#忽那汐里[超话]#
忽那11.22更新IG一则:
この度 Forbes Japan の「30 UNDER 30 JAPAN 2021」の一人として選んで頂きました。
今年も色んなことがありましたが、こうやってお仕事をし続けることができ、日々挑戦し続けられる環境にいれてとても幸せに思います。私自身も世の中がこの状況の中、毎日たくさんの作品に励まされ、救われ、このお仕事につけて本当によかったなと最近とっても感じています。
他の受賞者のみなさま、おめでとうございます。みんなでいい未来に進んでいけたら。
@forbesjapan さん、ありがとうございます。
-
An absolute honour to be selected as one of the members of this year's 30 UNDER 30 JAPAN. Thank you @forbesjapan
#30under30
忽那11.22更新IG一则:
この度 Forbes Japan の「30 UNDER 30 JAPAN 2021」の一人として選んで頂きました。
今年も色んなことがありましたが、こうやってお仕事をし続けることができ、日々挑戦し続けられる環境にいれてとても幸せに思います。私自身も世の中がこの状況の中、毎日たくさんの作品に励まされ、救われ、このお仕事につけて本当によかったなと最近とっても感じています。
他の受賞者のみなさま、おめでとうございます。みんなでいい未来に進んでいけたら。
@forbesjapan さん、ありがとうございます。
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An absolute honour to be selected as one of the members of this year's 30 UNDER 30 JAPAN. Thank you @forbesjapan
#30under30
#桃月梨子[超话]##tokusatsu-heroines##魔进战队煌辉者##桃月梨子# Twitter更新[抱一抱]
本日8/10(火)20:00~21:00 文化放送 「CultureZ SP桃月なしこ様しか勝たん」がOA!一時間まるまるっと私が一人で話し続けます!
ラジオで一人トークは初挑戦なので不安もあるのですが、ぜひ #桃月なしこ様しか勝たん で盛り上げてもらえると嬉しいです!
本日8/10(火)20:00~21:00 文化放送 「CultureZ SP桃月なしこ様しか勝たん」がOA!一時間まるまるっと私が一人で話し続けます!
ラジオで一人トークは初挑戦なので不安もあるのですが、ぜひ #桃月なしこ様しか勝たん で盛り上げてもらえると嬉しいです!
ドラマ担当Pが語る
「主人公・俊平役で一番最初に思い浮かんだのが重岡さんでした」と佐久間氏。絵本出版社に勤める俊平は正義感が強く、ある事情からシングルになったばかり。慣れない一人での子育てに苦戦しながらも、息子の前ではいつも笑顔でいようとする芯のあるキャラクターだ。佐久間氏は「『溺れるナイフ』(2016年)を観て、ナチュラルで繊細なお芝居をされる方だなぁととても印象に残っていて、その後の『宇宙を駆けるよだか』(2018年)、『これは経費で落ちません!』(2019年)も素晴らしく、いつかご一緒したいと思っていました。(バラエティー番組の)『パパジャニWEST』で子どもと同じ目線で屈託なく笑っている姿も決め手になりました。俊平は笑顔が印象的な役どころで、寂しさや戸惑いを感じながらも、それでも笑顔でいようとする姿を繊細に演じてくださるのではないか、とオファーさせていただきました」と起用理由を明かす。
実際の重岡の印象について「ジャニーズWESTの皆さんと番組に出られている時は暴れまわる、やんちゃな少年のような方だなという印象を抱いていて、初めてお会いした時もそのイメージ通り。最初の打ち合わせの際には、役柄についていろいろ聞かれるかと身構えていたのですがそんなことはなく、一言『やったりますよ!』的なことをおっしゃって。現場に入る前に考えすぎると、うまくいかないからその場の空気を一番大事にしているとおっしゃっていたのが印象的でした。ナチュラルさと圧倒的な“陽”のオーラがあって、重岡さんに俊平役を託して大丈夫だと妙に安心したのを覚えています」
「第1話のラストに、このドラマのテーマを象徴するようなとても長いシーンがあって。その時の重岡さん、木村さん、太賀さんのお芝居が素晴らしくて、思い描いていた俊平であり、礼さんであり、蒼介そのものでした。このシーンを観ていただけたら、きっと次回も観ていただけるのではという自信になりました」と胸を張る佐久間氏。
重岡さんは明るくていつも笑顔で、コミュニケーションがお上手な方というイメージがあると思うのですが、撮影でご一緒する毎に日々、その真摯な姿勢と周囲への気遣いをとても繊細な目線を持ってやって下さっていると感じています。重岡さんの、お芝居で感じる“身近さ”、“いそうな感じ”、“ナチュラルさ”は、そういう繊細さからきているんだろうな、と思いました」と、そんな重岡自身の二面性が、より俊平のキャラクターを魅力的にする。
岩崎氏は「現場では本当に明るくスタッフを盛り上げくださいますし、雰囲気を瞬時に前向きに前進させるパワーのある人。お芝居への向かい方は、真摯で真正面から向かい合ってくれている感じがする。『このシーンは重岡さんじゃないとできなかったシーンだ』と感じました。そこに太賀くんや文乃さんによって相乗効果でさらによくなった。この人で良かったと思うお芝居をしてくださっている方ですね」と“座長”重岡の演技に太鼓判を押した。
「主人公・俊平役で一番最初に思い浮かんだのが重岡さんでした」と佐久間氏。絵本出版社に勤める俊平は正義感が強く、ある事情からシングルになったばかり。慣れない一人での子育てに苦戦しながらも、息子の前ではいつも笑顔でいようとする芯のあるキャラクターだ。佐久間氏は「『溺れるナイフ』(2016年)を観て、ナチュラルで繊細なお芝居をされる方だなぁととても印象に残っていて、その後の『宇宙を駆けるよだか』(2018年)、『これは経費で落ちません!』(2019年)も素晴らしく、いつかご一緒したいと思っていました。(バラエティー番組の)『パパジャニWEST』で子どもと同じ目線で屈託なく笑っている姿も決め手になりました。俊平は笑顔が印象的な役どころで、寂しさや戸惑いを感じながらも、それでも笑顔でいようとする姿を繊細に演じてくださるのではないか、とオファーさせていただきました」と起用理由を明かす。
実際の重岡の印象について「ジャニーズWESTの皆さんと番組に出られている時は暴れまわる、やんちゃな少年のような方だなという印象を抱いていて、初めてお会いした時もそのイメージ通り。最初の打ち合わせの際には、役柄についていろいろ聞かれるかと身構えていたのですがそんなことはなく、一言『やったりますよ!』的なことをおっしゃって。現場に入る前に考えすぎると、うまくいかないからその場の空気を一番大事にしているとおっしゃっていたのが印象的でした。ナチュラルさと圧倒的な“陽”のオーラがあって、重岡さんに俊平役を託して大丈夫だと妙に安心したのを覚えています」
「第1話のラストに、このドラマのテーマを象徴するようなとても長いシーンがあって。その時の重岡さん、木村さん、太賀さんのお芝居が素晴らしくて、思い描いていた俊平であり、礼さんであり、蒼介そのものでした。このシーンを観ていただけたら、きっと次回も観ていただけるのではという自信になりました」と胸を張る佐久間氏。
重岡さんは明るくていつも笑顔で、コミュニケーションがお上手な方というイメージがあると思うのですが、撮影でご一緒する毎に日々、その真摯な姿勢と周囲への気遣いをとても繊細な目線を持ってやって下さっていると感じています。重岡さんの、お芝居で感じる“身近さ”、“いそうな感じ”、“ナチュラルさ”は、そういう繊細さからきているんだろうな、と思いました」と、そんな重岡自身の二面性が、より俊平のキャラクターを魅力的にする。
岩崎氏は「現場では本当に明るくスタッフを盛り上げくださいますし、雰囲気を瞬時に前向きに前進させるパワーのある人。お芝居への向かい方は、真摯で真正面から向かい合ってくれている感じがする。『このシーンは重岡さんじゃないとできなかったシーンだ』と感じました。そこに太賀くんや文乃さんによって相乗効果でさらによくなった。この人で良かったと思うお芝居をしてくださっている方ですね」と“座長”重岡の演技に太鼓判を押した。
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