#木村拓哉[超话]#木村拓哉主演『Believe-君にかける橋-』、濱田龍臣、一ノ瀬ワタルら追加キャスト11名発表

4月25日スタートする木村拓哉主演ドラマ『Believe-君にかける橋-』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)の追加キャストとして、濱田龍臣、一ノ瀬ワタル、岩谷健司、市川知宏、尾上寛之、持田将史(s**t kingz)、澤井梨丘、近藤公園、片山友希、小野武彦、賀来千香子の出演が発表された。

木村拓哉主演「Believe-君にかける橋-」
テレビ朝日開局65周年記念作品として制作される本作では、橋づくりに情熱を燃やす狩山陸(木村)が《刑務所に収容される》という《思わぬ困難》に見舞われながらも、決して諦めることなく《希望と再生の道》を模索。《まるで先の読めない手に汗握るサスペンス》と《スリリングかつ心に染み渡る人間ドラマ》が交錯する《壮大な物語》を紡いでいく。

濱田龍臣・一ノ瀬ワタル・持田将史、“とんでもなくヤバい受刑者”熱演
18日には竹内涼真、山本舞香、一ノ瀬颯、北大路欣也(特別出演)、上川隆也(友情出演)、斎藤工、小日向文世、天海祐希ら、豪華キャスト陣の参戦も発表され、大きな話題を呼んだ本作。そんな中、濱田龍臣、一ノ瀬ワタル、岩谷健司、市川知宏、尾上寛之、持田将史(s**t kingz)、澤井梨丘、近藤公園、片山友希、小野武彦、賀来千香子と個性豊かな実力派11人の出演が解禁された。

受刑者からも恐れられる区長・林一夫(上川)が目を光らせる「国立刑務所」の処遇部門第3区に、わけあって収容されてしまう主人公・狩山。しかも、彼は《とんでもなくヤバい3人の同房者》と日夜を共にすることになる。子役時代から圧倒的な演技力に定評のある濱田が演じるのは、どこまでも暗く謎めいた影をまとう殺人未遂犯・野口ヒロト。オファーを受けた際は「受刑者役は今回が初めてで、すごく緊張していた」という濱田が、「他の受刑者たちとは違うヒロトの背景や思いと、狩山さんと同室に収容されることによって変化していくヒロトの思いを、皆様にお届けしたい」と意気込み、複雑なバックグラウンドを隠し持つ難役に挑む。

また、話題のNetflix作品『サンクチュアリ -聖域-』(2023年)で一躍脚光を浴びた一ノ瀬は、妙に頭が切れるからこそ厄介な特殊詐欺犯・灰谷耕太を力演。「木村さんがとにかくカッコよくて優しくて面白くて、現場は本当に楽しかったです。カメラが回ってないときは、僕らの103房室はまるで修学旅行の部屋みたい」と尊敬する木村に頬を緩ませる一ノ瀬だが、劇中ではのっけから狩山に鋭い牙をむいていく。

そして、親分である灰谷と共に、狩山を容赦なく打ちのめそうとする超凶暴な強盗犯・赤塚力を演じるのは持田。『半沢直樹』(2020年)やNHK連続テレビ小説『エール』(2020年)への出演を皮切りに、俳優としても注目を集め続ける持田が「木村さんと一緒にお芝居ができる日が来るなんて、夢のようでした! 素晴らしいスタッフ・キャストの皆さんと一緒にお芝居ができるのは、何よりも幸せです!」と声を弾ませた。

さらに、「国立刑務所」には要注意人物たちが。新時代のバイプレーヤーとして名を馳せる尾上が演じるのは処遇部門第3区の主任刑務官・宇崎誠吾、そしてベテランにして名バイプレーヤーの小野が演じるのは殺人未遂罪で服役中の元小学校教師・小野俊夫。2人はどんな形で狩山と関わっていくのかドラマ本編で明らかとなる。

岩谷健司・市川知宏ら“濃密な人間ドラマ”を展開
刑務所の外の人物も実力のあるキャストが勢ぞろい。自身の原点である演劇はもちろん、映像作品でも精力的な活動を展開している岩谷が演じるのは、狩山が勤める大手ゼネコン「帝和建設」の常務取締役・桑原誠。狩山に優しく寄り添う代表取締役社長・磯田典孝(小日向)とは対照的に、手厳しい姿勢を見せる。

また、物語において重要なカギを握る狩山の妻・玲子(天海)が働く「聖修大学病院」循環器センターでは、テレビ朝日系で今年放送された『グレイトギフト』でも新たな顔を見せた市川が玲子の部下である看護師・北村晴彦、NHK連続テレビ小説『ブギウギ』(2023年) で主人公・花田鈴子の少女時代を演じて注目を浴びた澤井が入院患者・井本奏美、『エルピス-希望、あるいは災い-』(2022年)などの映像作品の他、数々の舞台でも異彩を放つ近藤が医師・石原進を演じることに。

さらに、映画『茜色に焼かれる』(2021年)で多数の賞を受賞し、『ブギウギ』(2023年)でも視聴者の心を掴んだ片山は国立署の刑事・梶田千佳に扮し、警視庁捜査一課の刑事・黒木正興(竹内)と共に狩山を窮追。また、言わずと知れた名女優・賀来は、狩山が尽力してきた「龍神大橋」プロジェクトの舵を取る東京都知事・榛名文江を、堂々たる風格を漂わせながら演じる。

個性豊かなキャストたちが各所で展開する「一筋縄ではいかない濃密な人間ドラマ」。「多くの謎」と「余談を許さない劇的展開」が入り乱れる物語は4月25日、初回拡大スペシャルをもって開幕する。

濱田龍臣(野口ヒロト役) コメント
― オファーを受けた際のお気持ちをお聞かせください。

濱田:今までもいろいろな役を演じさせていただきましたが、受刑者役というのは今回が初めてだったので、すごく緊張していました。

― 狩山役の木村拓哉さんと同じシーンが多いと思いますが、撮影の感想や、現場でのエピソードをお聞かせください。

濱田:撮影期間は少し短かったですが、ご一緒させていただくシーンが多く、また刑務所内ということもあったので、ケンカをするシーンもありました。その撮影時、アクションチームのスタッフさんとコミュニケーションを取りながら、そして自分にも「これで大丈夫?」と確認しながら、アクションシーンを作ってくださって、とてもカッコよかったです。

― 視聴者に向け、メッセージをお願いいたします。

濱田:他の受刑者たちとは違うヒロトの背景や思いと、狩山さんと同室の103房室に収容されることによって変化していくヒロトの思いを、皆様にお届けしたいと思っています。

一ノ瀬ワタル(灰谷耕太役) コメント
― オファーを受けた際のお気持ちをお聞かせください。

― 狩山役の木村拓哉さんと同じシーンが多いと思いますが、撮影の感想や、現場でのエピソードをお聞かせください。

一ノ瀬:木村さんがとにかくカッコよくて優しくて面白くて、現場が本当に楽しかったです。カメラが回ってないときは、僕らの103房室はまるで修学旅行の部屋みたいに楽しかったんです。狩山とはいろいろあった灰谷耕太ですが、同じ103房でよかったです!

― 視聴者に向け、メッセージをお願いいたします。

一ノ瀬:刑務所から始まるこのお話!すごいことになってます!!ぜひご覧ください!

持田将史(赤塚力役) コメント
― オファーを受けた際のお気持ちをお聞かせください。

持田:木村さんと一緒にお芝居ができる日が来るなんて、夢のようでした! しかもそれが、大好きでいつも観ていた常廣監督の作品と聞いて、飛び跳ねて喜びました。撮影が始まるまでは「坊主にしたけど、ドッキリだったらどうしよう」と思って不安でしたが、無事に撮影が始まり、安心しました。素晴らしいスタッフ・キャストの皆さんと一緒にお芝居ができるのは、何よりも幸せです!

― 狩山役の木村拓哉さんと同じシーンが多いと思いますが、撮影の感想や、現場でのエピソードをお聞かせください。

持田:木村さんは常に現場にいて、スタッフ・キャストの声が届くところに座っているのが印象的でした。休憩時間にこれまでの撮影の経験をシェアしてくれたり、撮影中も常にアイデアを出されるなど、いつも中心となって全員を引っ張ってくれていたので、「これは全員惚れてまうやろ!」と思いながら、ご一緒させていただいていました。とても幸せな時間でした。夕食休憩の後の食事シーンは「腹パンパン」って苦しそうに言いながら、何カットも食べ続けていました(笑)。

― 視聴者に向け、メッセージをお願いいたします。

持田:狩山の波乱に満ちた人生の一部を切り取ったハラハラドキドキする物語ですが、その周りにいる人間一人一人の生き方や考え方も丁寧に、刺激的に描かれた作品になっていると思います。狩山だけでなく、周囲の人間にもフォーカスして観ていただけると、立場や状況の違いでどんな選択をしていくのか、より共感しながら楽しんでいただけると思います!

(自存个)搬运:https://t.cn/A6TQwEZf

京本大我&宮近海斗、“京本会”ドラマ共演に驚き「どこかで夢でもあった」【合同インタビュー】

 6人組グループ・SixTONESの京本大我が主演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「火ドラ★イレブン」枠『お迎え渋谷くん』(毎週火曜 後11:00)が4月2日からスタートする。今作ではジュニア時代から切磋琢磨していたTravis Japanの宮近海斗が“恋のライバル”役で起用。普段はプライベートでも仲良しの2人が合同インタビューに参加した。

 今作は、蜜野まこと氏による同名漫画を実写化。恋をしたことがない若手売れっ子俳優の渋谷大海(京本)が、年の離れた妹のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花(田辺桃子)に出会い、不器用ながらも恋を育んでいくピュア度100%の“うぶキュン”ラブコメディー。宮近は愛花の元カレで体育の先生・大崎達也を演じる。

 お互いを「きょもさん」「ちゃか」と呼び合い、“京本会”として、Travis Japanの七五三掛龍也や松倉海斗も含め、よくご飯に行く仲だという2人。実は映像作品では3度目の共演にしてついに“恋のライバル”を演じることに…。共演を前にドラマの魅力や周囲の反響について語ってくれた。

■「Xをしすぎてますね(笑)」京本のボケに宮近が冷静ツッコミ 早くもコンビネーション抜群

宮近:京本くんと久々の共演と聞いて、すごくうれしかったです。自分もお芝居のお仕事自体が久しぶりなので、そういう部分でもうれしかった。でも、何よりきょもさんがいるので新しいところに飛び込むプレッシャーが半減といいますか、安心できる人がいる。『お仕事でも共演したいね』みたいな話はしていたので、かなってうれしかったです。

京本:僕からちゃか(宮近)を薦めていたわけではなく、たまたまキャスティングされたのが、ちゃかだった。役にぴったりだから選ばれたんだなと思うと、そういう作品での出会い方はうれしかったです。作品がベースにあって、たまたまキャスティングされた同士が仲良かった、というのがすてき。普段はハリウッド作品に出られているので、まさか僕の主演ドラマに出てもらえるとは…。

宮近:全然出演してないですよ。なんかフィルターかかってます?(笑)

京本:(普段、Travis Japanとして)海外に行っているって別にハリウッド作品に出ているわけじゃないですか?

宮近:ではないですね(笑)。パフォーマンスだったりレコーディングとかなんですけど…。

京本:それもかっこいいですね!

宮近:…それもなんか確かに角が立ちますね(笑)

京本:それこそ留学中もいろいろ電話したりしていた関係性だったので、今こうして日本のドラマで一緒にお仕事できることは楽しみですし、まだ(取材時、宮近は)クランクインしてないので、僕はもう現場をブンブンあっためているんで、そこに来てもらえればいいかな。

――大崎達也は宮近さんにぴったりとのことですが、どういったところが“ぴったり”だと感じますか。

京本:原作の漫画を読んでいても、キャラクターのビジュアルがイメージしやすく、それもすごくちゃかに近しい。短髪さわやか青年みたいな感じがすごくちゃからしい。笑顔もすてきだし人懐っこさもあるのかな。職場にすぐなじめたりとか、元カレ・元カノの関係って気まずかったりするけど、相手にそう感じさせない。昔通りの関係にすぐ空気を持っていって、相手を話しやすくさせたりする。宮近もやっぱり普段から気さくだから、通ずるとこあるかな。

宮近:いや、うれしいですよね。

京本:あ、日本語なんですね(笑)。英語で喋るのかと。

宮近:ちょっとXをしすぎてますね(笑)。でも僕も自分にあるものでキャラクターを演じることができるんじゃないかなって楽しみもありますし、大海くんは後からいろいろな部分が出てきてすごく愛おしい存在になるんですけど、僕は最初からわりとハキハキしていてしっかりした部分のあるキャラ。それぞれに魅力が違うので、その対比も面白いんじゃないかなと思います。

――宮近さんから見て京本さんと渋谷くんが重なる部分はありますか。

宮近:お客さんの前に立っている京本くんや、お仕事している京本くんを見ると、すごくかっこいい部分もあれば、不思議な部分も感じたりするじゃないですか。そこは渋谷くんが俳優としてそのカメラマンに立つと、なんでもできるけど、その根はまた違うという部分にすごく重なるのかなって思います。ちょっとミステリアスな部分もあったり、(京本の)Xを見てもらえばわかるんですけど、よくわかんない部分というか(笑)言葉にできない部分もある。いろんな魅力を持っているってキャラクターは、きょもさんにマッチしているなって思いますね。

京本:それは俺の負ける要素だろ!(笑)。でも昔、ちゃかが京本会の2次会でうちに来て、夜中に飲みながら作ってくれた曲がすばらしくよかったんです。カッコいい系の曲で。いまだにそれみんなで数年に1回聞き返して『名作だね』って言っているので、俺、彼も才能あるなと思ってます。

宮近:それは、きょもさんたちだけが言っていて、僕はもう絶対に閉じ込めておきたい。

京本:この2人が組めば(KinKi Kidsの)「愛のかたまり」を超えられるんじゃないかな。宮近:いつかは組んでみたいですよね(笑)

――宮近さんは振り付けもできますもんね。宮近:そう、それは僕が京本くんに勝てる部分ですね。恋人ができたら振り付けすることもできるし…。

京本:恋人の振り付けね。振り付けはできないな。

宮近:でも(京本は)ロボットダンスができるんです。舞台を観に行った時に、フリーダンスでちょっと引くぐらいのロボットダンスを踊っていたので…そこは負けますね。

■“京本会”での共演は予想外「そんなことができると思ってなかった」

――京本会の皆さんは今回のお話を聞いて、何か反応などはありましたか。

京本:決まってからご飯行ったよね。

宮近:でも、その話題をあまりしてなかったですよね。他の『決まりましたね』みたいな話しかしてない。

京本:でも把握はしてくれていたよね。

宮近:そうですね。メンバーにもスケジュールが共有されていて、最初は僕が出演するドラマって認識するじゃないですか。『京本くんと共演なんだよ』って言った時は、しめ(七五三掛)もまちゅ(松倉)も何回か聞き直してきました。『きょもさんと共演なんだ』『きょもさんと一緒に出演するんだ』みたいな(笑)

京本:めんどくさいメンバーだな(笑)。そんな何回も聞き返してきたの?

宮近:なんかそれで伝わっているはずだけど、後日、松倉も『あれってきょもさんとなんだ』みたいな(笑)

京本:記憶飛んでるんだ(笑)

宮近:なんかいいね、みたいな感じで、その、京本会で共演できるんだ、と好感触といいますか、2人とも喜んでいたと思います。

京本:ついに京本会の2人がドラマ共演って、誰にも騒がれないのがおもろしろいよね。別に世間に知られてないから。うちうちで、盛り上がる人だけ盛り上がってくれていたらいいね(笑)

宮近:前だったら一緒に舞台に出演していた時期とかで、みんなそのまま終わりが一緒だから行けたりした。今回は共演で、スケジュールとかもわかっているので、ご飯とかは行きやすくなるかな。

京本:そうだね、撮影後とか早めに終わる日とか行けるよね。

――SixTONESのメンバーから反響はなにかありましたか。

宮近:なさそうですよね(笑)。皆さんそれぞれいろいろな作品に出演しているから、気にしていたらすごいことになりそう。

京本:ありがたい話、どっちかというと俺の話にフォーカスするというより『今の時期、お前もお前もお前も(作品)やってるの!?』みたいな。そりゃ6人のYouTube撮れないな、とか。でも(田中)樹は、ラジオで会ったりすると『撮影、どんな感じなの?』ってCMの時に軽く聞いてくれたりとかはあります。

――これまで京本会のメンバーの中で『共演したいね』みたいな話は出ていたのでしょうか。

京本:でも、ドラマや映画とかはなかったよね。

宮近:その欲はあまりなかったですね。

京本:そんなことができると思ってなかったよね。

宮近:食事会で冗談でちょっと言っている感じですよね。

京本:僕は去年くらいからドラマに出演し始めて、それまで4人は映像をいっぱい経験していなかったので、全部ジョークで言っていたんです。『昨日、ドラマでさ~』『お前、出てないだろ!』とか…(笑)。そういうのずっとやっていたので本当に決まっちゃうと、気まずい。本当に決まっちゃったね、みたいな(笑)

宮近:僕も舞台に出演していた時期に、きょもさんも舞台をされていて、相談というか、お芝居ってこうですよねとか、こういう体験をしたんですよって共感してもらうことはあった。そういう時はお芝居熱が高まるので『いつかね、(一緒に舞台に)立てたら』みたいな話はあったんですけど、こうしてドラマでまた共演するとか思っていなかったです。だからすごく不思議です。でも京本会がなかなかメジャーにならないというか…(笑)

京本:それがいいんだよね。

宮近:先輩たちが開いている会とかたくさんあるじゃないですか。歴史は長いんですけど、全然話題に上がらない。

京本:僕ら非公式の“よにの”(よにのチャンネル)のライバルだと思っているんですけど、よにのチャンネルみたいに違うグループからピックして、普段見られない4人というのがたぶんエモい。単純にトラビス3人に俺がいるっていうのはあんまりおもろくないんだよね(笑)

宮近:なんならゲスト呼ぶってなっても、(松田)元太とか(川島)如恵留とか、うちのメンバーしか来ない。あんまりおいしさが少ないんですよ(笑)。SixTONESでは京本くんのファンしか知らないですよ。本当にうちうちでしているみたいな感じだったので…これがこう公に出るなんて、もうすごいことですよ。

京本:田舎のちっちゃいお祭りでやっていたものが、急になんかテレビで放送されちゃったみたいな…。

宮近:だから、なんかそういう部分では京本会の名を売れるチャンスでもあるんですけど、変な期待はしてないです(笑)

京本:でも単純にうれしい。ずっと冗談でも言っていたのは、冗談でもありつつ、やっぱどこかで夢でもあったかもしれない。トラビスもデビューして、僕も映像作品に出演するようになって…こうやって現実的になってきている。最近も、YouTubeで京本会の動画を投稿したんですが、だいぶ昔から『やれたらおもしろいよね』とは言ってはいて、今はサポートしてくれるスタッフさんが整っているというのはうれしい。京本会に限らずもっともっと自発的にやれたら面白い。京本会では、意外にもしめがモチベ高いんですよ。

宮近:しめが『今度、こういう動画を撮らない?』みたいにすごく言うよね。しめがグループメールに『そろそろご飯行こう』って切り出してそこからご飯に行ったりするんで、しめがいたからここまで京本会が続いている部分もありますよね。

京本:キーマンだよね。そんなしめを差し置いて、今回は2人で共演ということになりました(笑)

白人ハーフで日本人女よりブスはいくらでもいるが白人ハーフで胴長短足は初めて見た。
この糞ぶさいくハーフは自分が容姿では勝負できないことがわかってるからなんちゃって意識高い系という何ら実体がないイメージだけで世間をごまかしながら処世していくしか選択肢がないわけよwww www ​​​
顔がおっさんやんけこいつwww www
おまけにキチガイ丸出しストーカー脳でしつこいし。キチガイ親に育てられた頭の悪そうな弟まで引っ張り出してきてつきまとうキチガイ一家。
早く死んでほしい。心から死んでほしいと思う。

同じ惑星で呼吸されてんの超大迷惑。ごきぶり青木連れて地球から出て行ってくれ。キモすぎるんだよおまえ。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 【020】小小日料店,一长溜的座位人挨人但很有序,俊男靓女或者放学的娃娃被美丽妈妈领进门来吃一个安静和谐的日料。安静是指虽然互不相识的人坐在一排但是各自都不会大
  • 2021初,金安法院“冬季攻势”专项执行行动开始后,孙法官经过多方查找终于联系到被执行人高某,向其宣传相关法律法规,阐明其如继续拒不履行法律义务,将承担严重的法
  • #冯建宇晨阳# 无水印调光 2P下午正在学校食堂排队买炒面 刷着微博看到照片以后整个人瞬间被击到 温柔的发色加成温暖的粉色毛衣 这个男孩子好看的让人没有语言可以
  • 解馋是可以的~仅此而已披萨王#太原同城吃货[超话]#【不少餐馆涨价了 网友调侃:这是在鼓励大家回家做饭】“两个人去吃海底捞花了600多元,价涨得有点离谱,可能会
  • #王者荣耀[超话]#网友:弟弟开的夜宵店,我去吃好多次都没要钱,昨晚去吃弟妹却要我买单,一共530我转了600,这种亲戚不来往也罢!但表嫂自己种菜,她经常会送我
  • 21世纪,#真力时DEFY系列El Primero21腕表#,于辉煌中再进一步,以203组机械元件,达到360,000次超凡振频,缔造全新的计时奇迹。via:2
  • 目前,木邵路环境整治、景观提升工程已完工,该路段的一处废弃坑塘改建为百姓休闲公园,进一步提升人居环境。#微观咸宁#【咸安贺胜桥镇铁路沿线成为靓丽风景线】在咸安区
  • 也曾一起想有个地方睡觉吃饭可怎么去熬 日夜颠倒连头款也凑不到墙板 被我砸烂到现在还没修一碗热的粥你怕我没够都留一半带走给你形容美好今后 你常常眼睛会红原来心疼我
  • 如何形容消失吧群青中男女主的双向心路历程,引用著名诗人98(x)的一首诗——「見てほしいのは 完璧な姿愛してほしいのは ありのままの姿見て見ぬふりをして欲しいの
  • 请大家看,在这条腿的内侧,这是踝骨以上三寸,踝骨以上三寸这个穴位叫三阴交穴,“小腹三阴谋”就说凡是小腹的疾患可以用三阴交穴来治疗,小腹什么病呢,有的时候,小腹疼
  • 东莞东华:张一鸣、郭爱华成都艾米丽:潘红伟 (不保守,主攻抽脂)上海伊莱美李旭东厦门安黛美:王阳明杭州维多利亚:刘中策南宁陈炳俊美容:陈炳俊西安医学院第二附属医
  • 今天早上开大会,我早早的起了床,精心的收拾了自己,还喂了哏啾啾,颠颠的到会场之后我同事问我,你头发上粘上了什么东西,你吃蛋糕来着?黄玫瑰插一瓶,粉玫瑰插一瓶 ,
  • 非常喜欢风共稽古,我的梦不知道第几次开始的地方…让本人就是满脑子只有好帅好美一个人,再多夸奖的话比起这个人都是苍白无力的…所以我决定高歌一曲狼与美女,虽然我觉得
  • 聊城车务段计划于6月15日、8月1日、9月9日分别开行三趟菏泽至漠河旅游专列,行程11天,途经菏泽、山海关、哈尔滨、漠河、海拉尔、敦化、沈阳等国内著名旅游城市,
  • 日前,就有一位技术宅WOWER将魔兽世界的地图数据传进了《我的世界》中,制作出了包括外域,诺森德和东部王国原始大陆在内的《我的世界》版魔兽地图。日前,就有一位技
  • 环境优势:园区周边设施应有尽有,银行,大型超市,购物广场步行均可到达。【2017/03/15赛事转播汇总】:1、足球:大阪钢巴vs江苏苏宁(CCTV5、江苏体育
  • #每日一善[超话]#[蜡烛]#阳光信用# [蜡烛]#每日一善# 浪漫的精髓就在于它充满种种可能我在黄昏写上一封书信,载着落日的余晖和银河的浪漫。「香水」set奶
  • 75包邮,原价128,正版特价,《紫罗兰的魅影:周瘦鹃与上海文学文化,1911-1949》精装,总达700余页,透析通俗文学大家周瘦鹃一生的“跨界”传奇,棱镜般
  • 在没有浓浓的情意,轻轻的叮咛时,恍然才知失去后的,我爱你……晚上好友友們感謝所有關注於點贊支持的朋友們,有時候猶豫忙沒能及時回復,也有漏了回復的時候,請大家諒解
  • 不过我想,绿军装还是可以穿的#历史小喇叭[超话]##就这一刻# 师父昨天从武汉过来看我啦[哈哈][哈哈]告诉了我个好消息,给我找了个小小的师娘[允悲][允悲][