#松田悟志[超话]#5.9 twi
(图片依次2023.4台湾,2024.1香港,2024.3深圳,2024.5深圳)
先日、古くからの友人から「なんでそんな頻度で海外仕事を入れるのか」と聞かれてすごく真剣に答えたのですが、いま僕は、いつの日かアジアの国々を繋ぐ平和の使者のような存在になりたいと、真面目にそう願っています。
それが日本で俳優活動を邁進することと併せて歩むべき道と信じた上で。
その礎をつくるために『行く先々に大切な仲間を作っている』というのが今の状況です。
これからもいろんな国や地域にお邪魔して、そこで暮らす方々やファンの方とまっすぐ触れ合うことで「きっとまた会いましょうね」という約束を繋いで行きたい。
『誰かが「きっとまた会いたい人」に会う誰か』という関係性を、国や地域を越えて相互に複雑に紡ぎあげて行きたいという願いを持っています。
この想いがこの先の未来にどんな絵を描くことになるのかは僕にはわかりませんし僕みたいにちっぽけな者が少しはしゃいだくらいでは世界は何も変わらないかもしれないですけど、「想いを抱く」ことが大切と信じてそう歩むことに決めました。
「なんか色々行っとんなー」
と思われていると思いますので、今日時点で僕が考えていることをお伝えさせていただきました。
人生折り返し、新たな夢です。
あたたかく見守っていただけますと、また応援していただけますとすごく嬉しいです。
※先日の『ガットインTV』で萩野崇さんとともに話していた夢はまたまったく別のものでこちらはヒミツです笑
(图片依次2023.4台湾,2024.1香港,2024.3深圳,2024.5深圳)
先日、古くからの友人から「なんでそんな頻度で海外仕事を入れるのか」と聞かれてすごく真剣に答えたのですが、いま僕は、いつの日かアジアの国々を繋ぐ平和の使者のような存在になりたいと、真面目にそう願っています。
それが日本で俳優活動を邁進することと併せて歩むべき道と信じた上で。
その礎をつくるために『行く先々に大切な仲間を作っている』というのが今の状況です。
これからもいろんな国や地域にお邪魔して、そこで暮らす方々やファンの方とまっすぐ触れ合うことで「きっとまた会いましょうね」という約束を繋いで行きたい。
『誰かが「きっとまた会いたい人」に会う誰か』という関係性を、国や地域を越えて相互に複雑に紡ぎあげて行きたいという願いを持っています。
この想いがこの先の未来にどんな絵を描くことになるのかは僕にはわかりませんし僕みたいにちっぽけな者が少しはしゃいだくらいでは世界は何も変わらないかもしれないですけど、「想いを抱く」ことが大切と信じてそう歩むことに決めました。
「なんか色々行っとんなー」
と思われていると思いますので、今日時点で僕が考えていることをお伝えさせていただきました。
人生折り返し、新たな夢です。
あたたかく見守っていただけますと、また応援していただけますとすごく嬉しいです。
※先日の『ガットインTV』で萩野崇さんとともに話していた夢はまたまったく別のものでこちらはヒミツです笑
#日语##heaven burns red##绯染天空##炽焰天穹#
桐生美也ことみゃーさんのイベスト「28メートルの永遠」を見ました。
今回はギャグが多めで、終盤まではとても楽しく見ることができました。ただ個人的に主役のみゃーさんよりみゃーさんにツッコミを入れるユイナ先輩のほうが笑えました。あ、もちろんみゃーさんの持ちネタの「否否否」系はとてもよかったです。
そして今回の3Dライブ、ようやくここまでちゃんと進化したんだと嬉しく思いました。最初なんかカメラワークとエフェクトでごまかしながら変化を見せてきただけでしたからね。ここからプロセカのライブシーンに迫って行ってくれることを祈ります。
終盤ですが、ふいに出会ったドーム住民から、セラフ部隊のバリアや瞬間移動が放送で見られ、それを神様の奇跡と見なしたカルト化の可能性が示唆された時は、ゲームながらリアルな恐ろしさを覚えましたね。メタいなんて通り越して、居心地悪さすら感じてしまいました。ラストですが、なんか駆け足でしたね。「特別編」だからか、ちょっと違和感のある後味を感じました。
そして違和感と言えば、小笠原緋雨ことひさめっちのCVが変更した違和感が、今回改めて感じてしまいました。前まではまあまあ前任者と似ていてよかったが、今回はしっかり別人だなって聞こえました。それと実はみゃーさんのCVもそんなにうまくなかったりするんですよね。もちろん声優としてダメってほどではないが、一流の作品でメインを張るにはまだまだ役者不足と言ったところでしょう。Keyと京アニはあえてそういうキャスティングする癖(理念)があるのは前々から知ってはいたが、やっぱり一ファンとしては残念でなりませんね。
桐生美也ことみゃーさんのイベスト「28メートルの永遠」を見ました。
今回はギャグが多めで、終盤まではとても楽しく見ることができました。ただ個人的に主役のみゃーさんよりみゃーさんにツッコミを入れるユイナ先輩のほうが笑えました。あ、もちろんみゃーさんの持ちネタの「否否否」系はとてもよかったです。
そして今回の3Dライブ、ようやくここまでちゃんと進化したんだと嬉しく思いました。最初なんかカメラワークとエフェクトでごまかしながら変化を見せてきただけでしたからね。ここからプロセカのライブシーンに迫って行ってくれることを祈ります。
終盤ですが、ふいに出会ったドーム住民から、セラフ部隊のバリアや瞬間移動が放送で見られ、それを神様の奇跡と見なしたカルト化の可能性が示唆された時は、ゲームながらリアルな恐ろしさを覚えましたね。メタいなんて通り越して、居心地悪さすら感じてしまいました。ラストですが、なんか駆け足でしたね。「特別編」だからか、ちょっと違和感のある後味を感じました。
そして違和感と言えば、小笠原緋雨ことひさめっちのCVが変更した違和感が、今回改めて感じてしまいました。前まではまあまあ前任者と似ていてよかったが、今回はしっかり別人だなって聞こえました。それと実はみゃーさんのCVもそんなにうまくなかったりするんですよね。もちろん声優としてダメってほどではないが、一流の作品でメインを張るにはまだまだ役者不足と言ったところでしょう。Keyと京アニはあえてそういうキャスティングする癖(理念)があるのは前々から知ってはいたが、やっぱり一ファンとしては残念でなりませんね。
#稻垣吾郎[超话]# 他真的,我哭死![泪][泪]
被问到成为改变人生的转机是什么时,稻垣说「初二的时候就在这个业界,然后一直做到现在的团员们。虽然团队已经解散了,但是现在依然和草彅桑、香取桑一起工作,这件事让我觉得很棒。因为已经30多年了呢。」他眼里闪耀着光,「现在我们三个人作为新地图继续工作,来粉丝见面会的粉丝们也有我们当时出道时就来的人,还有祖孙三代一起来的,这让我的心里充满感激」。
運命を変えた人生の転機となった出会いについて聞かれると、稲垣は「中学2年生くらいからこの業界にいて、結局ずっとやってきたメンバー、グループ(SMAP)は解散していますけど、まだ草なぎ(剛)さんや香取(慎吾)さんとは一緒にやっているので、これはすごいことだなと思って。もう30年以上ですからね」と目を輝かせ、「今は3人で新しい地図としてやっていて、ファンミーティングに来てくれるお客さんもデビュー当時から来てくれている方とか、親子3代で来てくれて、それはありがたいなってすごく感じますよね」としみじみ。
被问到成为改变人生的转机是什么时,稻垣说「初二的时候就在这个业界,然后一直做到现在的团员们。虽然团队已经解散了,但是现在依然和草彅桑、香取桑一起工作,这件事让我觉得很棒。因为已经30多年了呢。」他眼里闪耀着光,「现在我们三个人作为新地图继续工作,来粉丝见面会的粉丝们也有我们当时出道时就来的人,还有祖孙三代一起来的,这让我的心里充满感激」。
運命を変えた人生の転機となった出会いについて聞かれると、稲垣は「中学2年生くらいからこの業界にいて、結局ずっとやってきたメンバー、グループ(SMAP)は解散していますけど、まだ草なぎ(剛)さんや香取(慎吾)さんとは一緒にやっているので、これはすごいことだなと思って。もう30年以上ですからね」と目を輝かせ、「今は3人で新しい地図としてやっていて、ファンミーティングに来てくれるお客さんもデビュー当時から来てくれている方とか、親子3代で来てくれて、それはありがたいなってすごく感じますよね」としみじみ。
✋热门推荐