「あいみんとみころんの レッツ!ヴァイスシュヴァルツ!!」ありがとうございました〜!おまけ対戦でなんとビクトリーサイン
!嬉しい!けど惜しい!くろチームごめん!笑
感谢大家收看“Aimin和Mikoron的 Let's Weiß Schwarz!!”~附赠环节的对战中竟然抽出了Victory Sign!开心!但还是可惜!黑队抱歉!笑
久しぶりのあいみこはどうでしたか〜?このあとのしろくろ対抗戦もぜひ見守って下さいね〜✨#WS#
久违的爱美未来组合如何呀~?之后也请继续关注白黑对抗赛噢~✨
!嬉しい!けど惜しい!くろチームごめん!笑
感谢大家收看“Aimin和Mikoron的 Let's Weiß Schwarz!!”~附赠环节的对战中竟然抽出了Victory Sign!开心!但还是可惜!黑队抱歉!笑
久しぶりのあいみこはどうでしたか〜?このあとのしろくろ対抗戦もぜひ見守って下さいね〜✨#WS#
久违的爱美未来组合如何呀~?之后也请继续关注白黑对抗赛噢~✨
#Knights Tale# 2021.04.29 ins update
脚本 ジョン・ケアード 音楽・歌詞 ポール・ゴードン 日本語脚本・訳詞 今井麻緒子
原作 ジョヴァンニ・ボッカッチョ[Teseida] ジェフリー・チョーサー[騎士の物語] ジョン・フレッチャー/ウィリアム・シェイクスピア[二人の貴公子]
音楽監督・オーケストレーション・編曲 ブラッド・ハーク #Haakmusic
美術 ジョン・ボウサー 照明 中川隆一 音響 本間俊哉 衣裳 ジーン・チャン ヘアメイク 宮内宏明
ヴォーカルスーパーバイザー 山口琇也 邦楽編曲 佐藤三昭 追加オーケストレーション コナー・キーラン プロデューサー 齋藤安彦/塚田淳一
振付 デヴィッド・パーソンズ
演出 ジョン・ケアード
アーサイト 堂本光一
パラモン 井上芳雄
エミーリア 音月 桂
牢番の娘 上白石萌音
ヒポリタ 島田歌穂
シーシアス 岸 祐二
ジェロルド 大澄賢也
三人の王妃 折井理子 三人の王妃 七瀬りりこ 三人の王妃 水野貴以 牢番 小西のりゆき ピリソス 中井智彦 ペンセアス 神田恭兵 雄鹿 松野乃知
石井亜早実/咲花莉帆/遠藤 令/富田亜希/門間めい/知念紗耶/酒井比那/尾久葉優衣/原
梓/柴田実奈/田中真由/萬谷法英/広瀬斗史輝/山科諒馬/樋口祥久/後藤裕磨/茶谷健太/シュート・チェン/前山義貴/東間一貴/中野太一
JAPANESE MUSICAL INSTRUMENTS PLAYERS 和太鼓 内藤哲郎 篠笛・能管 武田朋子 津軽三味線 松橋礼香 尺八
小濱明人(東京・福岡公演)/小湊昭尚(大阪公演)
アクションコーディネーター 諸鍛冶裕太 歌唱指導 中井智彦 指揮 田邉賀一 オーケストラ 東宝ミュージック/ダット・ミュージック 稽古ピアノ
間野亮子 演出補 上田一豪/永井誠 振付補 ナタリー・ロモント 舞台監督 北條孝 美術補 中根聡子 衣裳補 桜井麗 音響補 秋山斎裕
舞台監督補 上田光成
制作 鎌野美由紀 アシスタント・プロデューサー 鳥澤勇人 宣伝デザイン 小西玲子/駒井茂 Photo by Leslie Kee(SIGNO)
脚本 ジョン・ケアード 音楽・歌詞 ポール・ゴードン 日本語脚本・訳詞 今井麻緒子
原作 ジョヴァンニ・ボッカッチョ[Teseida] ジェフリー・チョーサー[騎士の物語] ジョン・フレッチャー/ウィリアム・シェイクスピア[二人の貴公子]
音楽監督・オーケストレーション・編曲 ブラッド・ハーク #Haakmusic
美術 ジョン・ボウサー 照明 中川隆一 音響 本間俊哉 衣裳 ジーン・チャン ヘアメイク 宮内宏明
ヴォーカルスーパーバイザー 山口琇也 邦楽編曲 佐藤三昭 追加オーケストレーション コナー・キーラン プロデューサー 齋藤安彦/塚田淳一
振付 デヴィッド・パーソンズ
演出 ジョン・ケアード
アーサイト 堂本光一
パラモン 井上芳雄
エミーリア 音月 桂
牢番の娘 上白石萌音
ヒポリタ 島田歌穂
シーシアス 岸 祐二
ジェロルド 大澄賢也
三人の王妃 折井理子 三人の王妃 七瀬りりこ 三人の王妃 水野貴以 牢番 小西のりゆき ピリソス 中井智彦 ペンセアス 神田恭兵 雄鹿 松野乃知
石井亜早実/咲花莉帆/遠藤 令/富田亜希/門間めい/知念紗耶/酒井比那/尾久葉優衣/原
梓/柴田実奈/田中真由/萬谷法英/広瀬斗史輝/山科諒馬/樋口祥久/後藤裕磨/茶谷健太/シュート・チェン/前山義貴/東間一貴/中野太一
JAPANESE MUSICAL INSTRUMENTS PLAYERS 和太鼓 内藤哲郎 篠笛・能管 武田朋子 津軽三味線 松橋礼香 尺八
小濱明人(東京・福岡公演)/小湊昭尚(大阪公演)
アクションコーディネーター 諸鍛冶裕太 歌唱指導 中井智彦 指揮 田邉賀一 オーケストラ 東宝ミュージック/ダット・ミュージック 稽古ピアノ
間野亮子 演出補 上田一豪/永井誠 振付補 ナタリー・ロモント 舞台監督 北條孝 美術補 中根聡子 衣裳補 桜井麗 音響補 秋山斎裕
舞台監督補 上田光成
制作 鎌野美由紀 アシスタント・プロデューサー 鳥澤勇人 宣伝デザイン 小西玲子/駒井茂 Photo by Leslie Kee(SIGNO)
これだけは知っておきたいクラシック作曲家30傑 | Atelier Eren | ヴァイオリン製作・音楽ブログ https://t.cn/A6cR7Xnw
近代音楽の作曲家
近代音楽の作曲家
ロマン派にて頂点を迎えたクラシック音楽。マンネリを迎えた後に革新を求めるのはどの時代においても同じです。
ワーグナーが無調への扉を開いた後、フランスではドビュッシーを中心とする印象主義が台頭し、ドイツにおいてはシェーンベルグが12音技法を確立させました。
以降、音楽は「調性感のない音楽」が主流となり、一般的に連想されるクラシック音楽は終焉を迎えます。
尚、これまで目立つ存在ではなかったロシアからラフマニノフやプロコフィエフといった作曲家が輩出されたことも、この時代の特徴です。
クロード・ドビュッシー(1862~1918)
長調・短調にとらわれず多種多様な旋律を駆使する「広い意味での無調」を作り上げたドビュッシー。自然的な印象を直観的に音で形象化しようと試み、風景画のような作風を確立しました。
代表曲は「月の光」「夢想」「海」など。ジャズやミニマルミュージックの誕生にも影響を与えた偉大なる人物です。
ただ、キャリア後期は無調系の作風に完全シフトしたため、有名曲はキャリア前半に集中しています。
近代音楽の作曲家
近代音楽の作曲家
ロマン派にて頂点を迎えたクラシック音楽。マンネリを迎えた後に革新を求めるのはどの時代においても同じです。
ワーグナーが無調への扉を開いた後、フランスではドビュッシーを中心とする印象主義が台頭し、ドイツにおいてはシェーンベルグが12音技法を確立させました。
以降、音楽は「調性感のない音楽」が主流となり、一般的に連想されるクラシック音楽は終焉を迎えます。
尚、これまで目立つ存在ではなかったロシアからラフマニノフやプロコフィエフといった作曲家が輩出されたことも、この時代の特徴です。
クロード・ドビュッシー(1862~1918)
長調・短調にとらわれず多種多様な旋律を駆使する「広い意味での無調」を作り上げたドビュッシー。自然的な印象を直観的に音で形象化しようと試み、風景画のような作風を確立しました。
代表曲は「月の光」「夢想」「海」など。ジャズやミニマルミュージックの誕生にも影響を与えた偉大なる人物です。
ただ、キャリア後期は無調系の作風に完全シフトしたため、有名曲はキャリア前半に集中しています。
✋热门推荐