みいちゃん「「プレバト!」さんでは「俳句」と「消しゴムはんこ」のコーナーに出演させて頂きます。俳句は殆ど詠んだ事がないので語彙力のない自分の頭の中の辞書から一生懸命言葉を探しつつ、当時の情景を思い浮かべ、句にする楽しさも感じながら作らせていただきました。5/26(木)19:00~是非、観ていただけると嬉しいです。」

Q:制作发表时发生的大失败事件
('◇')我跑到乐屋的时候つんく桑已经在里面了 我打了招呼就进去了 但感觉大家都在偷瞄我 感觉到了这样的视线我看时间差不多要换装了的时候就准备开始脱衣服 这时马内甲跑来说 “不是这间是旁边的乐屋!”(笑)もう!这下要怎么出去嘛 我只好说“不好意思!我弄错了!”一边跑出去 つんく桑发出了超爆笑w很不好意思的
('◇')亮君这家伙 我其实不是那么喜欢的 我喜欢热血做事一生悬命的人。
Q:但是后来亮君也有所改变不是吗?
('◇')嗯 是这样嘛 会不会改变呢?裕一郎加入这个家后他也变得不得不热血起来了呢 话是这么说 如果能做到的话还是早一点变热血比较好吧。一开始是酷酷的 想看到他该热血的时候就power全开样子呢

2001 女婿大人

【K校组声优特别采访 后篇】

⏤アフレコは5人そろって実施できたと伺いました。アフレコ後のコメントはそれぞれ頂きましたが、その他に何かエピソードなどあったら教えてください。

神奈:僕はとにかく緊張していました。カタカタって震える音が入るんじゃないかってくらい(笑)。とにかく古谷さんとご一緒出来るという喜びと、緊張でいっぱいでしたね。そして同じ時間を沢山過ごしてきた同期の三木君と緑川君、洋画の現場でご一緒させていただくことも多かった東地さんと一緒に収録することが出来て嬉しかったです。

古谷:とにかく神奈君が物凄く緊張していた記憶しかないです(笑)。緊張をほぐそうと思って、アフレコ時期に咲いていたカンナの花の写真を見せたんですけど、かえって緊張したみたいで(笑)。

神奈:「きれいですね……」しか言えなかったですね(笑)。僕、小心者なんですよ。

緑川:神奈君のことは昔から知っているけど、本当に緊張しいだよね。一緒に歌ったり踊ったりする時にいつも「緊張する!」って言ってる(笑)。どっしりしてそうに見えるのに凄く緊張しているからギャップがあって可愛いんです。

三木:僕は今回はそこまで出番は多くないのですが、とにかく集中していました。勿論どの役を任せて頂いてもありがたいのですが、かなりの年月を経てから再び彼の声を担当させていただくことになったことと、何よりもこの素敵なメンバーと同期の仲間としてご一緒出来るので嬉しかったんです。あと、アフレコ後にみんなでサインを描く機会があったのですが、“萩原陣平”って書いちゃったんです(笑)。松田のことを「陣平ちゃん、陣平ちゃん」ってずっと呼んでいるから2回くらい続けて間違えちゃって。松田とずっとコンビを組んでいましたし、神奈君と一緒になる作品も多かったので、どちらの意味でも“同期”という関係性はありがたいなって思いました。

⏤東地さんは初参加してみていかがでしたか?

東地:皆さんと一緒にアフレコできるという事がまず凄いことですし、これはもうやるしかないなと思いました。ご時世柄、普段だったらマイクは2~3本くらいで、5人全員いっぺんに録るということは出来ないんですけど、今回はスタジオが分かれていて、遠隔操作でみなさんの声を聴きながら一緒にアフレコすることが出来たので良かったなと。キャラクターに対する各々のアプローチも知ることができましたし、個性が強いメンバーのリーダーシップをとらなくてはいけない役なのでやりがいもありますし、とにかく強くいなくてはいけないんだという事を改めて感じることが出来ました。

古谷:僕のメモによると、東地君はロビーでずっとコミックを読んでいましたね。そして第一声から全く違和感がありませんでした。三木君は台本では萩原が「松田」と呼ぶと書いてあったのですが、やっぱり「陣平ちゃん」の方が良いのでは? と提案して採用されていました。緑川君はアフレコの時点では絵が不完全だったので、動きや表情をとても詳細に確認していました。あとは、座長の高山みなみさんは、僕らのアフレコをする日に出番はなかったのですが、約束したからと僕が大好きな水ようかんを沢山買ってきてくれたんです。勿論僕は冷えているのをその場で一つ頂いて、こっそり5つ持ち帰りました!

(一同笑い)

三木:古谷さんは外国語もアフレコされていましたけど、凄かったですよね。完璧でした!

古谷:さすがにプレッシャーがありましたね。降谷零って何でもできちゃうから困りますよね……。

⏤どんなことでも出来ないといけないですもんね。どんどんハードルが上がっていく……。

古谷:そうなんですよ! ハードルがどんどん高くなっていって、どんどん古谷徹という実態から離れていくんです(笑)。一生懸命追いかけていかなくちゃいけない。

⏤改めて思うと、降谷は殉職してしまった4人の特技や長所を吸収していって“安室”になっていっているんですもんね。

古谷:まさにそうですね。警察学校編を経て改めて感じることが出来ました。

⏤それでは皆さんが演じられているキャラクターの魅力や、警察学校組の関係性をどう捉えているのかを教えてください。

東地:伊達は彼らの中では唯一彼女がいるキャラクターなんです。しかも金髪の美女。5人の中で、伊達だけ顔面の作画が違うのに、彼にだけ彼女がいるっていうのが面白いですよね。あとはリーダーという事もありますが、みんなを明るくさせるキャラクターだと思います。5人の中では唯一誰かの幼馴染ではないのですが、グループにはそういう人が一人はいた方が良いと思うので、みんなとは少し立場が違うというのも面白さの一つかなと。父親のことで色々とありましたが、本当の強さとは何かを仲間から知ることが出来たというのも深いですよね。

神奈:松田の魅力はやんちゃなところですかね。あとは機械に詳しいところ! その技術が人の役に立っているんです。あとは思いっきりが良い男なので、決して男前に決めているわけではないのにカッコよく見えちゃう。人間力が高い男だと思います。最初は萩原にしか心を開いていなかったけれど、警察学校時代の様々な事件を通して仲間たちと打ち解けていく姿や、信頼感が生まれていく姿も見ていて気持ちがいいです。

古谷:降谷は何でもできてしまうので……まさに理想の男ですよね。今回の劇場版では英語以外の外国語も話していますし、物凄いジャンプも披露していますから。どんどんスキルが増えていくのを感じています。

緑川:降谷とは違って、諸伏は能力的にどんなところが秀でているのかがあまり描かれていないのですが、あえて等身大でいいのかなって思っています。警察学校編では諸伏だけが全体を通じて事件に関係している分、個性的な同期の中では割と普通なのかなって。あとは警察学校時代の諸伏は無精ひげがないので可愛いですよね。個人的には可愛いポジションをまっとうしたいと思っています!

三木:萩原はとにかく人当たりが良いやつ。周りの空気を敏感に感じ取って、嫌な気持ちにさせることなく、距離感を絶妙に縮めることが出来る男だと思います。この5人をみていると、時間の長さだけではなくて、付き合い方の密度が大事なんだと改めて感じました。あと、彼らは自分の為にというよりも、誰かの為にとか、お互いを想いあって考えて動くので、その姿が印象的です。

⏤それでは最後に劇場版の見どころと、ファンの皆様へのメッセージをお願いします。

東地:劇場版という事でみなさん本当に楽しみにされていると思いますが、僕も完成が楽しみです。警察学校組にもぜひ注目していただきつつ、主人公のコナン君が全体を通して複雑な事件をどう解決していくのかにもご期待ください。

神奈:劇場版ならではの臨場感や、TVシリーズとは違うスペシャル感を味わっていただきたいですね。我々警察学校組も活躍しますから、そこもぜひ注目してください。誰かを守りたいという気持ちに胸を打たれると思います。

緑川:警察学校組が劇場版に初登場という事で、ぜひ注目していただきたいのですが、もしこの作品を観て彼らを気に入ってもらえたならば、その感想をしかるべきところに送っていただきたいです(笑)。そうしたら、もしかしたらゼロが僕らが出てくる長い夢を観てくれるとか、何かが生まれる可能性も……あるかも? まだまだ出演したいと思うので、ぜひお願いします。

三木:高木と佐藤の関係性にも注目ですね。ポスタービジュアルの情報量がとにかく多いのですが、それだけ密度が濃い内容になっていますし、ちゃんと1本のストーリーとなって完結しますし、息をもつかせぬ展開が目白押しです。警察学校組の4人は既に過去の人たちではありますが、彼らの秘められていた熱や想いがちゃんとスクリーンの中に描かれていますので、色々な側面から観て楽しんでください。

古谷:まず、警察学校組が大きなスクリーンの中で生き生きと活躍しているところが見どころです。あと、降谷が何回も飛ぶのも見どころです。そして今作の舞台となっているのは、普段僕もしょっちゅう行っている渋谷なのですが、見慣れた渋谷の街並みが大変なことになってしまいます。コナン君はどうやってこの事件を解決するのかにもぜひ注目して欲しいですね。警察学校組は勿論、コナン君や高木刑事、佐藤刑事など、色々なキャラクターの視点から観てもらえたら、何度でも楽しめると思います。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 不清楚可以问我答疑解惑 ​​​#整形#【常问医院医生真实反馈自助查询】 鹏爱张巍,唐颂做双眼皮审美好吗? 成都娇点姜宇禄磨骨水平靠谱吗?
  • Nano-Micro Letters (2022)14: 50国产无人机不仅仅只有大疆,道通智能连发四款重量级新品#无人机# EVO Nano系列是道通智能旗下
  • 【50】哔哩哔哩大会员季卡【166】哔哩哔哩 大会员年卡年卡折13.8/月,支持电脑+手机+平板3个端口通用的,B站超多的番剧,纪录片,日剧,综艺啥的通通都
  • 如期待中一样是一部制作精良的甜剧,有都市剧爱情的内核在,却也仍导向正确的人生价值观,每个人在成长过程中需要经历的爱和理想与现实妥协的求同存异,是走向社会或者说长
  • 那天已经有黑热搜了,但是我们都觉得问题不大,谁知道第二天情况直线下降,第二天就炸了号,第三天就炸了超话[单身狗][单身狗][单身狗]我还记得超话最后人数是131
  • #发现诗人# ●春水作者:忧伤王满树的落花随着风,飞向弯弯河面春水啊这七度的温度可否保存花瓣的体香摔贝壳两个小学生,歪着身子争得面红耳赤孩子啊你曾看见河面上走失
  • 虽说所在小区没有确诊,但是那种恐慌的感觉真的很难受,每次做完核酸等结果那段时间最煎熬[单身狗]这次大唐病了,但是我相信很快就会好起来的~大唐加油哦,非常感谢各医
  • #THE GINZA#御银座明星三部曲,御选臻萃,匠心研发,多方位应对肌肤不同需求,绽现焕妍素肌之美。[可爱]:唐嫣工作室发图四宫格: 把我最喜欢的一张放c位
  • 但要想诊断或者排除心梗,必须反复做,多次做,做到后面,病人自己都烦了,说能不能别老做心电图啊,每次掀开衣服我都觉得浑身发冷。入院后再次做了一次心电图,没太大异常
  • ”622年二月,罗士信又随李世民讨伐反唐的刘黑闼,李世民三次救援守洺水城的王君廓都被刘黑闼挡住无法增援,因此李世民担心王君廓守不住城,便问众将说:“谁能愿意前去
  • Enhanced by ABT Sportline ABT Audi RS 6 Avant (C8) ❤️‍ Johann Abt Signature E
  • 5、“书到用时方恨少,事非经过不知难”不过年轻人不信这一套,有过经历的人,都非常认可读书6、本事要藏三分,不要炫耀自己多厉害。5、“书到用时方恨少,事非经过不知
  • 事实上,湖北的酒之所以在湖南很少见这其中多半是因为湖北的酒不如以前了,不然的话湖南的白酒市场上总会有湖北白酒的身影,而且一款酒要想走更远远,除了这酒质过硬,在对
  • [小红花] lofter同名[小红花]十八楼平平无奇卖花老大姐杂食动物:时团全员 凑到哪对儿写哪对儿有其他属性 心中白月光baekhyun避雷劝退,不喜勿喷不定
  • 【随便写写】-和好久好久好久不见的姐妹聊天好开心[打call][打call][打call]想要跟姐妹一起玲娜贝儿[兔子][兔子][兔子]-DA闺蜜新的一年要一起
  • 钙以各种形式存在于骨骼中,一般是结晶型的化合物,主要成分是Ca10(PO4)6(OH)2;另一类是非结晶型化合物Ca10(PO4)2、CaCO3和Mg3(PO4
  • ⭕️痘痘康复慢的主要原因是新的痘痘会在改善过程中有新的发生,你不应该有【用了产品/药物】后痘痘不会再长的这个错误认知。这类因素导致的痘痘除非你自律起来,否则,吃
  • 加满一箱涨了35% 的哥 土豪神评油价上涨 油再贵也不买电动车
  • 他的文章给人的整体感觉是雄浑苍莽,却又带着丝丝暖意,不管这世界多么喧嚣,我们都能从中体验到一个向暖、向真、向善的安静的世界[心]每日心语:虽然,我们无法选择自己
  • 1953年7月27日停战后南部游击军被抛弃,一个月后宋冠一在战斗中被击毙,57师团基本全灭,此时南韩残存的游击队员有300余人。27日李永会指挥的直属部队33人