#赞多# [打call]#宇野赞多#
人生就是一种追求,一种努力,一种期盼。渴望着把梦想变成现实,将虚幻化为真实。生活,因梦而美好;人生,因梦而苦闷。然而,再难的道,也有尽头;再长的路,也有出口,坚持就会有光明。
[打call]
[打call]
【赞多 宇野赞多 宇野赞多粉丝 赞多粉丝 赞多后援会 宇野赞多后援会 赞多hyh 宇野赞多hyh yyzd santa 多多 多子 三塔 朵朵 万二 兜兜 劳尔】

https://t.cn/A6JX1v3c
今天的老公还是这么好看
如果可以选择jr4个组合,你想加入哪一个呢
Jr.EXILE総勢38名がEXILE20周年へ想いを繋ぐ「EXILE TRIBUTE」はもうチェックしましたか?

EXILEへのリスペクトを込めて、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZの4組がトリビュートシングルを発売。懐かしいあの楽曲から最近の楽曲まで、EXILEの長い歴史を表現しています。
出揃ったタイミングで、改めて曲の聞きどころや「子どもの頃の皆さんにとって、EXILEはどんな存在だった?」「もし違うグループに入ってみるならどこ?」などなど、GENERATIONSの中務裕太さん、THE RAMPAGEの吉野北人さん、FANTASTICSの木村慧人さん、BALLISTIK BOYZの日髙竜太さんにインタビュー! 普段は別々のグループで活動している4人は、いったいどんなことを話してくれるのでしょうか…?

Q.今回はそれぞれのグループがEXILEの楽曲をカバー。聴きどころを教えてください!

中務 僕たちがカバーした『SUPER SHINE』は最初、実はラップがなかったんです。でもHIROさんが聴いて「今のGENERATIONSっぽさを入れるなら、ラップを入れたらいいんじゃない?」とアドバイスをくださって、メンディーくんと玲於のラップを追加でRECしてもらったんです。ダンスも当時のオリジナルの振りも入れたオマージュ要素も入れつつ、ほぼ1から僕が現代風にアップデートしながらオリジナルで作って『SUPER SHINE』をGENERATIONSのフィルターを通したものに仕上げています。椅子を使ったシーンは結構斬新かな、と思うので是非見てほしいですね。

 

吉野 THE RAMPAGEがカバーした『No Limit』でチャレンジしたのは「王道のEXILEスタイル」。衣装も普段は黒やストリート寄りのものが多いんですが、今回はEXILEさんをイメージして衣装を白ベースにゴールドの刺繍で統一。でもそこにMVも楽曲もアレンジを自分たちのフィルターを通したり、今の時代に合わせたラップも入れて表現しました。僕たちは人数感もEXILEさんにいちばん近いので、いい意味でも悪い意味でもEXILEさんたちと比べられる存在。だから気合いも十分です。振り付けもやましょーさん(※山本彰吾さん)が新しく付けてくれたんですけど、ボーカルチームもイントロでしっかり踊る部分があったので、細かいニュアンスをしっかり落とし込んでいきました。

 

木村 FANTASTICSも原曲を継承しながら、リズム感を今っぽくしたり、ベースを足したりして現代風にアレンジしています。パフォーマンスも世界さんがオリジナルと新しい振りをミックスして振り付けをしてくれて、まさに歴史がミックスされてできたものだな、と思います。撮影した『Each Other’s Way 〜旅の途中〜』のMVではCGも使いながらFANTASTICSらしい爽やかな感じを表現。でも何より、EXILEさんが大切にしてきた“Dreams For Children”という想いがいちばんのテーマとなっているMVで、キッズとコラボさせていただいたんです。僕も10年前にキッズとして出演していたので、こうして改めて10年経って、自分がメンバーとしてカバーさせていただけることのありがたさを感じられて…めっちゃ嬉しかったですね。

 

日髙 BALLISTIK BOYZはEXILE TRIBE初のメンバー全員がボーカルとパフォーマーを兼任している上にラップが得意なメンバーもいるので、『Touch The Sky』はじめ、そもそもの楽曲のアレンジがオリジナルとは違う形で、カバーというよりは「BALLISTIK BOYZバージョン」のイメージで作品を仕上げることができた、と思います。MVもEXILEさんのオマージュを入れつつ、監督に僕たち7人のわちゃわちゃした感じも入れたいと提案していただいて、わざと面白い顔をしているシーンがあったり(笑)、EXILEさんのかっこよさと僕たちらしさをいいバランスで表現できました。

Q.子どもの頃やグループに入る前、改めて皆さんにとって「EXILE」ってどんな存在でしたか?

中務 日本でパフォーマーというジャンルを作った先人の方たち。新しいスタイルを先陣切って突っ走っているイメージで、憧れのかっこいい存在。今でもその考えはまったく変わりません。

吉野 僕も一緒。初めてEXILEさんを見たのは中学生のときで、その頃はダンス&ボーカルグループをあまり見たことがなかったので、本当に衝撃的でした。ATSUSHIさんとTAKAHIROさんの歌声はもちろん、男としても憧れる存在で。見た瞬間に「こうなりたい!」と思いましたが…今の僕は全然これから。まだまだなかなか追いつけません(笑)。

 

木村 僕は初めて見たのは小学校より前くらいの小さいときだったかな…。親の影響で自然と知ったんですよね。その後にダンスを始めて少し経った頃にEXPGに入って、EXILEさんの「THE 男」というかっこよさに憧れて。ダンス&ヴォーカルのスペシャリスト集団で、本当に手が届かない存在。それなのに、いざキッズたちと絡んでくれるときも本当に低姿勢で謙虚で…すごいなぁ、ということが今でも印象深いです。

 

日髙 小学6年生くらいのときに知ってから、日本の男性グループといえばずっとEXILEさんという印象。高校1年生くらいのときに「いつかEXILE TRIBEになりたい、アーティストになりたい。なんならEXILEさんしか目指したくない」というくらいかっこよさに憧れて、夢を抱いてこの世界に挑みました。今でもたまにふと、その時代のことを思い出して、今の自分がいる状況に感慨深くなるときがあります。

 

Q.ちなみに今回…皆さん4人は普段は別のグループですが、今回EXILE TRIBUTEに参加しているJr.EXILE38人の中で、特に仲がいい人を挙げるなら誰ですか?

中務 僕はTHE RAMPAGEの陣。あとはBALLISTIK BOYZの力也も結構話す機会が多いですね。

吉野 (佐藤)大樹さんかな〜。

木村 GENERATIONSのメンディーさんと、THE RAMPAGEの陣さん・海青さん。あと竜太くんはEXPG時代からずっと一緒にやっているから結構長いよね?

日髙 そう。僕たちは長い仲だよね。僕はあとは…GENERATIONSさんだと龍友さん、亜嵐さん。THE RAMPAGEさんだったらやましょーと同い年なのでそこはかなり仲良しです。RIKUくんもトレーニングでよく一緒になるかな…。あと、北ちゃんとは宮崎県出身で同郷なので、さっきも宮崎の話をしてましたね。「爛漫」って店が美味しいとか、宮崎でおすすめのチキン南蛮の店を見せ合って…(笑)。

吉野 盛り上がった(笑)。東京と宮崎のチキン南蛮は味も鶏肉の感じも、食感も東京のほうがサクサクしていたり、全然違うんですよ。

日髙 そうそう、東京は東京で美味いんだけどね。

吉野 チキン南蛮のリアルは宮崎にある(笑)。

Q.もし、「自分が所属しているグループ以外」のどこかのグループに入ってみるならどこですか?

(しばし考え込む4人)

中務 どこやろ…と考えた結果、シンプルに「歌って踊る」を両方やってみたいな、と思って、BALLISTIK BOYZ。死ぬまでに1回はどっちもやってみたい。と言いつつ、これからも基本はマイクは持たずパフォーマーとしてやっていきます。

吉野 FANTASTICSに自分が入ったらどうなるのか気になるかもしれません。僕たちはガツガツ系で、FANTASICSは爽やかスタイリッシュ系。完全に真逆なので、新しい自分が見られそう。

木村 僕はGENERATIONSさん。普段やっていると「センター被り」問題があって、だいたい世界さんと被るので(笑)、もっと主張したい! というときがあるので、7人のGENERATIONSさんに入ってみたい。

日髙 難しいなー…THE RAMPAGEさんかな。「16人」の中に入ってみたい。自分がボーカルとして歌いながら、パフォーマーの皆さんから感じる圧がやっぱりTHE RAMPAGEさんは凄まじそうなので、それを体感してみたいです。人数が多いとリハーサルの構成もどう作っていくんだろう、動線ぶつからないかな? とか…気になります。

吉野 ずっとやっていると「そういうものだ」ってできるようになるよ(笑)。

楽曲に込めた想い、EXILEへの愛やEXILE TRIBE全体の仲の良さ…などなど、さまざまなことを感じられるインタビューの時間でした。
長い歴史を感じられる「EXILE TRIBUTE」シリーズ、ぜひチェックしてみて!

从前觉得很难如今觉得我可以了[心]
阿媛做了一个梦很长很长的梦阿媛今天是自然醒[耶]
梦里说实话让我看清了很多东西
并不美好但足够我清醒
你忍对方只会变本加厉那不是良性发展那样不好
心意态度才是重中之重有意无意露出的那一点小坏
迟早会变成无法挽回的大坏别和人性作对降低期待
阿媛梦里似乎也很平静了像看别人会感到愤怒
不像现实我这样骄傲的人面对如此不堪只会流眼泪
我也看不起爱你的我自己蒙蒙只是这大概便是爱了
所以我梦里觉得应该快跑现实里认清了却还在等你
也许梦是预兆我也不知道事情会如何发展且往前走吧
蒙蒙若有一天我不爱你了该怪你自己
也许你不觉得只有我觉得我的爱是如此珍贵
珍贵到我的文笔写不来这种意境
所以爱我阿薛他懂我
他的歌里能写出我的所有感受且效果最大化
好啦阿媛早上好事已至此先吃饭吧


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 螺狮粉而我们应该幸福快乐,因为,生命只有一次。螺狮粉而我们应该幸福快乐,因为,生命只有一次。
  • 等六七十岁你终于熬出头,有钱有闲时,你已头发花白,骨质疏松,满脸褶皱,青春早已完结,而你许诺和好朋友的一场远行,真的有做到吗?生命其实真的没有什么意义,日渐脱落
  • 此刻,接连不断的潮汐声,卷着苔藓味儿的海风,和盘旋头顶的海鸟呜咽声,或是沉静,或是温柔,或是治愈,或是神秘...在这得天独厚的自然空间里,与大自然亲密贴近,这一
  • 一片11人制标准化足球场的诞生,见证了新河镇足球小镇的发展历程,也加快了崇明足球区创建的步伐。大力发展足球全产业链,围绕“足球+”融合产业,在“足球+文体农旅产
  • 第一次剪头发不熟练的但幸运的是, 大胆而谨慎我哥哥也很合作相信我,我们俩都对裁切效果感到满意,赵师兄一直称赞我说我第一次剪得很好。最后一次理发是几年前,那个时
  • 因此,这个流派的主要阐释者萨洛特说: “主要人物是没有外形、难以确定、不可捉摸、无法看见的存在,他既是一切,又什么都不是,往往只是作者本人的变相反映—他周围的人
  • 你呀 ,总是看到自己身上的小小瑕疵 然后自卑失落 可你也闪闪发光 也温柔 也可爱 也努力并一定会成为更好的人 请放宽心 我们都要一步步靠近更喜欢的自己。每个人都
  • 本人第一幅丙烯临摹 原图本意是甜酷女孩的难过时刻 而我画出了一种 努力装酷的搞笑女(贬义 找不到合适词了 不是真觉得自己幽默的那种搞笑 是东施效颦的搞笑[微笑]
  • [打call][打call][打call]与国风的相遇,是他儿时的偶然,他用18年完成国风与灵魂的交融蜕变,以中国舞的优雅姿态,再现国风之美。当天以字母站活动为
  • 霓虹别的东西好不好用我不知道,但是这个“久光贴”真的特!膏药是我们老祖宗研制出来的,但不知道为什么在使用感上不下下功夫。
  • 悠闲的海岛生活 ——普吉岛之行(六)在岛上生活了几天,才知道这座美丽的海岛很大,大至乘出租车从普吉岛国际机场到拉威海滩,要花700泰铢,从拉威海滩去普吉古城,
  • “不出门、宅在家”让社会面更有效地静下来,既是我们对一线工作人员最大的支持,也是我们的责任和义务。人群聚集时,人与人之间的距离很近,有时为了交流方便,摘下口罩,
  • 2211010淦啊啊啊啊我真的好想吃这种饭团[泪][泪][泪]以前十字路口现在b站粉店的那个位置,早饭的时候有这样的饭团[泪][泪][泪]虽然店主夫妻俩不是上海
  • 一般来说,1-2级胶质瘤为低级别胶质瘤LGG,3-4级胶质瘤为高级别胶质瘤HGG,不同级别的胶质瘤治疗方式有所不同,预后和生存情况也大不同。得了胶质瘤,如何判断
  • 刚刚有点困 刷抖音刷到了薛之谦 突然想听薛之谦的《那是你离开了北京的生活》 19年的时候很喜欢很喜欢这首歌 一边播放一边点开评论 接着看到这个 字里行间满是穿透
  • 你带走我吧没有你怎么活啊为了支持一下汪总代表的大陆方,我也买了几包麻六记酸辣粉以示鼓励,就希望这一轮汪总别输太惨,好歹发货都排到12月中下旬了,应该总能回点血了
  • 我叫禾涛 现在在美国的人, 差不多两个小时他在电话中说,当我们在高中的同一张桌子时,他想起了我的一些尴尬:例如, 在我读早晨之前 我吃了早餐转过身来,把鸡蛋砸在
  • [doge]#新神榜沉戬[超话]# #沉戬# 《不虞之隙》Summary:一个关于爱,瞒骗自己的心和误会的故事,角色死亡预警,沉香自戕有,5K一发完,结尾算HE
  • 以前的女明星真是美得各有千秋,现在都千篇一律……Ps :好想坐华仔摩托车的后座[酸]#天若有情##刘德华##吴倩莲#单眼皮古风美女[awsl]谁说单眼皮就不能有
  • #你家属于智能家的第几级##我的智能生活# 科技改变生活,现在智能家居家电已经进入了每家每户,我们的生活越来越方便,我家入手了很多智能家电,最喜欢的是扫地机,每