奔奔者cast/角色介绍
奔红/范道大也
井内悠阳饰演
開発・改造の達人。作った車で「届け屋」をしている。
人でもモノでも気にいると「惚れた!」「買った!」と気前よく威勢よく手に入れる。
物事の本質を見抜く力があり、勝負勘が強く即決即断。
リスクがあっても「そのほうがバクアゲだろ?」と前向きに楽しむタイプ。
ロッドも銃も器用に使いこなし、状況に応じたクリエイティブな戦いが得意。
奔蓝/鸣田射士郎
叶山侑树饰演
情報収集の達人「情報屋」。普段はフリーのスパイ。
常にリスクを考え、冷静な判断をする。几帳面で皮肉屋。
大也のことは基本認めていて大也の決めたことには、「しょうがねぇな...」とあくまで『大也から請けた仕事』として共に戦う。
動体視力に優れ、精密な動作が得意。
銃を使わせたら百発百中。
奔粉/志布戸未来
铃木美羽饰演
運転・操縦の達人「運転屋」。
普段はバイトをかけ持ちして様々な店で働いている。
大也も射志郎も舌を巻くほどのペダルワークテクを持つ。感情が豊かで、天真爛漫。
ムードメーカーでトラブルメーカー。
大也との出会いをきっかけに本来の芯の強さを出すようになった。
独特な感性で、直感的に戦う。
奔黑/阿久瀬 錠
齋藤璃佑饰演
正義に熱い新人警官の「警察屋」。 普段は制服警察官として町を自転車でパトロールをしている。
生真面目で、猪突猛進。
柔より剛。体力には自信あり。
主にブンブンチェンジアックスのロッドモードを好んで使用。
奔橙/振騎玄蕃
相馬 理饰演
調達の達人「調達屋」。
必要なものをどこからともなく調達してくれる、神出鬼没で頼れる男。優しく柔らかい物腰。
掴み所がなく、自分の本心は決して見せない。
剛より柔。相手の動きを利用した戦いが得意。
主にブンブンチェンジアックスのアックスモードを使う。
奔奔者的伙伴
ブンドリオ・ブンデラス CV:松本梨香
通称:ブンブン
傷を負って地球に落ちてきたクルマ型宇宙人。
大也の自宅の秘密基地ガレージに居候していて、普段は人型・人間サイズで生活している。
人間サイズのときは、自作のサンバイザーを頭につけている。
メカニックとしての腕は一流で、機械いじりが好きな大也とは気が合い、互いに親友であると認め合っている。
家事も得意で、なぜかよくカレーを作っている。
ブンブンジャーの装備一式は、ブンブンと大也の協力によって作られた。
「ブンブンと戦士たち」という意味合いで大也たちは「ブンブンジャー」を自称。大也のガレージからブンブンジャーの戦いをモニターし、時に遠隔でサポートする。
ブンブンは巨大化することが可能。
ブンブンジャーが乗り込むことで、力が引き出される。
様々なブンブンカーとコンボし、ブンブンジャーロボとして巨大な敵と戦うことができる。
反派 大宇宙侵略大走力団 ハシリヤン
宇宙の不成者。
人間の悲鳴エネルギー「ギャーソリン」を集めるため人々を襲う。
デコトラーデ CV:诹访部顺一
組織での出世を夢見ている。
結果的に毎回トラブルを巻き起こす、3バカな現場監督の1人。
イターシャ CV:水树奈奈
組織での出世を夢見ている。
結果的に毎回トラブルを巻き起こす、3バカな現場監督の1人。
ヤイヤイ・ヤルカー CV:诸星堇
組織での出世を夢見ている。
結果的に毎回トラブルを巻き起こす、3バカな現場監督の1人。
突然巨大な車になったり、ならなかったりする。
奔红/范道大也
井内悠阳饰演
開発・改造の達人。作った車で「届け屋」をしている。
人でもモノでも気にいると「惚れた!」「買った!」と気前よく威勢よく手に入れる。
物事の本質を見抜く力があり、勝負勘が強く即決即断。
リスクがあっても「そのほうがバクアゲだろ?」と前向きに楽しむタイプ。
ロッドも銃も器用に使いこなし、状況に応じたクリエイティブな戦いが得意。
奔蓝/鸣田射士郎
叶山侑树饰演
情報収集の達人「情報屋」。普段はフリーのスパイ。
常にリスクを考え、冷静な判断をする。几帳面で皮肉屋。
大也のことは基本認めていて大也の決めたことには、「しょうがねぇな...」とあくまで『大也から請けた仕事』として共に戦う。
動体視力に優れ、精密な動作が得意。
銃を使わせたら百発百中。
奔粉/志布戸未来
铃木美羽饰演
運転・操縦の達人「運転屋」。
普段はバイトをかけ持ちして様々な店で働いている。
大也も射志郎も舌を巻くほどのペダルワークテクを持つ。感情が豊かで、天真爛漫。
ムードメーカーでトラブルメーカー。
大也との出会いをきっかけに本来の芯の強さを出すようになった。
独特な感性で、直感的に戦う。
奔黑/阿久瀬 錠
齋藤璃佑饰演
正義に熱い新人警官の「警察屋」。 普段は制服警察官として町を自転車でパトロールをしている。
生真面目で、猪突猛進。
柔より剛。体力には自信あり。
主にブンブンチェンジアックスのロッドモードを好んで使用。
奔橙/振騎玄蕃
相馬 理饰演
調達の達人「調達屋」。
必要なものをどこからともなく調達してくれる、神出鬼没で頼れる男。優しく柔らかい物腰。
掴み所がなく、自分の本心は決して見せない。
剛より柔。相手の動きを利用した戦いが得意。
主にブンブンチェンジアックスのアックスモードを使う。
奔奔者的伙伴
ブンドリオ・ブンデラス CV:松本梨香
通称:ブンブン
傷を負って地球に落ちてきたクルマ型宇宙人。
大也の自宅の秘密基地ガレージに居候していて、普段は人型・人間サイズで生活している。
人間サイズのときは、自作のサンバイザーを頭につけている。
メカニックとしての腕は一流で、機械いじりが好きな大也とは気が合い、互いに親友であると認め合っている。
家事も得意で、なぜかよくカレーを作っている。
ブンブンジャーの装備一式は、ブンブンと大也の協力によって作られた。
「ブンブンと戦士たち」という意味合いで大也たちは「ブンブンジャー」を自称。大也のガレージからブンブンジャーの戦いをモニターし、時に遠隔でサポートする。
ブンブンは巨大化することが可能。
ブンブンジャーが乗り込むことで、力が引き出される。
様々なブンブンカーとコンボし、ブンブンジャーロボとして巨大な敵と戦うことができる。
反派 大宇宙侵略大走力団 ハシリヤン
宇宙の不成者。
人間の悲鳴エネルギー「ギャーソリン」を集めるため人々を襲う。
デコトラーデ CV:诹访部顺一
組織での出世を夢見ている。
結果的に毎回トラブルを巻き起こす、3バカな現場監督の1人。
イターシャ CV:水树奈奈
組織での出世を夢見ている。
結果的に毎回トラブルを巻き起こす、3バカな現場監督の1人。
ヤイヤイ・ヤルカー CV:诸星堇
組織での出世を夢見ている。
結果的に毎回トラブルを巻き起こす、3バカな現場監督の1人。
突然巨大な車になったり、ならなかったりする。
渡辺翔太 20240217 更新
やっほー
今日も頑張りましょー
昨日は久しぶりに友達とお鮨を食べに行きましたぁ!!いつもお世話になってるところで!最高でした♂️♂️
めちゃくちゃ美味しかった
カニ食べたりウニ食べたりもーhappiness
だったね笑
インスタも130万人フォロワーありがと
マイペースに映えない投稿していくね
じゃあまたねぇ
やっほー
今日も頑張りましょー
昨日は久しぶりに友達とお鮨を食べに行きましたぁ!!いつもお世話になってるところで!最高でした♂️♂️
めちゃくちゃ美味しかった
カニ食べたりウニ食べたりもーhappiness
だったね笑
インスタも130万人フォロワーありがと
マイペースに映えない投稿していくね
じゃあまたねぇ
#小越勇辉[超话]#
小越勇辉超话
「THEATER GIRL」
小越勇輝×太田基裕インタビュー『HUNTER×HUNTER』THE STAGE 2「劇中での二人の対話は大切なシーンになるはず」(前編)part3
稽古前の準備は「鎖」と「空気感」の具現化……!?
――役作りに向けて、今からやっておこうと考えていることは、何かありますか?
太田:(小越さんは)前回やってるから、だいぶそれで掴めてるんじゃない? もちろん、新たに模索しながらの部分もあるだろうけど。
小越:そうですねぇ。模索しながらも、(クラピカの右手にまとう)鎖を具現化できるように、何回も描くっていうところですかね。
(一瞬の間)
小越:あれ?
(一同:笑)
小越:原作にあるんですよ! 鎖を具現化するために、ずっと触っていたり、舐めたりするみたいなシーンが!(笑)……まぁ、舐めたりまでは多分しないんですけど。
太田:しないんかい!(笑)
小越:でも、役作りについてもそうなんですが、前作の頃から「次をやるとしたら、鎖はどういう扱いになるんだろうね?」みたいな話はよくしていたので。そういう意味では、いろいろと提案をしながら演出家の山崎(彬)さんと「じゃあ、こうして行こう」というお話ができるんじゃないかと思っています。今はすごい技術がいろいろありますけど、“演劇としてどう見せたら一番面白くなるのか”という面からも、たくさん模索したいですね。
――太田さんはいかがしょう?
太田:いやもう、(クロロの持つ)空気感ですかね。まずはそれを出せるようになってからだなという感じがするので。身に纏う雰囲気とか、世界観とか、いい不気味さが出せるといいなと思っています。
稽古場は「全員で作っている感じがすごくあった」
――小越さんは前作を経験されているわけですが、『HUNTER×HUNTER』THE STAGEの稽古場はどのような雰囲気でしたでしょうか?
小越:前作が初演だったので、みんなが手探りの状態でしたね。どうしたら良くなるのか、どうしたら面白くなるのかを、みんなで提案しながら、全員で作っている感じがすごくありました。演出家の山崎さんをはじめ、スタッフさんやキャスト、アンサンブルのみなさんまで含め、みんなが主力メンバーだという空気感の中で取り組んでいたので、かなりいい雰囲気だったんじゃないかと思います。
「終わっちゃうのが淋しいね」ってみんなで話すくらいに仲も良かったですし。今回については、同じ作品なのかというくらいに、空気感が全く変わりそうな気がしています。前回のカンパニーでは僕はけっこう年上のほうだったんですが。今回は多分、平均年齢がぐっと上がると思うので、そういった意味でも……。
太田:俺のこと言ってる?(笑)
小越:いや、違う違う!(笑)
太田:あはは。そっかそっか。前はそんな感じだったんだ。キャストの人数も全然多いのかな? 倍くらい?
小越:倍まではいかないけど、倍に近いくらい。
太田:和泉(宗兵)さん(ライト役)も今回が初めて?
小越:そうですね。だから、前とは全然空気感が違ってくるんだろうなと思うので。
太田:ゴン役の大友至恩くん、充さんに会ったらびっくりしちゃうんじゃないかな?(笑)雰囲気がすごくある方だから。
小越:面白い方だけど、最初はちょっとびっくりするかもしれないですよね(笑)。空気感が他の人とは全然違って、大人な感じだから。どうなっていくんでしょうね。全然ガラッと変わりそうな気もしますし、そこもまた楽しみです。
小越勇辉超话
「THEATER GIRL」
小越勇輝×太田基裕インタビュー『HUNTER×HUNTER』THE STAGE 2「劇中での二人の対話は大切なシーンになるはず」(前編)part3
稽古前の準備は「鎖」と「空気感」の具現化……!?
――役作りに向けて、今からやっておこうと考えていることは、何かありますか?
太田:(小越さんは)前回やってるから、だいぶそれで掴めてるんじゃない? もちろん、新たに模索しながらの部分もあるだろうけど。
小越:そうですねぇ。模索しながらも、(クラピカの右手にまとう)鎖を具現化できるように、何回も描くっていうところですかね。
(一瞬の間)
小越:あれ?
(一同:笑)
小越:原作にあるんですよ! 鎖を具現化するために、ずっと触っていたり、舐めたりするみたいなシーンが!(笑)……まぁ、舐めたりまでは多分しないんですけど。
太田:しないんかい!(笑)
小越:でも、役作りについてもそうなんですが、前作の頃から「次をやるとしたら、鎖はどういう扱いになるんだろうね?」みたいな話はよくしていたので。そういう意味では、いろいろと提案をしながら演出家の山崎(彬)さんと「じゃあ、こうして行こう」というお話ができるんじゃないかと思っています。今はすごい技術がいろいろありますけど、“演劇としてどう見せたら一番面白くなるのか”という面からも、たくさん模索したいですね。
――太田さんはいかがしょう?
太田:いやもう、(クロロの持つ)空気感ですかね。まずはそれを出せるようになってからだなという感じがするので。身に纏う雰囲気とか、世界観とか、いい不気味さが出せるといいなと思っています。
稽古場は「全員で作っている感じがすごくあった」
――小越さんは前作を経験されているわけですが、『HUNTER×HUNTER』THE STAGEの稽古場はどのような雰囲気でしたでしょうか?
小越:前作が初演だったので、みんなが手探りの状態でしたね。どうしたら良くなるのか、どうしたら面白くなるのかを、みんなで提案しながら、全員で作っている感じがすごくありました。演出家の山崎さんをはじめ、スタッフさんやキャスト、アンサンブルのみなさんまで含め、みんなが主力メンバーだという空気感の中で取り組んでいたので、かなりいい雰囲気だったんじゃないかと思います。
「終わっちゃうのが淋しいね」ってみんなで話すくらいに仲も良かったですし。今回については、同じ作品なのかというくらいに、空気感が全く変わりそうな気がしています。前回のカンパニーでは僕はけっこう年上のほうだったんですが。今回は多分、平均年齢がぐっと上がると思うので、そういった意味でも……。
太田:俺のこと言ってる?(笑)
小越:いや、違う違う!(笑)
太田:あはは。そっかそっか。前はそんな感じだったんだ。キャストの人数も全然多いのかな? 倍くらい?
小越:倍まではいかないけど、倍に近いくらい。
太田:和泉(宗兵)さん(ライト役)も今回が初めて?
小越:そうですね。だから、前とは全然空気感が違ってくるんだろうなと思うので。
太田:ゴン役の大友至恩くん、充さんに会ったらびっくりしちゃうんじゃないかな?(笑)雰囲気がすごくある方だから。
小越:面白い方だけど、最初はちょっとびっくりするかもしれないですよね(笑)。空気感が他の人とは全然違って、大人な感じだから。どうなっていくんでしょうね。全然ガラッと変わりそうな気もしますし、そこもまた楽しみです。
✋热门推荐