づっきー「仲間であり"戦友"変わらずにいてくれる皆が大好きです。3期生のこと褒めてばっかりで申し訳ないのですが、私にとってはみんなヒーローでキラキラしててかっこいい最強の11人です。どんな時でも支えてくださった皆さんのおかげで12人誰一人欠けることなくここまで坂を登ってこれました。希望の使命は光を作ること。私たちが風をふかせます!
海藻を
買いそう」
海藻を
買いそう」
去年からコロナの影響で、社会の秩序と経済状況がある程度の害を受けている。コロナ感染を予防するために、人々は家で自粛しかできない。このまま長い時間で、仕事と社会活動がちゃくちゃく進めないので、人々の心理状態は大きく変わった。たくさんの人はもともと一人暮らしで、コロナに遭って活動範囲が家に制限されて、だんだん自分の心理状態を崩壊させた。留学生としての私も同じなことを経験した。もしも、身の回りに話せる人があったら、極端な心理状態に至らなかっただろうか。今ならいざ知らず、将来はバーチャルヒューマンが必ずこういうことができると思う。
以上により、研究したいのは、キャラクターとインタラクションする時に、プレイヤーの顔つき(顔認識)や声の強さ(高さ?)(音声認識)の入力によって、AIがついているキャラクターがプレイヤーの感情を認識して、フィードバックする(抱きとか、言語とか)。このような技術でプレイヤーの心理を調節することを望む。
もっとの考え
感情の認識には、プレイヤーがもう一つのキャラクターとして,AIキャラクターに強い力を入れれば、プレイヤーの感情が認識できる。その一方、心拍数計測を加えて、プレイヤーの感情状態をもっと正確に分析し、プレイヤーにもっと正確なフィードバックをすることを望む。
以上により、研究したいのは、キャラクターとインタラクションする時に、プレイヤーの顔つき(顔認識)や声の強さ(高さ?)(音声認識)の入力によって、AIがついているキャラクターがプレイヤーの感情を認識して、フィードバックする(抱きとか、言語とか)。このような技術でプレイヤーの心理を調節することを望む。
もっとの考え
感情の認識には、プレイヤーがもう一つのキャラクターとして,AIキャラクターに強い力を入れれば、プレイヤーの感情が認識できる。その一方、心拍数計測を加えて、プレイヤーの感情状態をもっと正確に分析し、プレイヤーにもっと正確なフィードバックをすることを望む。
无论是有一百万关注的明星,还是死了也没人发现的大叔,无论好人坏人,无论任何人都不该被杀害,同样的,杀人也是不对的。
フォロワー100万人の人気者だろうが,死んでも誰一人か気づかないおっさんだろうが,善人だろうが,悪人だろうが,どんな人でも殺されていいわけないし,同時に誰かを殺すことも許されない
フォロワー100万人の人気者だろうが,死んでも誰一人か気づかないおっさんだろうが,善人だろうが,悪人だろうが,どんな人でも殺されていいわけないし,同時に誰かを殺すことも許されない
✋热门推荐