【新闻】亀梨和也、東京デビューの14歳に“サプライズ” スクランブル交差点に涙
3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、きょう5日放送の日本テレビ系『デビュー戦TV』(後2:00)に出演する。
同番組は、さまざまな初体験“デビュー戦”に密着し、そこにある笑いと感動のドラマを届けるバラエティー。今田耕司がMCを務め、森田哲矢(さらば青春の光)、藤本美貴、高橋ひかる(※高=はしごだか)がゲスト出演する。亀梨のほか、村重杏奈、村重匠真がVTR出演し、永尾柚乃がナレーターを務める。
今回は、人生で一度も東京に行ったことのない14歳の少女が、初めての東京駅、初めての原宿、初めてのいちご飴など、初めて尽くしの1日を体験する。スクランブル交差点を渡りきった直後にはその感動で涙を流す。
そして、亀梨の熱狂的なファンである彼女は、“聖地”と言われる場所でずっとやってみたかった推し活も。そこに本人が訪れるまさかのサプライズを決行する。憧れの人の登場に彼女はどのようなリアクションをするのか。
また「高校に行けなかった85歳女性の高校デビュー」にも密着する。家族の事情で高校に通えなかった女性が、憧れだったセーラー服を着て、夢に見た高校生活を体験。クラスメートたちとの温かい交流と用意されたサプライズにスタジオの高橋も涙を流す。
そのほか「来日した外国人が日本の〇〇デビュー」「かわいい赤ちゃんが〇〇デビュー」「美少年と話題の村重杏奈の弟・匠真くんがパラグライダーデビュー」など、デビュー戦盛りだくさんで届ける。
収録を終えた今田は「中学生が初めてスクランブル交差点を渡って涙するVTRや、おばあちゃんが初めて高校に通って号泣する映像には心を動かされました。改めて自分を見つめ直す機会にもなるハートフルですばらしい番組だと思います」と太鼓判を押した。
#高桥光[超话]##高桥光##髙橋ひかる#
3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、きょう5日放送の日本テレビ系『デビュー戦TV』(後2:00)に出演する。
同番組は、さまざまな初体験“デビュー戦”に密着し、そこにある笑いと感動のドラマを届けるバラエティー。今田耕司がMCを務め、森田哲矢(さらば青春の光)、藤本美貴、高橋ひかる(※高=はしごだか)がゲスト出演する。亀梨のほか、村重杏奈、村重匠真がVTR出演し、永尾柚乃がナレーターを務める。
今回は、人生で一度も東京に行ったことのない14歳の少女が、初めての東京駅、初めての原宿、初めてのいちご飴など、初めて尽くしの1日を体験する。スクランブル交差点を渡りきった直後にはその感動で涙を流す。
そして、亀梨の熱狂的なファンである彼女は、“聖地”と言われる場所でずっとやってみたかった推し活も。そこに本人が訪れるまさかのサプライズを決行する。憧れの人の登場に彼女はどのようなリアクションをするのか。
また「高校に行けなかった85歳女性の高校デビュー」にも密着する。家族の事情で高校に通えなかった女性が、憧れだったセーラー服を着て、夢に見た高校生活を体験。クラスメートたちとの温かい交流と用意されたサプライズにスタジオの高橋も涙を流す。
そのほか「来日した外国人が日本の〇〇デビュー」「かわいい赤ちゃんが〇〇デビュー」「美少年と話題の村重杏奈の弟・匠真くんがパラグライダーデビュー」など、デビュー戦盛りだくさんで届ける。
収録を終えた今田は「中学生が初めてスクランブル交差点を渡って涙するVTRや、おばあちゃんが初めて高校に通って号泣する映像には心を動かされました。改めて自分を見つめ直す機会にもなるハートフルですばらしい番組だと思います」と太鼓判を押した。
#高桥光[超话]##高桥光##髙橋ひかる#
佐助对鼬哥的称呼——イタチ アンタ お前 兄さん ,到了兄弟合战那里更是到了四个称呼大混用的状况。
其实我一直感觉「お前」和「アンタ」的区别很微妙,比起和其他几个,有时日本人也说不出具体的所以然来…
但是可以感受一下…NC社的那几个游戏,Akira管keisuke叫お前,Shiki叫アンタ。Konoe管Asato叫お前,Rai叫アンタ。アンタ有种,距离感,但是本质是来自于对对方实力有种仰慕而产生的目上的距离感。
感觉推上有个解释很贴切。「この「お前」と「アンタ」のニュアンスの違いはまじで日本語ならではだよね…「アンタ」のほうには口が悪いながらに敬意や尊重のニュアンスが含まれている。そんなに怒り狂ってて「絶対ブッ潰してやる!!」て相手なら、べつに「お前」や「テメェ」でいいのにね それでもついアンタ呼びしてるの可愛い。」就是说,アンタ虽然说ダメ口,但是莫名有种敬意和尊重的意味。如果是愤怒到说出“我一定要把你弄碎!!”的话,就用「お前」和「テメェ」就好了,但不知不觉地叫「アンタ」,很可爱(。)
甚至我还看到有人问了,佐助为什么兄弟合战那里称呼如此混乱,解释也很有意思。简单说就是…撒娇想亲近的时候叫兄さん,有客观性的时候叫イタチ,不知道该亲近还是傲娇的时候就叫アンタ哈哈…其实他第一眼看到复活的哥时,还叫了お前…只能说岸本这点心思全用在鼬佐骨科身上了。
其实我一直感觉「お前」和「アンタ」的区别很微妙,比起和其他几个,有时日本人也说不出具体的所以然来…
但是可以感受一下…NC社的那几个游戏,Akira管keisuke叫お前,Shiki叫アンタ。Konoe管Asato叫お前,Rai叫アンタ。アンタ有种,距离感,但是本质是来自于对对方实力有种仰慕而产生的目上的距离感。
感觉推上有个解释很贴切。「この「お前」と「アンタ」のニュアンスの違いはまじで日本語ならではだよね…「アンタ」のほうには口が悪いながらに敬意や尊重のニュアンスが含まれている。そんなに怒り狂ってて「絶対ブッ潰してやる!!」て相手なら、べつに「お前」や「テメェ」でいいのにね それでもついアンタ呼びしてるの可愛い。」就是说,アンタ虽然说ダメ口,但是莫名有种敬意和尊重的意味。如果是愤怒到说出“我一定要把你弄碎!!”的话,就用「お前」和「テメェ」就好了,但不知不觉地叫「アンタ」,很可爱(。)
甚至我还看到有人问了,佐助为什么兄弟合战那里称呼如此混乱,解释也很有意思。简单说就是…撒娇想亲近的时候叫兄さん,有客观性的时候叫イタチ,不知道该亲近还是傲娇的时候就叫アンタ哈哈…其实他第一眼看到复活的哥时,还叫了お前…只能说岸本这点心思全用在鼬佐骨科身上了。
大竹好纯粹的噪音
就[裂开]一个特别吵的ババー在台上扯着嗓子吼,跟音准已经没关系了,这个发声就好难听令人绝望…跟她比起来我觉得市村简直在唱天籁…
就明明舞台布景也很好,打光也很好,演出弄得也很好的,大道具也很好,歌本身也都不错,可是 大竹毁了一切
太吵了真的太吵了
不是能不能别用说台词的方法唱歌啊
千葉ぶり的熊谷[可怜]可爱!!!!!!髪型もかわいいいいいいし歌声も素敵-----!ふうかも見たいがさすがに二度と大竹の歌声聞きたくないので諦める
上原理生も見たかったなぁ絶対イザボーっぽいじゃん(狂った王様バージョン)
全部全部大竹のせいだし
我真的觉得这剧其实还行但是我勒个苍天的大竹真的要把我送走了
哦不过有一说一这儿有仨スクルージ多少有点恐怖痛苦的回忆涌上心头幸亏没我推
我以前还一直觉得武田真治唱歌难听对不起我错怪你了…而且这儿演的确实挺好的那种让我看着没那么恶心的弱智
Ps芭菲好吃!不愧是ministop的店
就[裂开]一个特别吵的ババー在台上扯着嗓子吼,跟音准已经没关系了,这个发声就好难听令人绝望…跟她比起来我觉得市村简直在唱天籁…
就明明舞台布景也很好,打光也很好,演出弄得也很好的,大道具也很好,歌本身也都不错,可是 大竹毁了一切
太吵了真的太吵了
不是能不能别用说台词的方法唱歌啊
千葉ぶり的熊谷[可怜]可爱!!!!!!髪型もかわいいいいいいし歌声も素敵-----!ふうかも見たいがさすがに二度と大竹の歌声聞きたくないので諦める
上原理生も見たかったなぁ絶対イザボーっぽいじゃん(狂った王様バージョン)
全部全部大竹のせいだし
我真的觉得这剧其实还行但是我勒个苍天的大竹真的要把我送走了
哦不过有一说一这儿有仨スクルージ多少有点恐怖痛苦的回忆涌上心头幸亏没我推
我以前还一直觉得武田真治唱歌难听对不起我错怪你了…而且这儿演的确实挺好的那种让我看着没那么恶心的弱智
Ps芭菲好吃!不愧是ministop的店
✋热门推荐