【公式】世界革命RPG ロードオブヒーローズ @lordofheroes_jp:
◣ 新英雄紹介:【地】ナイン ◥
コンプレックスを隠すために冷たい態度を取ったこともあったけど、今では素直に自分の気持ちを話せるようになったんだ!
他人との関係の中で、多くのことを学びたいと思っているんだよー!
【カンナ】
➡https://t.cn/A6MCpMNl
◣ 新英雄紹介:【地】ナイン ◥
コンプレックスを隠すために冷たい態度を取ったこともあったけど、今では素直に自分の気持ちを話せるようになったんだ!
他人との関係の中で、多くのことを学びたいと思っているんだよー!
【カンナ】
➡https://t.cn/A6MCpMNl
#中务裕太[超话]# 形成强烈对比[笑cry][笑cry]
@genekou_official
スポーツテスト第一回目、どうだった?
見たよって人【】でコメントしてね〜!✏︎
今回はだれが1位になるかな?
みんなの順位予想も教えてね❤️
ストーリーではあのシーンのオフショットも
公開中だよ〜
----------------------------------
#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
@genekou_official
スポーツテスト第一回目、どうだった?
見たよって人【】でコメントしてね〜!✏︎
今回はだれが1位になるかな?
みんなの順位予想も教えてね❤️
ストーリーではあのシーンのオフショットも
公開中だよ〜
----------------------------------
#gene高 #ジェネ高 #generations高校tv #gene #generations #ジェネ #ジェネレーションズ #generationsfromexiletribe #ldh
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
先日、シリアスとギャグを行ったり来たりしてる作風はもう読者には受け入れられないと書きましたが、あまりにも多くそのような作品が多くなりすぎて目立ってないという意味もあります。
プロの漫画家はまず目立つ事を考えてください。今中国で誰もやっていないジャンルなど狙い目で読者の目には新鮮に映ります。
ブームというのは必ず終わりがありますが、一定の周期でまたブームになるものなのです。
いつかまたシリアスとギャグが行ったり来たりしてる漫画がすごく目立つ時期がくるので、それまで自分の中にアイデアを貯めておくのがいいでしょう。
絵の方も目立つのもいいですが、常に新しい効果や処理を考えながら試すのも面白いです。
今の漫画の処理や画風、効果などは先駆者がいるはずです。例えば集中線などは誰かが一番最初に考えた人がいるはずです。それが他の人がもっとこうしたらもっと迫力が出る。もっと効果的に見えるなど試行錯誤しながら徐々に変化していったものです。
今あなたが描いている効果線は、それをそのまま描いていませんか?またデジタルの素材をそのまま使ってませんか?
私がデジタルに危惧してるのはこの点が大きいです。新しい効果を自分で考え出す事が出来なくなってしまうのではないかと。
誰もやってないから自分がやってみて先駆者になるというのも漫画を描く一つの楽しみです。
例えばこの画像の円の淵に沿った抜きの線の吹き出し。これは40年位前に私が考えたものです。それまでこのような吹き出しは中心部分に向かって抜きの線が描かれるようなものばかりで、止めの線だけでホワイトを使用しない描き方は私が最初だったと思います。
コマを断ち切りにした人。見開きページで大きな絵を描いた人。コマからはみ出してキャラクターを描いた人。今では当たり前のように見える手法も誰かが初めて試したものです。
そういう手法も目立ちたいからという理由なのは言うまでもありません。
プロの漫画家はまず目立つ事を考えてください。今中国で誰もやっていないジャンルなど狙い目で読者の目には新鮮に映ります。
ブームというのは必ず終わりがありますが、一定の周期でまたブームになるものなのです。
いつかまたシリアスとギャグが行ったり来たりしてる漫画がすごく目立つ時期がくるので、それまで自分の中にアイデアを貯めておくのがいいでしょう。
絵の方も目立つのもいいですが、常に新しい効果や処理を考えながら試すのも面白いです。
今の漫画の処理や画風、効果などは先駆者がいるはずです。例えば集中線などは誰かが一番最初に考えた人がいるはずです。それが他の人がもっとこうしたらもっと迫力が出る。もっと効果的に見えるなど試行錯誤しながら徐々に変化していったものです。
今あなたが描いている効果線は、それをそのまま描いていませんか?またデジタルの素材をそのまま使ってませんか?
私がデジタルに危惧してるのはこの点が大きいです。新しい効果を自分で考え出す事が出来なくなってしまうのではないかと。
誰もやってないから自分がやってみて先駆者になるというのも漫画を描く一つの楽しみです。
例えばこの画像の円の淵に沿った抜きの線の吹き出し。これは40年位前に私が考えたものです。それまでこのような吹き出しは中心部分に向かって抜きの線が描かれるようなものばかりで、止めの線だけでホワイトを使用しない描き方は私が最初だったと思います。
コマを断ち切りにした人。見開きページで大きな絵を描いた人。コマからはみ出してキャラクターを描いた人。今では当たり前のように見える手法も誰かが初めて試したものです。
そういう手法も目立ちたいからという理由なのは言うまでもありません。
✋热门推荐