最近在杨看天真的书杨。天真算是现阶很段喜欢的女性老板之一,了思维活,跃逻辑在线,话说直接,脑子得转极快。 ͏
看到讲绪情的这一,章她说人不能情被绪控制。
想这起几年自己的变,化这几年的生活历经,也让我慢慢对情绪了有更深的刻把握。
而书且里的多很观点和做风事格也是我现在在执行的,女人的真要更有智慧一,些活的通透点没么什不好。#溢萱em联盟[超话]#
看到讲绪情的这一,章她说人不能情被绪控制。
想这起几年自己的变,化这几年的生活历经,也让我慢慢对情绪了有更深的刻把握。
而书且里的多很观点和做风事格也是我现在在执行的,女人的真要更有智慧一,些活的通透点没么什不好。#溢萱em联盟[超话]#
【存档】ドリボ会見ほぼ全文③
2020/11/05
ーー那須さん、「ドリームボーイズに弟役での出演が決定」と聞いたとき、まずどう思いましたか?
那須 いやーもう、I’m so happyですね!
岸 急に英語!
神宮寺 お~~。でも意外と普通の英単語の組み合わせだったけどね(笑)。幸せだもんね。
那須 本当に嬉しかったです。
岸 けど、ぶっちゃけ勝ったって思ったでしょ!?
神宮寺 何が?
岸 俺の弟で、知能が……。
那須 いやいや!!!
神宮寺 ま、それはねえ! それはしょうがない……。
(神宮寺さんの腕をはたく岸さん)
中村 それはしょうがない!(笑)
岸 ほんっとしっかりしてる!! まじですごい。
那須 とんでもないです、意外とちんぷんかんぷんなところあるので。
神宮寺 そうだね、破天荒なところもあるからね。
那須 だからちょっと……お兄ちゃん、お願いします。
岸 いやっ、こちらこそよろしくお願いします。
(お辞儀しあう兄弟役のおふたり)
ーー岸さんの頼れるところは?
那須 岸くんの頼れるところですか。
神宮寺 まだないよね。
那須 ははっ!!
岸 ははっ!じゃないよ! はは!で逃げないようとしたでしょ、完全に!
神宮寺 あんま見たことないよね、ここ(岸さんと那須さん)の絡み。
岩﨑 たしかにそうですね。
神宮寺 どう? 那須くんから見て岸くんは。
那須 岸くんは、黙々と(舞台)袖で振り確認とかされていたり……。
神宮寺&中村 はははっ!
岸 遅いじゃん! もう出たあとじゃん!
那須 何回も反復されてるんだなって。歌も、声出してすごい念入りにハミングしまくっていて。めっちゃもう真面目な先輩です。
岸 僕はもう那須くんじゃないんですよね。マセくん。
那須 マセくん!?
岸 ませてるから。いい意味で。大人っぽくて。まじで。喋りの口調もトーンもそうだし、僕先輩ですけど、目標の男って感じ。だって、スーツ一番似合ってるからね! 後輩から学べることって本当にたくさんありますからね。
那須 いやいや……(向き合ってペコペコお辞儀する岸さんと那須さん)。
――お年玉も楽しみですね。
那須 そうですね、気持ちが大事だと思うので! 頂けたら嬉しいなと思います。
中村 そうですね、僕は中身が楽しみです!(笑顔)
岩﨑 資本主義だ。
中村 嘘です(笑)。
――(神宮寺さんと岸さんは)準備はされるんですよね?
神宮寺 僕たちも先輩から頂いてるんですよね、でも俺、なーんか腑に落ちないんですよね、嶺亜にあげるのだけは(傾きながら首をさする神宮寺さん)。
中村 いいじゃん! いいじゃん! 俺より背高いんだしさぁ!
神宮寺 ほんっとに……まあ、でもそういうことにはなりますよね、一応(肩を落としながら)。
中村 やったぁ!
岸 ゲーム制がいいんじゃない?
中村 なるほどね、なんか試練があってもらえる感じね。
神宮寺 ……考えておきますね。
岩﨑&那須 ありがとうございます!!
――ご報告をお待ちしていますね。
岸&神宮寺 そうですね。
ーー何かこの舞台で新しくチャレンジしてしたいことってありますか?
神宮寺 改めて去年ドリームボーイズに出させていただいて、今までやってきたもののように思えるんですけど、改めてそれを全部いっぺんにやる難しさみたいなものを去年勉強させていただいたので、今年は余裕の顔してやりたいですね。去年はヒーヒーフーフーだったんですよ。今回、気持ち的に楽になってスキルアップした姿をみなさんにお届けするっていうことですかね。どうですかね、他の皆さんは。
岩﨑 やっぱり、2年目っていうのがありますよね、那須だったり1年目の人もいるので、ちょっとそこに背中で語りたいような、見せたいですね(胸を張る仕草)
岸 タイショウもその位置にきたってことだね
神宮寺 でも大昇、美 少年(の他のメンバー)とはあんまり絡まないもんね。
岩﨑 そうなんです! やっとみんなと一緒に出られる!と思ってキャスト聞いたら、僕だけチャンプチームでみんなはユウタ側で……あっ、違うんだ……って。でも、バシッと見せつけたいですね。
ーー成長できたことは?
岸 シンプルに……長丁場で回数も多いわけで、そのなかでも毎公演ベストを尽くしたいという思いがあって、心技体がだんだんでき上がってきたのかなって。
一同 ん???
岸 心技体。こころ、わざ、からだ!
岩﨑 なんか、岸くんから出ると思ってなかった言葉が……。
神宮寺 だよねえ。
岸 (笑)。心技体ができあがってきたのかなって成長できたって、ちょっとですけどね、ありがたいことに。
神宮寺 お客さんに届けるってことを、去年初めて知ったかもしれないですね。何を言ってるんだって思うかもしれないですけど、ちゃんと役があってお芝居をするっていうのが、去年がほぼほぼ初めてだったので、それを自分の気持ちやストーリーの感情をお客様に伝えるっていうのが、去年精一杯がんばれたかなって。
岸 こんな作ったっていうのも初めてだったもんね。光一くんがずっと朝から晩まで、僕たちよりも長く稽古場にいてくださったので本当に学べましたね。
岩﨑 本当に、光一くんが教えてくれたことって大きくて。20年間もSHOCKでやられていることを僕たちに伝授してくれたのって、本当に大きな成長につながると思いますし、初日から千秋楽までの間にも発見がいっぱいあって。初日と千秋楽で全然違うものが見せられたんじゃないかなって思います。
岸・神宮寺 そうだね。
中村 改めてお芝居って楽しいなって思わせていただいたのと、大昇が言っているように発見がありまして、去年、神宮寺のフライングのフッキングとキャッチングをやらせていただいたんですが、フライングって(ステージに)どう帰ってくるかわからなくて。右側から来たり、左側から来たり。神宮寺の表情でどっちに来るかわかるようになった。
岸 絶対嘘じゃん!!
神宮寺 阿吽の呼吸がとれるようになったんだよね。
那須 ははは!
中村 今年も発見していきたいと思います。
――光一さんとの打ち合わせは?
神宮寺 僕たちぐらい……ですかね?
岩﨑 軽くお話しさせていただく機会があって。
岸 光一くんと会った?
岩﨑 はい、光一くんと会いまして。
岸 あぁ、うん。
岩﨑 そのときに「髪色、いっちゃいなよ」って言っていただいたんですよね、いかつくいっちゃいなよって言っていただき。その話だけなんですけど……。
岸 だけ!? それ会ったに入らないよ、俺らからしたら。光一くんファンからしたら。
神宮寺 うん、入らないよ。
岸 全然甘いですよ。
岩﨑 甘いですか!?
岸 僕たちはね、光一じかん(小一時間)……。
神宮寺 今、光一時間って言いましたよね?
那須 ハハハ!!!
岸 あぁ! すごい!
ーー光一さんからはどんなアドバイスを?
神宮寺 頭から順に変更点などを確認していただいたり……。
岸 今年は変更する部分やこういう魅せ方でいきたいっていうお話を。だいぶ面白い感じに変わっていくと思います。
ーー光一さんもSHOCKをやりましたから、自分でコロナ禍で舞台に立った経験を踏まえた演出をつけてくださるんですかね?
神宮寺 ……美味しいところをいただいてありがたいです。
岸 演出がすごくいい味になると思います。
――ご本人にモノマネは見せましたか?
神宮寺 えーっと、まだ(番組での)一度だけしか。モノマネというか、リスペクトを込めてなんでね。
岸 モノマネというよりか、感謝と尊敬の意を込めてですからね。
――番組で公認はもらっていますもんね?
岸 そうなんですよ、公認もらっているから……堂々とやっていいはずなんですけどね?
神宮寺 そうなんです、やるたびに歌唱力もあがっていくというか……、そういうところも、さっきの話に戻りますけど成長したのかなあって思いますね。
那須 ハハハ!
岩﨑 KinKi Kidsのお二人のいいところを吸収してるってことですね。
神宮寺 そうそうそう。
ーージャニーズJr.の3人が、2人に負けないというところは?
岸 今、タメですからね(板の上では平等)。
岩崎 本当ですか、じゃあ……なんですかね。
那須 負けないこと……。
岸 あるじゃん! 顔って言っちゃえばいいんだよ!!
神宮寺 那須くんはもう勉学もすごいし。
那須 いやいやもう……。
神宮寺 じゃあ、嶺亜からいこうよ。
中村 俺からいこうか、そうですね、去年、(ドリームボーイズの中で)岸がアコギを弾いて、神宮寺もずっとギターやっていて、僕もベースを今年から本格的に始めまして。
神宮寺 ギター買った? 買った?
中村 ギター買ったよ、3本! 2人にはギターは負けないっていうか負けたくないことですね。岸には負けてないけど……。
神宮寺 本職だもんね(※中村さんはバンドを得意とするグループ・7 MEN 侍に所属)。
岸 俺なんてウクレレとギターわからないからね。
岩崎 僕、歌は得意としてやらせていただいているんで負けたくないです。けど、去年の舞台中にも話させていただいたんですけど、お二人、すーごい上手で。なんでだ!!?と思って。なんでだっていうのもおかしいですけど。自分のところを出しつつ。
岸 いやいやいやいや! 大昇に言えることはないですよ、僕たち。
岩﨑 勘弁してくださいよ、本当に。(後退り)
岸 逆に、僕たちも大昇のすごいところを盗ませてもらいますし。
岩﨑 あ、本当ですか!じゃあ、交換していいですか?交換会ということで……。
岸 お互い伸びていくパターンで。相乗効果レベルアップで!
岩﨑 ありがとうございます!
那須 僕はですねえ……ちょっと、無茶苦茶なこと言っちゃうんですけど、演技でお二人に引けを取らないように頑張りたい。今年だけでドラマ3本出させていただいたので力を込めてやりたい。去年見学していて、ユウタを見ていて「岸くんだ!」とはならないんですよ。ジンを見ていて、「神宮寺くんだ!」ってならないんです。見ている僕らを巻き込む、のめり込ませるような演技力で。それはもう今日いないキャストの方々もそうなんですけど。だから、今、演技で勝ちたいと言ったものの、もう前言撤回させていただきたいです。
神宮寺 はや!
岸 いやーでも(ドラマ)3本ってね、すごいよね。
神宮寺 すごいですよ。
那須 ありがとうございます、ぜひ、よろしくお願いします。
ーー最後に意気込みとファンのみなさんへメッセージを
岸 今この状況の中で、暗くなってきたりはしてるんですけど、こうして生でお会いできることで、エンターテインメントの生の素晴らしさだったり、ステージの素晴らしさを少しでも伝えたいです。そして、皆さんの日常のなかで、少しでも背中を押せたらと思いますので全力でやり切らせていただきます。
神宮寺 今のこの時代だからこそ、今回ドリームボーイズという作品を通して、台本を読み直しても、今のこの経験があるからこそ、このセリフが刺さるなとかこのシーンをこういった目線で見れるな、とか新しい発見ができると思うので、是非劇場に足を運んでいただいて、楽しいドリームボーイズを、情熱溢れる、僕たちがお送りするドリームボーイズを楽しんでいただけたらと思います!
【完】
2020/11/05
ーー那須さん、「ドリームボーイズに弟役での出演が決定」と聞いたとき、まずどう思いましたか?
那須 いやーもう、I’m so happyですね!
岸 急に英語!
神宮寺 お~~。でも意外と普通の英単語の組み合わせだったけどね(笑)。幸せだもんね。
那須 本当に嬉しかったです。
岸 けど、ぶっちゃけ勝ったって思ったでしょ!?
神宮寺 何が?
岸 俺の弟で、知能が……。
那須 いやいや!!!
神宮寺 ま、それはねえ! それはしょうがない……。
(神宮寺さんの腕をはたく岸さん)
中村 それはしょうがない!(笑)
岸 ほんっとしっかりしてる!! まじですごい。
那須 とんでもないです、意外とちんぷんかんぷんなところあるので。
神宮寺 そうだね、破天荒なところもあるからね。
那須 だからちょっと……お兄ちゃん、お願いします。
岸 いやっ、こちらこそよろしくお願いします。
(お辞儀しあう兄弟役のおふたり)
ーー岸さんの頼れるところは?
那須 岸くんの頼れるところですか。
神宮寺 まだないよね。
那須 ははっ!!
岸 ははっ!じゃないよ! はは!で逃げないようとしたでしょ、完全に!
神宮寺 あんま見たことないよね、ここ(岸さんと那須さん)の絡み。
岩﨑 たしかにそうですね。
神宮寺 どう? 那須くんから見て岸くんは。
那須 岸くんは、黙々と(舞台)袖で振り確認とかされていたり……。
神宮寺&中村 はははっ!
岸 遅いじゃん! もう出たあとじゃん!
那須 何回も反復されてるんだなって。歌も、声出してすごい念入りにハミングしまくっていて。めっちゃもう真面目な先輩です。
岸 僕はもう那須くんじゃないんですよね。マセくん。
那須 マセくん!?
岸 ませてるから。いい意味で。大人っぽくて。まじで。喋りの口調もトーンもそうだし、僕先輩ですけど、目標の男って感じ。だって、スーツ一番似合ってるからね! 後輩から学べることって本当にたくさんありますからね。
那須 いやいや……(向き合ってペコペコお辞儀する岸さんと那須さん)。
――お年玉も楽しみですね。
那須 そうですね、気持ちが大事だと思うので! 頂けたら嬉しいなと思います。
中村 そうですね、僕は中身が楽しみです!(笑顔)
岩﨑 資本主義だ。
中村 嘘です(笑)。
――(神宮寺さんと岸さんは)準備はされるんですよね?
神宮寺 僕たちも先輩から頂いてるんですよね、でも俺、なーんか腑に落ちないんですよね、嶺亜にあげるのだけは(傾きながら首をさする神宮寺さん)。
中村 いいじゃん! いいじゃん! 俺より背高いんだしさぁ!
神宮寺 ほんっとに……まあ、でもそういうことにはなりますよね、一応(肩を落としながら)。
中村 やったぁ!
岸 ゲーム制がいいんじゃない?
中村 なるほどね、なんか試練があってもらえる感じね。
神宮寺 ……考えておきますね。
岩﨑&那須 ありがとうございます!!
――ご報告をお待ちしていますね。
岸&神宮寺 そうですね。
ーー何かこの舞台で新しくチャレンジしてしたいことってありますか?
神宮寺 改めて去年ドリームボーイズに出させていただいて、今までやってきたもののように思えるんですけど、改めてそれを全部いっぺんにやる難しさみたいなものを去年勉強させていただいたので、今年は余裕の顔してやりたいですね。去年はヒーヒーフーフーだったんですよ。今回、気持ち的に楽になってスキルアップした姿をみなさんにお届けするっていうことですかね。どうですかね、他の皆さんは。
岩﨑 やっぱり、2年目っていうのがありますよね、那須だったり1年目の人もいるので、ちょっとそこに背中で語りたいような、見せたいですね(胸を張る仕草)
岸 タイショウもその位置にきたってことだね
神宮寺 でも大昇、美 少年(の他のメンバー)とはあんまり絡まないもんね。
岩﨑 そうなんです! やっとみんなと一緒に出られる!と思ってキャスト聞いたら、僕だけチャンプチームでみんなはユウタ側で……あっ、違うんだ……って。でも、バシッと見せつけたいですね。
ーー成長できたことは?
岸 シンプルに……長丁場で回数も多いわけで、そのなかでも毎公演ベストを尽くしたいという思いがあって、心技体がだんだんでき上がってきたのかなって。
一同 ん???
岸 心技体。こころ、わざ、からだ!
岩﨑 なんか、岸くんから出ると思ってなかった言葉が……。
神宮寺 だよねえ。
岸 (笑)。心技体ができあがってきたのかなって成長できたって、ちょっとですけどね、ありがたいことに。
神宮寺 お客さんに届けるってことを、去年初めて知ったかもしれないですね。何を言ってるんだって思うかもしれないですけど、ちゃんと役があってお芝居をするっていうのが、去年がほぼほぼ初めてだったので、それを自分の気持ちやストーリーの感情をお客様に伝えるっていうのが、去年精一杯がんばれたかなって。
岸 こんな作ったっていうのも初めてだったもんね。光一くんがずっと朝から晩まで、僕たちよりも長く稽古場にいてくださったので本当に学べましたね。
岩﨑 本当に、光一くんが教えてくれたことって大きくて。20年間もSHOCKでやられていることを僕たちに伝授してくれたのって、本当に大きな成長につながると思いますし、初日から千秋楽までの間にも発見がいっぱいあって。初日と千秋楽で全然違うものが見せられたんじゃないかなって思います。
岸・神宮寺 そうだね。
中村 改めてお芝居って楽しいなって思わせていただいたのと、大昇が言っているように発見がありまして、去年、神宮寺のフライングのフッキングとキャッチングをやらせていただいたんですが、フライングって(ステージに)どう帰ってくるかわからなくて。右側から来たり、左側から来たり。神宮寺の表情でどっちに来るかわかるようになった。
岸 絶対嘘じゃん!!
神宮寺 阿吽の呼吸がとれるようになったんだよね。
那須 ははは!
中村 今年も発見していきたいと思います。
――光一さんとの打ち合わせは?
神宮寺 僕たちぐらい……ですかね?
岩﨑 軽くお話しさせていただく機会があって。
岸 光一くんと会った?
岩﨑 はい、光一くんと会いまして。
岸 あぁ、うん。
岩﨑 そのときに「髪色、いっちゃいなよ」って言っていただいたんですよね、いかつくいっちゃいなよって言っていただき。その話だけなんですけど……。
岸 だけ!? それ会ったに入らないよ、俺らからしたら。光一くんファンからしたら。
神宮寺 うん、入らないよ。
岸 全然甘いですよ。
岩﨑 甘いですか!?
岸 僕たちはね、光一じかん(小一時間)……。
神宮寺 今、光一時間って言いましたよね?
那須 ハハハ!!!
岸 あぁ! すごい!
ーー光一さんからはどんなアドバイスを?
神宮寺 頭から順に変更点などを確認していただいたり……。
岸 今年は変更する部分やこういう魅せ方でいきたいっていうお話を。だいぶ面白い感じに変わっていくと思います。
ーー光一さんもSHOCKをやりましたから、自分でコロナ禍で舞台に立った経験を踏まえた演出をつけてくださるんですかね?
神宮寺 ……美味しいところをいただいてありがたいです。
岸 演出がすごくいい味になると思います。
――ご本人にモノマネは見せましたか?
神宮寺 えーっと、まだ(番組での)一度だけしか。モノマネというか、リスペクトを込めてなんでね。
岸 モノマネというよりか、感謝と尊敬の意を込めてですからね。
――番組で公認はもらっていますもんね?
岸 そうなんですよ、公認もらっているから……堂々とやっていいはずなんですけどね?
神宮寺 そうなんです、やるたびに歌唱力もあがっていくというか……、そういうところも、さっきの話に戻りますけど成長したのかなあって思いますね。
那須 ハハハ!
岩﨑 KinKi Kidsのお二人のいいところを吸収してるってことですね。
神宮寺 そうそうそう。
ーージャニーズJr.の3人が、2人に負けないというところは?
岸 今、タメですからね(板の上では平等)。
岩崎 本当ですか、じゃあ……なんですかね。
那須 負けないこと……。
岸 あるじゃん! 顔って言っちゃえばいいんだよ!!
神宮寺 那須くんはもう勉学もすごいし。
那須 いやいやもう……。
神宮寺 じゃあ、嶺亜からいこうよ。
中村 俺からいこうか、そうですね、去年、(ドリームボーイズの中で)岸がアコギを弾いて、神宮寺もずっとギターやっていて、僕もベースを今年から本格的に始めまして。
神宮寺 ギター買った? 買った?
中村 ギター買ったよ、3本! 2人にはギターは負けないっていうか負けたくないことですね。岸には負けてないけど……。
神宮寺 本職だもんね(※中村さんはバンドを得意とするグループ・7 MEN 侍に所属)。
岸 俺なんてウクレレとギターわからないからね。
岩崎 僕、歌は得意としてやらせていただいているんで負けたくないです。けど、去年の舞台中にも話させていただいたんですけど、お二人、すーごい上手で。なんでだ!!?と思って。なんでだっていうのもおかしいですけど。自分のところを出しつつ。
岸 いやいやいやいや! 大昇に言えることはないですよ、僕たち。
岩﨑 勘弁してくださいよ、本当に。(後退り)
岸 逆に、僕たちも大昇のすごいところを盗ませてもらいますし。
岩﨑 あ、本当ですか!じゃあ、交換していいですか?交換会ということで……。
岸 お互い伸びていくパターンで。相乗効果レベルアップで!
岩﨑 ありがとうございます!
那須 僕はですねえ……ちょっと、無茶苦茶なこと言っちゃうんですけど、演技でお二人に引けを取らないように頑張りたい。今年だけでドラマ3本出させていただいたので力を込めてやりたい。去年見学していて、ユウタを見ていて「岸くんだ!」とはならないんですよ。ジンを見ていて、「神宮寺くんだ!」ってならないんです。見ている僕らを巻き込む、のめり込ませるような演技力で。それはもう今日いないキャストの方々もそうなんですけど。だから、今、演技で勝ちたいと言ったものの、もう前言撤回させていただきたいです。
神宮寺 はや!
岸 いやーでも(ドラマ)3本ってね、すごいよね。
神宮寺 すごいですよ。
那須 ありがとうございます、ぜひ、よろしくお願いします。
ーー最後に意気込みとファンのみなさんへメッセージを
岸 今この状況の中で、暗くなってきたりはしてるんですけど、こうして生でお会いできることで、エンターテインメントの生の素晴らしさだったり、ステージの素晴らしさを少しでも伝えたいです。そして、皆さんの日常のなかで、少しでも背中を押せたらと思いますので全力でやり切らせていただきます。
神宮寺 今のこの時代だからこそ、今回ドリームボーイズという作品を通して、台本を読み直しても、今のこの経験があるからこそ、このセリフが刺さるなとかこのシーンをこういった目線で見れるな、とか新しい発見ができると思うので、是非劇場に足を運んでいただいて、楽しいドリームボーイズを、情熱溢れる、僕たちがお送りするドリームボーイズを楽しんでいただけたらと思います!
【完】
AMUSE發布-三浦春馬に関するお知らせ(2020年9月4日)
https://t.cn/A64VnkcR
ファンの皆さま、関係各位
平素より、三浦春馬を応援いただき有難うございます。
2020年7月18日に三浦春馬 (享年30歳) が旅立ってから、本日 四十九日を迎えました。
既にご報告のとおり、葬儀につきましては、ご親族の方とも相談の上、密葬というかたちで執り行わせていただきました。
四十九日の間、弊社として大切な仲間との突然の別れに、深い悲しみを覚え混迷する中、その事実を受け止めるべく喪に服しておりました。
共に歩んできた16年間を振り返ると、アーティストと所属事務所の関係を超え、一緒に夢を追ってきた彼のことを、どこまで深く理解できていたのか、スタッフ一同 自問自答しつつ深い自責の念に駆られております。
結果として、三浦春馬という傑出したアーティストを守ることができなかったことを、会社としてファンの皆さまに心よりお詫び申し上げます。
また、四十九日の間、様々な憶測による報道や、事実ではない情報に基づく誹謗中傷等により、皆さまに行き場のない悲しい思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
この期間、様々なお声をいただいておりましたが、情報に誤りがないよう、事実関係を把握し整理することに努めて参りました。同時に、彼が情熱を持って取り組んでいた仕事の今後や、これまでに関わってきた様々な作品を、どのように世に届けるかということについて、関係者の方々と話し合いを重ねて参りました。
四十九日を迎えた本日、現時点で弊社が把握しております経緯、確認しております情報をご報告させていただきたいと存じます。
【当日の経緯について】
午後から予定されていた仕事に向かうため、約束の時間に担当マネージャーが自宅へ迎えに行きましたが、メール・電話等に返事がなかったので、部屋へ向かいました。インターフォンを鳴らしましたが応答がなかったため、管理会社の方に連絡し、部屋の鍵を開けていただき入室したところ、すでに意識のない状態でした。応急手当をするとともに、すぐに警察と救急に連絡を入れ、病院に搬送されましたが、懸命な救命処置も及ばず14時10分に永眠いたしました。
その後、警察による現場及び時間経過の検証の結果、事件性は確認されず、検視の結果から死因は自死であるとの報告を受けました。
一部報道で「撮影現場に本人が現れないため、マネージャーが不審に思い自宅に確認に行った」と報じられておりますが、仕事の際にはマネージャーが送迎しておりますので、そのような事実はございません。
【遺書の存在について】
警察の現場検証の結果、本人が日頃から役作りなど様々な思いを綴ったノートは自宅から発見されましたが、遺書はありませんでした。
そのノートにも、自死の動機や原因と直接結びつくような内容はなく、また、ファンの皆さま、スタッフ、アーティスト仲間などへ遺した文章や、遺書なども結果として見つかっておりません。
【仕事の進め方について】
仕事の進め方に関しては、出演のオファーをいただいた時点で、スケジュール、作品の持つ意味合い、そして本人の思いなども含めて、その都度、本人と担当マネージャーとの間で丁寧に話し合いながら進めて参りました。
なお、一部報道に「留学を中止して帰国するようにマネージャーが指示した」といった内容の記事がございましたが、そのような事実はございません。
【三浦春馬の作品について】
取り組んで参りました作品で未公開のものに関しては、関係者の皆さまと協議を重ね、放送、公開に向けて調整を進めさせていただいております。ファンの皆さまからは、過去に出演した作品の映像化に関するご要望も多数いただいております。特に、お問い合わせの多かったブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』に関しましては、権利の問題で全編映像化は叶わなかったものの、ブロードウェイサイドの皆さまのご厚意で、15分程度の特別映像を後日アップさせていただく事となりました。
また、完売しておりました『キンキーブーツ』サントラCDに関しては、再プレスを行い、本日よりネット通販でご購入いただける状況が整っております。
その他の出演作品に関しても、引き続き関係各所と検討を進めて参ります。
なお今後、三浦春馬に関する弊社の全ての利益は、三浦春馬基金(仮称)を2020年内に立ち上げ、本人の遺志を継ぎ、これまで携わってきた「Act Against AIDS(現ACT AGAINST ANYTHING)」の活動を通し、ラオフレンズ小児病院を始めとする、あらゆる困難に立ち向かう人々への寄付・支援に充てさせていただきます。
【「お別れの会」について】
現在、想いを届けていただく場所とし立ち上げさせていただいた「追悼サイト」へ、毎日、多くのファンの皆さまから沢山のメッセージをいただいております。
「お別れの会」に関しては、応援してくださった皆さまの沢山の愛で溢れる場にできるよう、2020年内の実施を予定しております。新型コロナウイルス感染の拡大状況を見ながら、実施の日程や方法を検討しておりますので、詳細が決まり次第、改めてお伝えさせていただきます。
【誹謗中傷に関する改めてのお願い】
ご心痛の中にいらっしゃるご遺族や友人のプライベートを詮索するような記事の掲載、そのための過剰な取材行為、弊社所属アーティスト及びマネージャー等に対するネット上での根拠のない誹謗中傷に関しまして改めてお控えいただけますようお願い申し上げます。
四十九日を迎えた現在においても、かけがえのないアーティストであり大切な仲間を失った現実と、深い悲しみに向き合い、その責任を重く受け止めております。
今後も、弊社所属アーティスト、スタッフの心身を守る為、より一層の環境作りに努めて参る所存です。
ファンの皆さまにおかれましては、これからも彼自身の作品や、その姿が皆さまの中で輝き続ける事を心より願っております。
2020年9月4日
https://t.cn/A64VnkcR
ファンの皆さま、関係各位
平素より、三浦春馬を応援いただき有難うございます。
2020年7月18日に三浦春馬 (享年30歳) が旅立ってから、本日 四十九日を迎えました。
既にご報告のとおり、葬儀につきましては、ご親族の方とも相談の上、密葬というかたちで執り行わせていただきました。
四十九日の間、弊社として大切な仲間との突然の別れに、深い悲しみを覚え混迷する中、その事実を受け止めるべく喪に服しておりました。
共に歩んできた16年間を振り返ると、アーティストと所属事務所の関係を超え、一緒に夢を追ってきた彼のことを、どこまで深く理解できていたのか、スタッフ一同 自問自答しつつ深い自責の念に駆られております。
結果として、三浦春馬という傑出したアーティストを守ることができなかったことを、会社としてファンの皆さまに心よりお詫び申し上げます。
また、四十九日の間、様々な憶測による報道や、事実ではない情報に基づく誹謗中傷等により、皆さまに行き場のない悲しい思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
この期間、様々なお声をいただいておりましたが、情報に誤りがないよう、事実関係を把握し整理することに努めて参りました。同時に、彼が情熱を持って取り組んでいた仕事の今後や、これまでに関わってきた様々な作品を、どのように世に届けるかということについて、関係者の方々と話し合いを重ねて参りました。
四十九日を迎えた本日、現時点で弊社が把握しております経緯、確認しております情報をご報告させていただきたいと存じます。
【当日の経緯について】
午後から予定されていた仕事に向かうため、約束の時間に担当マネージャーが自宅へ迎えに行きましたが、メール・電話等に返事がなかったので、部屋へ向かいました。インターフォンを鳴らしましたが応答がなかったため、管理会社の方に連絡し、部屋の鍵を開けていただき入室したところ、すでに意識のない状態でした。応急手当をするとともに、すぐに警察と救急に連絡を入れ、病院に搬送されましたが、懸命な救命処置も及ばず14時10分に永眠いたしました。
その後、警察による現場及び時間経過の検証の結果、事件性は確認されず、検視の結果から死因は自死であるとの報告を受けました。
一部報道で「撮影現場に本人が現れないため、マネージャーが不審に思い自宅に確認に行った」と報じられておりますが、仕事の際にはマネージャーが送迎しておりますので、そのような事実はございません。
【遺書の存在について】
警察の現場検証の結果、本人が日頃から役作りなど様々な思いを綴ったノートは自宅から発見されましたが、遺書はありませんでした。
そのノートにも、自死の動機や原因と直接結びつくような内容はなく、また、ファンの皆さま、スタッフ、アーティスト仲間などへ遺した文章や、遺書なども結果として見つかっておりません。
【仕事の進め方について】
仕事の進め方に関しては、出演のオファーをいただいた時点で、スケジュール、作品の持つ意味合い、そして本人の思いなども含めて、その都度、本人と担当マネージャーとの間で丁寧に話し合いながら進めて参りました。
なお、一部報道に「留学を中止して帰国するようにマネージャーが指示した」といった内容の記事がございましたが、そのような事実はございません。
【三浦春馬の作品について】
取り組んで参りました作品で未公開のものに関しては、関係者の皆さまと協議を重ね、放送、公開に向けて調整を進めさせていただいております。ファンの皆さまからは、過去に出演した作品の映像化に関するご要望も多数いただいております。特に、お問い合わせの多かったブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』に関しましては、権利の問題で全編映像化は叶わなかったものの、ブロードウェイサイドの皆さまのご厚意で、15分程度の特別映像を後日アップさせていただく事となりました。
また、完売しておりました『キンキーブーツ』サントラCDに関しては、再プレスを行い、本日よりネット通販でご購入いただける状況が整っております。
その他の出演作品に関しても、引き続き関係各所と検討を進めて参ります。
なお今後、三浦春馬に関する弊社の全ての利益は、三浦春馬基金(仮称)を2020年内に立ち上げ、本人の遺志を継ぎ、これまで携わってきた「Act Against AIDS(現ACT AGAINST ANYTHING)」の活動を通し、ラオフレンズ小児病院を始めとする、あらゆる困難に立ち向かう人々への寄付・支援に充てさせていただきます。
【「お別れの会」について】
現在、想いを届けていただく場所とし立ち上げさせていただいた「追悼サイト」へ、毎日、多くのファンの皆さまから沢山のメッセージをいただいております。
「お別れの会」に関しては、応援してくださった皆さまの沢山の愛で溢れる場にできるよう、2020年内の実施を予定しております。新型コロナウイルス感染の拡大状況を見ながら、実施の日程や方法を検討しておりますので、詳細が決まり次第、改めてお伝えさせていただきます。
【誹謗中傷に関する改めてのお願い】
ご心痛の中にいらっしゃるご遺族や友人のプライベートを詮索するような記事の掲載、そのための過剰な取材行為、弊社所属アーティスト及びマネージャー等に対するネット上での根拠のない誹謗中傷に関しまして改めてお控えいただけますようお願い申し上げます。
四十九日を迎えた現在においても、かけがえのないアーティストであり大切な仲間を失った現実と、深い悲しみに向き合い、その責任を重く受け止めております。
今後も、弊社所属アーティスト、スタッフの心身を守る為、より一層の環境作りに努めて参る所存です。
ファンの皆さまにおかれましては、これからも彼自身の作品や、その姿が皆さまの中で輝き続ける事を心より願っております。
2020年9月4日
✋热门推荐