#早﨑すずき# 北海道!
2024.02.18
僕青全国握手会in北海道ありがとうございましたー!!
飛行機のお供。
アオハライド見てたら、漫画読み返したなって持ってきました☺︎
恋愛漫画で1番好きです(*ˊ˘ˋ*)
ホットアイマスクは移動が長い時は必ず持ってます。
今日のグループ♥︎
ななちゃんとゆあんちゃんでした
楽しかった〜
初めましての方やお久しぶりの方もいて、
「北海道に来てくれてありがとう」って言ってくださる方もいて、、
北海道でまたイベントができるように頑張ります
たくさん北海道のお菓子をいただきました
写真に残せなかったのもあるよー!
ドーナツはあんのーの親戚の方が差し入れしてくれました
いくらがケータリングにあって、いくらが大好きな私は幸せいっぱいでした
北海道出身のゆあてぃー
ゆあてぃーのご両親が美味しい大福を差し入れしてくれました♀️
今日もパワーをもらった!
ありがとう〜皆〜
こんなお話したよーとか、こんな洋服きてたよーとかお名前と一緒にコメントしていただけたら嬉しいです✨
改めていつもありがとうございます☺︎
暖かくして寝てね
2024.02.18
僕青全国握手会in北海道ありがとうございましたー!!
飛行機のお供。
アオハライド見てたら、漫画読み返したなって持ってきました☺︎
恋愛漫画で1番好きです(*ˊ˘ˋ*)
ホットアイマスクは移動が長い時は必ず持ってます。
今日のグループ♥︎
ななちゃんとゆあんちゃんでした
楽しかった〜
初めましての方やお久しぶりの方もいて、
「北海道に来てくれてありがとう」って言ってくださる方もいて、、
北海道でまたイベントができるように頑張ります
たくさん北海道のお菓子をいただきました
写真に残せなかったのもあるよー!
ドーナツはあんのーの親戚の方が差し入れしてくれました
いくらがケータリングにあって、いくらが大好きな私は幸せいっぱいでした
北海道出身のゆあてぃー
ゆあてぃーのご両親が美味しい大福を差し入れしてくれました♀️
今日もパワーをもらった!
ありがとう〜皆〜
こんなお話したよーとか、こんな洋服きてたよーとかお名前と一緒にコメントしていただけたら嬉しいです✨
改めていつもありがとうございます☺︎
暖かくして寝てね
ES 2019.9.11-10.5 梅田芸術劇場
记看的第一场ES,原来是在大阪换的Yuma演rival役。以及,当时提过有ES不知道还能演到什么时候。
采访提到帝剧场次第一次引入真正的管弦乐队:
「音楽的な部分全体を改めて見つめ直すきっかけになりました。その結果、今までやってきた楽曲に関しても、ここを変えようと思うひらめきにつながった気がします。作品をご覧になっているお客さまに聴こえてくるサウンドそのものは、たぶんそこまで大きな変化はないと思いますし、オーケストラピットを使えなくなるという、ある意味、ステージングにおけるデメリットもありました。でも逆に、それらのことに対して、”では、どうするか?”と考えることで、プラス方向に持っていくことはできたのではないかと思いますし、そうやって細部を詰めていくことで、これだけ長くやってきた作品に対して、僕の中でも新たな発見がありました...」
关于现场演奏带给演员的刺激,与舞台的配合:
「「指揮者の方は、僕たちのパフォーマンスを見て、それを受け取った上でのテンポ感を考慮しながら演奏してくださいます。でも生演奏だけに、日によって音の聴こえ方が変わってくるんです。そんな、ステージ上で生まれるライブ感。それが今まで以上に大きくなったことは確かだと思います。日々全力でステージを行っていても、これだけ長い公演になると、どうしても“慣れ”というものが出てしまうこともありますが、ある意味生演奏になったことで、演者側が、より1回1回の公演を楽しめたと思います」
提到歌唱部分的增加更有音乐剧感时,回答举例Rika表达其内心部分时,不加台词改歌曲部分的考量(为了不增加表演时长的结果):
「リカの視点から作品を捉えたとき、もう少し彼女の心情を表すシーンを創りたいと思いました。でも、単純にセリフを増やすと、公演時間も長くなってしまいます。その点、歌の場合はこれまでとあまりサイズを変えずにいけるんです。この発想をしたタイミングが、ちょうど音楽全体のスコアを創っている途中でした。つまり、音楽全体を見直すことで生まれたことなんです。だから歌の比重が増えたのは結果的なことで、セリフを歌にする箇所を増やしたい、と思っていたわけではないんです」
对于Jungle改成Memory of Skyscrapers的想法:
「確かに勇気がいることではありました。それに僕自身がお客さまの声を直接聞けるわけではないので、実際にどう思っていらっしゃるかはわかりません。でも、やると決めたからには、僕としては自信を持ってやるだけでした。それに今までも『Jungle』の動きの中で、コウイチとライバルとリカの関係性みたいなものを表現してはいましたが、それよりも、やはり歌詞の力のほうが強いんですよ。だから、そこはよりクリアに伝わるようになったのではないかと思います。と言っても、あのシーンがバックステージなのかオンステージなのかは受け取る側の自由です。
ショーの中のワンシーンにも思えるでしょうし、バックステージで、コウイチが吐露している感情にも聴こえると思いますから」
记看的第一场ES,原来是在大阪换的Yuma演rival役。以及,当时提过有ES不知道还能演到什么时候。
采访提到帝剧场次第一次引入真正的管弦乐队:
「音楽的な部分全体を改めて見つめ直すきっかけになりました。その結果、今までやってきた楽曲に関しても、ここを変えようと思うひらめきにつながった気がします。作品をご覧になっているお客さまに聴こえてくるサウンドそのものは、たぶんそこまで大きな変化はないと思いますし、オーケストラピットを使えなくなるという、ある意味、ステージングにおけるデメリットもありました。でも逆に、それらのことに対して、”では、どうするか?”と考えることで、プラス方向に持っていくことはできたのではないかと思いますし、そうやって細部を詰めていくことで、これだけ長くやってきた作品に対して、僕の中でも新たな発見がありました...」
关于现场演奏带给演员的刺激,与舞台的配合:
「「指揮者の方は、僕たちのパフォーマンスを見て、それを受け取った上でのテンポ感を考慮しながら演奏してくださいます。でも生演奏だけに、日によって音の聴こえ方が変わってくるんです。そんな、ステージ上で生まれるライブ感。それが今まで以上に大きくなったことは確かだと思います。日々全力でステージを行っていても、これだけ長い公演になると、どうしても“慣れ”というものが出てしまうこともありますが、ある意味生演奏になったことで、演者側が、より1回1回の公演を楽しめたと思います」
提到歌唱部分的增加更有音乐剧感时,回答举例Rika表达其内心部分时,不加台词改歌曲部分的考量(为了不增加表演时长的结果):
「リカの視点から作品を捉えたとき、もう少し彼女の心情を表すシーンを創りたいと思いました。でも、単純にセリフを増やすと、公演時間も長くなってしまいます。その点、歌の場合はこれまでとあまりサイズを変えずにいけるんです。この発想をしたタイミングが、ちょうど音楽全体のスコアを創っている途中でした。つまり、音楽全体を見直すことで生まれたことなんです。だから歌の比重が増えたのは結果的なことで、セリフを歌にする箇所を増やしたい、と思っていたわけではないんです」
对于Jungle改成Memory of Skyscrapers的想法:
「確かに勇気がいることではありました。それに僕自身がお客さまの声を直接聞けるわけではないので、実際にどう思っていらっしゃるかはわかりません。でも、やると決めたからには、僕としては自信を持ってやるだけでした。それに今までも『Jungle』の動きの中で、コウイチとライバルとリカの関係性みたいなものを表現してはいましたが、それよりも、やはり歌詞の力のほうが強いんですよ。だから、そこはよりクリアに伝わるようになったのではないかと思います。と言っても、あのシーンがバックステージなのかオンステージなのかは受け取る側の自由です。
ショーの中のワンシーンにも思えるでしょうし、バックステージで、コウイチが吐露している感情にも聴こえると思いますから」
转自脸书
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「スター交歓図裁判」(芸能界交歓図裁判)とは、
『問題小説』や『女性自身』(ともに徳間書店)に、
山口百恵さん、桜田淳子さん、西城秀樹さん、野口五郎さん、南沙織さん、森進一さん
西川峰子さん、黒部幸英さんの実名で
ポルノ小説仕立てにした芸能人の関係が書き立てられたことで
桜田淳子さん、山口百恵さん、森進一さん、西城秀樹さんら8名が、名誉毀損で、その雑誌社の編集長を告訴した裁判でした。刑事訴訟でした。告訴したのは、1976年でした。
民事訴訟に関しては、2000万円(2つの雑誌で1000万円)で、1977年12月に示談が成立していました。
『問題小説』は、5月22日発行の「決定版!スター交歓図・悦楽へのスタート処女編」の記事
『女性自身』は、「スゴーイ”性”を書かれたスターたちの大混乱」の記事
桜田淳子さんに関しては、黒部幸英さんがマンションに出入りしている。
野口五郎さんと関係があったという根も葉もない内容でした。
被告の弁護側から、告訴状の署名に本人が書いていないものあるということが認められ
告訴人の桜田淳子さん、山口百恵さん、森進一さん、西城秀樹さんら8名が証人として
法廷に呼ばれることになりました。
『問題小説』や『女性自身』の記事で名誉毀損されたとして人気タレントが告訴。
山口百恵さん、森進一さん、西城秀樹さんらの告訴人のトップを切って、
1979年3月1日に、桜田淳子さんが東京地裁501号法廷に証人として出廷。
告訴人は、桜田淳子さん
相澤秀禎社長と福田時雄取締役も同席
【裁判での証言内容】
”桜田淳子、職業はタレントです。”と言い
桜田淳子さんは、まず、宣誓書を読みあげました。
被告側(雑誌社)の弁護人
"読んでどう思いましたか?"
桜田淳子さん
"その時、高校3年生だったので大変ショックを受けました。"
被告側(雑誌社)の弁護人をB
桜田淳子さんをSと略します。
B
"訴訟委任状の中であなたが書いたのは、どの部分ですか"
S
"住所と署名は、私が書きました。"
B
”告訴とは、どういう意味かわかりますか。謝罪広告や賠償金を求める程度の意味だったじゃありませんか”
S
”名誉毀損で訴えることです。お金のためでは、ありません。マスコミにウソを書かれるのが恐かったのです。”
B
"告訴したということは、相手に具体的にどうしてもらいたいのですか?"
S
”マスコミは、タレントにとって大切な報道機関でありますが、とはいって
何でも書いていいということでないと思うのです。今後、こういった嫌な事が
起こらないように”
B
"あなたは、2人の被告を名誉毀損で訴えているわけですが
それによってこの2人が懲役とか罰金とかいった刑罰が下ることになるんですよ。
あなたが告訴したことによってこの被告たちは、何が起こるかわかりますか?"
S
”私は、まだ知らないことも多いし、はっきりわかりません”
B
"この2つの記事以外にもあなたのプライバシーについての記事が
たくさん書かれています。同じ内容の記事が他にもあるのに、なぜ、あなたは
この2つの記事だけを告訴したのですか?他にもいっぱい記事があるじゃありませんか"
S
”あなたは、私に他の記事も告訴しろというわけですか”
B
"告訴すれば刑事事件に発展する可能性があることをあなたは想像できなかった
のですか"
S
”知らないことが多いのではっきりわかりません”
最後に桜田淳子さんは、自ら、手を上げて、裁判長に
"マスコミの力の大きさを私は、よく知っています。
ただ、タレントだからと言って人権を無視した報道は、やめていただきたいと思うのです。”
言いました。
裁判での被告人弁護人の質問をまとめると主に次の2つになる。
1.告訴は、本人(桜田淳子さん)の意思でなく、事務所の意思では、ないか
2.告訴の意味、すなわち刑罰を望むのか
です。
2時間30分に及んだ証人調べを終えました。
法廷を出たあと、ホットして涙が出たそうです。
証言したことが自ら刑罰を下すことにつながるのではという危惧を抱いて
いて”刑罰”が持つ強烈なひびきに桜田淳子さんは、圧倒され、涙しました。
1979年3月1日の夕方の日本武道館での記者会見では、
桜田淳子さんは、"精神的にも肉体的にも疲れました。
裁判のクールさは、ショックでした。私は、自分の意思で告訴しましたが
相手が憎いのでなく
罪を憎んで、人を憎まずの心境です。"と語りました。
裁判の被告人弁護士と同じくらいすさまじい芸能レポーターの”告訴の意味”の
質問に対して
刑罰を科す事を言えなくて、、
"人が人を裁くなんてできない”と涙しました。
被告人弁護士は、仕方ありませんが、芸能レポーターの質問は、どうにかして欲しいです。
”この裁判で、私が言いたかった事は、芸能人だということだけ
ああいうことを書かれて、もし訴えなかったら今後も影響を残すので、
そういうことがあっては、ならない。と告訴しました。
芸能界がもっとよくなればと思います”と涙ながら語りました。
桜田淳子さんは、告訴人のトップだったので、不慣れで、いろいろあって大変だったと思う。
法廷で、うまく言えないもどかしさ、悔しさで、いっぱいだったと思います。
次のタレントは、桜田淳子さんの時の質問例があるので、事前準備は、できたと思う。
最終的には、
1980年7月に、『問題小説』編集長には懲役6ヶ月、執行猶予2年、
『女性自身』編集長代理に罰金15万円の判決が下るなど芸能人側の「完全勝訴」になりました。
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「スター交歓図裁判」(芸能界交歓図裁判)とは、
『問題小説』や『女性自身』(ともに徳間書店)に、
山口百恵さん、桜田淳子さん、西城秀樹さん、野口五郎さん、南沙織さん、森進一さん
西川峰子さん、黒部幸英さんの実名で
ポルノ小説仕立てにした芸能人の関係が書き立てられたことで
桜田淳子さん、山口百恵さん、森進一さん、西城秀樹さんら8名が、名誉毀損で、その雑誌社の編集長を告訴した裁判でした。刑事訴訟でした。告訴したのは、1976年でした。
民事訴訟に関しては、2000万円(2つの雑誌で1000万円)で、1977年12月に示談が成立していました。
『問題小説』は、5月22日発行の「決定版!スター交歓図・悦楽へのスタート処女編」の記事
『女性自身』は、「スゴーイ”性”を書かれたスターたちの大混乱」の記事
桜田淳子さんに関しては、黒部幸英さんがマンションに出入りしている。
野口五郎さんと関係があったという根も葉もない内容でした。
被告の弁護側から、告訴状の署名に本人が書いていないものあるということが認められ
告訴人の桜田淳子さん、山口百恵さん、森進一さん、西城秀樹さんら8名が証人として
法廷に呼ばれることになりました。
『問題小説』や『女性自身』の記事で名誉毀損されたとして人気タレントが告訴。
山口百恵さん、森進一さん、西城秀樹さんらの告訴人のトップを切って、
1979年3月1日に、桜田淳子さんが東京地裁501号法廷に証人として出廷。
告訴人は、桜田淳子さん
相澤秀禎社長と福田時雄取締役も同席
【裁判での証言内容】
”桜田淳子、職業はタレントです。”と言い
桜田淳子さんは、まず、宣誓書を読みあげました。
被告側(雑誌社)の弁護人
"読んでどう思いましたか?"
桜田淳子さん
"その時、高校3年生だったので大変ショックを受けました。"
被告側(雑誌社)の弁護人をB
桜田淳子さんをSと略します。
B
"訴訟委任状の中であなたが書いたのは、どの部分ですか"
S
"住所と署名は、私が書きました。"
B
”告訴とは、どういう意味かわかりますか。謝罪広告や賠償金を求める程度の意味だったじゃありませんか”
S
”名誉毀損で訴えることです。お金のためでは、ありません。マスコミにウソを書かれるのが恐かったのです。”
B
"告訴したということは、相手に具体的にどうしてもらいたいのですか?"
S
”マスコミは、タレントにとって大切な報道機関でありますが、とはいって
何でも書いていいということでないと思うのです。今後、こういった嫌な事が
起こらないように”
B
"あなたは、2人の被告を名誉毀損で訴えているわけですが
それによってこの2人が懲役とか罰金とかいった刑罰が下ることになるんですよ。
あなたが告訴したことによってこの被告たちは、何が起こるかわかりますか?"
S
”私は、まだ知らないことも多いし、はっきりわかりません”
B
"この2つの記事以外にもあなたのプライバシーについての記事が
たくさん書かれています。同じ内容の記事が他にもあるのに、なぜ、あなたは
この2つの記事だけを告訴したのですか?他にもいっぱい記事があるじゃありませんか"
S
”あなたは、私に他の記事も告訴しろというわけですか”
B
"告訴すれば刑事事件に発展する可能性があることをあなたは想像できなかった
のですか"
S
”知らないことが多いのではっきりわかりません”
最後に桜田淳子さんは、自ら、手を上げて、裁判長に
"マスコミの力の大きさを私は、よく知っています。
ただ、タレントだからと言って人権を無視した報道は、やめていただきたいと思うのです。”
言いました。
裁判での被告人弁護人の質問をまとめると主に次の2つになる。
1.告訴は、本人(桜田淳子さん)の意思でなく、事務所の意思では、ないか
2.告訴の意味、すなわち刑罰を望むのか
です。
2時間30分に及んだ証人調べを終えました。
法廷を出たあと、ホットして涙が出たそうです。
証言したことが自ら刑罰を下すことにつながるのではという危惧を抱いて
いて”刑罰”が持つ強烈なひびきに桜田淳子さんは、圧倒され、涙しました。
1979年3月1日の夕方の日本武道館での記者会見では、
桜田淳子さんは、"精神的にも肉体的にも疲れました。
裁判のクールさは、ショックでした。私は、自分の意思で告訴しましたが
相手が憎いのでなく
罪を憎んで、人を憎まずの心境です。"と語りました。
裁判の被告人弁護士と同じくらいすさまじい芸能レポーターの”告訴の意味”の
質問に対して
刑罰を科す事を言えなくて、、
"人が人を裁くなんてできない”と涙しました。
被告人弁護士は、仕方ありませんが、芸能レポーターの質問は、どうにかして欲しいです。
”この裁判で、私が言いたかった事は、芸能人だということだけ
ああいうことを書かれて、もし訴えなかったら今後も影響を残すので、
そういうことがあっては、ならない。と告訴しました。
芸能界がもっとよくなればと思います”と涙ながら語りました。
桜田淳子さんは、告訴人のトップだったので、不慣れで、いろいろあって大変だったと思う。
法廷で、うまく言えないもどかしさ、悔しさで、いっぱいだったと思います。
次のタレントは、桜田淳子さんの時の質問例があるので、事前準備は、できたと思う。
最終的には、
1980年7月に、『問題小説』編集長には懲役6ヶ月、執行猶予2年、
『女性自身』編集長代理に罰金15万円の判決が下るなど芸能人側の「完全勝訴」になりました。
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