#STU48##福田朱里#
211026 Twitter
SKE48さんとのニコ生でした!最高!
長時間お付き合い頂きありがとうございました。楽しんで頂けましたか??
みきちゃんまさかの8期オーデ仲間だった✌️
くまさん相変わらず頼りになる先輩過ぎてキラキラでした✨
みはるんパイ投げしてごめんね可愛かったしゅきしゅき
#SKE48非公式 # #STU48CHANNEL#
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優先順位を確認してね。
仕事の依頼を受けたら、必ず納期を確認しましょう。納期が重なる場合、後から仕事を依頼してきた人に先に依頼されている仕事内容を伝え、優先順位の相談をします。あれもこれも簡単に引き受けて納期までに仕上げられないと、依頼者に迷惑がかるし、信頼も失いかねません。
BJTビジネス日本語テストに関心のある方は
「BJT中国サイト」をご覧下さい。
https://t.cn/zWhdKHq
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#日本文化#
万葉集・大伴家持(おおとものやかもち)ら:
③『万葉集』の時代区分は、ごく初期の作品を、その詠歌の時期や作者の信頼性が薄いという理由で第一期に含めず、歌人の個性の確認できる舒明(じょめい)天皇以降からを第一期とし、全体を四期に分けるのが定説である。
【第一期(629〜672)・近江飛鳥時代】:
初期万葉の伝唱時代:雄略天皇の『万葉集』巻一巻頭の長歌など。
万葉時代の夜明け:629年即位の舒明天皇の時代から、大化改新を経て672年の壬申の乱まで、集団的・口誦的歌謡から、個性的・定型的な歌へと移り変わる時期で、みずみずしい情感、素朴で明朗な歌いぶりが特色である。
・有間皇子(640〜658):歌風「哀切・悲痛」:「磐代(いはしろ)の 浜松が枝(え)を 引き結び 真幸(まさき)くあらば また帰り見む 」(巻二・141)
・額田(ぬかた)女王(おおきみ)(生卒未詳):歌風「理知的・優美華麗」:「熟田津(にきたつ)に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」(巻一・8)。「個人の抒情」がすでに高度の表現で成長してきた。集団の共同感情を代表して歌うことが公的に対して、個人自分だけの心情を述べることは私的で、この私的なる抒情はやがて和歌の本流となっていった。そして、長歌よりも短歌のほうが適当だった。この公的から私的への転換期が天武天皇を中心とする柿本人麻呂の時代である。
【十年戊寅、元興寺の僧の自ら嘆く歌一首】:白珠は 人に知らえず 知らずともよし、知らずとも われし知れらば 知らずともよし。(有人如玉无人识,世人不识亦如玉。人不知君我知君,世人不知君如玉。)(日本上代的旋头歌中,这一首回环低吟,写尽沧海遗珠的落寞,而又不自见弃,似有一种平色淡然的心怀。)
万葉集・大伴家持(おおとものやかもち)ら:
③『万葉集』の時代区分は、ごく初期の作品を、その詠歌の時期や作者の信頼性が薄いという理由で第一期に含めず、歌人の個性の確認できる舒明(じょめい)天皇以降からを第一期とし、全体を四期に分けるのが定説である。
【第一期(629〜672)・近江飛鳥時代】:
初期万葉の伝唱時代:雄略天皇の『万葉集』巻一巻頭の長歌など。
万葉時代の夜明け:629年即位の舒明天皇の時代から、大化改新を経て672年の壬申の乱まで、集団的・口誦的歌謡から、個性的・定型的な歌へと移り変わる時期で、みずみずしい情感、素朴で明朗な歌いぶりが特色である。
・有間皇子(640〜658):歌風「哀切・悲痛」:「磐代(いはしろ)の 浜松が枝(え)を 引き結び 真幸(まさき)くあらば また帰り見む 」(巻二・141)
・額田(ぬかた)女王(おおきみ)(生卒未詳):歌風「理知的・優美華麗」:「熟田津(にきたつ)に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」(巻一・8)。「個人の抒情」がすでに高度の表現で成長してきた。集団の共同感情を代表して歌うことが公的に対して、個人自分だけの心情を述べることは私的で、この私的なる抒情はやがて和歌の本流となっていった。そして、長歌よりも短歌のほうが適当だった。この公的から私的への転換期が天武天皇を中心とする柿本人麻呂の時代である。
【十年戊寅、元興寺の僧の自ら嘆く歌一首】:白珠は 人に知らえず 知らずともよし、知らずとも われし知れらば 知らずともよし。(有人如玉无人识,世人不识亦如玉。人不知君我知君,世人不知君如玉。)(日本上代的旋头歌中,这一首回环低吟,写尽沧海遗珠的落寞,而又不自见弃,似有一种平色淡然的心怀。)
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