9瓦的led灯有多亮?
周末了,大家对LED灯选型,也是各种需求,灯珠教授除了接到不少同学的LED灯珠多少瓦。
还是常常有同学问,9瓦的led灯有多亮?7瓦的led灯有多亮?甚至8瓦的led灯有多亮?
我会告诉他,9瓦的led灯有多亮?
9瓦的led灯有多亮呢?
这个问题其实灯珠教授在之前的文章分享中有提到7瓦的led灯有多亮?
而99瓦的led灯有多亮,相比7瓦,8瓦来说,都不差。
那9瓦的led灯有多亮啊。
我在之前的文章: led灯珠,7瓦的led灯有多亮?9瓦的led灯有多亮?中分享过:
https://t.cn/A66KEh9h
9w的led灯有多亮,我们可以这样理解:
假如,我们有一个卧室,9-10平方米,我想让卧室的灯光更亮,我应该怎么选择LED灯具呢?
9-10平方米的卧室,选9-10瓦的LED灯具就好。
当然,你可以选择装一个9-10瓦的LED灯,毕竟瓦数越大功率越大,亮度越高啊。
9瓦的led灯有多亮?比8瓦7瓦都亮。
那有多亮?
你理解成9平方米内照明的正常亮度就可以了。
所以,如果你想要在卧室选一款更亮的LED台灯。那么,选7-10瓦的LED台灯就可以了。
但你不能把功率选的太大,因为亮度太强,看的时间强会觉得灯光晃眼,所以,选择合适的就可以了。
按我们现在常规房间面积来说,选一款7-9瓦的台灯或灯具,是比较合适的,如果一个感觉实在不够,就选择用两个。
毕竟有些人觉得合适就好,但有些人,就是要灯光特别亮才觉得舒服。
其实,9瓦的led灯有多亮?
这个不是我们真正想知道的目标,我们其实想知道的是,一个房间到底选择多大功率的灯具,选择多大功率的台灯,才适合我们自己。
为什么这样说呢?
这个也是很多朋友问完后,然后告诉我,为什么他们要这样问的原因。
所以,你问我9瓦的led灯有多亮?还不如说,你现在遇到了什么问题?
为什么会问这个问题?
这样,我根据你的问题回答会更加有效。
毕竟,我还是更愿意直接帮助你的嘛。
今天的分享就到这里,感谢你的阅读,周末快乐。
周末了,大家对LED灯选型,也是各种需求,灯珠教授除了接到不少同学的LED灯珠多少瓦。
还是常常有同学问,9瓦的led灯有多亮?7瓦的led灯有多亮?甚至8瓦的led灯有多亮?
我会告诉他,9瓦的led灯有多亮?
9瓦的led灯有多亮呢?
这个问题其实灯珠教授在之前的文章分享中有提到7瓦的led灯有多亮?
而99瓦的led灯有多亮,相比7瓦,8瓦来说,都不差。
那9瓦的led灯有多亮啊。
我在之前的文章: led灯珠,7瓦的led灯有多亮?9瓦的led灯有多亮?中分享过:
https://t.cn/A66KEh9h
9w的led灯有多亮,我们可以这样理解:
假如,我们有一个卧室,9-10平方米,我想让卧室的灯光更亮,我应该怎么选择LED灯具呢?
9-10平方米的卧室,选9-10瓦的LED灯具就好。
当然,你可以选择装一个9-10瓦的LED灯,毕竟瓦数越大功率越大,亮度越高啊。
9瓦的led灯有多亮?比8瓦7瓦都亮。
那有多亮?
你理解成9平方米内照明的正常亮度就可以了。
所以,如果你想要在卧室选一款更亮的LED台灯。那么,选7-10瓦的LED台灯就可以了。
但你不能把功率选的太大,因为亮度太强,看的时间强会觉得灯光晃眼,所以,选择合适的就可以了。
按我们现在常规房间面积来说,选一款7-9瓦的台灯或灯具,是比较合适的,如果一个感觉实在不够,就选择用两个。
毕竟有些人觉得合适就好,但有些人,就是要灯光特别亮才觉得舒服。
其实,9瓦的led灯有多亮?
这个不是我们真正想知道的目标,我们其实想知道的是,一个房间到底选择多大功率的灯具,选择多大功率的台灯,才适合我们自己。
为什么这样说呢?
这个也是很多朋友问完后,然后告诉我,为什么他们要这样问的原因。
所以,你问我9瓦的led灯有多亮?还不如说,你现在遇到了什么问题?
为什么会问这个问题?
这样,我根据你的问题回答会更加有效。
毕竟,我还是更愿意直接帮助你的嘛。
今天的分享就到这里,感谢你的阅读,周末快乐。
【インタビュー】WOWOWオリジナルドラマ「松尾スズキと30分の女優2」生田絵梨花「いろんなことを面白がれるようになった」爆笑コントドラマで新境地を開拓!
「大人計画」主宰で、都内・Bunkamuraシアターコクーンの芸術監督を務める松尾スズキが、脚本・演出・出演を担当したWOWOWオリジナルコントドラマ「松尾スズキと30分の女優」。2021年に好評を博した第1弾に続き、その第2弾が3月13日午後11時に放送・配信スタートとなる。松尾が毎回一人の女優とがっぷり四つに組んで笑いを振りまく本作の第1話に出演したのは、昨年末に乃木坂46を卒業し、今年から女優として新たなスタートを切った生田絵梨花。コントの名手とのタッグで新境地を切り開いた撮影の舞台裏とは?
-今回、出演が決まったときの気持ちは?
昨年の春、松尾さんがやっていた「シブヤデアイマショウ」という舞台にゲストで出演させていただいたときに「また松尾さんとご一緒したいです」「やりましょう」というやりとりをしていたんです。それがこんなに早く実現し、とてもうれしかったです。
-今回出演するに当たって、どんなことを心掛けましたか。
いろいろな挑戦をさせていただきました。松尾さんの描く世界って、かなり奇想天外なんです。それを「何だろう?」と考え過ぎてしまうと、出来なくなってしまうので、言われたことは何でもやってみて、とにかく松尾さんの世界に入りこもうという意識で取り組みました。
-歌やミュージカルの場面もあり、生田さんの持ち味を生かした内容になっていますね。
ミュージカルはかなり取り入れてくださいました。しかも、衣装も照明も、本当に豪華な歌番組のようだったので、すごくやりがいがありました。
-網戸の歌や煮物の歌など、普通に歌おうとすると笑ってしまいそうですが…。
でも、普段ミュージカルに臨むときと同じ気持ちでやっていました。「面白く歌おう」ということは一切なく、「これをどう表現したらいいのかな」ということを意識して。でも、深く考え過ぎても分からないので、「?」が湧かない程度のいいあんばいまで掘り下げる、という感じで。「なぜ網戸がそんなに気になるんだろう?」みたいなことは、なんとなく自分の中で落とし込みながら(笑)。振付も、CMなどで幅広く活躍されている“振付稼業air:man”さんが担当してくださって、本格的でしたし。
-網戸を持って歌ったり、煮物をしながら歌ったり、風変わりなシチュエーションを受け入れていくのは、大変だったのでは?
でも、あの場にいると不思議と自然なことのように思えてきたんです。「なんで網戸を持っているんだろう?」と、ふとわれに返る瞬間もありましたけど、そういうときは、「あっ、いけない、いけない!」って、またモードを切り替えて(笑)。
-ミュージカル好きを公言している松尾さんのミュージカル愛を感じる部分はありましたか。
本当にたくさんの作品をご覧になっているんですよね。だから、「これを入れてみよう」というアイデアをたくさんお持ちで、ほんの数秒のシーンでも「ここにあのミュージカルのこの要素を入れてきた」みたいな感じで、松尾さんのミュージカルに対するリスペクトをすごく感じました。
-今回、生田さんにとって最も印象深かったコントは?
全部思い出深いんですけど、「表彰式」が一番笑いをこらえるのが大変でした。授与されるものが全部おかしくて、国旗の代わりのぬれタオルが井戸から上がってくるんですよ(笑)。そういう絶妙なおかしさがあって、油断すると「何やってるんだろう?」という気持ちが襲ってくるので、それと闘うのが大変で(笑)。
-松尾さんの演出や演技指導の印象は?
松尾さん自身が「こんな感じで」と手本を見せてくださるので、恥ずかしさがなくなるんです。若干、“むちゃぶり”のような指導もいただくんですれど、やってみて、やり過ぎだったらちょっと抑えたり、思ったものと違ったら「やっぱり変えよう」となったりするので、実験的な楽しさもありました。
-松尾さんの演出で、特に印象的だったことは?
よく覚えているのは、「応援団」のコントです。学生服を着た応援団の格好で、私が太鼓をたたき、他の出演者の皆さまが歌っていたんですけど、なぜか急に「合間でちょっと奇声を発してみて」と言われて…(笑)。「何でだろう?」と思いながら、必死に「えーい!」とか「いけー!」とか叫んでいたんです。「どうなっているんだろう?」と思いながら出来上がったものを見てみたら、本当に面白くて、「やっぱり、松尾さんの頭の中はすごいな」と(笑)。
-普通の人にはなかなか理解できませんね。
そうですよね(笑)。絶対、他の演出家の方には言われないようなことも、今回の映像を見てみると、それが味になっていたり、気になって見てしまうポイントになっていたりするので、改めてすごい方だなと思いました。
-今回出演してみて、松尾さんの作品の魅力はどんな点にあると思いましたか。
物事をいろんな角度から捉えられているところだと思います。例えば、松尾さんの世界で起こっていることが「おかしい」と思ってしまったら、それは「私の価値観が正しい」という一点的な見方でしかないけど、実際はもっといろんな見方があるんですよね。「嫌だな」と思っていたことも、違う角度から見てみたら「面白い」と思えたりしますし。松尾さんの作品と接している中で、そういう変化が自分に起こってきたので、別の視点を持てるようになったかなと思います。
-今回出演したことで、コメディーやコントなどの笑いに対して、新たな意欲が湧いてきた部分もありましたか。
ご覧になった皆さんから、どんなリアクションを頂けるのか、怖くもあり、楽しみでもあります。今回とても楽しかったですし、またこういう作品に出演できたらうれしいです。
「大人計画」主宰で、都内・Bunkamuraシアターコクーンの芸術監督を務める松尾スズキが、脚本・演出・出演を担当したWOWOWオリジナルコントドラマ「松尾スズキと30分の女優」。2021年に好評を博した第1弾に続き、その第2弾が3月13日午後11時に放送・配信スタートとなる。松尾が毎回一人の女優とがっぷり四つに組んで笑いを振りまく本作の第1話に出演したのは、昨年末に乃木坂46を卒業し、今年から女優として新たなスタートを切った生田絵梨花。コントの名手とのタッグで新境地を切り開いた撮影の舞台裏とは?
-今回、出演が決まったときの気持ちは?
昨年の春、松尾さんがやっていた「シブヤデアイマショウ」という舞台にゲストで出演させていただいたときに「また松尾さんとご一緒したいです」「やりましょう」というやりとりをしていたんです。それがこんなに早く実現し、とてもうれしかったです。
-今回出演するに当たって、どんなことを心掛けましたか。
いろいろな挑戦をさせていただきました。松尾さんの描く世界って、かなり奇想天外なんです。それを「何だろう?」と考え過ぎてしまうと、出来なくなってしまうので、言われたことは何でもやってみて、とにかく松尾さんの世界に入りこもうという意識で取り組みました。
-歌やミュージカルの場面もあり、生田さんの持ち味を生かした内容になっていますね。
ミュージカルはかなり取り入れてくださいました。しかも、衣装も照明も、本当に豪華な歌番組のようだったので、すごくやりがいがありました。
-網戸の歌や煮物の歌など、普通に歌おうとすると笑ってしまいそうですが…。
でも、普段ミュージカルに臨むときと同じ気持ちでやっていました。「面白く歌おう」ということは一切なく、「これをどう表現したらいいのかな」ということを意識して。でも、深く考え過ぎても分からないので、「?」が湧かない程度のいいあんばいまで掘り下げる、という感じで。「なぜ網戸がそんなに気になるんだろう?」みたいなことは、なんとなく自分の中で落とし込みながら(笑)。振付も、CMなどで幅広く活躍されている“振付稼業air:man”さんが担当してくださって、本格的でしたし。
-網戸を持って歌ったり、煮物をしながら歌ったり、風変わりなシチュエーションを受け入れていくのは、大変だったのでは?
でも、あの場にいると不思議と自然なことのように思えてきたんです。「なんで網戸を持っているんだろう?」と、ふとわれに返る瞬間もありましたけど、そういうときは、「あっ、いけない、いけない!」って、またモードを切り替えて(笑)。
-ミュージカル好きを公言している松尾さんのミュージカル愛を感じる部分はありましたか。
本当にたくさんの作品をご覧になっているんですよね。だから、「これを入れてみよう」というアイデアをたくさんお持ちで、ほんの数秒のシーンでも「ここにあのミュージカルのこの要素を入れてきた」みたいな感じで、松尾さんのミュージカルに対するリスペクトをすごく感じました。
-今回、生田さんにとって最も印象深かったコントは?
全部思い出深いんですけど、「表彰式」が一番笑いをこらえるのが大変でした。授与されるものが全部おかしくて、国旗の代わりのぬれタオルが井戸から上がってくるんですよ(笑)。そういう絶妙なおかしさがあって、油断すると「何やってるんだろう?」という気持ちが襲ってくるので、それと闘うのが大変で(笑)。
-松尾さんの演出や演技指導の印象は?
松尾さん自身が「こんな感じで」と手本を見せてくださるので、恥ずかしさがなくなるんです。若干、“むちゃぶり”のような指導もいただくんですれど、やってみて、やり過ぎだったらちょっと抑えたり、思ったものと違ったら「やっぱり変えよう」となったりするので、実験的な楽しさもありました。
-松尾さんの演出で、特に印象的だったことは?
よく覚えているのは、「応援団」のコントです。学生服を着た応援団の格好で、私が太鼓をたたき、他の出演者の皆さまが歌っていたんですけど、なぜか急に「合間でちょっと奇声を発してみて」と言われて…(笑)。「何でだろう?」と思いながら、必死に「えーい!」とか「いけー!」とか叫んでいたんです。「どうなっているんだろう?」と思いながら出来上がったものを見てみたら、本当に面白くて、「やっぱり、松尾さんの頭の中はすごいな」と(笑)。
-普通の人にはなかなか理解できませんね。
そうですよね(笑)。絶対、他の演出家の方には言われないようなことも、今回の映像を見てみると、それが味になっていたり、気になって見てしまうポイントになっていたりするので、改めてすごい方だなと思いました。
-今回出演してみて、松尾さんの作品の魅力はどんな点にあると思いましたか。
物事をいろんな角度から捉えられているところだと思います。例えば、松尾さんの世界で起こっていることが「おかしい」と思ってしまったら、それは「私の価値観が正しい」という一点的な見方でしかないけど、実際はもっといろんな見方があるんですよね。「嫌だな」と思っていたことも、違う角度から見てみたら「面白い」と思えたりしますし。松尾さんの作品と接している中で、そういう変化が自分に起こってきたので、別の視点を持てるようになったかなと思います。
-今回出演したことで、コメディーやコントなどの笑いに対して、新たな意欲が湧いてきた部分もありましたか。
ご覧になった皆さんから、どんなリアクションを頂けるのか、怖くもあり、楽しみでもあります。今回とても楽しかったですし、またこういう作品に出演できたらうれしいです。
#新书共读# 对于一个建筑而言,什么才是一个它的灵魂?我认为是建筑里的灯光。
光是生命本身的先决条件,也是我们所熟知的开展人类社会活动的重要前提。
随着人们对光线不断深入地理解,逐渐意识到自然光和人工光照明不仅仅为我们提供了视觉感知活动的条件,而且还影响着人类身体和情感的各个方面,在建筑中的影响更是这样,正因如此,社会对专业照明设计的需求才全所未有的迫切。
《非凡之光 LKL建筑照明设计(第4卷)》收录了德国LKL照明设计事务所近15年来的17个全球照明项目,如深圳壹号湾等,且不少作品都曾获得了国际照明大奖,本书适合室内设计师、照明设计师、建筑师作为提升技能的参考资料。让建筑照明更人性化! #照明设计师# #室内设计师#
光是生命本身的先决条件,也是我们所熟知的开展人类社会活动的重要前提。
随着人们对光线不断深入地理解,逐渐意识到自然光和人工光照明不仅仅为我们提供了视觉感知活动的条件,而且还影响着人类身体和情感的各个方面,在建筑中的影响更是这样,正因如此,社会对专业照明设计的需求才全所未有的迫切。
《非凡之光 LKL建筑照明设计(第4卷)》收录了德国LKL照明设计事务所近15年来的17个全球照明项目,如深圳壹号湾等,且不少作品都曾获得了国际照明大奖,本书适合室内设计师、照明设计师、建筑师作为提升技能的参考资料。让建筑照明更人性化! #照明设计师# #室内设计师#
✋热门推荐