語るも無駄な自分の言葉
悲しむなんて疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分の事も分からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白のなる…… https://t.cn/R2KQiRU
悲しむなんて疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今切ないの? 今悲しいの?
自分の事も分からないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白のなる…… https://t.cn/R2KQiRU
自存
『北齋漫畫(ほくさいまんが)』
https://t.cn/EMfQdZ6
STORY
鉄蔵(横山裕)は江戸下町の貧しい家に生まれたが、御用鏡磨師・中島伊勢(渡辺いっけい)の養子となり、持ち前の絵の上手さから絵師の弟子となるが、幾人もの師から破門されてばかりいた。そんな鉄蔵は、娘のお栄(堺小春)と共に、友である佐七(木村了)の家に転がり込み、絵を描き続けていた。
居候先の佐七は、ひそかに読本作家を志していたが、佐七の妻のお百(枝元萌)は、黄表紙本を読む佐七を快く思っておらず、その上、絵を描くことしかしない鉄蔵とお栄を不満に思っていた。
ある日、鉄蔵はお直(佐藤江梨子)という女に出会う。お直の不思議な魅力に惚れ込み絵を描く鉄蔵は、お金をせびる目的で、義父である伊勢にお直を紹介する。伊勢もたちまちお直の魅力にのめり込むが、魔性な心を掴めず、やきもきしていた。そんな中、鉄蔵と伊勢はお直に呼び出された場所で、下駄屋の丁稚である伍助(吉田健悟)といるお直を目撃し……。
CAST
鉄蔵(葛飾北斎)
後の葛飾北斎。持ち前の絵の上手さから絵師の弟子となるが、幾人もの師から破門されてばかりいた。娘とともに友である佐七の家に転がり込み、絵を描き続けている。
2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビュー。映画、ドラマ、舞台でも役者として精力的に活動。主な出演作は、映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』『累-かさね-』、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子(フジテレビ系)』『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(フジテレビ系)』、舞台『ブルームーン』『上を下へのジレッタ』など。今冬には映画『決算!忠臣蔵』が公開予定。『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』木曜MCなど多数の情報番組・バラエティでも活躍している。7月からは、7年連続8度目となる5大ドームツアー関ジャニ∞15周年コンサートツアー『十五祭』が控えている。
『北齋漫畫(ほくさいまんが)』
https://t.cn/EMfQdZ6
STORY
鉄蔵(横山裕)は江戸下町の貧しい家に生まれたが、御用鏡磨師・中島伊勢(渡辺いっけい)の養子となり、持ち前の絵の上手さから絵師の弟子となるが、幾人もの師から破門されてばかりいた。そんな鉄蔵は、娘のお栄(堺小春)と共に、友である佐七(木村了)の家に転がり込み、絵を描き続けていた。
居候先の佐七は、ひそかに読本作家を志していたが、佐七の妻のお百(枝元萌)は、黄表紙本を読む佐七を快く思っておらず、その上、絵を描くことしかしない鉄蔵とお栄を不満に思っていた。
ある日、鉄蔵はお直(佐藤江梨子)という女に出会う。お直の不思議な魅力に惚れ込み絵を描く鉄蔵は、お金をせびる目的で、義父である伊勢にお直を紹介する。伊勢もたちまちお直の魅力にのめり込むが、魔性な心を掴めず、やきもきしていた。そんな中、鉄蔵と伊勢はお直に呼び出された場所で、下駄屋の丁稚である伍助(吉田健悟)といるお直を目撃し……。
CAST
鉄蔵(葛飾北斎)
後の葛飾北斎。持ち前の絵の上手さから絵師の弟子となるが、幾人もの師から破門されてばかりいた。娘とともに友である佐七の家に転がり込み、絵を描き続けている。
2004年に関ジャニ∞として「浪花いろは節」でCDデビュー。映画、ドラマ、舞台でも役者として精力的に活動。主な出演作は、映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』『累-かさね-』、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子(フジテレビ系)』『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(フジテレビ系)』、舞台『ブルームーン』『上を下へのジレッタ』など。今冬には映画『決算!忠臣蔵』が公開予定。『ヒルナンデス!(日本テレビ系)』木曜MCなど多数の情報番組・バラエティでも活躍している。7月からは、7年連続8度目となる5大ドームツアー関ジャニ∞15周年コンサートツアー『十五祭』が控えている。
2017年『前任者3』が教えてくれたのは、二人がばらばらになったときはどちらも行かないと思い、どちらかが引き留めていくと思ったとき、結局私は帰っても引き留めずに離れ離れになった…… 2018年『后の私たち』は、縁というものは、相手を无责任にすることが出来ればいいと教えてくれます。本当に大変だったのです。あの时あなたがいなかったら、その后の私たちは违うのではないか…… 2019年『悲しむよりもっと悲しい事』は私达に教えます:爱情は解釈することができるならばそんなに苦痛な人がいません。
✋热门推荐