#Gotem快讯# 在 Nike Air Max 面世 30 周年之际,Nike 带回多双 OG 配色款式。其中最让老玩家惦记的便是这款 Air Max 90 OG “Laser Blue”,简洁的白、黑、蓝三色构成,呈现出浓郁复古街头气质。如果想要一双一年四季都能穿,不挑脚好搭配的休闲款,这双鞋是不错的选择。目前的消息称,这双鞋将于 8 月发售,货号:CJ6779-100,售价 $120 美元。
这是印尼国企部发布的新logo,BUMN是印尼语“国有企业”的首字母缩写。右边是原来的logo,跟原来的比,新logo确实简洁优雅,而且很有设计感。不过,佐科总统前几天还抱怨说,现在疫情已经到了最危险的时刻,有些人还不当回事,还不知道整天在忙些啥... 国企部这种时候还搞什么logo这种花架子,不怕被总统对号入座吗 [挖鼻]
今天论坛还掉落了一张截图。
仔细看了下原文,吉田真的很会说话。
每次看吉田发PL都感觉学到了不少表达方式。
截取一部分。
他真的很擅长用简洁的文字表达出目前开发的情况,对玩家的抱歉,以及会对玩家这么长久的等待回报足够的敬意。
每次看他发文都不禁赞叹。
真的,很会说话。
「どうかご辛抱いただけますと幸いです」
FFXIVパッチ5.3『クリスタルの残光』は、2020年8月11日(火)リリース予定です。
「なんとか7月中にリリースを……」と、ギリギリまで詰めて開発を続けてきたのですが、
24人レイドである『YoRHa: Dark Apocalypse』第二弾と、セイブ・ザ・クイーン第二幕『南方ボズヤ戦線』のプレイヤー参加規模が大きく、
このデバッグと調整を徹底して行うため、その体制構築に時間を要することとなりました。
開発はそれぞれの在宅環境で行えるようになったものの、QAチームによる大規模検証は、社内での多人数参加が避けられません。
そのため、スタッフの安全を考えるとソーシャルディスタンスを守った検証環境を用意する必要がありました。
結果的に当初のリリース予定である6月16日から2か月弱の遅延となりました。
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
残念ながら、今回生じてしまった2か月弱という空白期間は、どうやっても取り戻せないと考えています。
その期間を取り戻そうと、パッチ5.4以降のスケジュールを前倒ししていこうとすれば、
コンテンツボリュームを削っていくしかなく、その場合、メジャーパッチそのものの品質にダメージを与えることになります。
それよりも、『日本のどこからでも、あるいは世界のどこからでも開発と運営が続けられる』という環境が構築できたことを最大の成果と考え、
これからのパッチや拡張パッケージの品質に跳ね返して行く方が、長い目でみればポジティブである、と判断しています。
また、FFXIVはTVドラマシリーズのようにストーリーを重ねていく作りでもあること、
そしてその計画は数年単位で完成していることから、あえてメジャーパッチの回数を減らしたりせず、
当初の計画通りに、引き続きしっかり進めて行きたいと考えています。
繰り返しとなりますが、これ以降のパッチリリーススケジュールのペースは、
ほぼ従来のものに戻りますので、その点はどうぞご安心ください。
そして、次回プロデューサーレターLIVEは、7月22日(水)の実施を予定しています。
内容盛りだくさんでお届けしていきますので、パッチリリースまであと1か月、どうかご辛抱いただけますと幸いです!
最後になりましたが、この間、本当にたくさんのプレイヤーの方からご声援をいただきました。
もちろん、首を長くしてパッチをお待ちいただいた皆さんにも、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!
また、このウイルスとの闘いに一歩も引かず、常に前向きに開発を進めるため、
在宅環境を整備し、開発と運営を続けてくれた、FFXIVチームにも最大限の敬意を。
みんな、本当にありがとう!
仔细看了下原文,吉田真的很会说话。
每次看吉田发PL都感觉学到了不少表达方式。
截取一部分。
他真的很擅长用简洁的文字表达出目前开发的情况,对玩家的抱歉,以及会对玩家这么长久的等待回报足够的敬意。
每次看他发文都不禁赞叹。
真的,很会说话。
「どうかご辛抱いただけますと幸いです」
FFXIVパッチ5.3『クリスタルの残光』は、2020年8月11日(火)リリース予定です。
「なんとか7月中にリリースを……」と、ギリギリまで詰めて開発を続けてきたのですが、
24人レイドである『YoRHa: Dark Apocalypse』第二弾と、セイブ・ザ・クイーン第二幕『南方ボズヤ戦線』のプレイヤー参加規模が大きく、
このデバッグと調整を徹底して行うため、その体制構築に時間を要することとなりました。
開発はそれぞれの在宅環境で行えるようになったものの、QAチームによる大規模検証は、社内での多人数参加が避けられません。
そのため、スタッフの安全を考えるとソーシャルディスタンスを守った検証環境を用意する必要がありました。
結果的に当初のリリース予定である6月16日から2か月弱の遅延となりました。
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
残念ながら、今回生じてしまった2か月弱という空白期間は、どうやっても取り戻せないと考えています。
その期間を取り戻そうと、パッチ5.4以降のスケジュールを前倒ししていこうとすれば、
コンテンツボリュームを削っていくしかなく、その場合、メジャーパッチそのものの品質にダメージを与えることになります。
それよりも、『日本のどこからでも、あるいは世界のどこからでも開発と運営が続けられる』という環境が構築できたことを最大の成果と考え、
これからのパッチや拡張パッケージの品質に跳ね返して行く方が、長い目でみればポジティブである、と判断しています。
また、FFXIVはTVドラマシリーズのようにストーリーを重ねていく作りでもあること、
そしてその計画は数年単位で完成していることから、あえてメジャーパッチの回数を減らしたりせず、
当初の計画通りに、引き続きしっかり進めて行きたいと考えています。
繰り返しとなりますが、これ以降のパッチリリーススケジュールのペースは、
ほぼ従来のものに戻りますので、その点はどうぞご安心ください。
そして、次回プロデューサーレターLIVEは、7月22日(水)の実施を予定しています。
内容盛りだくさんでお届けしていきますので、パッチリリースまであと1か月、どうかご辛抱いただけますと幸いです!
最後になりましたが、この間、本当にたくさんのプレイヤーの方からご声援をいただきました。
もちろん、首を長くしてパッチをお待ちいただいた皆さんにも、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!
また、このウイルスとの闘いに一歩も引かず、常に前向きに開発を進めるため、
在宅環境を整備し、開発と運営を続けてくれた、FFXIVチームにも最大限の敬意を。
みんな、本当にありがとう!
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