#昨日感謝っ ##柳の木が風に吹かれて ##今月感謝ッ # [哆啦A梦微笑]

#喧々囂々と議論されてきました ##夫婦に対する世間の風当たり ##送風ファンの羽根も奥行きがある ##古典的であるが揺るぎない ##こめしゃーぷさんかくあんどにこにこおんせんはーと ##碌でも無い事 ##葛根湯をダブルで ##荷造りする # [哆啦A梦花心]

#心の波と身体の波は連動している ##さっさと謝っちゃいなさい ##青春パワーマックスで皆の所へ行くぞ ##青春の夢に忠実であれ #

给Realsound供稿的人一般都写得挺专业客观,不会煽动比较什么,这次的回顾文也挺好。
特别最后一句,押了名字的耀来写。
以前大多用輝いている,我也就一直都用闪闪发亮,熠熠生辉,光彩照人一类的, 她却特意用了耀いている ,很巧妙,以后我也要多用带耀的词[笑cry]

平野紫耀は、どこにいても耀いているのだから。
因为平野紫耀,无论在何处都会耀眼夺目。

有空再翻,有几段很好。

先日1月29日、平野紫耀が27歳の誕生日を迎えた。
平野にとって、26歳は激動の一年だったのではないかと思う。昨年5月に迎えた、今までの場所からの旅立ち。さまざまな想いが駆け巡ったのだろう、それまでのグループのメンバーとして最後に出演した歌番組で、歌い出しから涙をこぼしていた姿が印象に残っている。

 彼が私たちの前に再び姿を見せたのは、それから約1カ月半後のこと。7月7日、神宮寺勇太とともにTOBEのオフィシャルYouTubeチャンネルの生配信に登場し、「TOBE」という新たな地で活動することを発表した。「ファンの皆さんと僕たちで、クリエイティブ面でも突き詰めたものを提供して、素敵な時間を作っていきたい」と抱負を述べていた平野。その明るい表情からは、今後の活動に対する前向きな気持ちが感じられた。

同日には、個人のInstagramアカウントも開設。プライベートショットやダンス動画の投稿、インスタライブなど、さまざまな形でファンを楽しませてくれている。ストーリーズの機能を使った質問募集では、大量の質問に一つひとつ丁寧に、時にユーモアを交えながら答え、自らを“バコプロ”(=質問箱のプロ)と称すほど。Instagramを通じて、「こんなに平野のことを近くに感じられる日が来るなんて」と思った人も多かったのではないだろうか。

 10月15日には、岸優太のTOBE所属発表とあわせて、Number_iが結成された。心強いふたりの仲間とともに、「どんなグループになっていくんだろうね」と自らも期待感を露わにしつつ、「ファンの皆さんと一緒に思い出を刻んでいくグループになるには、苦楽を共にしたい」「泥臭い俺たちも見てもらいたい」と話していた平野。その言葉は、大きな決断を下して前へ進んできた自身の姿にも重なる。さらに、音楽制作に関しても「突き詰めたもの、振り切ったものをやっていきたい」「誇れるものをつくりたい」と語っていた。

そして、年が明けた1月1日。Number_iとしてのデビューシングル「GOAT」が配信リリースされた。平野の言葉通り、サウンド面からダンス、映像まで、メンバーが突き詰めて制作したことが伝わってくる作品だ。1月25日にはMVの再生数が3000万回を突破。2024年、Number_iとして華々しいスタートを切ったと言えるだろう。

個人としても、1月5日には「ルイ・ヴィトン」とのパートナーシップ締結を発表。1月16日(現地時間)には、パリで行われた「ルイ・ヴィトン」の2024秋冬メンズ・ファッションショーに出席した。さらに、1月10日には「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアジアアンバサダーに就任。かねてより海外での活動に意欲を見せていたが、その夢が叶う日が着実に近づきつつある。

こうして迎えた1月29日の誕生日。平野は自身のInstagramにて、「沢山のお祝いの言葉とか届いてるよ」「#いつもありがとう」とメッセージを添え、ソロショットや神宮寺、岸を交えた3ショットを公開した。

TOBEへの所属発表時、「あなたにとってエンターテインメントとは?」という質問に、平野は「皆さんのなかで、明日が来るのが楽しみになるような存在になること」と答えていた。Number_iが表紙を飾った『NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04』のインタビューでは、「何十年後に振り返った時に、僕たちを思い出すような存在でありたい」と語っていた。平野の目線の先にはいつも、応援してくれるファンの存在がある。私たちがどうすれば喜んでくれるかを考えながら、常に新しい世界を見据え、失敗を恐れず挑戦する姿。その強さに魅了され、「自分も頑張らなくては」と何度思わせられたことだろうか。

27歳を迎えてからの活動としては、直近では3月6日に「GOAT」を含めた初のCDリリース、3月14日から17日にはTOBE所属アーティストが全員出演する東京ドームでのコンサート『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』が控えている。もちろん、これで終わるわけはないはずだ。

 もしかしたら27歳は、26歳以上に、ポジティブな意味で動きのある一年になるのかもしれない。どんな形であれ、きっと私たちを楽しませてくれることだろう。Number_iとして、個人として、これからも大きな世界を夢見て挑戦し続けてほしい。平野紫耀は、どこにいても耀いているのだから。 https://t.cn/A60PqPlA

【座敷童(周央サンゴ)】
子どもの姿で家の客間や座敷、蔵に住む存在。姿を見た者や座敷童が住み着いた家の住人には幸運と富が訪れる。イタズラ好きで家人を困らせてばかりだが、子どもの良い遊び相手になったりもする。

【大百足(月ノ美兎)】
山を覆うほどの巨大な百足。龍や蛇の一族と敵対し、龍の姫によって選ばれた勇者に退治された。刃を通さない強靭な肉体と2000本の脚を持ち、神と同等の力を持つとされる。

【百目/百目鬼(奈羅花)】
百目/全身に無数または百個の目を有する、日本の妖怪。水木しげる氏考案で、夜に人に出会うと目の一つが飛び出して後をついてくる。
百目鬼/百匹の鬼を従える鬼だが、鬼の世界から出たいと修業し人間に生まれ変わった。

【雪女(葉加瀬冬雪)】
常に白装束を身にまとい冷たい息を吹きかけて人々を凍らせたり、精気を吸い取って呪うという雪の妖怪。
たびたび人家を訪ねるが、対応を間違えると…

【清姫(壱百満天原サロメ)】
宿を貸した美形の旅僧侶に一目ぼれするが「帰りにまた立ち寄る」と言い残して去ってしまう。欺かれたと思った清姫は追いかけるうちに妖となり、鐘を用いて僧侶を…という伝説を持つ存在。
ヨカナーンとサロメ…っぽい?

【鎌鼬(フレン・E・ルスタリオ)】
つむじ風に乗って人を切りつけるとされる存在。刃物で切られた鋭い切り傷の重傷を負うが、痛みは無く気付きにくい。三兄弟説があり、一人目が転ばせ、二人目が切りつけ、三人目が薬を塗っているらしい。

【青行燈(先斗寧)】
怪談話が大好きで百物語の最後に現れ様々な怪異を起こす存在。鬼とも蜘蛛ともいわれるが、おおよそ女性の姿を持つ。人々は彼女を恐れ99個目の怪談で百物語を終えることが多かったらしい。

【人魚/蛟(町田ちま)】
人魚:航海者を美しい歌声で惹きつけ難破させるという海の魔物だが、慈悲深く、または恵みを与える存在ともいわれる。
蛟:水の中に住む蛇や竜の姿をした妖怪または水神。

【狛犬/犬神(夕陽リリ)】
狛犬:要所に守り神として設置されている像に宿る存在。邪気を払い、神前を守護する。
犬神:強力な呪詛の力を持ち人に害をなす。人々から畏怖の念を集めたため、たびたび祀られている。
※送り犬の場合転んだら襲ってくる

【大入道(夢追翔)】
僧侶や黒い影の姿で伝承が残っている存在。人を脅かしたり病を運ぶものが多いが、ちゃっかり精米を手伝ってくれたりもする。
一説では温泉客を脅かした際、七色ゲーミング後光が差していたらしい(おそらく湯気による虹)。

【化け狸(ラトナ・プティ)】
化けるのが大好きな狸妖怪。人間や魔物に化けて人をたぶらかしたりからかったりするおちゃめな存在。実は狐より化けるのがうまい。
(狐は人を誘惑するため、狸はからかうために化ける傾向があるらしい)

【牛鬼(ローレン・イロアス)】
非常に残忍かつ獰猛な性格で毒を吐き人を食う存在であると同時に湖や海岸に現れる水神の化身。超怪力、猛毒、目からビームなどシンプルにパワー!!!!系。
あまりの凶暴さに場所によっては祀られている。

【鵺(渡会雲雀)】
猿の顔、狸の胴体、足は虎、尾は蛇の妖怪。もともとはキジに似た鳥であった(=雲雀繋がり?)とされ、黒い煙を操り強い力を持っていた。時の貴族に退治された伝説が残っており、今も各所で祀られている。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • :虽然蕞后你接受了海盐鼻喷,但是现在妈妈跟你道歉,你当时只感觉难受,不知道该怎么办,妈妈却让你不要哭,你就越想哭可爱说是的:妈妈当时让你别哭因为越哭越会……她说
  • #艺术类本科专业包括哪些# 1、美术类:需要测试绘画基础的专业,美术学、绘画、美术教育、艺术设计、动画、影视动画、戏剧影视美术设计等专业。#艺术类本科专业包括哪
  • 更令人惊喜的是,随着大唐鹿野苑生态环境的持续向好,今年我们迎来了两位更加稀罕的客人,一对仙鹤飘然而至,在鹿野苑群山之间不时起舞、啼鸣,让本就诗情画意的鹿野苑更加
  • ​​​本 肖战粉丝 小飞侠 喜欢肖战[心][心]喜欢肖战魏无羡,肖战张小凡,肖战墨染喜欢肖战疾冲 肖战狼殿下喜欢肖战唐三 肖战斗罗大陆喜欢肖战五号病人 肖战如
  • 天台我认,可是应援棒卡可以确定是她的,她有售卖展示图,我有她出的卡,因为这张卡裁剪弧度问题很大,和我自己在官网买的相差甚远,色泽苍白无血色,卡也很硬。这一泡喝完
  • 接警后,民警立即联系报警人,安抚其情绪,并询问小男孩的体貌特征等情况。接警后,民警立即联系报警人,安抚其情绪,并询问小男孩的体貌特征等情况。
  • 当然了,Kristy也不是外汇砖家,对外汇的理解还远远不够,但我认为,我们跨境人还是本本分分做好生意,对于汇率,当然可以做好规划、及时调整,但不能堵人民币的涨跌
  • 当人抛弃尊严的时候,都能做出很多惊人的事情。不是每一段励志语录都能成为传奇,也不是每次努力都能获得回收。
  • !!
  • 要不是故意克制一点 估计连盘子都炫了昨天室友给的蛋黄酥超级好吃是我目前吃到最好吃的蛋黄酥 夹心很足很喜欢晚上六点半食堂准时出现 可惜没遇到哈哈哈但是在西一买的
  • 是西瓜、是冰棍儿、是烧烤,是你瞧着我时,便知道夏天代表着美妙……树荫下纳个凉,虽蝉鸣鸟叫,倒也算不得打扰,有瓜吃、有凉风,日子是自个儿安排出来的逍遥。生活大部分
  • 这一次,希望不会再重蹈覆辙在一遍心痛了,男生们,请一定眼里有光且满眼温柔着过;女孩儿们,请妳们一定好好保重先暂时照顾好自己,兄弟们现在正是在好努力着奔向妳们呢,
  • 不过可以感受到这个女孩是一个意志坚强的学生,学医一条漫长的道路,女孩虽然物质贫穷,但任然最求自己的理想,穷且益坚,不坠青云之志,相信女孩一定有一个光明的前途。不
  • 他们之间的转变是源于一次聚会,女主喝多了亲了男主,女主本来还想睡了男主的,男主却硬要和女主辩论个明白才肯下一步,而且这个场景发生了很多次,男主坚持要是男女朋友的
  • 【#江浙将为上海提供6万间隔离房# ,隔离期间所有食宿费用由财政统一负责,目前14个地市已陆续开展转运工作】记者6日从上海市疫情防控工作领导小组地区组获悉,根据
  • 2、你真正要做的事,对神明都不要讲,千万不要刚做出一个决定,就开始沾沾自喜,让全世界都知道。 3、你记住一句话:你真正要做的事情,连神明都不要讲,安静地做
  • (尤其是逻辑通那块如果能把特效做的更好一点,那就很完美了…吐槽一下)我知道很多人是被糖吸引过来看的,毕竟古偶核心还是男女主感情戏嘛。而且做活动时就像一群不同声线
  • #王鹤棣回乐山炸串店#少年还是那个少年,一直没变。真诚而又真实的王鹤棣我永远喜欢#王鹤棣[超话]#11.3凌晨两点摘墨镜和打招呼,比耶鞠躬 上车后探出身子继续挥
  • 请你向死而生,因为只有你知道这一切终将会失去的时候你才会倍加珍惜,我们每一个人生来平凡,没有神的光环,但只要通过自己的努力勤奋,坦坦荡荡落落大方。人群中的孤独最
  • #姜丹尼尔[超话]# [给你小心心]#姜丹尼尔upsidedownmv# 22/07/17【词//条//净//化】 ‼️请大家手动点击完成任务,日常带tag发