太嫩了,搬一下
2020.11.11
さっぶ… 冨田侑暉
みなさん、
やっほー冨田侑暉です
最近めっちゃ寒いね〜
布団から出たくない日々が毎日続いております。
ずっーと夢の中で生活したいなって
思っておりますねー
そ、ココ最近の冨田はですね
髪めっちゃ伸びてきてたんでよーやく
切りに行きましたーーーーー
いぇい いぇい
P1
この時のね髪の毛めっちゃ長くて、普通に下ろしてたら
目は、完璧に隠れちゃうのさー
もーそれが邪魔で邪魔で嫌だったからさーーー
切りましたねー
P2
なんかちょっとボケてるけど笑
どーしたんや、自分
手元ブレブレやん!笑
まぁそれは置いといてー
髪を切れたのが嬉しくて書きましたー
なんかほのぼの〜〜〜笑
みんなに質問!
髪を切った冨田はどーでしょうか???
あんまり需要無かったかな?笑
でも、みなさんの中で一人でもカッコええやん
って思ってくれてる人がいたら超うれしーです!!
てな訳で最近の冨田はこんな感じでした〜〜
みんないつもブログ読んでくれて
ありがとうーーー❤
以上、侑暉でした!
PS.レッスン後この3人で自主練的なことしてたね笑
P3
2020.11.11
さっぶ… 冨田侑暉
みなさん、
やっほー冨田侑暉です
最近めっちゃ寒いね〜
布団から出たくない日々が毎日続いております。
ずっーと夢の中で生活したいなって
思っておりますねー
そ、ココ最近の冨田はですね
髪めっちゃ伸びてきてたんでよーやく
切りに行きましたーーーーー
いぇい いぇい
P1
この時のね髪の毛めっちゃ長くて、普通に下ろしてたら
目は、完璧に隠れちゃうのさー
もーそれが邪魔で邪魔で嫌だったからさーーー
切りましたねー
P2
なんかちょっとボケてるけど笑
どーしたんや、自分
手元ブレブレやん!笑
まぁそれは置いといてー
髪を切れたのが嬉しくて書きましたー
なんかほのぼの〜〜〜笑
みんなに質問!
髪を切った冨田はどーでしょうか???
あんまり需要無かったかな?笑
でも、みなさんの中で一人でもカッコええやん
って思ってくれてる人がいたら超うれしーです!!
てな訳で最近の冨田はこんな感じでした〜〜
みんないつもブログ読んでくれて
ありがとうーーー❤
以上、侑暉でした!
PS.レッスン後この3人で自主練的なことしてたね笑
P3
みか(@mika_nist)
『君には届かない。』
イラスト集+ノベル第2弾発売決定❣️
--------------------
4/26発売
『ノベル 君には届かない。ぼくらの日常』
5/27発売
『MIKA illustrations -桜びより-』
--------------------
今回も有償特典や連動特典も予定しております。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
『君には届かない。』
イラスト集+ノベル第2弾発売決定❣️
--------------------
4/26発売
『ノベル 君には届かない。ぼくらの日常』
5/27発売
『MIKA illustrations -桜びより-』
--------------------
今回も有償特典や連動特典も予定しております。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
天官 第二季 采访 存图
霓虹金为什么这么喜欢传低画质图
23年12月25 animatetimes
先行上映会
https://t.cn/A6YDYJBD
⼆期となる本作の感想を聞かれると、福⼭さんは「久しぶりという感覚はあまりなかったです。⼀期のときは花城でなく、三郎でいるシーンが多かったので、また違う雰囲気になるのかなと思いきや、⼆⼈のシーンになると、時間がゆったりになる。周りにどれだけ別の⼈々がいようが、謝憐の前だと花城は⼆⼈きりになれちゃうという。演じる側からするとすごい楽しいんです」と振り返り、神⾕さんは謝憐を演じていて「楽しいですよ」と答えながら「(⼆期の)第1話は花城が登場するための物語じゃないですか。花城の登場演出に⼒が⼊っていて、アニメーションスタッフに花城がすごく愛されているんだなと思いました」と話した。
。。。。。。
また、「今回はアフレコがまだ⼀緒にできていないのですが、僕としては神⾕さんと福⼭として、⾊々なものを共有して録るよりも、神⾕さんが先に録った謝憐のリアクションやモノローグを聴きながら、僕が⼀⽅的に演じるというのがすごいしっくりきてるんです。⼀緒に擦り合わせてやっていってしまうと、ちょっと今の段階では演出としてはトゥーマッチな可能性はあるのかなと感じる部分はあります」
。。。。。。
改めて本作の魅⼒を聞かれると、福⼭さんは「⼀期の時からずっと⾔っているんですが、⼆⼈の描かれているシーンの時間がゆったりと丁寧に描かれていて、最初はなぜこういう感じなんだろうと思っていたのが、おそらく”時間”を描いているのかなと思ったら全てが⾃分の中で合致してくる感じがしました。花城と謝憐、彼らの⽬と⽬が合えば時間が⽌まったように描かれる。その⼆⼈の“時間”というのが魅⼒ですね」
2024年1月21,MANTAN
这组好看,可画质这么低
商业互吹机翻不懂啊,提到阿松
https://t.cn/A6jcnGbZ
。。。。。。
--演じる上で、第1期と比べて変化はありますか。
福山さん 三郎と花城は別の体なので、その違いをどう演じようかなと。第1期では、花城の状態で言ったせりふは少ないので、改めて第2期で提示した時に、やはり変化が付きすぎていたりとか、三郎だった頃の謝憐に対する接し方とは違ったりだとか、ちょっとした差異が出てきました。それを自分でも微調整しながら、ディレクションでもご指摘いただきながら、「ちょっと変わっているけど三郎のままなんだよ」というところに落ち着けられたらという。
。。。。。
福山さん サイコロの振り方とか言いながら、花城は謝憐の手を触りたかっただけなんじゃないのかな(笑い)。周囲は、驚いてやんや言っているのに、二人だけの独特の時間が流れていて。
。。。。。。
--お互いの声優としての印象、魅力は?
福山さん 神谷さんに限らず同世代としてくくるなら、いろいろな方々と同じ役を取り合うのは常なんです。それにもかかわらず、僕と神谷さんは、やっていることが根本的に違うというのが面白いなと。背格好は近くて、声は同じくクリアなタイプだけど、僕はマスクがかったタイプで、神谷さんはストレートに伸びていくタイプ。僕は本当は変化球を投げるタイプじゃないのに、なぜか変化球ばかり要求される虚像と実像のギャップが激しいタイプの声優なのに対して、神谷さんは演技のどこかにご本人の意志が入っているんじゃないかなと思わせてくれる人ですね。意図がどこかにちゃんと入っているんじゃなかろうか?と。それって結局、“なんちゃって”でやっていないということなんですよね。
2024年1月28,animatetime
https://t.cn/A6YDYJDJ
。。。。。。
――福山さん自身は中国語を学ぼうと思われたことは?
福山:中国の文化に興味はありますが、語学を今から学ぶのはさすがに無理かなと。ごあいさつと名前くらいは言えたほうがいいなと思いますが、「潤」の発音が難しすぎて挫折してしまいました(笑)。
。。。。。。
――自身を表す二つ名や四字熟語を付けるとすれば?
神谷:……すみません。学がないのですぐに浮かばなくて。
福山:僕も自分を褒め称える言葉しか浮かんできません(笑)。「空気不読」でしょうか。
神谷:どういう意味?
福山:空気を読みません。
神谷;そのまんまだった(笑)。
福山:「今そういう空気じゃないな?」とわかった上で読みません。
神谷:偉い。僕、最近バス移動なんですよ。なので二つ名は「バス移動の神谷」で。
福山:公共機関を利用していると。
神谷:そう。特にバスを使うことが多い。まあ僕くらいになればバスを使うよね。乗る時、運転手さんに必ず「よろしくお願いします」と声もかけるし。
福山:じゃあ僕も同じシリーズのほうがいいですね。「四輪駆動の福山」で(笑)。
#福山润#
霓虹金为什么这么喜欢传低画质图
23年12月25 animatetimes
先行上映会
https://t.cn/A6YDYJBD
⼆期となる本作の感想を聞かれると、福⼭さんは「久しぶりという感覚はあまりなかったです。⼀期のときは花城でなく、三郎でいるシーンが多かったので、また違う雰囲気になるのかなと思いきや、⼆⼈のシーンになると、時間がゆったりになる。周りにどれだけ別の⼈々がいようが、謝憐の前だと花城は⼆⼈きりになれちゃうという。演じる側からするとすごい楽しいんです」と振り返り、神⾕さんは謝憐を演じていて「楽しいですよ」と答えながら「(⼆期の)第1話は花城が登場するための物語じゃないですか。花城の登場演出に⼒が⼊っていて、アニメーションスタッフに花城がすごく愛されているんだなと思いました」と話した。
。。。。。。
また、「今回はアフレコがまだ⼀緒にできていないのですが、僕としては神⾕さんと福⼭として、⾊々なものを共有して録るよりも、神⾕さんが先に録った謝憐のリアクションやモノローグを聴きながら、僕が⼀⽅的に演じるというのがすごいしっくりきてるんです。⼀緒に擦り合わせてやっていってしまうと、ちょっと今の段階では演出としてはトゥーマッチな可能性はあるのかなと感じる部分はあります」
。。。。。。
改めて本作の魅⼒を聞かれると、福⼭さんは「⼀期の時からずっと⾔っているんですが、⼆⼈の描かれているシーンの時間がゆったりと丁寧に描かれていて、最初はなぜこういう感じなんだろうと思っていたのが、おそらく”時間”を描いているのかなと思ったら全てが⾃分の中で合致してくる感じがしました。花城と謝憐、彼らの⽬と⽬が合えば時間が⽌まったように描かれる。その⼆⼈の“時間”というのが魅⼒ですね」
2024年1月21,MANTAN
这组好看,可画质这么低
商业互吹机翻不懂啊,提到阿松
https://t.cn/A6jcnGbZ
。。。。。。
--演じる上で、第1期と比べて変化はありますか。
福山さん 三郎と花城は別の体なので、その違いをどう演じようかなと。第1期では、花城の状態で言ったせりふは少ないので、改めて第2期で提示した時に、やはり変化が付きすぎていたりとか、三郎だった頃の謝憐に対する接し方とは違ったりだとか、ちょっとした差異が出てきました。それを自分でも微調整しながら、ディレクションでもご指摘いただきながら、「ちょっと変わっているけど三郎のままなんだよ」というところに落ち着けられたらという。
。。。。。
福山さん サイコロの振り方とか言いながら、花城は謝憐の手を触りたかっただけなんじゃないのかな(笑い)。周囲は、驚いてやんや言っているのに、二人だけの独特の時間が流れていて。
。。。。。。
--お互いの声優としての印象、魅力は?
福山さん 神谷さんに限らず同世代としてくくるなら、いろいろな方々と同じ役を取り合うのは常なんです。それにもかかわらず、僕と神谷さんは、やっていることが根本的に違うというのが面白いなと。背格好は近くて、声は同じくクリアなタイプだけど、僕はマスクがかったタイプで、神谷さんはストレートに伸びていくタイプ。僕は本当は変化球を投げるタイプじゃないのに、なぜか変化球ばかり要求される虚像と実像のギャップが激しいタイプの声優なのに対して、神谷さんは演技のどこかにご本人の意志が入っているんじゃないかなと思わせてくれる人ですね。意図がどこかにちゃんと入っているんじゃなかろうか?と。それって結局、“なんちゃって”でやっていないということなんですよね。
2024年1月28,animatetime
https://t.cn/A6YDYJDJ
。。。。。。
――福山さん自身は中国語を学ぼうと思われたことは?
福山:中国の文化に興味はありますが、語学を今から学ぶのはさすがに無理かなと。ごあいさつと名前くらいは言えたほうがいいなと思いますが、「潤」の発音が難しすぎて挫折してしまいました(笑)。
。。。。。。
――自身を表す二つ名や四字熟語を付けるとすれば?
神谷:……すみません。学がないのですぐに浮かばなくて。
福山:僕も自分を褒め称える言葉しか浮かんできません(笑)。「空気不読」でしょうか。
神谷:どういう意味?
福山:空気を読みません。
神谷;そのまんまだった(笑)。
福山:「今そういう空気じゃないな?」とわかった上で読みません。
神谷:偉い。僕、最近バス移動なんですよ。なので二つ名は「バス移動の神谷」で。
福山:公共機関を利用していると。
神谷:そう。特にバスを使うことが多い。まあ僕くらいになればバスを使うよね。乗る時、運転手さんに必ず「よろしくお願いします」と声もかけるし。
福山:じゃあ僕も同じシリーズのほうがいいですね。「四輪駆動の福山」で(笑)。
#福山润#
✋热门推荐