【Anime Anime柯南千集纪念 收集了各个角色粉丝讲述其喜爱角色的魅力点 其中获得投票数量最多的是灰原哀】(距千集放送还有5小时)

■“江戸川コナン”ファミリーへの熱い想い続々!

江戸川コナン/工藤新一

●サッカーが上手く、絶対音感を持っていてヴァイオリンを弾けるけど音痴なところや、推理中はクールだけど意外と表情が豊かで、恋愛のことになるとすぐ照れたりしてしまう純粋なところがとても魅力的だと思います!(20歳・女性)

●ベルモットに言った台詞が感動。「わけなんているのかよ?人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが…、人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねーだろ?」のやつ。 (32歳・女性)

●蘭ちゃんに対して素直に気持ちを伝えられないことが多いですが、蘭ちゃんがピンチになると冷静ではいられなくなるくらい大切に思っているところ。そしてコナンくんの姿であっても、新一の心情のままに行動するところがカッコよくて大好きです!(27歳・女性・会社員)

毛利蘭

●まず見た目も声も可愛すぎるところ! それに加え一途で強さも優しさも兼ね備えてて、さらに料理上手で家庭的。自分に関する事となると途端に鈍くなるところや怖がりなところも可愛い。好きな要素しかない最高のヒロインです!(25歳・女性・会社員)

●とても強くても他の人は守ろうとするのに、蘭ちゃんを守ろうとする新一くんの背には素直に庇われちゃうところや、困ってる時に新一くんから電話がかかってきて安心して涙ぐんじゃうところも、新一くんには素直に「助けて!」って言えるところなど、挙げればキリがありません。(43歳・女性・会社員)

毛利小五郎

●毛利小五郎は、普段は女たらしの飲んだくれという印象ですが、時にはコナンも驚く名推理を披露するところ。(11歳・男性)

灰原哀/宮野志保

★灰原哀の投票数は第1位!男女とも幅広い年齢層から支持されていました。

●哀ちゃんの全てが大好きです!! 見た目が可愛いのはもちろんのこと、組織から抜け出してきたという過去を持っていて、家族を亡くして孤独なところにも惹かれます。とっても仲間想いで(少年探偵団とか)優しくて勇気があるところも大好き! 哀ちゃんには生き抜いて欲しいなぁと思っています。(13歳・女性・学生)

●家族を失った過去、黒の組織の一員として育てられて薬を作っていたという過去を背負いながらも、強くあろうとする哀ちゃんの姿を見ていると、時に胸がギュッと締め付けられて、「どんなかたちでも良いから、どうか色々な面で報われてほしい。誰よりも幸せになってほしい」と、心の底から願ってしまいます。(18歳・女性)

■2大スター“トリプルフェイス”安室透と“緋色の弾丸”赤井秀一

安室透/バーボン/降谷零

●文句無しに顔がかっこいい!! それに加えて、安室透、バーボン、降谷零を使い分けてるところがまたかっこいい!! 赤井さんとの因縁もミステリアスで好き!(15歳・女性・学生)

●『ゼロの執行人』の時のドラテクが最高!! 最後の「僕の恋人は……この国さ!! 」で惚れた! カッコ良すぎだろ!! あれは反則だ! いつか助手席に乗ってみたい!!(16歳・女性)

●最初は黒の組織のバーボンという敵ポジションで描かれていましたが、緋色シリーズでその正体が明かされ、実は日本を守る公安捜査官だった! というのが堪らなかったです。(33歳・女性・会社員)

●大切な人達を亡くしながらも、任務のために孤独に戦っているところが素敵。(38歳・女性)

● 自分を犠牲にしてでもコナンくんや国民を守るのが、言葉に表しきれないくらい素敵です。(16歳・学生)

赤井秀一/沖矢昴

●いつも冷静でかっこいいのに、優しさと恋愛には不器用なギャップがたまらない!! 俺が生きてる限りお前にそんなことはさせないって言われたい!!(26歳・女性)

●一見クールでミステリアスな怖い人かと思ったけど、自分の仕事に忠実でかっこいいです。4月の映画ではメインキャラなので、とても楽しみです。赤井さん大好き。(14歳・女性)

●最初のうちは黒の組織の者かと思わせる要素が強くて怖かったが、活躍してみればスーパーヒーローだし、コナン君と共闘するし、切ない過去が出てくるし、ちょっと盛り過ぎじゃないかと思うくらい、好きになる要素しかなかった。(45歳・女性・会社員)

■服部平次や怪盗キッドなど、ライバル(?)や友人たち

服部平次

●『から紅の恋歌』にて、バイクで崖に飛び移るシーンがかっこよかった!! (21歳・女性)

●和葉のことが好きなのに、なかなか好きってことに気づかなかったり、うまく告白できなかったりするところがかわいい。でも推理のときは真剣でかっこいいところが好き。(23歳・女性・接客業)

●工藤との友情が素敵だと思います。始めは工藤に勝つことだけを考えていましたが、工藤に出会ってから解決した事件の数を数えるのをやめていたり、推理で人を死なせたら殺人者と変わらないという言葉をうけて命がけで犯人を助ける、友情に熱い所が好きです。(19歳・女性・大学生)

遠山和葉

●平次に一途で、恋に一生懸命なところがすごく可愛い!! 関西弁も可愛いし、喜怒哀楽があって表情豊かなところが好き! 友達になったら絶対楽しそう。(20歳・女性・会社員)

●『から紅』では、一方的に不利な勝負をふっかけられてるのに、一歩もひかずに受けて立つ、きっぷの良さに萌えました! 自己評価が低いのか、平次が自分のことを好きじゃない、と思い込んでる(?)ところがまた可愛い。こんな良い娘に心底惚れられた平次が羨ましい! 替わりに俺が幸せにしてやりたい!(41歳・男性・会社員)

怪盗キッド/黒羽快斗

●女性の扱い、キザなセリフ、運動神経、完璧頭脳、ビルや建物からの落ち方までもカッコいい!!! そんな高校生いません!(17歳・女性・高校生)

●まず顔が可愛い。これについてはコナン界のモブキャラはキッドの顔を見ることは出来ないので、私は三次元で生きてて良かったと思う。(20歳・女性・会社員)

●昭和からいるキャラクターなのに、令和になっても怪盗衣装が可愛くて魅力的なのが本当にすごい!(21歳・女性)

京極真

●世界最強の強さを誇りながら、園子ちゃんに弱くてゾッコンなところ! 園子ちゃんは友達思いで、イケメン好きなミーハーな面もありながら、京極さんとラブラブなところ。(45歳・女性)

鈴木園子

●お調子者ですが、とても友達想いで純粋な子だと思います。財閥のお嬢様ですが、自分が欲しいものはちゃんと努力して購入する一方、友達のためなら財閥の力を惜しみなく使って協力してくれます。(30歳・女性)

■宿敵“黒の組織”のメンバーの魅力!

ジン

●名探偵ジンと言いたくなる推理力や洞察力。綺麗な長い銀髪、艶のある声、真っ暗な服装に白いハイネック、鋭い深緑の瞳。これこそ敵! な悪い表情と、とても楽しそうに攻撃している時の表情、まるでその時は子供みたいでかわいい。(29歳・女性)

ベルモット

●黒の組織の敵キャラですが、新一と蘭を大切にしているベルモット。残酷な面もありますが、黒の組織の誰よりも人間らしく、優しい面を持ち合わせた人だと思います!(15歳・女性・学生)

キュラソー(劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』より)

●最後に組織が観覧車を探偵団ごと破壊しようとするが、キュラソーは彼らを守ろうと自分を犠牲にする。このラストは何回みても感動し泣いてしまう。(18歳・女性・学生)

楠田陸道

●ありとあらゆる漫画・アニメの中で一番死んでショックなキャラクターでした。スマートに仕事をこなすプロっぷりや、それなのに子供に携帯の使い方を聞かれて普通に教えてしまうギャップに萌えます。(19歳・女性)

■カッコイイ女性刑事!そして、生きざまに思わずに涙する男性警察官たち

高木渉

●とにかくカッコイイし、頭の回転も早いし、彼女は美人だし、決して死なないタフさもあるし、声も素敵だし、松田刑事を忘れられない佐藤さんごと愛して包む度量の大きさもあります。とにかく素敵な男性です。佐藤さんが好きな高木刑事が大好きです。(28歳・女性・会社員)

佐藤美和子

●かっこよくて、美しくて、仕事も完璧にこなすのに、たまに天然なところがあって可愛い。恋愛には鈍感なところも好きです。高木刑事にツンデレな面も可愛いです!(22歳・女性・大学生)

松田陣平

●最後、爆発の瞬間に萩原に約束が守れなかったことを謝るシーンと、何より佐藤刑事の携帯に送られたメールに書かれた、「あんたの事、わりと好きだったぜ」という言葉には何度も泣かされてしまいます……。(14歳・女性・学生)

萩原研二

●死ぬ前に親友の松田と通話するシーンが印象的で、数分だけなのに松田との仲の良さがよく伝わります。(20歳・女性・学生)

諸伏景光/スコッチ

●あの顔と声で、「君、音楽好きか? 」なんて言われたら好きです!!!! って答える気しかしない。あの料理上手な安室さんに料理を教えたのも景光くんなのは凄い。彼の容姿、性格、才能、努力、彼を構成する全てが愛おしい。諸伏景光はいいぞ!!!!(20歳・女性・大学生)

風見裕也

●『純黒の悪夢』でちらっと出てきただけなのに、その後どんどん出番が増えていったコナンの出世魚だと思います!(30歳・女性)

大和敢助

●普段はクールなのに、由衣刑事や諸伏警部を思いやっているところや、ピンチの時にかっこよく登場してくれるところ。アニメで由衣刑事にバツイチを気にしなくていいと言った時の顔が好きです!(16歳・女性)

上原由衣

●尊敬する人の死の真相を探るために結婚したり、諸伏警部を助けるために燃えている館に入っていったり、行動力がすごく高いところ。でもオバケを怖がったり、バツイチを気にしていたり、かわいい一面があるところも大好きです!! (16歳・女性)

■男性から支持を受けた“世良真純”&女性が通いたい喫茶店の看板娘“榎本梓”

世良真純

★世良真純の投票数は3分の2が男性ファンからでした。

●歳が離れてるのもあって、兄達の真似をしたり推理相談をしたりと慕っていて。兄達が大好きで、こんな妹が欲しいなと思います。(28歳・男性)

榎本梓

★榎本梓は、主に20代~30代の女性から支持されていました。

●こんな看板娘がいたら毎日お店に通っちゃう!! 疲れてる時でも梓さんに可愛い笑顔でコーヒーを出されたら癒されるはず。喫茶ポアロの常連さんになって梓さんとお話して、悩み事を相談して、頑張って下さいねって励まされたい。(29歳・女性・公務員)

■そしてお馴染みのキャラクターから、いま注目のあの人まで!

阿笠博士

●さむーいダジャレクイズを出すとこ。(15歳・女性・高校生)

小嶋元太

●たまに灰原と歩美ちゃんを助けようとするところや、うな重が好きなところです。(14歳・男性・学生)

少年探偵団

●おバカだけどいつも笑顔で、コナンと灰原の役に立ちたいと思っているところ。(15歳・女性・高校生)

工藤有希子

●有希子さんこそが理想の母親! 美人で可愛くて家事もできて、夫の優ちゃんと仲良し! 叱るときはしっかり叱ってくれて、アメとムチのバランスが最高です! アニメ版の島本さんの声も含めて大好きです!(12歳・女性)

宮野エレーナ

●何で死んでしまったんだと切なくなります。今のところ、カセットテープや降谷さんの思い出でしか知る機会が無いですが、降谷さんの初恋の人であり、何より優しい哀ちゃんと明美さんのお母さんだったと思うと大好きです!(27歳・女性・会社員)

トメさん

●声優さんがご病気で、その後亡くなられたのを知ったのは、ごく最近のことでした。 めっちゃ好きで、作品に色を添えてくれるキャラクターで私は大好きです。またトメさん出してもらえませんかー?(32歳・女性・販売業)

羽田秀吉

●登場シーンからインパクトが強い。コナン界でも屈指の頭の良さを誇る人。ジャージ眼鏡姿のときと棋士のときのギャップがすごい。由美さんのことが大好きで、由美さんにメロメロなところがとても好き。(28歳・女性)

メアリー・世良

●小さくなっても美しく格好いい。(30歳・女性)

【movie-core】
堂本光一、「いま、この幸せなことをこのメンバーで噛みしめることが嬉しい」舞台『Endless SHOCK -Eternal-』1800回達成記念会見
2021年02月13日05:00
https://t.cn/A6t4kCpy

【イベント】
エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川、作・構成・演出・主演:堂本光一 が務める舞台『Endless SHOCK -Eternal-』が、2月12日の上演で、1800回を達成した。同日、東京・帝国劇場にて堂本光一をはじめ、上田竜也、梅田彩佳、越岡裕貴、松崎祐介、寺西拓人、高田翔、椿泰我、松井奏、石川直、前田美波里らが記念会見に出席した。

2000年11月の初演『Millennium SHOCK』(作・構成・演出ジャニー喜多川)以来、堂本光一が、代役なしで全公演に出演し、国内ミュージカル単独主演記録を更新し続けている。帝国劇場で は「Endless SHOCK -Eternal-」が2月4日より上演スタート。このまま公演を重ね 2月12日、17:30の部にて、ミュージカルとしては前人未到の上演1800回を達成した。

無事に舞台を終え、いまの心境を主演の堂本光一に尋ねると、「今日起きるまで本当に忘れてて…(笑)」と、恥ずかしそうに、上演1800回目迎えたことを忘れていたことを告白。「こうして皆さんが祝ってくださるからこそ、ちゃんとしなくちゃいけないな、と、改めて気が引き締まる思いです」と喜びのコメント。堂本演じるコウイチのライバルタツヤを演じた上田は、「去年、20周年の時に何か形としてお祝いできるかな、と思ってた矢先に公演中止となってしまったので、今回、1800回をお祝いすることができて嬉しく思ってます」とコメントし、共演者も続々と、堂本にお祝いの言葉を寄せた。

堂本は「何かあった時も経験あるメンバーがやってくれるのも『SHOCK』の歴史として素晴らしいこと、だからこそ自分も安心して立って(舞台に)いられます」と感謝を述べた。

本来ならば昨年、昨年の3月30日に上演1800回を迎えるはずだったが、コロナ禍の影響で公演中止を余儀なくされ、1年が経ちこの1年をどう捉えていたか訊くと、堂本は「SHOCKとしては、このスピンオフ『Eternal』に関しては、回数を数えない方がいいのかなと思っていたんです。だけど沢山の方からSHOCKシリーズとしては、紛れもなくこれは“SHOCK”だということでカウントした方が良いとご意見をいただき、だからこうして、1800回を迎えることが出来たんです。だからその言葉も有難く頂こうという経緯ありました。去年、1800回を迎えるはずだったという感覚ももちろんあるが、『いま、この幸せなことをこのメンバーで噛みしめることが嬉しいことなんです』」と喜びを言葉にし、「昨年、中止になったことは残念なことだし、我々だけじゃなく世界的に世界中がちょっと落ち込んでいる世の中なので、それを皆んなで共有してる中、『何か産むことはできないのか』模索しながらこうしてできていることが、それはスタッフ、一緒にステージに立っているみんなの沢山の協力、みんなの力があるからこそ感じ、そこに感謝しなくてはいけない」と、この1年の思いを語り、だからこそ産まれた『Eternal』、これがなかったら産まれていなかったと明かし、「常々何かできないかと模索しないといけないし、これからもそうでありたいと思います。」と語った。

また公演後に行われたカーテンコールでは、カンパニーから座長・堂本へ180本の真っ赤なバラの花束が贈られた堂本は「すごく重みを感じました。薔薇って1本だと軽いものじゃないですか。だけど、180本もあるとこんなにも重みがあるんだ。じゃあ、1800回ってどんな重みなんだろうと、楽屋へ戻った時に考えちゃいましたね。例えば1日に1回公演をすると、1800回は5年間やり続けることになるんです。恐ろしいですね。そのきっかけをくださったジャニーさんと東宝さん、ずっと支えてくださった共演者の皆さんやスタッフの皆さん、何よりもお客様、こうして大したネタがなくても毎回のように来てくださる報道陣の皆さん、すべての方へ感謝しかないです」と感謝を口にすると、今日はバラ風呂に入りますか?と質問が飛び、堂本は「入ろうかな。Instagramにアップしますね。まさにこれから、帝劇の楽屋で入りますよ。だから、すみません。幕内のスタッフさん、帰るのが遅くなります」と満面の笑みで会見を終えた。
(写真・記事 オオタ・マコト)

エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川 作・構成・演出・主演:堂本光一
『Endless SHOCK -Eternal-』は、2021年2月4日(木)~ 3月31日(水)帝国劇場にて上演中

一个小置顶✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

你好我是由纪 坐标江苏

主坑日娱/ll/邦邦/es
主担古川雄辉 副担矢作穗香 福原遥
ll主担绘里 副担西木野真姬
邦邦主担tme 副担rui eve
es主担伏见弓弦 副担天满光

分割线(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)分割线

疫情好了会常去上海 大家可以来面基!
会跑的展子基本上有BW/萤火虫/cp

超喜欢吃KFC的蛋挞和奥尔良烤翅٩(๑^o^๑)۶
汉堡王赛高!!!!
金拱门薯条yyds!!!!

日语进行中……目前打算学到N2程度

很高兴能认识你!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 娜扎精致立体的五官,在画上精致又古典的妆容和发型时,立马变得娇艳多姿,完全中和了她原始的那种混血儿感,有的只是古代女子的娇艳感,加上她那甜甜的娇羞的笑容,真的是
  • 【JEEP SPIRIT休闲卫衣】趣评测售价:89元/1件购买方式:①【购买链接:】②:在微店 [趣评测商城]店铺,搜索关键词:【卫衣】JEEPSPIRIT吉普
  • 怎么感觉现在的 娱 乐 圈 奇奇怪怪的,女的看女的一眼会被嗑,男的看男的一眼也会被嗑。。
  • #Jennie金泰亨吃饭合照#给我看笑了,已经发展到路人嘴硬按头逼着承认了[笑cry]全世界只有路人嘴硬,路人你们嘴硬的样子很美[哈哈]除了以外,外网除了黑都在
  • 故此,对于需要跨境运输需求的卖家来说,欧洲海运专线公司是非常重要的,这类公司有着非常专业的一站式服务,可以全方位解决卖家的物流问题。#马来西亚留学[超话]##新
  • 目前,1000多名经济学家签署了另一封公开信,谴责这篇文章,说它滥用经济理论,“以使可怕的暴行合法化”;数百名朝鲜和韩国的学者已签名谴责拉姆塞耶的文章;日本历史
  • 你才知道,在一千六百兆分之一秒的這個頻率當中,什麼都沒有,一切法門統統等於零,你完全放下了。如果這一秒鐘當中,我們這裡只有一張是幻燈片,其他的全部都沒有,我們在
  • 睡前开一贴,给眼睛做个全方位的SAP,赶走疲劳个干涩,还我一双明亮的眼睛[白眼]贴完睡觉 #仁和.恩视明#从昨天23点到现在为止都没睡觉[衰]昨天23点夜爬泰山
  • 3月2日上午在县中医院,中午12:30左右到来来来骨头城就餐(与在饭店同时用餐的确诊病例5张某某距离较近),13:20左右与其姐姐一同前往耿小豆全球购购物,之后
  • 我在想梦中的婚礼,或许是凤冠霞帔的一袭红妆。[心]每个女孩都有一个难以抗拒的婚纱梦,不管是单身还是有了喜欢的人,每一个你都值得被深爱。
  • Octomore是布赫拉迪蒸馏酒厂下的苏格兰单一麦芽威士忌(艾雷岛重泥煤风格)如这次尝到的Octomore 13.1的泥煤酚值达到了137.3 ppm! Oct
  • 如何用《密什那》的方式讨论“当地球要爆炸时,我们坐着飞船,还能穿越时间,去宇宙哪儿?如果有外星文明,去哪个文明?” 1:“我们”指的是谁? 2:如果“我们”指的
  • 复旦大学第五届老教授协会、第十一届退(离)休教师协会代表大会召开】离岗不离党、退休不褪色,复旦大学老教授、老同志通过各种形式发挥着余热,是学校的宝贵财富。【武平
  • 通明山自然风光 梨花满树通明山又名“窟窿山”毗邻千山,地理位置优越,是一处集生态观光、登山探秘、宗教体验等功能为一体的自然景区。迎客崖、石门、天桥等十大景点各具
  • 先圣老子曾经给我们描述过一个有道之世界,但随着“大道废,有仁义;智慧出,有大伪;六亲不和,有孝慈;国家昏乱,有忠臣”紧接着以是非、荣辱为典型代表的贪念和欲望开始
  • 女性 53岁 从事财务工作快30年,20年前就有肩膀疼痛症状,最近3年症状加重,去医院看过很多次,医生给答复是骨骼没问题,回家休息几天就好了,你这是职业病。当
  • 我跟我妈说好了明天上午来,本来婆婆也是要待到我妈来了再走,这话一说那就回去吧,正好我也忍够了。婆婆:再给你几个,还想吃吗?
  • 八木:マジで足が震えてましたね(笑)。1回始めちゃうとやめられなくて(笑)。
  • 但4号工作人员仍不给立案,可能她自己又不确定,于是去找7号工作人员,7号过来仍表示只有一项证据,不能立案,我则据理力争,因为我的立案符合受理条件,结果7号说“你
  • 报道称,即便已有美国官员经清楚地意识到对俄制裁收益甚微的事实,但仍有西方高级官员坚称,这些措施都是以“长远效果”为目标而规划的,俄罗斯的经济最终会“遭受巨大损失