幽灵游戏新ED
フジテレビ系TVアニメ「デジモンゴーストゲーム」エンディングテーマ タイアップ決定‼️
新曲「ひかりあうものたち」がフジテレビ系TVアニメ「デジモンゴーストゲーム」エンディングテーマ タイアップ決定‼️
4月中の放送分から切り替え予定となっております。
そしてこちらの楽曲は4/27(水)より配信もスタート‼️
\新エンディング発表/
新EDは気鋭の4人組ロックバンドBye-Bye-Handの方程式「ひかりあうものたち」に決定!
“バイハン”初のアニメタイアップ書き下ろしの新曲です!4月中に新ED楽曲のオンエア開始を予定していますので新ED映像もお楽しみに
フジテレビ系TVアニメ「デジモンゴーストゲーム」エンディングテーマ タイアップ決定‼️
新曲「ひかりあうものたち」がフジテレビ系TVアニメ「デジモンゴーストゲーム」エンディングテーマ タイアップ決定‼️
4月中の放送分から切り替え予定となっております。
そしてこちらの楽曲は4/27(水)より配信もスタート‼️
\新エンディング発表/
新EDは気鋭の4人組ロックバンドBye-Bye-Handの方程式「ひかりあうものたち」に決定!
“バイハン”初のアニメタイアップ書き下ろしの新曲です!4月中に新ED楽曲のオンエア開始を予定していますので新ED映像もお楽しみに
NKSIN
1994年 福島県に誕生
福島を拠点に、主に東京、海外にて作品を発表。
日本人の父とフィリピン人の母を持つNKSI Nは、多文化の背景を受け入れないコミュニティーにフラストレーションを抱きながら育つ。自身の経験から、様々な地域で起きている社会的差別問題- discriminationを自分なりに考察するようになる。
彼の作品はこのトピックに焦点が当てられ展開される。あらゆる種類の差別を挑発的でユーモラスな方法で描く主人公に反映させられ、彼自身の経験と重ねられる。
NKSINのポートレート作品ではクラフトマン、俳優、音楽家、画家など、その時代の文化を創造したアイコンを描いている。彼らに現代の衣類や日常的ファッションを与え、現在の時間軸の中に配置させることで、過去と現在に対する憧れと拒絶の意識を共存させている。
作品に登場する子供たちは、情報にあふれた世界に対して無知ゆえの純真な存在として描き「初めて何かを知ったときの象徴にしたかった」と作家は語る。
NKSINのスプレーペイントの技法は90年代のアメリカで流行ったアニメーションから影響を受けている。デジタルとアナログの技法を繰り返しながら完成される作品は、ルネッサンス期のスフマート(色彩の透明な層を上塗りする技法)や遠近法などの技法と現代のアニメーションやグラフィティーがミックスされている。さらに日本のサブカルチャーからの影響も加わりハイブリッドなスタイルを確立しているのだ。
彼は競争社会のシステムに疑問を投げかけると同時に、自分自身がその一部であることを認め、その証としてアイコニカルな作品を制作しているようだ。
作品の人物は、はっきりとした肌の色ではなく背景と同じフラットなグレーでぼかされ、メランコリックな空間の中で厳かに佇む。この独特の色調は、歴史の中で繰り返される社会問題に対する彼の無力感も表現している。
最近のシリーズは口のない人物ポートレートが特に挑発的である。作家は「もし私たちに口がなければこの世界で受ける差別はなくなるかもしれない、口から出る暴言が差別の元だ。」と語っている。
東日本大震災を経験し、福島で避難生活を送る中で、人種だけでなく住民としても誤報や差別で苛まれる。NSKINは抑制や規制を強化するのではなく、生活の再構築を行う中で、人々が持っていた価値観や文化に力と勇気を取り戻すことが大切だと信じる。彼の作品はそのような意味でも、現代の解剖図とも言えるであろう。
異なる時代、人種、文化を反映させた作品は、多文化で育った彼自身の経験から生み出されたものである。NKSINの作品は現代に生きる私たちの居場所を確認し、社会と対話しながら人々を抑圧するさまざまな壁を取り払う手法でもある。
今回の個展のタイトルは、他人の欠点や過ちなど、悪しき部分は見ようとせず、聞こうとせず、言わないようにするのが良いとされる、諺から引用した。
見て見ないふり、聞かないふり、口は災いの元。
新型コロナウィルスからはじまり、ロシアとウクライナの戦争。いま世界は大混乱の真っ只中。
“See no evil,Hear no evil,Speak no evil”見ざる聞かざる言わざるに尽きる。
この個展はNKSINが現代社会に強く訴える作品となりました。
どうぞこの機会に見ないふりはしないでいただきたい。
1994年 福島県に誕生
福島を拠点に、主に東京、海外にて作品を発表。
日本人の父とフィリピン人の母を持つNKSI Nは、多文化の背景を受け入れないコミュニティーにフラストレーションを抱きながら育つ。自身の経験から、様々な地域で起きている社会的差別問題- discriminationを自分なりに考察するようになる。
彼の作品はこのトピックに焦点が当てられ展開される。あらゆる種類の差別を挑発的でユーモラスな方法で描く主人公に反映させられ、彼自身の経験と重ねられる。
NKSINのポートレート作品ではクラフトマン、俳優、音楽家、画家など、その時代の文化を創造したアイコンを描いている。彼らに現代の衣類や日常的ファッションを与え、現在の時間軸の中に配置させることで、過去と現在に対する憧れと拒絶の意識を共存させている。
作品に登場する子供たちは、情報にあふれた世界に対して無知ゆえの純真な存在として描き「初めて何かを知ったときの象徴にしたかった」と作家は語る。
NKSINのスプレーペイントの技法は90年代のアメリカで流行ったアニメーションから影響を受けている。デジタルとアナログの技法を繰り返しながら完成される作品は、ルネッサンス期のスフマート(色彩の透明な層を上塗りする技法)や遠近法などの技法と現代のアニメーションやグラフィティーがミックスされている。さらに日本のサブカルチャーからの影響も加わりハイブリッドなスタイルを確立しているのだ。
彼は競争社会のシステムに疑問を投げかけると同時に、自分自身がその一部であることを認め、その証としてアイコニカルな作品を制作しているようだ。
作品の人物は、はっきりとした肌の色ではなく背景と同じフラットなグレーでぼかされ、メランコリックな空間の中で厳かに佇む。この独特の色調は、歴史の中で繰り返される社会問題に対する彼の無力感も表現している。
最近のシリーズは口のない人物ポートレートが特に挑発的である。作家は「もし私たちに口がなければこの世界で受ける差別はなくなるかもしれない、口から出る暴言が差別の元だ。」と語っている。
東日本大震災を経験し、福島で避難生活を送る中で、人種だけでなく住民としても誤報や差別で苛まれる。NSKINは抑制や規制を強化するのではなく、生活の再構築を行う中で、人々が持っていた価値観や文化に力と勇気を取り戻すことが大切だと信じる。彼の作品はそのような意味でも、現代の解剖図とも言えるであろう。
異なる時代、人種、文化を反映させた作品は、多文化で育った彼自身の経験から生み出されたものである。NKSINの作品は現代に生きる私たちの居場所を確認し、社会と対話しながら人々を抑圧するさまざまな壁を取り払う手法でもある。
今回の個展のタイトルは、他人の欠点や過ちなど、悪しき部分は見ようとせず、聞こうとせず、言わないようにするのが良いとされる、諺から引用した。
見て見ないふり、聞かないふり、口は災いの元。
新型コロナウィルスからはじまり、ロシアとウクライナの戦争。いま世界は大混乱の真っ只中。
“See no evil,Hear no evil,Speak no evil”見ざる聞かざる言わざるに尽きる。
この個展はNKSINが現代社会に強く訴える作品となりました。
どうぞこの機会に見ないふりはしないでいただきたい。
TV动画「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」(因为是反派大小姐所以试着养魔王)将于10月播放。
被退婚了的乙女游戏反派大小姐忽然回忆起自己的前世,为了夺回幸福开始攻略作为导火索的魔王的异世界恋爱喜剧。
前导视觉图公开,魔王的人类模样和龙的形态。
主创:
原作…永瀬さらさ(角川ビーンズ文庫)
原作イラスト…紫真依
監督…羽原久美子
シリーズ構成・脚本…猪原健太
キャラクターデザイン…牧内ももこ、小島えり、大場優子
音楽…田渕夏海、中村巴奈重、櫻井美希、青木沙也果、佐久間奏
アニメーション制作…MAHO FILM
声优:
アイリーン・ローレン・ドートリシュ…高橋李依
クロード・ジャンヌ・エルメイア…梅原裕一郎
セドリック・ジャンヌ・エルメイア…増田俊樹
被退婚了的乙女游戏反派大小姐忽然回忆起自己的前世,为了夺回幸福开始攻略作为导火索的魔王的异世界恋爱喜剧。
前导视觉图公开,魔王的人类模样和龙的形态。
主创:
原作…永瀬さらさ(角川ビーンズ文庫)
原作イラスト…紫真依
監督…羽原久美子
シリーズ構成・脚本…猪原健太
キャラクターデザイン…牧内ももこ、小島えり、大場優子
音楽…田渕夏海、中村巴奈重、櫻井美希、青木沙也果、佐久間奏
アニメーション制作…MAHO FILM
声优:
アイリーン・ローレン・ドートリシュ…高橋李依
クロード・ジャンヌ・エルメイア…梅原裕一郎
セドリック・ジャンヌ・エルメイア…増田俊樹
✋热门推荐