想了想还是写一下DNA的repo
乐队live真的太爽了!以及,suke你什么时候开live啊啊啊啊啊啊啊
⚫︎1部talk show居然还有随机点名唱歌环节哈哈哈哈哈哈我喜欢但是严重怀疑你是想不出内容了拖时长()
⚫︎ suke真的好可爱哦(?说话拖的长音和语调我真的好喜欢!!!但是为什么你穿的衣服这么像睡衣呢x
⚫︎kys的头套看着就好热啊,suke上台几分钟就开始暴汗,然后掏出了毛巾擦汗,他居然全程都带着(虽然2部换了一个哈哈q哈哈哈哈)
⚫︎话说为什么他们叫kysやっさん啊?
⚫︎kys头套的嘴巴部分居然可以开合诶!这也太高级了吧!
⚫︎为了方便收音,kys从嘴巴部分把话筒塞到了头套里,但是别人看着就像是大灰狼吞话筒哈哈哈哈哈哈哈
⚫︎suke摇了梵人唱歌结果梵人唱完之后他就忘了流程,直接公布答案了哈哈哈哈哈哈。于是本来应该是kys的惩罚环节变成了suke的(kys:谢谢你!suke!)
⚫︎惩罚游戏是让suke表演一下题目,结果这个大聪明蛋直接哇哇哇哇哇的弄混过关了哈哈哈哈哈你可真是个机灵鬼(画了漫画)
⚫︎梵人唱グーチュキパー也太太太可爱了吧!摇着头蹲蹲真的哪里像个魔王啦!
⚫︎2部也太太太太燃了我爱乐队live!!!!!!!!打call打的太爽了!现场没听够回去又买了配信反复回味,我宣布live配信就是要文明!
⚫︎梵人说着“今天会出现很多和kys推可能平时不太听的歌,希望不要被吓到哦”下一秒唱起了ララララフレシア。我真的啊啊啊啊啊啊啊啊啊ちょうどいいだ!唱完之后呀还问大家“有人感觉听着不舒服吗?这个类型的歌应该没关系吧”真的是優しくてカッコいい!
⚫︎島の揺り篭和梵人也太配了吧!!!
⚫︎secret guest居然是suke!!!!!有生之年我终于听到现场的suke唱歌了呜呜呜呜呜呜错过了tnp我还以为要抱憾终生了,谢谢你DNA!谢谢你梵人kys!虽然不知道是不是麦的问题,suke的声音好小(明明说话没问题的,有乐队伴奏之后声音就被吃掉了)
⚫︎suke上场之前梵人和kys正好在聊哈利波特那个千叶霍格沃滋的梗,梵人介绍乐队的时候也用的是咒语哈哈哈哈哈哈哈
⚫︎suke上场之后酸酸的来了一句“你们刚刚玩的好开心啊,都不带我玩,太过分了吧”然后和乐队成员玩了起来。键盘手还超级配合的弹起了哈利波特的配乐(画了漫画)
⚫︎吉他手asuki好好好好可爱啊啊啊啊啊拿着毛巾跳着甩啊甩,还会趁梵人kys讲话的时候做各种搞笑的事情活跃气氛!一开始我还以为是酷酷的女孩子,直到他开口说话:草是男孩子啊更可爱了啊啊啊啊啊啊啊(加推了x)
⚫︎回去查了才发现,3月フェスキメ的时候那个带着初音未来上台的超可爱的乐队成员就是他!!!
⚫︎三个人讲了一会儿话之后,打算开始梵人和suke的合唱,kys下场的时候suke还在那里“欢迎下次再来玩啊”一副主演的样子哈哈哈哈哈哈哈哈你才是嘉宾啊喂!(画了漫画)
⚫︎ONI我太爱了!!!最近的单曲循环
⚫︎suke就是整场的看点!真的!哪个爆笑的地方都离不开suke!
⚫︎suke出场之后只要有他我的荧光棒绝对是红色的!开玩笑虽然我推是紫色但是过着这村就没这店了以后哪里还有机会打红色啊当然要趁这个机会打个够,拍合照都果断放弃紫色换成了红色,就算是最后几排也看得清清楚哈哈哈哈哈哈
⚫︎是后来回顾配信的话,拍合照的时候asuki拿着鼓棒当魔杖还在玩哈利波特,suke非常配合的回应,结果按快门的一瞬间asuki里面正常的看向了镜头,结果只有suke一个人在做鬼脸哈哈哈哈哈哈哈哈
⚫︎谢谢你!魔獣ライブDNA!
乐队live真的太爽了!以及,suke你什么时候开live啊啊啊啊啊啊啊
⚫︎1部talk show居然还有随机点名唱歌环节哈哈哈哈哈哈我喜欢但是严重怀疑你是想不出内容了拖时长()
⚫︎ suke真的好可爱哦(?说话拖的长音和语调我真的好喜欢!!!但是为什么你穿的衣服这么像睡衣呢x
⚫︎kys的头套看着就好热啊,suke上台几分钟就开始暴汗,然后掏出了毛巾擦汗,他居然全程都带着(虽然2部换了一个哈哈q哈哈哈哈)
⚫︎话说为什么他们叫kysやっさん啊?
⚫︎kys头套的嘴巴部分居然可以开合诶!这也太高级了吧!
⚫︎为了方便收音,kys从嘴巴部分把话筒塞到了头套里,但是别人看着就像是大灰狼吞话筒哈哈哈哈哈哈哈
⚫︎suke摇了梵人唱歌结果梵人唱完之后他就忘了流程,直接公布答案了哈哈哈哈哈哈。于是本来应该是kys的惩罚环节变成了suke的(kys:谢谢你!suke!)
⚫︎惩罚游戏是让suke表演一下题目,结果这个大聪明蛋直接哇哇哇哇哇的弄混过关了哈哈哈哈哈你可真是个机灵鬼(画了漫画)
⚫︎梵人唱グーチュキパー也太太太可爱了吧!摇着头蹲蹲真的哪里像个魔王啦!
⚫︎2部也太太太太燃了我爱乐队live!!!!!!!!打call打的太爽了!现场没听够回去又买了配信反复回味,我宣布live配信就是要文明!
⚫︎梵人说着“今天会出现很多和kys推可能平时不太听的歌,希望不要被吓到哦”下一秒唱起了ララララフレシア。我真的啊啊啊啊啊啊啊啊啊ちょうどいいだ!唱完之后呀还问大家“有人感觉听着不舒服吗?这个类型的歌应该没关系吧”真的是優しくてカッコいい!
⚫︎島の揺り篭和梵人也太配了吧!!!
⚫︎secret guest居然是suke!!!!!有生之年我终于听到现场的suke唱歌了呜呜呜呜呜呜错过了tnp我还以为要抱憾终生了,谢谢你DNA!谢谢你梵人kys!虽然不知道是不是麦的问题,suke的声音好小(明明说话没问题的,有乐队伴奏之后声音就被吃掉了)
⚫︎suke上场之前梵人和kys正好在聊哈利波特那个千叶霍格沃滋的梗,梵人介绍乐队的时候也用的是咒语哈哈哈哈哈哈哈
⚫︎suke上场之后酸酸的来了一句“你们刚刚玩的好开心啊,都不带我玩,太过分了吧”然后和乐队成员玩了起来。键盘手还超级配合的弹起了哈利波特的配乐(画了漫画)
⚫︎吉他手asuki好好好好可爱啊啊啊啊啊拿着毛巾跳着甩啊甩,还会趁梵人kys讲话的时候做各种搞笑的事情活跃气氛!一开始我还以为是酷酷的女孩子,直到他开口说话:草是男孩子啊更可爱了啊啊啊啊啊啊啊(加推了x)
⚫︎回去查了才发现,3月フェスキメ的时候那个带着初音未来上台的超可爱的乐队成员就是他!!!
⚫︎三个人讲了一会儿话之后,打算开始梵人和suke的合唱,kys下场的时候suke还在那里“欢迎下次再来玩啊”一副主演的样子哈哈哈哈哈哈哈哈你才是嘉宾啊喂!(画了漫画)
⚫︎ONI我太爱了!!!最近的单曲循环
⚫︎suke就是整场的看点!真的!哪个爆笑的地方都离不开suke!
⚫︎suke出场之后只要有他我的荧光棒绝对是红色的!开玩笑虽然我推是紫色但是过着这村就没这店了以后哪里还有机会打红色啊当然要趁这个机会打个够,拍合照都果断放弃紫色换成了红色,就算是最后几排也看得清清楚哈哈哈哈哈哈
⚫︎是后来回顾配信的话,拍合照的时候asuki拿着鼓棒当魔杖还在玩哈利波特,suke非常配合的回应,结果按快门的一瞬间asuki里面正常的看向了镜头,结果只有suke一个人在做鬼脸哈哈哈哈哈哈哈哈
⚫︎谢谢你!魔獣ライブDNA!
ゴッホ
ごっほ
Vincent van Gogh
(1853―1890)
オランダの画家。後期印象派に属する。その短い生涯、さらに短い約10年ほどの画歴のなかで、あらゆるものに対する熱情と献身的な姿勢を示し続け、絵画に対しても同様に自身を燃焼し尽くすまで描き続け、その主観的、表現的な傾向は、20世紀の表現主義、フォービスムのもっとも影響力の多い原点となった。またその生涯にわたって友人のバン・ラパールやエミール・ベルナール、彼のもっともよき理解者であり後援者でもあった弟のテオに多くの手紙を書いたが、その膨大な書簡集は、それ自体「書簡文学」「告白文学」としてゴッホの人と生涯に対する強い関心を喚起するだけではなく、作品とのかかわりを示す貴重な資料となっている。
ゴッホは1853年3月30日オランダのフロート・ツンデルトに牧師を父として生まれる。家系には聖職者と装飾芸術家が多く出ている。幼児時代以来、素描に興味を示したが、80年画家になることを決意するまでいくつかの職を転々としている。69年、ゴッホは伯父の関係していた画商グーピルのハーグの店に勤め、73年にはロンドンの店に転勤。さらに2年後にはパリ支店に移り、ついでロンドンでの語学教師、77年ドルドレヒトの書店、78年ブリュッセルの伝道師養成所、同年ボリナージュの炭鉱での仮資格の伝道師としての勤務などがある。80年画家を決意、ブリュッセルで絵画を学ぶ。81年エッテン、同年末から83年ハーグ、83~85年ヌエネン、85年アントワープ(アンベルス)と各地で勉強を続けたが、本格的な画作の始まりはこのヌエネン時代で『じゃがいもを食べる人たち』(1885・アムステルダム国立美術館およびクレラー・ミュラー美術館)などがその代表作。
1886年2月から88年2月までパリ時代。コルモンの画室に通い、ロートレックと知り合い、さらにピサロ、ゴーギャン、ベルナールたちとも知り合う。パリ時代は、すでにアントワープで知っていた浮世絵と新印象主義の影響下に、そしてまたパリの生活の雰囲気のなかで、色彩は一変して明るくなり、筆触は新印象主義風の点描となる。この時期約200点の油彩が制作された。
しかしパリでの生活は心身ともにゴッホを疲労させ、その療養と、他方では印象派、新印象派を超える芸術活動の拠点であることを目ざして、1888年2月アルルに移る。翌年5月までアルル時代。少なくともこの88年は、ゴッホの制作が飛躍的な展開を遂げ、彼の画作の頂点となる作品が生み出される時期である。『アルルの跳ね橋』『ひまわり』、あるいは郵便夫ムーランとその家族の肖像など、色彩の強さ、筆触の表現力、構図の安定性など、ゴッホの独創的世界の確立期である。新しい芸術村の建設を夢みる彼の呼びかけに応じ、同年秋からゴーギャンとの共同生活がなされる。その相互刺激は双方に影響を与え、ゴッホも総合主義風の装飾体系を部分的に取り入れた。しかし強烈な個性は互いに相いれず、12月23日ついにゴッホの最初の発作がおこりかみそりでゴーギャンに切りつけたが果たさず、自らの耳を切り落とすという「耳切り事件」となる。ゴッホは入院、翌年3月にも再入院。
1889年5月、サン・レミの病院に移り、翌年5月までがいわゆるサン・レミ時代。ここでも3回にわたり発作と脱力状態にみまわれるが、それ以外のときは、比較的自由な環境のもとで描き、病院外へも写生に出かけている。この時期は、ゴッホの内面の表現が、形態や筆触のリズム、テーマの選択などにより鋭く表面化する。すでにアルル時代の『夜のカフェ』(1888・エール大学美術館)で「赤と緑による恐るべき情念」の表現がなされており、また近年のゴッホ研究における精神分析的な解明によって、彼の作品の象徴言語の解読がさまざまになされているが、サン・レミ時代には、ゴッホの心の動揺そのものが、大地や糸杉や幻想的な夜空などにそのまま託される。『黄色い麦畑と糸杉』(1889・ロンドン、ナショナル・ギャラリー)、『星月夜』(1889・ニューヨーク近代美術館)など。他方、白を混ぜた中間色、すみれ色など、沈んだ内面を表徴する作品群もみられる。
1890年5月、印象派に親しい医師ガシェの滞在するオーベル・シュル・オワーズに移り、ガシェの監督下に療養と画作を行う。この最後の時期には、サン・レミ時代同様、ゴッホの内面の高揚と沈静がより頻繁な周期で作品に具体化し、後者がより多い。たとえば『カラスのいる麦畑』(ゴッホ美術館)、『荒れ模様の空と畑』(ゴッホ美術館)はいずれも90年7月の作品で、ともに強い筆触、すばやい仕上げで描かれているが、色彩の体系はまったく異なり、興奮と下降を示している。こうした彼の精神の動揺に拍車をかけたのが、終生彼を援助した弟テオの画商としての経営状態がよくなかったことであったらしい。同年7月27日彼はピストル自殺を試み、29日没。ド・ラ・ファイユが編集した最新の全作品目録(1970)は850点以上の油彩作品を数え上げている。なおオランダのオッテルローにあるクレラー・ミュラー美術館、アムステルダムのゴッホ美術館はゴッホの収集で世界的に有名。[中山公男]
『中山公男解説『現代世界美術全集8 ゴッホ』(1970・集英社)』▽『嘉門安雄著『ゴッホ』(1967・旺文社)』▽『カミーユ・ブールニケル他著、阿部良雄監訳『世界伝記双書6 ヴァン・ゴッホ』(1984・小学館)』▽『二見史郎・宇佐美英治他訳『ファン・ゴッホ書簡全集』全6巻(1984・みすず書房)』
ごっほ
Vincent van Gogh
(1853―1890)
オランダの画家。後期印象派に属する。その短い生涯、さらに短い約10年ほどの画歴のなかで、あらゆるものに対する熱情と献身的な姿勢を示し続け、絵画に対しても同様に自身を燃焼し尽くすまで描き続け、その主観的、表現的な傾向は、20世紀の表現主義、フォービスムのもっとも影響力の多い原点となった。またその生涯にわたって友人のバン・ラパールやエミール・ベルナール、彼のもっともよき理解者であり後援者でもあった弟のテオに多くの手紙を書いたが、その膨大な書簡集は、それ自体「書簡文学」「告白文学」としてゴッホの人と生涯に対する強い関心を喚起するだけではなく、作品とのかかわりを示す貴重な資料となっている。
ゴッホは1853年3月30日オランダのフロート・ツンデルトに牧師を父として生まれる。家系には聖職者と装飾芸術家が多く出ている。幼児時代以来、素描に興味を示したが、80年画家になることを決意するまでいくつかの職を転々としている。69年、ゴッホは伯父の関係していた画商グーピルのハーグの店に勤め、73年にはロンドンの店に転勤。さらに2年後にはパリ支店に移り、ついでロンドンでの語学教師、77年ドルドレヒトの書店、78年ブリュッセルの伝道師養成所、同年ボリナージュの炭鉱での仮資格の伝道師としての勤務などがある。80年画家を決意、ブリュッセルで絵画を学ぶ。81年エッテン、同年末から83年ハーグ、83~85年ヌエネン、85年アントワープ(アンベルス)と各地で勉強を続けたが、本格的な画作の始まりはこのヌエネン時代で『じゃがいもを食べる人たち』(1885・アムステルダム国立美術館およびクレラー・ミュラー美術館)などがその代表作。
1886年2月から88年2月までパリ時代。コルモンの画室に通い、ロートレックと知り合い、さらにピサロ、ゴーギャン、ベルナールたちとも知り合う。パリ時代は、すでにアントワープで知っていた浮世絵と新印象主義の影響下に、そしてまたパリの生活の雰囲気のなかで、色彩は一変して明るくなり、筆触は新印象主義風の点描となる。この時期約200点の油彩が制作された。
しかしパリでの生活は心身ともにゴッホを疲労させ、その療養と、他方では印象派、新印象派を超える芸術活動の拠点であることを目ざして、1888年2月アルルに移る。翌年5月までアルル時代。少なくともこの88年は、ゴッホの制作が飛躍的な展開を遂げ、彼の画作の頂点となる作品が生み出される時期である。『アルルの跳ね橋』『ひまわり』、あるいは郵便夫ムーランとその家族の肖像など、色彩の強さ、筆触の表現力、構図の安定性など、ゴッホの独創的世界の確立期である。新しい芸術村の建設を夢みる彼の呼びかけに応じ、同年秋からゴーギャンとの共同生活がなされる。その相互刺激は双方に影響を与え、ゴッホも総合主義風の装飾体系を部分的に取り入れた。しかし強烈な個性は互いに相いれず、12月23日ついにゴッホの最初の発作がおこりかみそりでゴーギャンに切りつけたが果たさず、自らの耳を切り落とすという「耳切り事件」となる。ゴッホは入院、翌年3月にも再入院。
1889年5月、サン・レミの病院に移り、翌年5月までがいわゆるサン・レミ時代。ここでも3回にわたり発作と脱力状態にみまわれるが、それ以外のときは、比較的自由な環境のもとで描き、病院外へも写生に出かけている。この時期は、ゴッホの内面の表現が、形態や筆触のリズム、テーマの選択などにより鋭く表面化する。すでにアルル時代の『夜のカフェ』(1888・エール大学美術館)で「赤と緑による恐るべき情念」の表現がなされており、また近年のゴッホ研究における精神分析的な解明によって、彼の作品の象徴言語の解読がさまざまになされているが、サン・レミ時代には、ゴッホの心の動揺そのものが、大地や糸杉や幻想的な夜空などにそのまま託される。『黄色い麦畑と糸杉』(1889・ロンドン、ナショナル・ギャラリー)、『星月夜』(1889・ニューヨーク近代美術館)など。他方、白を混ぜた中間色、すみれ色など、沈んだ内面を表徴する作品群もみられる。
1890年5月、印象派に親しい医師ガシェの滞在するオーベル・シュル・オワーズに移り、ガシェの監督下に療養と画作を行う。この最後の時期には、サン・レミ時代同様、ゴッホの内面の高揚と沈静がより頻繁な周期で作品に具体化し、後者がより多い。たとえば『カラスのいる麦畑』(ゴッホ美術館)、『荒れ模様の空と畑』(ゴッホ美術館)はいずれも90年7月の作品で、ともに強い筆触、すばやい仕上げで描かれているが、色彩の体系はまったく異なり、興奮と下降を示している。こうした彼の精神の動揺に拍車をかけたのが、終生彼を援助した弟テオの画商としての経営状態がよくなかったことであったらしい。同年7月27日彼はピストル自殺を試み、29日没。ド・ラ・ファイユが編集した最新の全作品目録(1970)は850点以上の油彩作品を数え上げている。なおオランダのオッテルローにあるクレラー・ミュラー美術館、アムステルダムのゴッホ美術館はゴッホの収集で世界的に有名。[中山公男]
『中山公男解説『現代世界美術全集8 ゴッホ』(1970・集英社)』▽『嘉門安雄著『ゴッホ』(1967・旺文社)』▽『カミーユ・ブールニケル他著、阿部良雄監訳『世界伝記双書6 ヴァン・ゴッホ』(1984・小学館)』▽『二見史郎・宇佐美英治他訳『ファン・ゴッホ書簡全集』全6巻(1984・みすず書房)』
#xgalx_xg[超话]##浅谷珠琳[超话]#
官方ins更新
230514
Jurin浅谷珠琳
:Thank you so so much❤️ KCON JAPAN 2023!!!
It was amaaaaaaazing!!!!
日本のKCONerの皆さん、ALPHAZの皆さんにこうして直接お会いできた事、
KCONという大きなステージでオンラインからも全世界の方々と繋がれた事
私たちにとって一生忘れられない特別な日になりました❤️♾️
ありがとうございます❤️
I can’t wait to meet more of our ALPHAZ!!!!!
I had so much fun taking a lot of photos
Do you wanna see more???
非常感谢❤️KCON JAPAN 2023!!
真的是太棒了!!!!
能够这样直接见到日本的KCONER们,ALPHAZ们,
在KCON这个大型舞台上,通过网络与全世界的人们连接起来。
成为我们终生难忘的特别日子❤️♾️
谢谢大家❤️
我等不及见到更多我们ALPHAZ了!!!!!
我很开心拍了很多照片
你想看更多吗???
科普介绍 https://t.cn/A6aqlu4B
入坑指南 https://t.cn/A6SYh47Z
超话规则 https://t.cn/A6NOFXY5
官博:https://t.cn/A66JRXIw
#单板姬王Jurin##XG抽帧女团##XGALX##XG女团#
官方ins更新
230514
Jurin浅谷珠琳
:Thank you so so much❤️ KCON JAPAN 2023!!!
It was amaaaaaaazing!!!!
日本のKCONerの皆さん、ALPHAZの皆さんにこうして直接お会いできた事、
KCONという大きなステージでオンラインからも全世界の方々と繋がれた事
私たちにとって一生忘れられない特別な日になりました❤️♾️
ありがとうございます❤️
I can’t wait to meet more of our ALPHAZ!!!!!
I had so much fun taking a lot of photos
Do you wanna see more???
非常感谢❤️KCON JAPAN 2023!!
真的是太棒了!!!!
能够这样直接见到日本的KCONER们,ALPHAZ们,
在KCON这个大型舞台上,通过网络与全世界的人们连接起来。
成为我们终生难忘的特别日子❤️♾️
谢谢大家❤️
我等不及见到更多我们ALPHAZ了!!!!!
我很开心拍了很多照片
你想看更多吗???
科普介绍 https://t.cn/A6aqlu4B
入坑指南 https://t.cn/A6SYh47Z
超话规则 https://t.cn/A6NOFXY5
官博:https://t.cn/A66JRXIw
#单板姬王Jurin##XG抽帧女团##XGALX##XG女团#
✋热门推荐