#林芽亜里##林芽亚里#
「さんきゅーの日

皆さん!いつもありがとうございます」
- - - - - - - - - - - - - - -

ちょっと古着風なガーリーコーデ
アキクラシックのスニーカーを合わせたよ~!!

今日はひな祭りだね
スーパー行ったらひな祭りコーナーがたくさんありました

#レピピアルマリオ##アキクラシック #
March 2022
#爱豆私服穿搭##日系发型参考##美少女安利[超话]#

Snow Man初冠番組『それスノ』が地上波レギュラー2年目に突入!メンバーが番組への思いを語る
エンタメ

TBS Topics

TBSで毎週日曜ひる1時から放送している『それSnow Manにやらせて下さい』。Snow Manの初冠番組として2020年4月に動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート、2度の地上波特番を経て、昨年4月から念願の地上波レギュラー放送が開始した。

約32年ぶりに生まれ変わったTBS日曜の新たな“お昼の顔”として、お茶の間に笑いを届けているSnow Man。地上波レギュラーが2年目に突入した本番組について、メンバーの思いを聞いた。

Q.地上波レギュラーを1年やってきて、いかがでしたか?
岩本照:日曜のお昼に放送しているので、いろいろな方にSnow Manを知っていただくきっかけになったと思います。「見たよ」って言っていただく機会も増えてきて、僕らもそれを実感しています。これからも自分たちも楽しみながら、見てくださる方たちにも良い輪を広げていきたいです。

深澤辰哉:冠番組をやらせていただけていることがとても有難いですし、純粋に楽しかったです! この番組がSnow Manを知っていただくきっかけになっているのもうれしいです。僕らにとっても貴重な経験をさせていただけている番組ですし、これからも大事にしていきたいです。

ラウール:始まる時に、まずは1年続いたらいいなという気持ちで一歩一歩頑張っていきたいと思っていたので、2年目に突入できたことがすごくうれしいです。収録でゲストの方がいつも盛り上げてくださるので、すごく感謝しています。スタッフさんとはParaviの時から一緒にやってきて3年目になるので、信頼関係も強くなりました。

渡辺翔太:2年目に突入できることが純粋にうれしいですし、最近はロケもできるようになってきて楽しいです。
中でも、生徒さんと触れ合える学校企画「それスノ“スクールウォーズ”」はSnow Manの良さもすごく出る気がするし、楽しいです。高校生とガチで勝負するのは、僕らもテレビを忘れてしまうぐらい青春に戻る感じなので(笑)。お茶の間の皆さんに僕らをもっと知っていただくきっかけになる企画だと思うので、これからも続けていきたいです。

向井康二:地上波レギュラーになって、豪華なゲストさんがたくさん来てくださるようになったのがうれしいです。
お茶の間の皆さんに愛されるために、これからもいろんな企画をやってたくさんのゲストさんと絡ませていただきたいと思っています。楽しんでいる僕たちの姿をお届けしていきたいです!

阿部亮平:豪華なゲストさんにもたくさん来ていただいて、2年目に突入できるのが単純にうれしいです。市川猿之助さんや瀧本美織さんは、この1年で2回も来てくださったり。最近はやっとロケにも出られるようになってきて、学校企画での生徒たちとの触れ合いはやっぱり面白いなと思います。

目黒蓮:もう2年目と思うと、早いですね。最近は学校企画とかもやれるようになって、良い変化があったのもうれしいです。生徒の皆さんが青春を楽しんでいるキラキラな姿を見て、僕たちも元気をもらえているので。これからも、新しい企画がどんどん定着していけばいいなと思っています。

宮舘涼太:あっという間の1年でした。こうして2年目を迎えることができたのは、たくさんの方々に支えていただいたおかげだと思います。いろんな企画を通して僕らもたくさんのことを学ばせていただいていますし、Snow Manらしさをお届けできる番組になっているんじゃないかな。これからも、日曜日のお昼にクスっと笑える番組をお届けしていきたいです。

佐久間大介:1年があっという間で、本当に楽しかったです。僕らも楽しみながらできているし、これからもゲストの方に楽しんでいただける企画をたくさんやっていきたいです。この1年で成長した部分はみんなあると思うけど、やっぱり一番は深澤くんのMC力じゃないかな。彼がツッコんでくれるからみんなボケられるし、頼りにしています。

Q.印象に残っている回やエピソードを教えてください。
岩本:学校企画は、全体的に印象深いですね。第2弾のHIPHOPダンス対決で勝てたのは、やっぱりうれしかったです。でも対決だけでなく、僕らが学校に行ってちょっとお手伝いさせてもらったことによって、誰かの次のステップに繋がるのは、すごく素敵なことだなって。いつでもどこでも呼んでください!という気持ちです。

宮舘:たくさんありますが、個人的にはリンクコーデ対決です。春と秋にやりましたが、その時の季節を感じられるのがいいなって。コーディネートも9人それぞれの個性が出るし、「こういうのが1位になるのか!」という学びもありました。ライブに行く当日のコーディネート対決とかもやってみたいですね。

佐久間:僕は“神喰い企画”での、声優さんとのアフレコ対決。今まであまり見たことがない新鮮で面白い企画だと思いますし、すごく楽しかったです。最近はやっていないので、また復活させたいです。

Q.今後やってみたい企画は?
深澤:学校の文化祭のステージに出て、いきなり踊っちゃう!っていうロケをやってみたいです。完全サプライズで。これまでは対決する部活の生徒たちだけでしたが、学校全体を巻き込んだ大がかりな企画もできたらいいなって。めっちゃ盛り上がると思います!

阿部:僕らの歌を『それスノ』バージョンで披露してみたいです。Paraviでレギュラー配信していた時に、テーマソングの「ナミダの海を越えて行け」を歌ったんですけど、チャンスがあればそういう歌のコーナーもまたやってみたいと思っています。

向井:全国の学校を制覇する勢いで、学校企画を頑張っていきたいです! メンバーの母校に行くとか、エモい回があってもいいかも。あとは年に1回の海外ロケもやりたい! 

ラウール:海外ロケに行ってみたい。ハワイでバカンスしたいです!

目黒:僕も、海外ロケです。みんなでハワイに行って、海でアクティビティができたらいいな。

Q.Snow Manにとって『それスノ』とは?
岩本:スタッフさんも含めて、みんなで作り上げている感覚が強いです。僕らとスタッフさんのチームワークもどんどん強くなっていっているし、笑いに対しても、真面目に戦う時も、みんなが常に120%。そこまで本気で取り組めることに出会う機会って大人になってからはあまりないと思うので、僕らにとっても、“本気”になれる貴重な場所の一つです。

ラウール:Snow Manにとって、唯一メンバー9人集まってバラエティができる大切な場所。ファンの方にとっても、1週間に一度の楽しみになっていたらうれしいです。

渡辺:ちょっと恥ずかしい言い回しですが、本当にもう“なくてはならないモノ”ですね。自分たちの冠番組ってなかなか持てるものじゃないと思うので感謝もたくさんありますし、貴重な経験をさせてもらっています。何年も何年も続く大きい番組になるよう、僕らも『それスノ』と一緒に成長していきたいです。

目黒:本当になくてはならない場所だなと思います。スタッフさん含め、ホーム感みたいなのがすごくあって。『それスノ』が大きくなれば、いつもお世話になっているスタッフさんにも恩返しができると思うので、これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います。

宮舘:今のSnow Manが描けるものが、『それスノ』にリンクしていると思うので、“今”を生きる僕たちの姿お見せできる場所。僕たちの成長していく姿を残していきたいです。

深澤:Snow Manが成長すれば、『それスノ』もきっと成長するだろうし、イコールみたいな感じになってきているのが、すごくうれしいなって思います。そして、いつかはゴールデンに進出というのが僕たちとスタッフさんの願いでもあるので、その夢に向けて一歩一歩成長していきたいです。

佐久間:ゴールデン進出のためにも、メンバーみんなで頑張ります! もっともっと『それスノ』の認知度を上げて、スタッフさんたちにも楽をさせてあげたいです。

向井:いろんな方に楽しんでもらえて、愛される長寿番組を目指していきたいです!

日曜のお茶の間に笑いを届けていくSnow Manに、今後もぜひご期待ください!

#音乐激推安利bot#
分享一首快乐的歌!
分享イルカポリス 海豚刑警的单曲《大家都唾弃ㄉ低能婐爱ㄋ》https://t.cn/A661LPKS (@网易云音乐)
今天又在看德没下饭(这个是第3集),听到开头“我知道,你一直在孤军奋战”“我知道,你一直在等我”“每个人都有最独特的灵魂”“每个灵魂都是最masterpiece的个体”的时候脸上就开始忍不住嘴角上扬,更何况旋律和配器是这样能cheer you up的vibe。看到Julian通通Max思雨一起唱起来,那个场景实在过于美好,那种一瞬间的心照不宣马上击中我。第一次在寝室听歌发出口头上的惊叹,就像我在现场第一次听到一首歌的时候会发出的惊呼一样。
好中二,但好纯粹,好快乐。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 最近频繁上热搜的《追光吧,哥哥们》是一档乘风破浪的姐姐们的男版[doge][doge][doge]但最后上热搜的话题却都是“油腻”“去油”[doge][doge
  • 哪怕妳出走半生,而在母親的眼裏,妳,仍舊是那個莽撞的少年。哪怕妳出走半生,而在母親的眼裏,妳,仍舊是那個莽撞的少年。
  • 10.28 MXM Macau FM 'First' 大家好我又来了这次依旧是可爱的Q版手幅☀️P1:东东签售会上打勾的想要的手幅文字“性感的东东和20岁的东东
  • 现在完全不同了,[并不简单]仔细想想应该是自己年纪大了[笑cry],不觉得唠叨了,会认真回复给他们,讲现在自己挺好,让他们安心!为人子女,有时候觉得自己做的很差
  • 娃班教室前面有块白板,每天老师会让同学将当天作业写在上面,拍照发给家长。有时白板上密密麻麻写了七八行,每行文字长如彗星扫尾;有时则非常简洁,只有四五行,每行字数
  • 我看了游戏的不同结局,影响希里的决定的取决于你陪她一起共度的回忆和对她的尊重,可能我还不是一个好爸爸吧,趁米米还小,我要珍惜陪伴。一路的冒险追寻,危险时刻的互相
  • 我们每个人的“心智”都是一个独立的“能量体”而我们的潜意识则是一种磁体,当你去行动时,你的磁力就产生了,并将财富吸引过来。但如果你一个人的心灵力量,与更多的磁力
  • 【澳門搗破水客供貨店 涉案貨物約280萬澳門元】澳門特區海關昨日(27日)公佈,海關聯同治安警察局26日在澳門北區搗破一水客供貨店,檢獲約280萬澳門元貨物,並
  • ”—— Virginia V., 2017“好好利用伊大所有的好机会,你绝不会后悔的!”—— Susan, ’94“对自己好一点,你已经尽力了!
  • 虽然正规的灌顶非常有用,但如果只有这些,却没有实质性的闻、思、修,佛陀的思想、佛陀的正法就无法弘扬起来,学佛者最终的目的,只会是为了自己健康、长寿、发财、工作顺
  • #小米手环[超话]# 【约 422 元,#小米手环7# 标准版全球发布:搭载 1.62 英寸 AMOLED 屏幕,支持息屏显示】在中国首次亮相近一个月后,小米
  • 这里是内蒙古财经大学图书馆,今天为大家推荐的纪录片是#神奇的老字号# 【神奇的老字号】哔哩哔哩评分9.0(2021 中国大陆)风格:人文/历史/神秘/社会[中国
  • 我看看谁将是那两个欧皇[歪嘴]战斧,带骨眼肉,黑凤凰眼肉,黑凤凰西冷各一块,过足肉瘾[脱单doge]其他50份参与奖,眼肉,西冷随机一份另外今天晚上19:00-
  • 我想回家,但更想去广州,矛盾了很多天,去广州吧,未知的事情带给自己的成长,比自己熟悉的事情带来的成长更刻苦铭心。#多特蒙德[超话]##hejabvb# 漏哥可能
  • 婚姻关系的挑战,事实上是每一个个体自身心智成长的挑战,是人去抵达自身的独立性和完整性的挑战,绝不是什么“感情关系”的挑战,这样的说法掩盖了人生真正的事实。也正是
  • 这是一首描述美人的千古绝句,其中佳字意为美好、美丽、出众等意思,而一字是指一等,佳一就可以是一佳人,吐出来举世无双的姿容,超俗而出众的娴雅之性。#swell马克
  • 接着哥哥又穿裙坐在凳上跷脚,还对歌迷说:“你地睇下我点会走光! ”为配合圣诞节,哥哥选唱多首圣诞歌,歌迷亦送上圣诞帽及毛毛公仔礼物。长发披肩歌迷兴奋哥哥在美加演
  • 老公说他当时都吓死了,赶紧跟女生解释了,那女生也表示这都是你情我愿的事情,不想继续关系也可以的,不用想太多。 我很爱我老公,我知道他这些年因为我承受了多大
  • 五凤村第一书记宋国真表示,不少大老板就是看示范区上下游产业链完整,抢着来下单,现在肉牛不出村就能卖完,示范区人均收入达8000”3个村“混搭”的管理机制,也让该
  • 小男生家的小猫今天跑到家里来了,一开始喵喵把它逼进了洗手间,我听着喵喵呼呼呼的异常声音跑去看,安抚了喵喵,小猫才从洗手间的洗手台跳下来,然后就奔屋里喵喵的餐盘去