机翻完把原文粘过来一下www 预估正确率只有80%左右

金曜ナイトドラマ [nice flight」(テレビ朝日系)で副操縦士·倉田粋を演じている玉森裕太。グループのレキュラー番組やツアーもこなしながら、早々に員クールのドラマ主演も発表になった。「人生で今一番忙しく頑張ってるかもしれない…いや、デビュー時期ほどはまだいってないか(笑)」
CDデビューは11年前。昨年10周年を経て、今はデビュー時と同じような忙しさでも、求められる責任や評価、そして何より、己に求めるクオリティーも違うだろう。「そうだね、確かに今の方が考えることが格段に増えたね。もちろんプレッシャーもより感じるように」
作品で描かれる航空業界の華やかさと苦労、人問模様に引き込まれる。「何も考えずに見られる…というか、平和だよね。平和に見ることができるドラマだと思う。航空業界の広く知られていない部分と大人な恋愛度様と…登場人物たちには嫌な人がいないしね。とにかく平和に、金曜の夜に肩の力を抜いて楽しんでいただけてたらうれしいな」
玉森演じる粋は、管制官の真夢(中村アン)と恋仲に。相手の事情を思い合う恋愛模様が描かれている。「僕自身も“好き好き”だけで恋したいって年齢でもないしね。大人になったからこそ気付く壁というか、試練というか。いろいろと立ちはだかってくるものがある。それはどんな職業であってもそうですよね」
職業ドラマ、恋愛ドラマ、そして広く人間ドラマでもある本作。背景には青い空にりりしく美しい旅客機空港の風景と音。副操統士の制服からも清涼感が香ってくる。
「あの制服は独特な緊張感がある!着れば背筋が伸びるし、役ではあるけれど、この仕事をしている人たちは一度に何百人という人たちの命を背負っていて。その人たちの無事を祈って待っている人たちの人生さえも背負って、空を飛んでるだなあって思うと、若干怖くなるよ (笑)。 役と職集を深く考えれば考えるほど、楽しいだけじゃなくなる役ですね」
「グランメゾン東京」(19年TBS系)では料理人、今回は副操縱士、次作「祈りのカルテー」(日本テレビ系)ではタイトル通り、研修医を演じる。玉森は近年だけでも、さままな専門職への挑戦が続いている。
「まず、所作であったり、見え方は大事にしていて。あとね、その専門の方々にお話を聞いて感じることとか、大事にしてる。今回も操縱士の方にお話を何って、その覚悟がすごいなと思った。自分の仕事に対する覺悟、心に持っている熟い部分を尊敬し、ブレないように演じたいと思って今の僕がいるんだよね」った。とはいえ、ドラマだから、りアルをそのままやれないところはどうしてもあるけれど、そこは柔軟に。その時々で考えながら、本質だけは誤らずに伝わるようにやれたらいいなと演じていますね」
操縦士や医師などは覚悟を持って目指すべき仕事であり、その仕事に就くには難関の試験を突破しなければならない。
「作品によっては、演じる役のプロフィールを作ってくれる場合もあって。グランメゾン東京のチームは、ドラマで描かれている前には、このキャラクターはこういうことをしていてどういう思いがあってこうなったか。時系列で役のプロフィールを高校生ぐらいから作ってくれて、役を肉付けするための資料になった。それがないときは自分でやるかな。きっとこうなんだろうなって意識して考えてバックボーンを探ります。僕が演じるその人をうまく伝える材料になればいいなって」
では、玉森裕太の覚悟とは…?
「デビューするまでは、何とかデビューしないとャバい!って。大学進学も就職活動もせず、ひたすらキスマイをやってきて、これで諦めてジャニーズ辞めたら死んじゃうって(笑)。自分の社会はずっとジャニーズだったから、この道を歩んでいくための覚信は必要でしたね。この世界は特に自分磨きが仕事に直結する世界だけど、それは一般の社会人の方が仕事のために技術を磨こうとするのと同じかな。その繰り返しをずっとやり続けてるような気がしてる。」
ジャニーズのメンバーは10代の頃からそれぞれに覚悟を持ち、仕事に取り組んできているからこそ、輝かしい活躍ができる。それは例えば、10代で医師を目指し、医学部への受験を突破するのと遜色のない覺悟と努力がいることだろう。
「20歳前後になれば、周りの仲間たちが悩んでたり、ジャニーズを辞めて働き始めた姿とか、いろいろ見てきたから。諦めずやり続けるからには、ちゃんと覚悟を持たないとな、っていうのはあったね。今も炎天下の撮影とか正直キツいですよ、人間だから(笑)。けどね、これが僕の仕事なんだって。やるべきことなんだって覚悟で乗り越えていける」
個人もグループも、さまざまな仕事の角度から、男の覚悟が見える。
「振り返ると、今の自分の思いや覺悟、熱量がもつと昔から出ていたら良かったのになって思いますよ(笑)。もちろん、そのときはそのときで一生懸命だったけどね。いろいろチャレンジして失敗しないと気付かない…人生ってそういうものなんだろうなって。だから、そのときの自分で一生懸命やるしかないんだよね。今も、できるなら失敗したくないって思うけど(笑)、失敗から得るものも大きいしね。お芝居なんて特に、そうして成熟していくんだなって実感してるところがある。大人になるって、失敗しないようになるんじゃなく、その傾向と対策が伴っていくことなんだろうね。血みどろになりながら(笑)、傷はかさぶたになってどんどん強くなる感じ(笑)。まだまだこれからも自分で自分を強くしなきゃなって思う」
舞台「DREAM BOYS」座長公演以降、映像で活躍する玉森に“舞台演劇もまたぜひ見たい”と声を掛けたことがあるが、そのときに彼から返ってきたのは、“今は映像を頑張りたいんだよね”という決意。
「そうだね。それは一つ、今の僕の覚悟かもしれない。語学も学んで、日本だけじゃなく、アジアでも通用するようなお芝居がしたい…。なんてね、僕もそんな覺悟や夢を抱いてす…何かすみません、我ながら大人になったなって思ってます(笑)」
そして、芝居の厳しさを理解しながらも、「それができるのもやっばりお芝居が好きだから」とほほ笑む。
「もっと知りたい、もっとうまくなりたいって気持ちがあって、今はその積み重ねでいいのかなって。その先に何があるかは分からないけど。まだ想像のつかないような壁が待ち構えてるかもしれないけど、そのときにはまた乗り越えられるように強くなっていきたい。王森裕太としては、今はそつちに全フリしちゃってるけど、キスマイとしてバラエテトーに出てるときは、例えば二階堂(高嗣)がバラエティーが好きで頑張ってくれていて、そんなニカにいい意味で引つ張られる。それがグループの良さだなと思いますね。仲間の支えあり、そして自分はこれを頑張りたいと思うことが見つかってラッキー(笑)。そう胸を張って言えるまでに後悔も失敗もしたけど、それがあって今の僕がいるんだよね」
忙しくてなかなかセリフを入れる時間が取れないとき、彼を支えるのは、やはりメンバーの宮田俊哉。
「この間、本当にセリフが全然入ってこなくて(笑)。横にいたから真夢役をやってくれと。身ぶり手ぶりしながら、やってくれましたよ(笑)」
慌ただしくも覺悟と情熱を持って突き進む玉森。そんな彼を支える仲間の存在もあって、一人の役者として、ますます強くなっていく。

あれだな。北村はペンギンペンギンだと言われてるけどカーラリング(白-黒-赤)とデザインは鶴に似てる(髪の色は筆だけど)。こんなログインセリフや折り紙事件(事件?)や河合曽良の「松島や 鶴に身を借れ ほととぎす」俳句もあるし。ペンギンはねぇ...飛べない鳥だから自由に羽ばたきたい想楽にとってはちょっと残酷だね。

#樱田通[超话]##樱田通ins更新#2021年、最終日!

この写真たちは少し前にお仕事でお世話になっている皆様と、かみむーさん宅で忘年会したら、わりと時間経ってるのにお誕生日のお祝いが✨

もう30歳ですし、ある程度のことを考えられるくらいには脳みそがあるので、誕生日付近に会わなければお祝いに気を使わせてしまうことはなく逃げ切れる!と正直思っておりました笑

それで誕生日からもう3週間は経ったのでさすがに油断していたというか、全くそんなこと考えていなかったのですが、、

皆様、本当に優しくて温かくて✨

ちなみにかみむーさんが作る台湾カステラが人生で食べたスイーツ系で1番美味しいのです‍♂️
あとこの写真は最近よくお写真を撮っていただいている @wataru_fukaya さんが撮ってくれました!✨

僕はファンの皆様とのバースデーイベント以外だと、仲の良いメイクさんや、友達とか、ご飯に行って2〜3人で誕生日を祝わってもらったことはあるけど、こんな風にわりと大人数で、しかも友達というよりかはお仕事でお世話になっていて尊敬している方々からお祝いしてもらったことなんてなかったので、、

すっごく感動と感激でした‍♂️嬉しくて、でも本当に感情が表面に出るのが苦手で、照れてしまい、顔が笑

友達!ってほど緩い関係ではないかもしれないし、お仕事でお世話になってるとは書いたけど、でもすっごく信頼していて大好きな皆様で、仕事で出会った方の家で手料理を食べたり飲んだり、定期的に皆で集まることなんて今までの人生でなかったので、最近はこの時間が本当に幸せです。人生色々とあったけど行き着いた今がこの場所に来れて本当に幸せだと思っています。

3枚目なんて、ほぼ家族写真笑

いつも応援して下さっている皆さんのことはもちろん大切で、皆さんは僕が仕事をしたり楽しく生きていく理由の一つなのだけど、今改めて紹介させてもらっているお仕事でお世話になっている皆様と過ごしたり、僕なんかのお祝いもしてくれるようなすごく温かい心に触れて思ったのは、こんな大好きな方々がいる限り絶対に生き続けて、いつまでも恩返しをしていきたいと思いました。

こんな素敵な時間を共に過ごさせてもらったのだから一生懸けても恩返しできるかわからないし、恩返しなんて良いよ!って言ってくれるような素敵な方たちだってこともわかっているけど、それでも僕がやれること、沢山生きて色んな幸せを見つけていくことをこれからも誠実にしていきたいと強く思いました。

ファンクラブを始めてからも、それこそ温かい心を身近に感じることも増えて、もしかしたら中には僕が幸せでいてくれたらそれで良いよって思ってくれるような方もいるかもしれないけど、それだけに甘えないで、同じように僕はみんなが幸せで楽しく健康に人生を過ごせるように、ほんの些細なことでも僕がこれからも挑戦したり戦っていく姿を見せて、そして幸せな姿を見せ続けて、お互いに良い関係でいれるように頑張っていきたいと思いました!
そんな風に思わせてくれて、いつも本当にありがとうございます
皆さんへの感謝や恩返しも今すぐにできることじゃないくらい、いつもすごく支えられています✨

そしてお仕事でも、こうやってご紹介した以外の方々にも沢山お世話になって支えていただいております。
まだ皆さんにも伝えてない作品もあるし!
全ての出会った方々、経験に最大限の感謝です✨

離れている時こそ大切で、支えてくれる人達が僕には贅沢すぎるくらい、心の中に浮かびます。

だからもう怖いものなんて何もないです。

改めてだけど30歳にもなり、そして明日にはもう新年を迎えるので2022年もぶっ飛ばしていこうと思います!

明日からもずっと!
一生!よろしくお願いいたします!

ではでは良い年越しを過ごしてね
良いお年を


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 2.评估报告并未对原告房屋的空地,院落未进行过实地评估和实测,严重遗漏了补偿项目;原告在2017年9月10日收到《评估报告》时得知存在诸多违法点,故案涉房屋评估
  • 人生难预期,特别是恋爱或者结婚,一定不会是天道酬勤的,在这种不可控的情况下,唯一能把握的,只能是做好你自己。真正能让他回心转意的,绝对不是因为你死缠烂打;能让他
  • 历史的经验已经证明,日本是一个非常容易走极端,非常容易疯狂的国家,我们应该对其保持高度的警惕!明眼人都知道,日本恐怕是想卷土重来,日本根本就没有好好的反思战争带
  • #햇살이 밝게 비치는 날 #a sunnyday-h #阳光明媚的一天 #공기정화#비염#기관지염에도 좋다는 #매력덩어리~ #고양이에게도 안전하다는
  • 所有的经历都会变成光,照亮未来的每一步[爱心]感恩遇见~所有人[爱你]是我爱的你[抱一抱],让我的心态有许多的改变。希望所有的绊脚石,都是以后惊喜的铺垫,希望以
  • [太开心](还是我的生日来着)他本人真的好瘦好帅!10.5 国韵大秀我可能是提前预支了我明年的好运[鼓掌] 抽到现场票 匆匆忙忙赶过去 那个地方真晒真远真的不想
  • #格桑花开新西藏# 西藏民族传统马术队运动员们用精湛的技艺,为观众献上一场视觉盛宴,吸引了墨竹工卡县及周边6000余群众前来观看。它紧靠川藏公路而为许多走川藏线
  • 你是我的文艺复兴,是清晨露珠的微醺,是正午炎日的毒辣,是黄昏落日的诗意。晚上好,我的朋友,我单方面的恋人。
  • 温拿乐队在香港非常有名,成员之一的钟镇涛也很红,他们五个人还合体参加了2019-2020年湖南卫视跨年晚会。非著名娱评人吴清功指出:只可惜,现在的香港乐坛人才凋
  • #TWICE[超话]##1020TWICE出道六周年快乐# 211016 scarlett_whitening ig更新TWICE相关 TWICE成为Scar
  • 维多利亚一心希望自己的婚纱可以“独特又脱俗”白色是女王心目中最神圣、最庄严、最优雅、最无懈可击的颜色。#婚纱小知识# #万州玛雅拾花摄#青春年少时,脑海想象这种
  • 那么,不仅原先的疾病不能痊愈,还会使人气短无力。相对的,若没有以上现象者,只要“#愿意改变#”再全面“颠覆”思维,换个21世纪全新的脑袋,又可以看清乱世大环境,
  • 经查实,该项目在销售过程中,制作了宣传海报,宣传海报中没有注明项目楼房位置不同而价格不同的政策要求,未严格执行商品住房明码标价、“一房一价”的有关规定,只是笼统
  • 最近吃的一些之前没吃过的餐厅必胜客 | 瑶锦居酸菜鱼 | 王三烤肉厨创东北大厨 | 火凤祥 | 朝牛海记七欣天 | 酒拾烤肉 | 绿茶必胜客:之前一直馋吃过之后
  • 然而我个人不鼓励,因为我真心希望大家只关注比赛。”“我只会收取球迷写给我的信,因为我希望大家把购买或制作礼物花费的金钱和时间用于自己的人生。
  • ”此前,即墨区、胶州市、平度市等区市均已发布相关通告。其中规定,市内三区(市南区、市北区、李沧区)全域及崂山区、城阳区、黄岛区的建成区,2020年1月1日起,一
  • #全宇权球通[超话]#起渡红尘爱火燎原春风荡漾情义绵绵五光十色新世纪元满城飞花阳光灿烂天地讴歌万民尽欢万世之王荣耀凯旋吾捌合体圣降宫殿祥和瑞气王朝乐园口造万有乾
  • 10.8-10.16 新工作的第一个周末 起的稍比平时早些 外面天高云阔,凉风吹的正好舒服 煮了银耳红枣百合糖水和玉米 最近在回顾《犬夜叉》 顺手织一条围脖给
  • 因为虚无之主这首歌看了整部音乐剧: 大概讲的就是一个从小生活悲惨的孩子走上黑暗之路,他利用双胞胎哥哥的爱,利用圣女的纯洁,帮他打开禁忌之门,最后世界毁灭,他成了
  • 3个多月没穿小裙子啦 咩嘢(在这里only这一条)西服是室友的 不怎么搭配的鞋子 满足我想穿和两个新室友没见我穿过 想看我穿的愿望 在下着雨感着冒的情况下 感受