堺雅人、3歳長男の粘土遊びで父親の一面見せる
俳優堺雅人(44)が27日、都内で、人気キャラクター「くまのプーさん」をディズニーが初実写映画化した「プーと大人になった僕」(9月14日公開)の吹き替え版完成披露試写会の舞台あいさつを行った。
プーの親友クリストファー・ロビンが大人になり、仕事や家族で悩みつつ、自分にとって大切な物は何かを探し出すストーリー。堺はクリストファーの声を担当した。
「この作品にかかわれて光栄です。プーさんの世界を壊さないように、作品の邪魔をしないようにしなければいいです」と謙遜しながら、「大人も子どもも楽しめる作品。自分も家族で拝見したい」とアピールした。
映像については「最新技術を使いながらアナログ感を残している。絶妙な『ぬいぐるみ感』がある」と感心していた。
妻の女優菅野美穂との長男が3歳になり、堺も子ども時代に大好きだった粘土遊びを始めたという。「油粘土って、どうしてあんなにくさいんでしょう。食事の時に『手を洗いなさい』と言うけど、自分は子どもの時に洗わなかった。あのくさいにおいもまったく覚えていない」と振り返った。「大人になって、においを忘れてしまったのでしょうね」と、大人になって忘れてしまった“大切な物”エピソードを披露した。
俳優堺雅人(44)が27日、都内で、人気キャラクター「くまのプーさん」をディズニーが初実写映画化した「プーと大人になった僕」(9月14日公開)の吹き替え版完成披露試写会の舞台あいさつを行った。
プーの親友クリストファー・ロビンが大人になり、仕事や家族で悩みつつ、自分にとって大切な物は何かを探し出すストーリー。堺はクリストファーの声を担当した。
「この作品にかかわれて光栄です。プーさんの世界を壊さないように、作品の邪魔をしないようにしなければいいです」と謙遜しながら、「大人も子どもも楽しめる作品。自分も家族で拝見したい」とアピールした。
映像については「最新技術を使いながらアナログ感を残している。絶妙な『ぬいぐるみ感』がある」と感心していた。
妻の女優菅野美穂との長男が3歳になり、堺も子ども時代に大好きだった粘土遊びを始めたという。「油粘土って、どうしてあんなにくさいんでしょう。食事の時に『手を洗いなさい』と言うけど、自分は子どもの時に洗わなかった。あのくさいにおいもまったく覚えていない」と振り返った。「大人になって、においを忘れてしまったのでしょうね」と、大人になって忘れてしまった“大切な物”エピソードを披露した。
各位粉丝,工作相关人员们让大家担心,
给大家添麻烦了,真的非常抱歉。
和家里的人也有在联系。
应该很快,我就能够回归工作了。
不仅仅是说感染上新冠很抱歉,更想说的是感谢!
正是自己在这段平静的日子里,
才更能去思考种种的来之不易。
疗养期间体力变差了好多!
有那种“该怎样唱歌跳舞来着”的感觉!
不快点恢复可不行!
要注意身体哦,说起来很简单,
但大家每天都要面对很多事情,
一定不要勉强自己哦。
———————
ファンの方々、関係者のみなさま、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。
家族は連絡とってるからね。
もうまもなく、現場に復帰します。
陽性になってしまってごめんなさい、ではなくて
しばらくじっと生きて分かった色んなありがたみを、
ありがとうと、しっかりお返ししていきたいです!
療養中めっちゃ体力落ちたけど!
歌って踊るってどうやってやるんだっけって感じだけど!
はやく戻さねば!
気をつけてね、というのは簡単だけどみなさんにも毎日いろいろあると思うので
くれぐれも無理をしないでね。
#乃木坂46[超话]#
#乃木坂Message#
#1期生#
#斋藤飞鸟#
给大家添麻烦了,真的非常抱歉。
和家里的人也有在联系。
应该很快,我就能够回归工作了。
不仅仅是说感染上新冠很抱歉,更想说的是感谢!
正是自己在这段平静的日子里,
才更能去思考种种的来之不易。
疗养期间体力变差了好多!
有那种“该怎样唱歌跳舞来着”的感觉!
不快点恢复可不行!
要注意身体哦,说起来很简单,
但大家每天都要面对很多事情,
一定不要勉强自己哦。
———————
ファンの方々、関係者のみなさま、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。
家族は連絡とってるからね。
もうまもなく、現場に復帰します。
陽性になってしまってごめんなさい、ではなくて
しばらくじっと生きて分かった色んなありがたみを、
ありがとうと、しっかりお返ししていきたいです!
療養中めっちゃ体力落ちたけど!
歌って踊るってどうやってやるんだっけって感じだけど!
はやく戻さねば!
気をつけてね、というのは簡単だけどみなさんにも毎日いろいろあると思うので
くれぐれも無理をしないでね。
#乃木坂46[超话]#
#乃木坂Message#
#1期生#
#斋藤飞鸟#
321rei_ 息をするのも、場所を守るのも、安心をするのも、
とても難しくなるような日々だから。
ライブハウスじゃなくても、音楽じゃ、なくても
良い時代がすぐ隣まで来て座り込んでいても、
まだ、いつか観た高揚を、
帰ってこないと思った居場所を青春を、
私は、ライブハウスや音楽に固執していたいんだ。
私たちは、ステージに執着していたいんだ。
そんな我儘が、貪欲が、
大切な人の光になる未来をまだ形にしたいと願ってしまうんだ。
だって、例え後ろ指さされて笑われたって、
流行り廃りじゃ拭いきれないものでしょう。
そんな物語の頁をめくった先で、
どうかまたいつか、君と手を繋げる頁に辿り着くと
信じて願って。私はいつでもまっすぐ歌うだけなんだよ。
とても難しくなるような日々だから。
ライブハウスじゃなくても、音楽じゃ、なくても
良い時代がすぐ隣まで来て座り込んでいても、
まだ、いつか観た高揚を、
帰ってこないと思った居場所を青春を、
私は、ライブハウスや音楽に固執していたいんだ。
私たちは、ステージに執着していたいんだ。
そんな我儘が、貪欲が、
大切な人の光になる未来をまだ形にしたいと願ってしまうんだ。
だって、例え後ろ指さされて笑われたって、
流行り廃りじゃ拭いきれないものでしょう。
そんな物語の頁をめくった先で、
どうかまたいつか、君と手を繋げる頁に辿り着くと
信じて願って。私はいつでもまっすぐ歌うだけなんだよ。
✋热门推荐