【Anime Anime柯南千集纪念 收集了各个角色粉丝讲述其喜爱角色的魅力点 其中获得投票数量最多的是灰原哀】(距千集放送还有5小时)

■“江戸川コナン”ファミリーへの熱い想い続々!

江戸川コナン/工藤新一

●サッカーが上手く、絶対音感を持っていてヴァイオリンを弾けるけど音痴なところや、推理中はクールだけど意外と表情が豊かで、恋愛のことになるとすぐ照れたりしてしまう純粋なところがとても魅力的だと思います!(20歳・女性)

●ベルモットに言った台詞が感動。「わけなんているのかよ?人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが…、人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねーだろ?」のやつ。 (32歳・女性)

●蘭ちゃんに対して素直に気持ちを伝えられないことが多いですが、蘭ちゃんがピンチになると冷静ではいられなくなるくらい大切に思っているところ。そしてコナンくんの姿であっても、新一の心情のままに行動するところがカッコよくて大好きです!(27歳・女性・会社員)

毛利蘭

●まず見た目も声も可愛すぎるところ! それに加え一途で強さも優しさも兼ね備えてて、さらに料理上手で家庭的。自分に関する事となると途端に鈍くなるところや怖がりなところも可愛い。好きな要素しかない最高のヒロインです!(25歳・女性・会社員)

●とても強くても他の人は守ろうとするのに、蘭ちゃんを守ろうとする新一くんの背には素直に庇われちゃうところや、困ってる時に新一くんから電話がかかってきて安心して涙ぐんじゃうところも、新一くんには素直に「助けて!」って言えるところなど、挙げればキリがありません。(43歳・女性・会社員)

毛利小五郎

●毛利小五郎は、普段は女たらしの飲んだくれという印象ですが、時にはコナンも驚く名推理を披露するところ。(11歳・男性)

灰原哀/宮野志保

★灰原哀の投票数は第1位!男女とも幅広い年齢層から支持されていました。

●哀ちゃんの全てが大好きです!! 見た目が可愛いのはもちろんのこと、組織から抜け出してきたという過去を持っていて、家族を亡くして孤独なところにも惹かれます。とっても仲間想いで(少年探偵団とか)優しくて勇気があるところも大好き! 哀ちゃんには生き抜いて欲しいなぁと思っています。(13歳・女性・学生)

●家族を失った過去、黒の組織の一員として育てられて薬を作っていたという過去を背負いながらも、強くあろうとする哀ちゃんの姿を見ていると、時に胸がギュッと締め付けられて、「どんなかたちでも良いから、どうか色々な面で報われてほしい。誰よりも幸せになってほしい」と、心の底から願ってしまいます。(18歳・女性)

■2大スター“トリプルフェイス”安室透と“緋色の弾丸”赤井秀一

安室透/バーボン/降谷零

●文句無しに顔がかっこいい!! それに加えて、安室透、バーボン、降谷零を使い分けてるところがまたかっこいい!! 赤井さんとの因縁もミステリアスで好き!(15歳・女性・学生)

●『ゼロの執行人』の時のドラテクが最高!! 最後の「僕の恋人は……この国さ!! 」で惚れた! カッコ良すぎだろ!! あれは反則だ! いつか助手席に乗ってみたい!!(16歳・女性)

●最初は黒の組織のバーボンという敵ポジションで描かれていましたが、緋色シリーズでその正体が明かされ、実は日本を守る公安捜査官だった! というのが堪らなかったです。(33歳・女性・会社員)

●大切な人達を亡くしながらも、任務のために孤独に戦っているところが素敵。(38歳・女性)

● 自分を犠牲にしてでもコナンくんや国民を守るのが、言葉に表しきれないくらい素敵です。(16歳・学生)

赤井秀一/沖矢昴

●いつも冷静でかっこいいのに、優しさと恋愛には不器用なギャップがたまらない!! 俺が生きてる限りお前にそんなことはさせないって言われたい!!(26歳・女性)

●一見クールでミステリアスな怖い人かと思ったけど、自分の仕事に忠実でかっこいいです。4月の映画ではメインキャラなので、とても楽しみです。赤井さん大好き。(14歳・女性)

●最初のうちは黒の組織の者かと思わせる要素が強くて怖かったが、活躍してみればスーパーヒーローだし、コナン君と共闘するし、切ない過去が出てくるし、ちょっと盛り過ぎじゃないかと思うくらい、好きになる要素しかなかった。(45歳・女性・会社員)

■服部平次や怪盗キッドなど、ライバル(?)や友人たち

服部平次

●『から紅の恋歌』にて、バイクで崖に飛び移るシーンがかっこよかった!! (21歳・女性)

●和葉のことが好きなのに、なかなか好きってことに気づかなかったり、うまく告白できなかったりするところがかわいい。でも推理のときは真剣でかっこいいところが好き。(23歳・女性・接客業)

●工藤との友情が素敵だと思います。始めは工藤に勝つことだけを考えていましたが、工藤に出会ってから解決した事件の数を数えるのをやめていたり、推理で人を死なせたら殺人者と変わらないという言葉をうけて命がけで犯人を助ける、友情に熱い所が好きです。(19歳・女性・大学生)

遠山和葉

●平次に一途で、恋に一生懸命なところがすごく可愛い!! 関西弁も可愛いし、喜怒哀楽があって表情豊かなところが好き! 友達になったら絶対楽しそう。(20歳・女性・会社員)

●『から紅』では、一方的に不利な勝負をふっかけられてるのに、一歩もひかずに受けて立つ、きっぷの良さに萌えました! 自己評価が低いのか、平次が自分のことを好きじゃない、と思い込んでる(?)ところがまた可愛い。こんな良い娘に心底惚れられた平次が羨ましい! 替わりに俺が幸せにしてやりたい!(41歳・男性・会社員)

怪盗キッド/黒羽快斗

●女性の扱い、キザなセリフ、運動神経、完璧頭脳、ビルや建物からの落ち方までもカッコいい!!! そんな高校生いません!(17歳・女性・高校生)

●まず顔が可愛い。これについてはコナン界のモブキャラはキッドの顔を見ることは出来ないので、私は三次元で生きてて良かったと思う。(20歳・女性・会社員)

●昭和からいるキャラクターなのに、令和になっても怪盗衣装が可愛くて魅力的なのが本当にすごい!(21歳・女性)

京極真

●世界最強の強さを誇りながら、園子ちゃんに弱くてゾッコンなところ! 園子ちゃんは友達思いで、イケメン好きなミーハーな面もありながら、京極さんとラブラブなところ。(45歳・女性)

鈴木園子

●お調子者ですが、とても友達想いで純粋な子だと思います。財閥のお嬢様ですが、自分が欲しいものはちゃんと努力して購入する一方、友達のためなら財閥の力を惜しみなく使って協力してくれます。(30歳・女性)

■宿敵“黒の組織”のメンバーの魅力!

ジン

●名探偵ジンと言いたくなる推理力や洞察力。綺麗な長い銀髪、艶のある声、真っ暗な服装に白いハイネック、鋭い深緑の瞳。これこそ敵! な悪い表情と、とても楽しそうに攻撃している時の表情、まるでその時は子供みたいでかわいい。(29歳・女性)

ベルモット

●黒の組織の敵キャラですが、新一と蘭を大切にしているベルモット。残酷な面もありますが、黒の組織の誰よりも人間らしく、優しい面を持ち合わせた人だと思います!(15歳・女性・学生)

キュラソー(劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』より)

●最後に組織が観覧車を探偵団ごと破壊しようとするが、キュラソーは彼らを守ろうと自分を犠牲にする。このラストは何回みても感動し泣いてしまう。(18歳・女性・学生)

楠田陸道

●ありとあらゆる漫画・アニメの中で一番死んでショックなキャラクターでした。スマートに仕事をこなすプロっぷりや、それなのに子供に携帯の使い方を聞かれて普通に教えてしまうギャップに萌えます。(19歳・女性)

■カッコイイ女性刑事!そして、生きざまに思わずに涙する男性警察官たち

高木渉

●とにかくカッコイイし、頭の回転も早いし、彼女は美人だし、決して死なないタフさもあるし、声も素敵だし、松田刑事を忘れられない佐藤さんごと愛して包む度量の大きさもあります。とにかく素敵な男性です。佐藤さんが好きな高木刑事が大好きです。(28歳・女性・会社員)

佐藤美和子

●かっこよくて、美しくて、仕事も完璧にこなすのに、たまに天然なところがあって可愛い。恋愛には鈍感なところも好きです。高木刑事にツンデレな面も可愛いです!(22歳・女性・大学生)

松田陣平

●最後、爆発の瞬間に萩原に約束が守れなかったことを謝るシーンと、何より佐藤刑事の携帯に送られたメールに書かれた、「あんたの事、わりと好きだったぜ」という言葉には何度も泣かされてしまいます……。(14歳・女性・学生)

萩原研二

●死ぬ前に親友の松田と通話するシーンが印象的で、数分だけなのに松田との仲の良さがよく伝わります。(20歳・女性・学生)

諸伏景光/スコッチ

●あの顔と声で、「君、音楽好きか? 」なんて言われたら好きです!!!! って答える気しかしない。あの料理上手な安室さんに料理を教えたのも景光くんなのは凄い。彼の容姿、性格、才能、努力、彼を構成する全てが愛おしい。諸伏景光はいいぞ!!!!(20歳・女性・大学生)

風見裕也

●『純黒の悪夢』でちらっと出てきただけなのに、その後どんどん出番が増えていったコナンの出世魚だと思います!(30歳・女性)

大和敢助

●普段はクールなのに、由衣刑事や諸伏警部を思いやっているところや、ピンチの時にかっこよく登場してくれるところ。アニメで由衣刑事にバツイチを気にしなくていいと言った時の顔が好きです!(16歳・女性)

上原由衣

●尊敬する人の死の真相を探るために結婚したり、諸伏警部を助けるために燃えている館に入っていったり、行動力がすごく高いところ。でもオバケを怖がったり、バツイチを気にしていたり、かわいい一面があるところも大好きです!! (16歳・女性)

■男性から支持を受けた“世良真純”&女性が通いたい喫茶店の看板娘“榎本梓”

世良真純

★世良真純の投票数は3分の2が男性ファンからでした。

●歳が離れてるのもあって、兄達の真似をしたり推理相談をしたりと慕っていて。兄達が大好きで、こんな妹が欲しいなと思います。(28歳・男性)

榎本梓

★榎本梓は、主に20代~30代の女性から支持されていました。

●こんな看板娘がいたら毎日お店に通っちゃう!! 疲れてる時でも梓さんに可愛い笑顔でコーヒーを出されたら癒されるはず。喫茶ポアロの常連さんになって梓さんとお話して、悩み事を相談して、頑張って下さいねって励まされたい。(29歳・女性・公務員)

■そしてお馴染みのキャラクターから、いま注目のあの人まで!

阿笠博士

●さむーいダジャレクイズを出すとこ。(15歳・女性・高校生)

小嶋元太

●たまに灰原と歩美ちゃんを助けようとするところや、うな重が好きなところです。(14歳・男性・学生)

少年探偵団

●おバカだけどいつも笑顔で、コナンと灰原の役に立ちたいと思っているところ。(15歳・女性・高校生)

工藤有希子

●有希子さんこそが理想の母親! 美人で可愛くて家事もできて、夫の優ちゃんと仲良し! 叱るときはしっかり叱ってくれて、アメとムチのバランスが最高です! アニメ版の島本さんの声も含めて大好きです!(12歳・女性)

宮野エレーナ

●何で死んでしまったんだと切なくなります。今のところ、カセットテープや降谷さんの思い出でしか知る機会が無いですが、降谷さんの初恋の人であり、何より優しい哀ちゃんと明美さんのお母さんだったと思うと大好きです!(27歳・女性・会社員)

トメさん

●声優さんがご病気で、その後亡くなられたのを知ったのは、ごく最近のことでした。 めっちゃ好きで、作品に色を添えてくれるキャラクターで私は大好きです。またトメさん出してもらえませんかー?(32歳・女性・販売業)

羽田秀吉

●登場シーンからインパクトが強い。コナン界でも屈指の頭の良さを誇る人。ジャージ眼鏡姿のときと棋士のときのギャップがすごい。由美さんのことが大好きで、由美さんにメロメロなところがとても好き。(28歳・女性)

メアリー・世良

●小さくなっても美しく格好いい。(30歳・女性)

#山崎梦羽[超话]#
【20210305ameba搬运】

ʚ どうしよ、はまってる ɞ 山﨑夢羽

ゆっはー

昨日も

いいねやコメント

ありがとうございます~

昨日茄子を克服した

動画を載せようとおもったんだけど

ボカシポイントが

多くて諦めてたんけど

画像で作ったから

みてぇ!!!!!

みよカメラ

(ありがとお)

そして

みまもりねぇさん

(一岡伶奈ちゃん)

2人がいて心強かった

勢いに任せて

食べました

見事にハマりましたゆはね

茄子を食べたくなってきています。

(お母さんに麻婆茄子作ってって頼んだ…)

今日の朝

日本テレビ系

「スッキリ」さん

にて 

劔樹人さん犬山紙子さん

ご夫婦がハロプロについて

熱く生プレゼンして下さいました

それだけでもとっても嬉しいのに

私についてもお話して下さって

キャ─(´∩ω∩`)─♡

キャ─(´∩ω∩`)─♡

キャ─(´∩ω∩`)─♡

有難くて何度も

「ありがとうございます」と

感謝してます

劔さんが一生懸命お話して下さる姿を

笑顔で見守る犬山紙子さん(◦ˉ ˘ ˉ◦)

いつも笑顔が素敵な

憧れで大好きなご夫婦です

本当にありがとうございました

  

いつか、「スッキリ」さんのスタジオに

BEYOOOOONDSで

おじゃまさせて頂けるように頑張りますっ!





(BEYOOOOONDSです!)

BEYOOOOONDS=豪華客船の

最新シアターになるぞーーーーー!!

劔さん原作の

映画「あの頃。」

公開中です!!

松浦亜弥さん役で出演させて

頂いてます(⑉• •⑉)‥

映画『あの頃。』公式サイト 監督:今泉力哉×脚本:冨永昌敬×主演:松坂桃李映画「あの頃。」公式サイト。主演:松坂桃李、監督:今泉力哉、脚本:冨永昌敬。大ヒット上映中phantom-film.com

ぜひっ!!ご覧下さい

そして!!

2021年3月19日公開!!

映画「トムとジェリー」

トムとジェリー大好きな

石田亜佑美さん

竹内朱莉さん

段原瑠々さん

島倉りかちゃん

私、山﨑夢羽

が一足早く観覧させて頂き

コメントを載せて頂きました!!

(夢みたい…)

映画『トムとジェリー』 2021年3月19日(金)全国公開!映画『トムとジェリー』2021年3月19日(金)全国公開!あの最強コンビがついに実写の世界へ!wwws.warnerbros.co.jp

癒されたぁー( ˶´⚰︎`˵ )

結局なんだかんだ仲良しな

トムとジェリー本当に最強かよ!!

まるで逃げられても追いかけ続ける

ゆはりかのようではないか 笑

(((((っ*´ `)っマッテーチューン

とっても心温まる映画です

こちらもぜひ

ご覧下さい!!

今日は

前田こころちゃん

西田汐里ちゃん

私の3人で

タワーレコード浦和店さん

タワーレコード秋葉原店さん

タワーレコード錦糸町店さん

タワーレコード渋谷店さん

HMV&BOOKS SHIBUYA店さん

におじゃまさせて頂きましたぁー

ポスターやパネルを飾って下さってて

直接見る事が出来て本当に嬉しかったです!!

メッセージやサインもたくさん

書かせて頂いてめっちゃ楽しかったぁー

ゆはは

タワーレコード錦糸町店さんに

パネルを置かせて頂いてます

(パタパタ書いてきた 笑)

手書きで書いて下さった物が

たくさんあって

それが本当に嬉しかったなぁー!!

また遊びに行きたいです

タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店さん

にも私のパネルを置いて頂いてます

お友達や家族が写真を送ってくれて

喜んでくれた事が嬉しかったです!!

ぜひ、チェックお願いしまーす

 ˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん

茄子克服が嬉しすぎる 笑

茄子さーんトリコよ!

テッテレー

にが手タッチバトン

これでだれかにさわると、自分のにが手なものを、その人に24時間うつすことができる。

触ってないもん!

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

ゆは寝

((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

本日、3月4日はシャニマスアイドル風野灯織ちゃんの誕生日です。灯織おめでとう~!灯織の不器用で真面目なのに、時々、一生懸命ユーモアを出そうとする所が凄く愛おしくて好きです♪黒百合前で待ち合わせの衣装が凄く可愛かったので、そんなお話を…
#風野灯織生誕祭2021
#風野灯織生誕祭2021
天六歌劇団@コミカライズ2月19日スタート @tenlock
https://t.cn/A6tp5G1E


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 我看看时间还能赶上(下午5点半大的上围棋课)孩子们先后醒来喝水给吃了点水果赶紧穿衣大战岀门左拉一个右拉一个急急火火赶时间半路上发现沒给两宝拿上口罩又返回去拿,这
  • 英国儿童慈善机构“Save the Children”在声明中表示:“在我们面向全世界贫困家庭的工作中,C罗一直是支持者。C罗是在2013年成为该机构的全球形象
  • #杨洋于途燕破岳梦幻联动#这剧有好多正能量燃点…武警宣誓,军人不业余,优良传统的传承等等,该好好宣传,上次叠被子大赛真的棒,满满爱国爱军情 ​​​[心]。图1️
  • 不过大家都要收收心❤️ 啦~听日又系新嘅一个星期,咁我地就祝大家开开心心迎接新一周啦,记得认真上课喔~[亲亲]最重要的事!!!小伙伴们记得每周日晚上不见不散,最
  • 好的感情,就是这样,无论任何事都有往后今生不会为了结婚而结婚,只会为了对的那个人而结婚。婚姻是一座围城,城外的人想进去,城里的人想出来,细细想来,好像的确如此,
  • 在《醉拳2》中,说一句梅艳芳饰演的十三姨艳压了成龙,一点也不过分。这般出色的喜剧天分,在男人戏为主的《醉拳2》里,梅艳芳让成龙失色,让刘德华暗淡,让狄龙无光。
  • 邓仕均牺牲在了抗美援朝的战场上,好在临行前,父亲见到了儿子,内心有些欣慰。 一路上邓元高逢人就讲:我儿子是红军,我们18年没见面了,我要去找儿子。
  • 可就连提出“群体免疫”的英国政府自己也知道“适者生存”“自生自灭”的社会达尔文主义政策是会引起众怒的,所以在提出之后不久就撤回了,并且迄今为止在无数场合否认自己
  • 在他们带领下,工地上有锁了门全家上阵的,有父子比干劲的,有志比山高的英雄少年和新婚夫妇,还湧现出“铁姑娘排”、“李铁梅班”等英雄群体。时任陕西省委第一书记李瑞山
  • 怪不得那么优美[二哈]而且所有这些看着像是为马而作的歌,实际上都是在讲“骑着这样那样的马去见父母”重点是亲人而不是马儿,工具马实锤了[跪了]。我没想到歌唱父母的
  • 纽伦堡会展与博闻创意签署战略合作,德国嵌入式展2022年首次落户上海全文:万物智联浪潮中,全球嵌入式产业迅猛发展,越来越多优秀的中国嵌入式企业在此浪潮中脱颖而出
  • #国际顶尖数学物理学家入职清华# #19位在读博士组团当科普网红#【为了让真正的科学走向大众,这群博士玩起了短视频】相信大家印象中的高学历科学博士,都是严肃正经
  • 甲乙木之人,出生在春天,地支三合或者三合木局为曲直人寿格,是慈爱健康长寿的象征;甲木弱,丁火旺的人,行旺火运,没有多大的用处,只是当了柴烧,发了点光,或者火焰,
  • 小女孩仿佛意识到了什么,难为情地:对不起,小哥哥。这天,李小峰来大厅给小女孩讲故事,这是个关于梦想的故事,故事讲完了,小女孩忽然问他说:小哥哥,你的梦想是什么?
  • 同时,你八字也不以夫星为用神,也会让日主在未来的家庭婚姻中会因女人与钱财吵架,导致婚姻日子过得凑凑合合,磕磕碰碰。去年辛丑年,巳酉丑金局生助辛金冲乙乙木官星,官
  • 尤其,当一个男人当到了主管级,虽然赚的钱不算少,但工作的压力想必也是很大的,相信他也是怕老婆担心,才没有让她知道工作上的辛苦,结果,她反而不知惜福,还觉得他的薪
  • 《樱花的独白》与你相遇 总是在四月在这个梦一样的季节里最美的思念莫过于你相见一直一直等在原地不停找寻你当你穿过人群走向我当你张开双臂拥抱我知否?这是我等到的最
  • 现在国家是不允许借款企业向没有经济来源的人群发放贷款的,例如校园贷等是绝对不允许的,因此延误建议各位没有稳定收入的学生也要合理规划自己的消费,不要进行网络借贷。
  • ”导致夫妻不和的家居风水#玄灵道人# 婚姻需要细心呵护、巧妙经营,毕竟枕边的人将与你共渡绵长的岁月,如果不多相互体谅包容,怕是彼此很容易就生了隔阂,甚至开始争吵
  • 一(配落叶照) 5. 余生那么长,忠于自已活得还像自己。 —(配街景照) 2. 简单的喜欢最长远,懂你的人最温暧。