#网王龙樱[超话]#
怎么2024了xhs还有梦女在洗糖啊[怒]
不说别的p1 xf原话
“親父のテニス生命を守るたまに桜乃と逃げ回り目的地に向かる=結果的に女の子を命懸けで守る男の子の冒険物語をしました。”
“誓死守护女孩的男孩”就当看不见呗。
选择性忽略还瞎翻译最后自己骗自己[融化]
好好好[鼓掌][鼓掌][鼓掌]
怎么2024了xhs还有梦女在洗糖啊[怒]
不说别的p1 xf原话
“親父のテニス生命を守るたまに桜乃と逃げ回り目的地に向かる=結果的に女の子を命懸けで守る男の子の冒険物語をしました。”
“誓死守护女孩的男孩”就当看不见呗。
选择性忽略还瞎翻译最后自己骗自己[融化]
好好好[鼓掌][鼓掌][鼓掌]
俳優の木村拓哉が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『Believe-君にかける橋-』(毎週木曜21:00~)第4話が、きょう16日に放送される。
■木村拓哉主演、テレビ朝日開局65周年記念作品『Believe-君にかける橋-』
テレビ朝日開局65周年記念作品として制作される本作は、大ヒットドラマ『BG~身辺警護人~』シリーズ(18年、20年)を手掛けた布陣が再集結するオリジナル作。橋づくりに情熱を燃やす狩山陸(木村)が、刑務所に収容されるという思わぬ困難に見舞われながらも、決して諦めることなく希望と再生の道を模索していく壮大な物語を紡ぐ。
会社から懇願され、自らが設計した「龍神大橋」の崩落事故で全責任を被り、投獄されてしまった狩山。しかし、重病を抱えた妻・玲子(天海祐希)が生きているうちに、無実を証明すると決意した狩山は、決死の覚悟で刑務所から逃走し、愛する妻と密かに落ち合った。
部下・南雲大樹(一ノ瀬颯)に預けていた重要証拠を取り戻すまで何としても逃げ切り、自らの手で真実を明らかにしようとする狩山。そんな夫の愛情と正義感に心を動かされながらも、冷静にベストな道を模索しようとする玲子。脱獄で刑が重くなることを危惧した玲子は、すぐさま警察に出頭するよう、狩山を説得する。しかし狩山は、愛する妻にとって恥ずかしい男でいたくないと、頑として決意を翻そうとしない。そんな中、玲子が狩山に向かって、またも衝撃の事実を告白を!? さらに、狩山を捕まえようと、すぐ背後にまで刑事・黒木正興(竹内涼真)がにじり寄り、狩山夫婦は絶体絶命のピンチに。急迫した状況の中、2人は最後の望みを託した“ある約束”を交わし、新たな行動に打って出る。はたして、狩山夫婦はこの窮地をどう乗り越えるのか。追い込まれた狩山夫婦が紡ぐ新たな絆の物語とは。
さらに今夜は、あらゆる人物が秘密裏に不穏な動きを見せ始める。今回公開されたシーン写真には、狩山の部下で、南雲の婚約者でもある本宮絵里菜(山本舞香)が泣き叫ぶ姿も。絵里菜はなぜ、こんなにも取り乱しているのか。刻一刻と裏切りの連鎖が広がる中、本当に信じられるのは一体誰なのか。
■木村拓哉主演、テレビ朝日開局65周年記念作品『Believe-君にかける橋-』
テレビ朝日開局65周年記念作品として制作される本作は、大ヒットドラマ『BG~身辺警護人~』シリーズ(18年、20年)を手掛けた布陣が再集結するオリジナル作。橋づくりに情熱を燃やす狩山陸(木村)が、刑務所に収容されるという思わぬ困難に見舞われながらも、決して諦めることなく希望と再生の道を模索していく壮大な物語を紡ぐ。
会社から懇願され、自らが設計した「龍神大橋」の崩落事故で全責任を被り、投獄されてしまった狩山。しかし、重病を抱えた妻・玲子(天海祐希)が生きているうちに、無実を証明すると決意した狩山は、決死の覚悟で刑務所から逃走し、愛する妻と密かに落ち合った。
部下・南雲大樹(一ノ瀬颯)に預けていた重要証拠を取り戻すまで何としても逃げ切り、自らの手で真実を明らかにしようとする狩山。そんな夫の愛情と正義感に心を動かされながらも、冷静にベストな道を模索しようとする玲子。脱獄で刑が重くなることを危惧した玲子は、すぐさま警察に出頭するよう、狩山を説得する。しかし狩山は、愛する妻にとって恥ずかしい男でいたくないと、頑として決意を翻そうとしない。そんな中、玲子が狩山に向かって、またも衝撃の事実を告白を!? さらに、狩山を捕まえようと、すぐ背後にまで刑事・黒木正興(竹内涼真)がにじり寄り、狩山夫婦は絶体絶命のピンチに。急迫した状況の中、2人は最後の望みを託した“ある約束”を交わし、新たな行動に打って出る。はたして、狩山夫婦はこの窮地をどう乗り越えるのか。追い込まれた狩山夫婦が紡ぐ新たな絆の物語とは。
さらに今夜は、あらゆる人物が秘密裏に不穏な動きを見せ始める。今回公開されたシーン写真には、狩山の部下で、南雲の婚約者でもある本宮絵里菜(山本舞香)が泣き叫ぶ姿も。絵里菜はなぜ、こんなにも取り乱しているのか。刻一刻と裏切りの連鎖が広がる中、本当に信じられるのは一体誰なのか。
记录的意义也许就在于一年之后回头看,有种非常奇妙的,仿佛和过去的自己对话一般(中二病?)而获得的勇气吧。现在的我已经不会有这种每天什么都做不成但只剩下对人生虚无陷入感慨的痛苦了,这几个月也再没做这种梦了草。
虽然社会化经验更让我变成一个比起做事更会说漂亮话的庸俗之人,但也因此认识到自己是一无是处、没有持有武器之人。这确实是人生必经的一步,但这个时刻来了总比永远活在虚假的自我满足里要更好一些吧。自我暗示时常被称为是自欺欺人,但与我这样的人而言,大抵并不会是感到自我厌弃的过程,反而某种意义上自己成了自己最强的应援,大概无法自我放弃虽然写作自我中心,但某种意义上积极点看待也不算是什么缺点吧。
痛いのは生きているから 。
転んだのは進もうとしたから。
逃げたいのは戦っているから 。
悩んでいるのは変わりたいから。
今年最喜欢的终于捡起来看完的ハチミツとクローバー,之前一直觉得比起3月的狮子,羽海野老师的美大舞台故事太青春了不适合我这种陰キャラ,而且开篇看天才森田和阿久,好像人生无论在什么阶段都会遇到这种才能に恵まれる的人,而自己则会因为无法逃避而产生劣等感。
但今年重新拜读这部作品某种意义上真的解惑了……有些东西就是上了年纪(不是)看才会有新感触吗……最喜欢的一段是,竹本陷入迷茫时一直会想如果骑着自行车,最终会到哪里?而这个想法终于在他毕业就活接连受挫甚至大四留年后践行了。他丢下手机骑着自行车,就这样没想太多地出发了。对此,他人有各种各样的解读,最通俗也最现实也最敷衍的是“寻找自我”。但真的很喜欢羽海野老师细腻的人物塑造,竹本在这段旅途中比起大彻大悟,一路向北来到了日本最北边之后,得到的答案是不断重复踏下脚踏板的每一步向前迈进这件事本身,手和脚没事那就出发吧(?)
希望哪一天我也能有“能看见这样的风景真好啊”的感慨为此,继续前进吧。
虽然社会化经验更让我变成一个比起做事更会说漂亮话的庸俗之人,但也因此认识到自己是一无是处、没有持有武器之人。这确实是人生必经的一步,但这个时刻来了总比永远活在虚假的自我满足里要更好一些吧。自我暗示时常被称为是自欺欺人,但与我这样的人而言,大抵并不会是感到自我厌弃的过程,反而某种意义上自己成了自己最强的应援,大概无法自我放弃虽然写作自我中心,但某种意义上积极点看待也不算是什么缺点吧。
痛いのは生きているから 。
転んだのは進もうとしたから。
逃げたいのは戦っているから 。
悩んでいるのは変わりたいから。
今年最喜欢的终于捡起来看完的ハチミツとクローバー,之前一直觉得比起3月的狮子,羽海野老师的美大舞台故事太青春了不适合我这种陰キャラ,而且开篇看天才森田和阿久,好像人生无论在什么阶段都会遇到这种才能に恵まれる的人,而自己则会因为无法逃避而产生劣等感。
但今年重新拜读这部作品某种意义上真的解惑了……有些东西就是上了年纪(不是)看才会有新感触吗……最喜欢的一段是,竹本陷入迷茫时一直会想如果骑着自行车,最终会到哪里?而这个想法终于在他毕业就活接连受挫甚至大四留年后践行了。他丢下手机骑着自行车,就这样没想太多地出发了。对此,他人有各种各样的解读,最通俗也最现实也最敷衍的是“寻找自我”。但真的很喜欢羽海野老师细腻的人物塑造,竹本在这段旅途中比起大彻大悟,一路向北来到了日本最北边之后,得到的答案是不断重复踏下脚踏板的每一步向前迈进这件事本身,手和脚没事那就出发吧(?)
希望哪一天我也能有“能看见这样的风景真好啊”的感慨为此,继续前进吧。
✋热门推荐