#龚俊你好火焰蓝# #龚俊沉睡花园#
【龚俊作品 拍摄及播出 时刻表】
——永远滞后的等待
第一部作品是12人角色海报里都没有的男N
第一部男主剧不曾上主流平台
那么多日夜你都在等待
最久的角色等了1400个日夜才面世
入行6年直到19年才第一次以主演的身份出现在大众视野
即便如此,
你依旧交了漂亮的答卷https://t.cn/A6cZNjTZ
未来的日子,陪你一起等待每一个角色
@龚俊Simon
【龚俊作品 拍摄及播出 时刻表】
——永远滞后的等待
第一部作品是12人角色海报里都没有的男N
第一部男主剧不曾上主流平台
那么多日夜你都在等待
最久的角色等了1400个日夜才面世
入行6年直到19年才第一次以主演的身份出现在大众视野
即便如此,
你依旧交了漂亮的答卷https://t.cn/A6cZNjTZ
未来的日子,陪你一起等待每一个角色
@龚俊Simon
【TVLIFE】
大のFF好きの堂本光一、スクエニとのコラボに「盛大な職権乱用です(笑)」
2021/4/25
https://t.cn/A6cj0gfO
堂本光一×スクエニ
堂本光一が5枚目となるソロアルバム「PLAYFUL」を6月2日(水)にリリース。これを記念して「堂本光一×SQUARE ENIX コラボ映像『Ⅴ Short Movie』完全版メディア発表会」が行われ、堂本とSQUARE ENIX・ゼネラルマネージャーの野末武志が出席した。
堂本が今考える、遊び心あふれる音楽と映像が詰め込まれた本作では、「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズをはじめ、世界的に支持されるゲームの数々を制作してきたSQUARE ENIXとのコラボレーションが実現。最新技術を用いてCG化された堂本と実写の共演によるハイブリッド制作で映像とジャケットが彩られる。
まず6年ぶりのソロアルバムをリリースについて堂本は「そんなに出していなかったかと。ソロ活動に関しては気まぐれなので、ファンの方にはお待たせしてしまったなという感覚もあります。本来であれば昨年発売する予定だったのですが、いろんな世の中の状況もあり、やっと今という形になりました」とコメント。
続けて今回のコラボレーションが実現した経緯について、「SQUARE ENIXの社長である松田(洋祐)さんが舞台『Endless SHOCK』を見に来てくださって。ごあいさつさせて頂いた時に、『今後新しいエンターテイメントが生まれるといいですよね』というようなお話をしてくださったことがきっかけ。あの時はまさか今こんな風になるとは」と。
野末GMが「光一さんは社内で『ファイナルファンタジー』をプレーされている方として有名だったんです。それを受けて一緒に何かできないかという話が上がりました」と明かすと、堂本は「僕は廃人のように900日くらいプレーしていたほど好きだったので。盛大な職権乱用ですね!」と顔をほころばせた。
発表会では「PLAYFUL」初回盤Aのみに収録される特典映像「Ⅴ Short Movie」がひと足早く解禁。映像では王と影武者(狂王)の2人の堂本が登場し、人間ともののけとの争いが圧巻のCG技術で描かれたハイスピード剣劇が展開される。
放映後、堂本は「あらためて見ても『これ俺撮ったかな? CGだっけ?』と分からなくなるくらいリアルで本当にすごい」と感嘆。コロナ禍で撮影スケジュールが延期になるなど苦労もあったそうで、「その間にもSQUARE ENIXの方々はずっとCGのクオリティを上げてくださっていたのが印象的で、時間を無駄にしないんだなと。その間、僕はベランダで日焼けをしていたくらいでしたから(笑)」と明かした。
一方で監督を務めた野末は「光一さんも日頃から舞台の監督をされているので、今回の制作過程でもせりふの言い回しなどについてすごくアドバイスをくださった。それを聞いてやる気にさせられた部分がありました」と堂本の高いクリエイティブ能力に刺激を受けたと語った。
今後の展開について堂本は、「CGだけでなく、今はAIやVRの技術も進化しているので、例えばコンサートなどでファンの方が眼鏡をかけるだけで世界観の中に入り込むことができるなど、いろんな可能性があると。それこそ、ファンの方が僕のAIを操作して好きなことをしゃべらせたり…。きっと普段僕が言わないようなことをいっぱい言わされるんでしょうね(笑)」と想像を膨らませ、「ファンの方だけでなく、勝手に“同志”と思っているゲームがお好きな方にもぜひ見て頂けたら」と締めくくった。
<リリース情報>
「PLAYFUL」
2021年6月2日(水)発売
大のFF好きの堂本光一、スクエニとのコラボに「盛大な職権乱用です(笑)」
2021/4/25
https://t.cn/A6cj0gfO
堂本光一×スクエニ
堂本光一が5枚目となるソロアルバム「PLAYFUL」を6月2日(水)にリリース。これを記念して「堂本光一×SQUARE ENIX コラボ映像『Ⅴ Short Movie』完全版メディア発表会」が行われ、堂本とSQUARE ENIX・ゼネラルマネージャーの野末武志が出席した。
堂本が今考える、遊び心あふれる音楽と映像が詰め込まれた本作では、「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズをはじめ、世界的に支持されるゲームの数々を制作してきたSQUARE ENIXとのコラボレーションが実現。最新技術を用いてCG化された堂本と実写の共演によるハイブリッド制作で映像とジャケットが彩られる。
まず6年ぶりのソロアルバムをリリースについて堂本は「そんなに出していなかったかと。ソロ活動に関しては気まぐれなので、ファンの方にはお待たせしてしまったなという感覚もあります。本来であれば昨年発売する予定だったのですが、いろんな世の中の状況もあり、やっと今という形になりました」とコメント。
続けて今回のコラボレーションが実現した経緯について、「SQUARE ENIXの社長である松田(洋祐)さんが舞台『Endless SHOCK』を見に来てくださって。ごあいさつさせて頂いた時に、『今後新しいエンターテイメントが生まれるといいですよね』というようなお話をしてくださったことがきっかけ。あの時はまさか今こんな風になるとは」と。
野末GMが「光一さんは社内で『ファイナルファンタジー』をプレーされている方として有名だったんです。それを受けて一緒に何かできないかという話が上がりました」と明かすと、堂本は「僕は廃人のように900日くらいプレーしていたほど好きだったので。盛大な職権乱用ですね!」と顔をほころばせた。
発表会では「PLAYFUL」初回盤Aのみに収録される特典映像「Ⅴ Short Movie」がひと足早く解禁。映像では王と影武者(狂王)の2人の堂本が登場し、人間ともののけとの争いが圧巻のCG技術で描かれたハイスピード剣劇が展開される。
放映後、堂本は「あらためて見ても『これ俺撮ったかな? CGだっけ?』と分からなくなるくらいリアルで本当にすごい」と感嘆。コロナ禍で撮影スケジュールが延期になるなど苦労もあったそうで、「その間にもSQUARE ENIXの方々はずっとCGのクオリティを上げてくださっていたのが印象的で、時間を無駄にしないんだなと。その間、僕はベランダで日焼けをしていたくらいでしたから(笑)」と明かした。
一方で監督を務めた野末は「光一さんも日頃から舞台の監督をされているので、今回の制作過程でもせりふの言い回しなどについてすごくアドバイスをくださった。それを聞いてやる気にさせられた部分がありました」と堂本の高いクリエイティブ能力に刺激を受けたと語った。
今後の展開について堂本は、「CGだけでなく、今はAIやVRの技術も進化しているので、例えばコンサートなどでファンの方が眼鏡をかけるだけで世界観の中に入り込むことができるなど、いろんな可能性があると。それこそ、ファンの方が僕のAIを操作して好きなことをしゃべらせたり…。きっと普段僕が言わないようなことをいっぱい言わされるんでしょうね(笑)」と想像を膨らませ、「ファンの方だけでなく、勝手に“同志”と思っているゲームがお好きな方にもぜひ見て頂けたら」と締めくくった。
<リリース情報>
「PLAYFUL」
2021年6月2日(水)発売
不做人情生意的基础是什么?
当然是打造个人品牌,增加好/友基数,拓展陌生市场。
入行6年的我不算身经百战,但经验绝对丰富,无论好的还是坏的~
很多人在初入行的时候都是一个人,这其实远不及团队式的运作。也许你会去报课学,但有句话说得好:纸上得来终觉浅,绝知此事要躬行。更何况,很多课程真是把你当韭菜的。
而正规的、有经验的品牌和团队,都有自己一整套的辅助代/理从吸/粉到留存,从留存到变/现~
如果你是真想好好做,不要排斥微/商品牌和团队。你可以多考察几个,筛选出最好的,从头学起。
我自己就是这样,从小白到有自己的代/理,再到有自己的团队,不断裂/变。相信我。这是副业赚钱,从入门到精通的最佳路径。
#徐徐大小姐的生意经#
当然是打造个人品牌,增加好/友基数,拓展陌生市场。
入行6年的我不算身经百战,但经验绝对丰富,无论好的还是坏的~
很多人在初入行的时候都是一个人,这其实远不及团队式的运作。也许你会去报课学,但有句话说得好:纸上得来终觉浅,绝知此事要躬行。更何况,很多课程真是把你当韭菜的。
而正规的、有经验的品牌和团队,都有自己一整套的辅助代/理从吸/粉到留存,从留存到变/现~
如果你是真想好好做,不要排斥微/商品牌和团队。你可以多考察几个,筛选出最好的,从头学起。
我自己就是这样,从小白到有自己的代/理,再到有自己的团队,不断裂/变。相信我。这是副业赚钱,从入门到精通的最佳路径。
#徐徐大小姐的生意经#
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