にじいろの魚

彩虹鱼#看完与君初相识片花的感受##瑜伽打卡##处女座#

あおくふかい とおくの うみに1ぴきのさかながすんでいた。
在遥远的蓝色大海深处,住着一条鱼。

なみのさかなじゃない。海中さがしても、こんなにきれいな さかなは いなかった。にじのように さまざまないろあいの、あおとみどりと むらさきの うろこ。そのなかにきらきらかがやくぎんのうろこ。
这可不是一条普通的鱼,就是走遍整个大海,也再找不到这么美丽的鱼了。它那五颜六色的鳞片就像彩虹一样,蓝的,绿的,紫的……闪闪发光。

ほかの さかなたちはめをみはった。そしてかれをにじうおとよんだ。
「おいでよ、にじうお。いっしょにあそぼう!」
だがにじうおは ただ すいすい とおりすぎるだけ。へんじもせず とくいになって うろこを きらきらさせて。
别的鱼都羡慕的睁大了眼睛,叫它彩虹鱼。
“来呀,彩虹鱼,来和我们一起玩儿吧!”
可是彩虹鱼连看都不看他们一眼,就搜的游了过去,还骄傲的闪了闪鳞片。

あるひ、ちいさな あおいさかながあとをおって よびかけた。
「にじうお、まってよ。おねがいだから きみの その きらきら うろこを いちまいおくれよ。すごくすてきなんだもの。それに きみには そんなに たくさん あるんだもの。」
有一天,一条小蓝鱼从后面追了上来,冲他招呼道:
“彩虹鱼等等,我求求你了,把你的闪光鳞片送给我一片好吗?就一片!实在是太漂亮了,再说你又那么多。”

「ぼくの この とくべつな うろこを くれだって?いったい だれさまの つもりなんだ?」
にじうおは さけんだ。
「とっとと あっちへ いけ!」
びっくりして、あおいさかなは およぎさった。
“你说什么?把我这与众不同的闪光鳞片送你一片,别开玩笑了!”
彩虹鱼叫了起来。
“快给我闪一边去!”
小蓝鱼吓了一跳,赶紧游走了。

どうしていいかわからず ともだちみんなに その はなしを して しまった。
それからは、だれひとり にじうおにかかりあおうとは しなくなった。
にじうおが くると みんな そっぽをむく。
小蓝鱼不知道怎么办才好,就把这件事告诉了朋友们,
从那以后再也没有一条鱼搭理彩虹鱼了。
彩虹鱼一游过来,大家就把头扭到了一边。

めもくらむようなきらきらうろこも、だれにも ほめて もらえなければ、なんのやくに たつだろう?
にじうおは うみじゅうでいちばんさびしい ひとりぼっちのさかなになってしまった。
即使有一身让人眼花缭乱的闪光鳞片,却没有人赞美,又有什么用呢?
结果彩虹鱼变成大海里最孤独的一条鱼了。

あるひ、にじうおはなやみを ひとでにうちあけた。
「ぼくは こんなに きれいなのに どうして だれにも すきに なって もらえないんだ?」
「そんなこと おれに わかるもんか。」
「でも さんごしょうを こえて、ふかいほらあなへ いってみな。かしこい たこに あえるよ。あの ばあさんなら きみを たすけて くれるかもな。」
有一天彩虹鱼向海星诉苦说:
“我这么漂亮,为什么所以不喜欢我呢?”
“这我怎么知道?”
海星说,“不过,你要是越过珊瑚礁,游进一个深深的洞穴里,就能见到无所不知的章鱼奶奶了,他也许能帮助你。”

にじうおは ほらあなを みつけた。
なかはとても くらく、なにも みえなかった。
すると、とつぜん、ふたつのぎらぎら ひかる めがにじおうを とらえ。くらやみからたこがあらわれた。
彩虹鱼找到了那个洞穴。
里面黑乎乎的,什么也看不见。
黑暗中突然有两只雪亮的眼睛盯住了彩虹鱼,紧接着章鱼游了出来。

「おまえを まって いたよ。」たこは ひくいこえでいった。
なみが おまえのことを はなしてくれた。
「こうするが いい。きらきら うろこを 1まいずつ、 ほかの さかなに くれて やるのじゃ。それで おまえは いちばんきれいな さかなでは なくなるが どうすれば しあわせになれるかが わかるだろう。」
“我正在等你呢。”
章鱼用低沉的声音说。
“海浪把你的事情都告诉我了。我建议你把你的闪光鳞分给每条鱼一片。这样一来,你虽然不是最一条最美丽的鱼了,但你却能体会到什么才是幸福,如何获得幸福。”

「でも……」
にじうおは いいかけた。だが、たこは とっくにまっくろなすみの くもの なかにきえて いた。
ぼくのうろこを くれて やる?この きらきらする きれいな うろこを?
とんでもない。うろこがなくて、どう やって しあわせに なれるっていうんだ?
“可是……”
彩虹云刚想再说些什么,章鱼已经消失在漆黑的墨汁里了。
把我的鳞片分给他们?把这一身闪光鳞分给他们?
开什么玩笑!没有了闪光鳞,我怎么能获得幸福呢?

とつぜん、だれかの ひれが にじうおに そっと さわった。
ちいさな あおい さかなが もどって きたのだ!
「にじうお、たのむから おこらないでね。ちっちゃなうろこ 1まいだけで いいんだ。」
にじうおは ためらった。小さな 小さな きらきら うろこを 1まいだけか。かれはおもった。まあいいさ、1まいだけなら おしくも ないだろう。
就在这时,不知道谁的鱼鳍轻轻的碰了彩虹鱼一下。
原来是小蓝鱼又来了!
“彩虹鱼,求求你啦,别生气。只要送给我一片最最小的闪光鳞就行。”
彩虹鱼犹豫起来。他想,不就是一片最最小最最小的闪光鳞吗?好吧,反正只送一片,也没什么舍不得的。

にじうおは ちゅういぶかく、いちばんちいさなうろこを はがして ちいさな さかなに やった。
「ありがとう! ほんとうに ありがとう!」
ちいさな あおい さかなは ぷくぷく はしゃやいで、きらきらする うろこを じぶんのあおい うろこの あいだに くっつけた。
にじうおは ふしぎなきもちに おそわれた。
彩虹鱼小心翼翼、小心翼翼的把一片最最小的鳞片送给了小蓝鱼。
“谢谢!太谢谢你了!”
“咕嘟咕嘟……”小蓝鱼开心地吐出了一串泡泡,把闪光鳞贴到了自己那蓝色的鳞片当中。
彩虹鱼的心中涌起了一种奇妙的感觉。

ながいあいだ、にじうおはちいさな あおい さかなが あたらしい うろこを きらきらさせて みずのなかをいったり きたり するのを みつめた。
他久久的凝望着小蓝鱼闪动着的新的鳞片,在水里游来游去。

ちいさなあおいさかなは、うろこをきらめかせてうみをひゅーんとすっとんでいったので、にじうおはすぐにほかのさかなたちにとりかこまれてしまった。
だれもがきらきらうろこをほしがった。
にじうおは、つぎからつぎへとうろこをわけた。そしてうろこをあげればあげるほど、うれしくなった。
まわりのうみじゅうがきらきらしてくると,なんだか にじうおは、ほかの さかなといっしょにいるのが、すっかりたのしくなってきた。
小蓝鱼闪动着鳞片在海里这么一游,彩虹鱼立刻就被别的鱼团团围住了。
谁不想要一片闪光鳞呢!
彩虹鱼送了一片又一片,越送心里越快乐。
身边的海水都银光闪闪了。说不出为什么,他就像回到了家里,和大家在一起非常快乐。

とうとうかがやくうろこは、たった1まいだけに なった。
にじうおはいちばんのたからをみんなあげて しまった。それなのに、にじうおはとてもしあわせ。
「おいでよ、にじうお。いっしょにあそぼう!」みんなはよんだ。
「いまいくよ。」と、にじうおはいって、ぱしゃぱしゃと しあわせそうにともだちのほうへおよいでいった。
终于只剩下最后一片闪光鳞了。
彩虹鱼把自己最宝贵的东西都分给了大家,可他却觉得非常幸福。
“来呀,彩虹鱼,来和我们一起玩儿吧!”大家叫道。
“来啦——”彩虹鱼说着,欢快的朝着朋友们游去了。

99个日语N1语法经典例句!适合短期突击使用

清和塾 Today

记忆日语语法最有效的方式之一就是背例句,红色是语法点,结合例句记忆会帮助大家更有效掌握语法。

1 我が社は創業以来、お客様あっての商売をモットーに経営している。
2 最近風邪気味なので、来週の会議はその日の体調いかんで参加するかどうか決めたいと思う。
3 君が彼女に会おうと会うまいと、私には全く関係のないことだ。
4 日本に来たばかりの時は、日本語が全然わからず、病院に行こうにも行けなかった。
5 彼は、頭もいいし、性格もいいし、しかもお金持ち。本当にうらやましい限りだ。
6 上司に向かって「ハゲ!」と言ったが最後、間違いなくクビになるだろう。
7 10年会っていない恩師が病気で入院したというので、あいさつかたがたお見舞いに行った。
8 彼は会社に勤めるかたわら、週末は画家としても活躍している。
9 散歩がてら、ちょっと美術館まで行ってみよう
10 彼は、授業が終わるが早いか、教室を飛び出しアルバイト先へ走っていった。
11 昨日30キロからある荷物をいくつも運んだので、今日は体中が痛くて動けない。
12 彼は、初めて会う人に冷たく接するきらいがある。
13 ノックもしないで部屋に入る失礼極まりない態度に、私は思わずムッとしてしまった。
14 月日の流れは、決して止まることなく、いつも矢のごとく過ぎ去ってしまう。
15 大変ご迷惑をおかけいたしましたが、子供のしたこととて許してやってください。
16 我々人類は、動物や植物を犠牲にすることなしに生きることはできない。
17 仲の悪い父と兄が昨日も大げんかをし、とうとう兄が家出をすると言い出す始末だ。
18 この1年間、結婚、出産、宝くじ当選と、本当にいいことずくめだった。
19 あれほどひどい罪を犯したのだから、政府も罰を与えずにはおかないだろう。
20 田中さんには留学中お世話になったのだから、帰国前にお礼を言わずにはすまない。
21 私の祖母は足の骨を折って以来、10年間歩くことすらできない。
22 彼は、給料をもらったそばから全部使ってしまうので、全く貯金がない。
23 失敗してもこだわるな。今は、ただ前進あるのみ。
24 どんなに急いで走ったところで8時の電車には間に合わないだろう。
25 母親が自分の子どもを殺すなど、想像するだに恐ろしい話だ。
26 国民から集めた税金は、1円たりとも無駄に使ってほしくないものだ。
27 警官たる者、市民の安全を第一に考えなければならない。
28 彼女に会おうか会うまいか迷いながら、彼女は家の前を行きつ戻りつしていた。
29 昨日、エアコンをつけっぱなしで寝てしまったので、風邪をひいてしまった。
30 たとえ国王であれその国の法律には従わなければならない。
31 彼は学生時代欠席が多かったが、就職してからというもの、別人のように真面目に働いている。
32 彼は妻の看病のために、仕事をやめ毎日病院に通った。これが愛でなくてなんだろう。
33 鉄でできたロボットではあるまいし、人間が1日24時間も働けるわけないだろう。
34 私は、このメルマガを読む皆さんの全員合格を念願してやまない。
35 昨日の野外コンサートは、周囲の自然とあいまって、とても幻想的なものだった。
36 夏休み最後の日曜日とあって、遊園地は家族連れで混雑していた。
37 この町は、気候といい食べ物といい、生活するには、最高のところだ。
38 この地域のアルバイトの時給は、800円から1000円といったところだ。
39 子どもの時からの親しい友人といえども、ある程度の礼儀は必要だ。
40 彼は、会議中に真面目なふりをしておならをするんだから、おかしいといったらない。
41 私の留学に絶対反対すると思いきや、予想に反して親はあっさり許してくれた。
42 うちのバカ息子ときたら、大学を卒業しても就職しないでパチンコばかりしている。
43 お忙しいところを申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
44 彼の解決策はあまりにも強引すぎて賛成できない。しかし、私としたところで、何か名案があるわけでもない。
45 優しくておとなしいあの彼が人を殺すとは、とても信じられない。
46 いくら寿司が好きだからとはいえ、毎日食べたらさすがに飽きる。
47 彼は、もっと鳴けとばかりにインコがいる鳥かごを大きく左右に揺さぶった。
48 窓の外を見るともなく見ていると、いきなり目の前にUFOが現れた。
49 年末ともなると、大掃除や新年の準備でどこの家庭も、あわただしくなる。
50 弱い者いじめをしている人を見ると、注意しないではおかない気持ちになる。
51 とても高価な器を割ってしまったのだから、父にしかられないではすまないだろう。
52 毎日とはいわないまでも、週に1度くらいは部屋を掃除した方がいい。
53 これぐらいの絵なら、私だって描けないものでもない。
54 彼女は涙ながらに交通事故の状況を話し始めた。
55 狭いながらも、ようやく自分の家を手に入れることができた。
56 家族や仲間の協力なくしては、とても留学生活を続けることはできなかっただろう。
57 彼らは朝から晩まで一日中休みなしに働き続けた。
58 当旅館ならではのコース料理をぜひ一度ご賞味ください。
59 「これからは自分の力で生きていく。」と言うなり、兄は荷物をまとめて家を出て行った。
60 寂しいときは、家族に電話するなり、友達と話すなりしたらどうですか。
61 私なりにいろいろ考えた結果、大学院をあきらめ、日本で就職することにしました。
62 日本では、この程度の地震はさほど驚くにあたらない。
63 彼女は、医者という職にあって、献身的に患者の治療に専念している。
64 失恋した彼は、ショックのあまり家から一歩も出なくなり、食事の面に至ってはこの1週間何も口にしていないありさまだ。
65 安全な商品を消費者に提供することは、店の信頼にかかわる重要な課題だ。
66 このままだと、数年で国の財政が行き詰ってしまうのは、想像にかたくない。
67 来日3年目にしてやっと日本語能力試験1級に合格した。
68 裁判においては、感情に左右されず法律に即して判断しなければならない。
69 戦争で貧しい生活を強いられている子供の姿は、見るにたえないものだった。
70 彼の料理は、新人ながらも食通を満足させるに足るすばらしいものだった。
71 勉強熱心な兄にひきかえ、弟はいつも遊んでばかりいる。
72 地球温暖化問題は、他の問題にもまして各国が協力して取り組むべき問題だ。
73 私の書いた小説がこのような世界的な賞をいただくとは、光栄の至りです。
74 この度は、このような盛大な歓迎会を開いていただき、感激の極みです。
75 彼は10年も日本語を勉強しているのに、漢字はおろかひらがなも読めない。
76 子どもの将来を思えばこそ、親は子どもを厳しく育てるのです。
77 いくら頑張ってお金をためても、使う前に死んでしまえばそれまでだ。
78 地球温暖化問題は、ひとり日本のみならず、地球全体の問題だ。
79 公園のベンチに「ペンキ塗りたてのため座るべからず。」と書いた張り紙が貼ってあった。
80 物理学の研究を究めるべく、私は大学院に進学した。
81 授業に全く出席しないなど、学生にあるまじき行為だ。
82 今のアルバイトがクビになっても気にしない。新しいアルバイト先を探すまでだ。
83 学生にとって勉学が最優先だなどと、今さら言うまでもないことだ。
84 毎日野球ばかりしている息子は、今日もどろまみれで家に帰ってきた。
85 冬の厳しい寒さも和らぎ、少しずつ春めいてきました。
86 彼は学校の成績もさることながら、スポーツでも抜群の成績を残している。
87 すぐに病院に行けば治ったものを、ずっと我慢していたから結局1ヶ月も入院することになってしまった。
88 彼は家に帰ってくるや否や、荷物を投げ出してまた出て行ってしまった。
89 私の父は若いころ、貧しさゆえに高校へ進学することができなかった。
90 こんな大変な仕事をやり遂げられる人物は、彼をおいて他にいない。
91 今日を限りにたばこはやめよう。
92 あの歌手はこの夏、東京をかわきりに全国38か所でコンサートを展開する。
93 奥さんをガンで亡くした友人を見て、同情を禁じえなかった。
94 これをもって、本会議を終了させていただきます。
95 彼は数々の困難をものともせず、会社の再建を成功させた。
96 全く授業に出ず、成績もほとんどなかった彼は、結局退学を余儀なくされた。
97 親の心配をよそに彼女は毎晩遅くまで遊んでいる。
98 彼は、川でおぼれる子供を救わんがためとっさに川に飛び込んだ。
99 彼は私が話しかけても全く返事をせず、まるで早く帰れと言わんばかりだ。

整理了一些目前开了的导航语音,注意这个是罗玛尼单人的不是和玛修的双人,而且并不完整,比如礼拜一到礼拜五的限定语音前几天太忙了我就没时间开……之后会翻译一下整理到lof上,有新的也会更新的,如果有补充也欢迎[悲伤]

ボクはロマニ・アーキマン。みんなからは略してドクターロマンと呼ばれている。キミも遠慮なく呼んでくれていいよ。

あははっ、く、くすぐったいな。キミのスキンシップは独特だね…嫌いじゃないけど…

ふぁぁ……キミの体力はデータ以上だね……ボクのためにも……休憩してくれるとありがたいかも……

やあやあ、今日も出かけるのかい?もちろん。ボクもついていくよ。

今日は土曜日か、こういう日はゆっくり過ごして日頃の疲れを癒したいね

ゆるやかな旅路……いい……実に平和でいい……仕事は山ほどあるけど、帰ったら誰かが片付けてくれるという、根拠のない安心感すら覚えるよ

カルデアのみんなにお土産買っていく?というか、買わないと後でどうなることやら……

せっかく二人きりなんだ。旅路を共にする者同士、交友を深めようじゃないか

そういえば、ダ・ヴィンチちゃんがナビアプリを作るって息巻いていたよ。ボクのせっかくの仕事が奪われちゃうなあ

キミの健康管理はボクの仕事だからね、不調が出たらすぐに言うんだよ。わかった?

いやー、こうしてのんびりと景色を見ながら移動ができるなんて最高だよ。やっぱり、ゆとりは必要だね

もし道中厄介ごとに巻き込まれたら、考えすぎない方が楽だよ。ボクはこの思考で、たいていの難問やトラブルをやり過ごしてきたからね

どうせいつやろうと、仕事は山積みなんだ。こうなったらキミの行きたいところまでとことん付き合うよ

……ハッ!? い、いや、なんでもないよ!そうだ、あんなところにマーリンがいるわけない、気のせいだ、気のせい……

今度はカルデアのみんなも連れていきたいね。きっと想像もつかないほど騒がしくて、楽しい旅になるんじゃないかな

ウソだろ、このタイミングでマギ☆マリの更新……!?すす、少しだけ待っててくれ……!

カルデアを発つ前、みんなから羨ましがられたよ……今ごろ寂しがってるだろうし、帰ったら土産話をしてあげるといいよ

ようし!夏だ!海だ!そして!ボクは変わらず仕事だ!

今日は日曜日だね。せっかくだしちょっと遠出して美味しいものでも食べに行く?

ぜェ……ぜェ……自慢じゃないけど、ハードなデスクワークですでに体はボロボロ……!ちょっと歩いただけでご覧の有様さ……!

歩きながらの道案内って、なかなかしんどいな……!カルデアに帰ったらもう少しちゃんと運動しようかな……

ふう、ちょっと疲れたな……でも、キミやマシュ達は、普段この何倍も過酷な道を歩いているんだもんね、こんなところで音を上げられないな

こういう時間もいいものだね。キミさえよければ、また誘ってほしいな

周囲の状況を確認してから操作を行うように。怪我とかしたら大変だからね

え、もう出発かい?まま、待ってくれ!まだ準備が……あーもう仕方ない!出たとこ勝負だっ!

名残惜しいけど、今日の旅はここまでみたいだ。まだボクの案内が必要だったら、遠慮せず呼んでおくれよ

おっと、外を出歩くときはちゃんと前を見ないと。キミに怪我でもされたら各方面から文句が飛んでくるからね……ボクのためにも頼むよ

そんなに急かさなくても、いつでも出発の準備は出来ているよ。キミと出かけるの、ボクも楽しみにしていたからね

よし、目的地に向かってどんどん進むぞー! なーに、ボクも大人だからね、これくらいでへばったりしないさ!

たまにはこうやって身体を動かすのも気持ちいいね。たまにはだけど

おーい、大丈夫かい? もしかして、何かトラブルでも起きているのかな……

あ、歩いても歩いても目的地が見えない……あとどれくらい歩くんだっけ……いや! やっぱり聞きたくない!

いつかボクの買い物にも付き合っておくれよ。とびきりの和菓子屋を紹介するよ

もしかしてキミも徹夜コースかい?なら、ボクも同じだね。よし、一緒に乗り越えようじゃないか

おぉ、今日もキミに会えるとは。いい一日になりそうだ

仕事がぜんっぜん終わらない!……よ~し、いったんマギ☆マリのブログでも覗いて心を落ち着かせよう

画面を見るときは必ず周りを気を付けるんだよ? 人間の視野はそんなに広くはないし、何が起こるかわからないからね

あれ、どうしたんだい。何か考え事かな? 何かあったら相談してね

シミュレーターばかりは飽きただろう?そろそろ実戦に出ても良い頃合いだと思わないかい?

ふー、何事もなくてよかった……ダ・ヴィンチちゃんに怒られなくてすむよ……

あまり夜更かしはしちゃダメだよ?キミがマスターだからとか関係ないさ。医者の端くれとして心配してるんだよ

キミはこんな時間まで大変だね……よし、ボクもダ・ヴィンチちゃん特製のちょっと怪しいエナジードリンク片手に頑張るよ

こらこら、歩きながらの操作は危ないよ? どこにきけんが潜んでいるかわからないからね、周りにはしっかり気を付けること

おや、ここは……ああいや、実はボクもここに興味があったんだ。奇遇だね

しまった…このペースだよ、次の会議には間に合わないな…ま、まぁ、少しくらいの遅刻は許されるよ、きっと

日本には色々と縁があってね。機会があれば、ボクのオススメの場所も案内させてほしいな

こういったナビゲーションに関してはボクはまだ未熟だ。キミと一緒に成長させておくれ

カルデアに昼夜は関係ないからね

大分遅い時間だね。なるべく明るい道を選んで進もう

遅い時間までご苦労様。疲れは平気かい?この後もまだ運転するなら、無理はせず一度休憩したほうがいいかもね

う……徹夜明けにこの道のりはキツいかも…3キロメートル先を……

……実は出発前、マシュから差し入れを託されていたんだ。後で食べないかい?ここから1キロメートル先……

英霊には旅慣れた者も多いからね。今度、彼らにも助言をもらったらどうだい?あと900メートル……

……あれ?あっちの道の方が近かったかな……?まあ、誤差みたいなものだね!あと900メートル先……

旅はいいよね。自分で見聞きするものは、手に入る情報が段違いだから。およそ900メートル先……

ボクばっかり喋って退屈じゃないかい? もしよかったらキミの話も聞かせてほしいな。ここから700メートルを……

ここによっておきの和菓子があるんだけど、食べる?マシュたちには内緒だよ。ここから700メートル先……

準備はいいかい?ここからはキミの戦いだ。700メートル先を……

カルデア医療部門トップの権限をもって命じる!今すぐ休憩を……まだダメ?ちぇ……およそ600メートル先……

ックシュン!……むぅ。さてはまた誰かがボクのうわさ話をしているな……?およそ600メートル先……

明確に目的地に近づいていることが分かるっていいよね。ゴールがわからない旅は大変だからね……。この先500メートルを……

あはは、サボってるように見える?これでも全力なんだけどなぁ…およそ500メートル先……

間違えたっていいんだ。それが旅の醍醐味だからね。気楽に行こうよ。およそ400メートル先……

定時連絡終了。皆、君の帰りを今か今かと待ちわびているよ。およそ400メートル先……

手短に行くよ?大丈夫、キミならできるさ!あと300メートル先を……

音声案内を終了するよ。報告書は後でいいから、まずはゆっくり休んでくれ


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 至于我爱的,我那时候以为我这辈子除了他不会再喜欢别人了,那个时候是小朋友让我忘记他的倒数14[心][飞机]明明想得到,却在拼命退缩,极度的自卑不自信把我本可以做
  • ”网友@吴旻曦称:“作为一个新手妈妈,感觉真没办法接受,所谓金牌育儿嫂,质量真的令人堪忧,喜欢的表达方式最多是亲吻,何必要吸吮乳头?”35岁的姚女士已经是两个孩
  • ●双向六车道 设计时速120公里西安外环高速公路(南段)地处西安市高新区、长安区、蓝田县,为更好地促进城市规模发展、带动沿线经济,加快西安中心城市建设。●攻坚克
  • 못보더라도이해해주세요谢谢大家的应援小心换季~下次有机会的话,我会去孤独的刘泰柱“房间玩的!#演员刘泰柱[超话]# story更新응원감사합니다환절기조심하셔요
  • 10. ‮猴猕‬桃:维C之王,助消化‮猴猕‬桃含有血‮促清‬进素,可‮帮以‬助我们稳定情绪、镇静心情。2. 葡萄消除内热人‮在体‬经历‮炎了‬热潮湿‮夏的‬季后
  • #艺鑫课堂# 哟哟哟~切克闹 大家跟我来上课 著名舞蹈老师李津江大驾光临,为大家带来了一堂生动的街舞课 细细讲述了街舞的历史和分类 更加着重讲了街舞对小朋友
  • 天,谢谢小粉帮我大忙了,第一次染发完全不知道呢。居然在翻物料的时候知道这么重要的事情(好好笑[购]:啊啊啊!
  • 双子座双子是一个闲不住的星座,他们本身就喜欢有趣的生活,并不觉的一成不变的平淡是好事,所以他么渴望社交,也会经常游山玩水,调整自己的状态。大概是因为多愁善感,想
  • 但可能就是学到你给我不经意间的指指点点让我又有了新的领悟[爱你])[浪][浪][浪]想哪儿说哪儿153:昨天去摘了草莓,回家一起品尝时,闺女问我:妈,你小时候摘
  • 那就是两个人不住在一起了没有亲密行为了 感情是睡出来的 都是动物扯什么爱不爱的 再爱的两个人终究有一天也会丧失表达欲 特别爱一个人没有用 对一个人特别
  • 杨帆没想到,自己的一个劝烟举动,竟使得老人昏了过去,在听到物业办公室里的动静后,他立马便冲了进去,进行救治。”在听到家属的这句话后,杨帆的脑子嗡嗡作响,他浑浑噩
  • ”“妙生当知,清净法界者,譬如虚空,虽遍诸色种种相中,而不可说有种种相,体唯一味。如是如来清净法界,虽复遍至种种相类所知境界,而不可说有种种相,体唯一味。
  • 严密防线启动高等级勤务为确保国庆节期间社会面安全,哈市公安局启动高等级勤务模式,组织巡特警与武警开展联勤联动,24小时执勤在岗,严格落实“1、3、5”分钟快速
  • 从连板股的角度分析,虚拟现实(VR/AR)方向展现出较强的延续性,其中最具有代表性的标的老道今天盘前重点分析的$国光电器 sz002045$ 9天6板,另外4连
  • [圣诞帽][求饶][鲜花]妈呀我真一天大喜大悲的好烦好烦[泪][泪][泪]睡不着去翻QQ 点进留言板 看到很久之前留下的话突然鼻子一酸[泪][泪][泪]就很多很
  • !!
  • #哈利波特魔法觉醒[超话]##魔法觉醒超话七日狂欢# ⚠️ 此条记录本人一些恋爱觉醒的攻略,孤寡的小巫师可以看看,撒狗粮的可以划走了我现在不饿①西皮滴滴去人群聚
  • 运动不仅让我遇到更好的自己,还让我可以尽情享受美食!工地,面试,美食,alcohol ,运动,真的很好,一个人也不觉得孤独,也有肖肖,也有认识新的朋友。
  • 每日科技名词|软件工程来源:全国科学技术名词审定委员会软件工程software engineering定义:运用计算机科学理论和技术以及工程管理原则和方法,按预
  • 我用我的真心去打动你我也错了,每一年的你都会给别的女人送去祝福,而我呢为你生儿育女的我却让你恨我!年轻时我觉得嫁给爱情比嫁给金钱更好,我选择嫁给了爱情,我以为他