【FANTASTICS】佐藤大樹・澤本夏輝・堀夏喜・八木勇征の4人が赤裸々ボーイズトーク!
https://t.cn/A66VlTM9
編集部:デビューして丸3年が経ちましたが、グループの雰囲気やメンバー間の関係などで変わった部分はありますか?

佐藤:最初は世界さんと自分がリーダーという意識が強すぎたかもしれないです。「グループを引っ張って行かないといけない」という思いもあり、話し合いの際などは、僕たちリーダーと他のメンバーで分かれることもあったのですが、徐々にみんなで意見を言い合えるようになってきました。そこは大きく変わったところですね。
澤本:確かに、大樹くんの言うように、世界さんと大樹くんと近い場所に立って会話ができるようになったのは、変化のひとつですね。それぞれがいろんな経験を積んだこともあり、全員で意見を言い合い、グループ自体を高められるようになってきたと思います。
堀:僕自身変わった部分は、デビュー当時に比べて、「グループに貢献していきたい」という気持ちが大きくなったところです。デビューしたての頃はどんな現場もみんなと一緒でグループで活動している意識が強かったけれど、徐々に個々の仕事も経験するようになって、グループやメンバーに依存しすぎずにひとりでもやろうっていう意思が強くなりました。今は、もっと個人で力をつけて、グループとして集まったときにその力を発揮し、還元していきたいと思っています。
八木:僕は…そうですね。デビュー当時は、ライブパフォーマンスをしているときに自分のことだけで精一杯で、グループとしてのパフォーマンスという認識が低かったなと思います。最近は周りを気にする余裕が出てきたところが、変わった部分かな、と。今はライブ中にメンバーとアイコンタクトを取ったり、周りが何をしているのか気を配ることができるくらい視野が広がって、全員でパフォーマンスをしている感覚を実感できるようになりました。

編集部:逆に変わらない部分はありますか?

佐藤:変わらない部分でいうと、メンバー同士の仲の良さ。プライベートでも連絡を取り合っていて、ご飯に行ったりする関係性は昔も今も変わらないです。
澤本:楽屋の過ごし方とか雰囲気も変わらないです。少しずつ変わっている部分もあるかもしれないけれど、楽屋はメンバーみんなでコミュニケーションが取れて、関係性を深められる場だと思っていて。もちろんライブや収録前に集中するときはそれぞれの過ごし方を優先しますが、楽屋の雰囲気が本番のテンションにも繋がるので大事にしています。

編集部:では突然ですが…メンバーそれぞれにキャッチフレーズをつけてください。

佐藤:キャッチフレーズ! 何だろう……。サワナツさんは、「小顔コック」です。撮影とかで並ぶとひとりだけ顔が小さくて、加工したのかなって思う。
澤本:いやいや、後ろにいるからですよ(笑)。
佐藤:顔が小さくて背が高いから、際立つんですよね。

澤本:勇征は「マッスルプリンス」だっけ? 「マッスルポンコツプリンス」?
八木:それ、ちょっと悪口じゃない(笑)?
澤本:ポンコツ具合は弱くなってるけど、マッスルプリンスには磨きがかかっているから、マッスルポンコツプリンス改め「マッスルプリンス」でどうでしょう!
八木:マッスルポンコツプリンスだったこともまだないです(笑)!
堀:大樹くんは「えんじ色レンジャー」。疲れていてもずっとちゃんとしてるし、絶対変なことにならない。
澤本:装ってるんですよ。
堀:笑。でも正義のヒーロー的存在だから、「えんじ色レンジャー」。
八木:なっちゃんのキャッチフレーズ、ありました!
澤本:カモン!
八木:「服好き断捨離マスター」。ものに執着がないのか、洋服も速攻後輩に譲っていて、入れ替わりが早いタイプだから。
澤本:実は最近、それを反省してたんだよね。
堀:一緒に読んでた占いの本に、“すでに持っているものに目を向けよう”って書いてあったんだよね。
澤本:そうそう、そういうの結構信じちゃうタイプなので。

西野七瀬 / 第45回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞者インタビュー
https://t.cn/A66PCeJc
―――日本アカデミー賞のイメージは?
自分の存在とアカデミー賞は遠いものというか、別次元のものみたいなイメージなので本当にびっくりしました。

―――どんな時、新人俳優賞受賞の報告を聞きましたか?
マネージャーさんから連絡をいただいて知った感じです。発表される前日位で、お家に帰って過ごしていた時でした。びっくりしました。でもやっぱり嬉しい気持ちが大きかったです。

―――誰かに報告しましたか?その反応は?
言わなかったです。次の日に情報が公開されるので自分からは言わなくていいかなと思っていたらすごい「おめでとう」って家族や親戚から連絡が来て嬉しかったです。

―――映画の魅力って何だと思いますか?あなたにとって「映画」とは?
なんだろう。やっぱり映画の世界に入り込んでいろいろ感情が揺さぶられたりとか見終わった後も何日間かずっと自分の中に残っていたりとか影響を受けることがあるなって思います。自分はまだたくさんの映画に参加してきたわけではそんなにないので、どちらかというと見る側の気持ちの方が強い。作っていくっていう面白さもこれから知っていきたいなって思いますね。

―――現場ってどうですか?
現場は好きです。それぞれの部があって、みんなで作っていくっていうのが感じられるし自分もその中の一部としてしっかり向き合ってやらなきゃってスタッフさんの姿を見て思うことがすごく多いです。

―――演技中に自分の殻を破るような心震える瞬間はありましたか?
ありますね。そのシーンが終わった後に一人でお手洗いに行って、一人の空間になって、「うわっなんかすごかった、今の」ってジーンと一人で感じるっていう瞬間とかありましたね。でもなんで自分がそんなふうに思えたんだろうって考え直すと、本番中の相手役の方の力というか、すごく引き出された感じがして、頭でなにも考えていなくてもバーってセリフが出てくるみたいな現象が起きてちょっとびっくりしました。その時は。一緒に引き上げてもらった感じがして、かっこいいなと思って、そんな役者さんを目指していかないとなってすごく思いました。

―――LOOK!FUTUREにちなんで10年後の自分像、20年後の自分像
あんまり先のことを考えないタイプなので楽しく過ごしてたらいいなっていう感じですね。

―――NEW CINEMA FACEの撮影はいかがでしたか?(衣裳のこと、ポーズのこと)
ちょっと緊張しました。
慣れていると思っていたんですけど。こういう撮影も久々だったので余計にどんな感じだったっけ?と思ってちょっと硬かったかなと思います。まだ緊張してます。

―――ミヤシタパークにパネルに掲出されることについて。もし若者に集まるこの場所にお店を出して良いとすれば、どんなお店を出したいですか?
まだミヤシタパーク行ったことないんですよ。できたって聞いてからすごく気になってるんですけど。
(パネル掲出については)よく見たらこの人だったんだ!みたいな感じがいいですね。初めは誰だろうぐらいで、あ、なんとなく知ってるかもくらいの感じで見てもらえるといいかな。
お店ですか。なに屋さん…個人的に最近私が好きなものなんですけど観葉植物とかお花にハマってるので、そういうお店。まだ全然初心者なので初心者向けのものを家に買ってます。あんまり枯れないみたいな。

―――渋谷の印象/イメージについて
渋谷は若者の集まる街っていうイメージです。お仕事とかでたまに行ったりするときに色々感じます。あー今渋谷こんな感じなんだって。

―――西野さんにとって「孤狼の血 LEVEL2」はどんな映画?
賞をいただけたのは作品の力ですし、自分自身もすごく新しい姿だったり役柄をさせていただいたり挑戦することができたので、大きな挑戦をさせていただいたっていう感覚が強いです。かなり思い入れは強くなりますね。

#元乃木坂46##西野七濑[超话]#

【新闻】高橋ひかる、バラエティと女優の両立に手応え「違うギアを入れられるように」
女優の高橋ひかるが、昨年12月9日に東京・明治記念館で行われた、オスカープロモーション所属のタレントが集う毎年恒例マスコミ向けイベント「晴れ着撮影会」に出席。バラエティ番組出演に女優業と大活躍だった2021年を振り返った。
――2021年はどんな年でしたか?
2021年は女優業にバラエティと色んなお仕事にチャレンジさせていただきました。女優業としては、1月上旬からドラマ『春の呪い』(テレビ東京系)の撮影が始まり、その作品がクランクアップした後はまた次の作品の撮影に入り……映画『おそ松さん』(2022年公開)や、『青野くんに触りたいから死にたい』(WOWOW 2022年春スタート)と、2022年にお届けできる作品も多いので、ワクワクしています。
――充実した1年になりましたね。
そうですね。2021年は色んな作品、役に出合わせていただきました。バラエティも同じくなのですが、色んな番組に出させていただきました。クイズ番組やトークバラエティだったり、SDGsについて学ぶ『ひろがれ! いろとりどり「リフォーマーズの杖」』(NHK Eテレ)という番組が始まったり、たくさんの新しいことに挑戦させていただき、すごく楽しくて充実した1年でした。
――本当にテレビで見ない日はないくらいご活躍されていて。体力的にキツくないのかな……と勝手に心配していました(笑)。
ありがとうございます(笑)。作品に入る前はスタッフさんとのコミュニケーションも取れないので、「大丈夫かな……」「役の気持ちをちゃんと理解できてるんかな?」って心配になることもありました。
でも、心配した分だけ現場でもたくさんコミュニケーションを取って、不安に思っていたことを克服して、いい作品になったんじゃないかと思いますので、ぜひ公開や放送を楽しみにしていただければ嬉しいです。
――イメージとしては2020年はバラエティの年で、2021年はバラエティと女優業の両立の年だったという印象なのですが、切り替えなど大変なことも多かったのでは?
バラエティの翌日にドラマの撮影が入った時は、スイッチの切り替えが難しいなと思う時期もありましたが、今は上手く切り替えができるようになったと思います。以前はバラエティもお芝居も現場に入る時のテンションが同じ感じだったんですけど、最近はバラエティはバラエティ、ドラマはドラマという風に、違うギアを入れられるようになりました。
――いい変化ですね。では最後に2022年の抱負を教えてください。
2022年は、『おそ松さん』や『青野くんに触りたいから死にたい』だけでなく、今後新たに発表できる作品もありますので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。応援してくださる皆さんの期待に応えられるよう、期待を超えられるように頑張りますので、2022年の高橋ひかるの成長を見守っていただけると嬉しいです。
――個人的には、オールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』(2022年3月20日、27日上演)もとても楽しみです!
ラジオお好きなんですか!? どんなラジオ聴かれるんですか?
――2021年に終了してしまったのですが、ダイアンさんの『よなよな…月曜日』(ABCラジオ)とかが好きで。
『よなよな』! ダイアンさん新しくラジオ始められましたよね? (グッドサインを見せながら)いや〜、ラジオいいですね(笑)。
#高桥光[超话]##高桥光##髙橋ひかる#


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 12星座当爱情来了之后,你猜会咋样?[伤心]处女座:拒绝身体接触天秤座:删除动态摩羯座:不再主动水瓶座:拒绝沟通射手座:淡出对方的生活白羊座:变得沉默、欲言又止
  • 这算是从神不月老师班上结业后第一张独立完成的作业,没有老师帮忙改图,举步维艰[允悲][允悲][允悲],但是也确实感觉自己比之前画得好了一丢丢,回头画画人体补下基
  • 整个游戏以第二部的水准进行了完全重制,人物模型都发生了变化,但游戏中所有的内容依旧和原版相同,没有第二部中的闪避等动作元素,其实在现在看来未免有些落后。《死亡空
  • #财经头条文章[超话]##今日看盘##小自留地##股票# 2B法则:在上升趋势中,如果价格已经穿越先前的高价而未能持续挺升,稍后又跌破先前的高点,则趋势很可能会
  • 更有当地丰富资源,只有你想不到,没有我们做不到的~让您觉得你似乎从未去过法国,从未真正了解过法国及欧洲文化!早餐,你是第一缕阳光与我的邂逅、中午,你是络绎不绝人
  • 你在与会员交谈的时候最好让她们知道,不是所有的课程都会有很大的降价优势,你要重点告诉会员购买你的课程能获得什么好处,这样来满足会员的需求。因为,聪明的瑜伽老师都
  • 【2024教育学考研 | 择校择专业 | 华中师范大学 学科英语专业介绍】全国共有118所招收学科英语专业专硕的学校,如华中师范大学、湖南师范大学、华南师范大学
  • Mount Wellington 全新必售商业单位 可负担性佳 海外人士可买地址:6/3 Pacific Rise, Mount Wellington, Auc
  • 最后还是妥协啦Family Love, Love of lovers ,Friendship 十五年前,十五年后如果奶奶不帮小乖,如果智平不隔着面馆玻璃看到电
  • 《和英商学院》今日分享 稻盛先生说:经营企业或项目,如果无法实现10%的税前利润率,那就等于还没有进入经营管理的大门 经营者必须怀有强烈的愿望,加上洞穿岩石的
  • 刚才第一层讲了,要了解万法唯心,梦是最切要的比喻,因为现实生活中的现象,梦里都有对应,而且梦很明显的告诉我们,这所有的一切确实是从心自现,而不是在心外的显现。所
  • 【乐亭县图书馆举办“诵最美篇章 迎祖国华诞”文艺汇演活动】为庆祝新中国成立70周年,传承和弘扬民族优秀文化,乐亭县图书馆9月21日在青春广场举办“诵最美篇章,
  • 在下班的门口,先是迎面而来的芳香,涤荡了工作的疲累,让人精神一震,随之看到那千条万条的翡翠白玉一样的花朵,心都随之温柔了许多。每一个人都是一朵小小的木香花,平淡
  • 送产品‼️送‼️送‼️送‼️ 艾芘基妮®️关爱健康,传递健康正能量,预防大于治疗,艾芘基妮诚邀千万健康大使[拳头] 现在1⃣️0⃣️0⃣️元送1⃣️5⃣️0⃣️
  • 13.真实的爱,不是累了就别离是纵然再累再扫兴,也不会丢下对方不符合也要想方法在一路14.我们不要快餐式的爱情在我看来就是奔着娶亲的目标去谈就比如网上说的一句话
  • 戳欢迎拨打澳洲房产咨询电话:400-890-0000转806459家中每周都需要进行清洁工作,但是忙碌了一周好不容易休息,大家肯定都想既省力又能把房屋打扫干净,
  • #少女君的打工日常#□我终于结束了长达七天的加班,脑子一团浆糊,希望所有项目都顺顺利利[作揖]□朋友说也许现在都是在排除错误选项,也许没有遇到之前会有既定标准,
  • 【¥359.00】伯希和.户外0112三合一抓绒冲锋衣,男女多款可选,好评还返10元等于349元到手,限量补,粉丝专享补贴福利 ​​​​现在的冲锋衣款式比以前的
  • #每日一善[超话]# #阳光信用# #每日一善#要推动经济高质量发展,把供给侧结构性改革聚焦到补短板上来,巩固“三去一降一补”成果,坚定不移深化改革开放,增强
  • 公演的中间部分,在八木沼悟志的钢琴声中表演了「whitebird」和「Colorless fate」以及第2期最后一张专辑「infinite synthesis