マルシィ主流首专『Memory』封面收录内容公开,已发行6曲外收录「ラブストーリー」「未来図」「牙」「君のこと」4首新曲,实体CD将独占收录2021年发行网剧「ニューワールドメイカーズ」主题曲「絵空」,6月1日发行

1. ラブストーリー
2. プラネタリウム
3. ワスレナグサ
4. 君のこと
5. ピリオド
6. 花びら
7. 未来図
8. 最低最悪
9. 牙
10. 白雪
11. 絵空 ※CDのみ収録のボーナストラック

2022.04.02
『元彼の遺言状』記者会見リポート!

4月11日(月)よる9時)スタートの『元彼の遺言状』の記者会見がフジテレビ湾岸スタジオにて開催されました。登壇者は主演の綾瀬はるかさんをはじめ、大泉洋さん、関水渚さん、浅野和之さんの4人。MCは佐野瑞樹フジテレビアナウンサーが務めました。

役どころについて聞かれた綾瀬さんは、「(主人公の)剣持麗子さんは言いたいことをズバズバと言うし、優秀で頼もしい強い女性です。ちなみに食べるシーンがとても多いです!よく食べ、ズバズバしゃべります!活気のある現場になっています」とコメント。一方、ミステリアスな男・篠田敬太郎を演じる大泉さんは、「あのー、私の紹介文だけあんまり魅力がなかったんですが……。綾瀬さんは“容姿端麗”とか“頭脳明晰”とか言ってるのに、私のは“定職につかずブラブラしている男、大泉洋さんです”みたいな感じで。定職につかないでブラブラして挙動不審な行動を取るって、そんなヤツ、連ドラのレギュラーで出ていいんですかね?(笑)」と不服そうにコメントし、会場は爆笑に包まれました。

PHOTO
綾瀬さんと大泉さんは初共演ながらも現場でも息ピッタリなようで、関水さんは「本当におふたりともすごく面白くて、現場に行くのが楽しみです」と話すと、浅野さんも「もう魅力抜群ですよ、綾瀬さんは!(大泉さんを指さして)ここはね、もう謎も何もナシ。しゃべるだけ(笑)。でも楽しいですよ、おふたりと共演していて」とおっしゃっていました。浅野さんはこの会見をもって麗子の上司・津々井弁護士を演じることが発表されましたが、それに対し大泉さんは、「日本一の弁護士事務所のトップみたいな役なんですけど、本人はそんなすごい人じゃないです(笑)。もっとダメなおじいちゃんの役の方が向いてるんです。ちょっといい役をもらいすぎてるなぁと。しかも“浅野さんのご出演情報がいよいよ解禁になりました”って、引っ張るとこじゃないでしょ?さっさと出しゃあいいのに(笑)」と先輩イジリがさく裂し、浅野さんが思わず立ち上がる場面も!

PHOTO
トークが止まらない大泉さんは「綾瀬さんほど面白い人はいないです」と切り出し、「相当面白い人だろうなとは思ってましたけど、そこは超えてきましたね、完全に。現場はもう、爆笑に次ぐ爆笑ですね。芝居は完璧なんですよ、もう見事にこなすけど、ほどよくNGを出すんです。NGの引き出しが多いんですよ(笑)。そんな噛み方しますか、みたいな。“文化人類学の教授”っていうセリフがあって、そしたら、“はぁ、ジンカブンルイ学の方ですか?”みたいなね(笑)」とエピソードを披露してくれました。

PHOTO
また、会場スクリーンにロケ地の写真が映し出されると、綾瀬さんは「ここはアクションシーンを撮ったところでして、(大泉さんと)ふたりで息を合わせて一発OKでしたね!テストしてないからどこまで転がったらカメラの前に収まるか分からなかったんですけど、本番一発でちょうど画角に収まる位置に転がったんです!」と。撮影の苦労もあったようで、大泉さんは「福島ですごい雪がありまして。皆さんの用意されてた靴がツルツル滑るやつで、私なんか、“ここをサンダルで走れ”って言われて。さすがにこれはダメだってことで靴に替えたんですけど、靴を替えてもらえなかった要潤はかわいそうでしたよ。すげぇ金持ちの、すげぇかっこいい役なのに、1歩ずつ全部滑ってましたから(笑)。“これは、歩けませんね~”って」と裏話を披露!同じロケ地で撮影に臨んだ関水さんは、「私は福島に行かせていただきましたけど、私のは滑らない靴で……。履かせてもらっていた靴がたまたま滑らなくて、ラッキーでした(笑)」と笑顔を見せてくれました。

PHOTO
記者さんからの質問で、元彼役の生田斗真さんとの共演について尋ねられた綾瀬さんは、「ちゃんとお芝居したのは今回が初めてだったんですけど、すごい爽やかですよね。とても落ち着いて演じていらっしゃって、人懐っこい方。一緒にいて面白いです。現場では“ジム行ってる?”とか、“洗濯機ってあそこのがいいよね”とか話してます(笑)」と仲良しエピソードを披露してくれました。一方、“現場でミステリアスだと思う人がいるか”を聞かれた大泉さんは、「やっぱり、綾瀬はるかさんじゃないですかね。謎めいてますよ、いろんなことが。(麗子は)食べる役なんですよ。だから撮影でもいっぱい食べなきゃいけない。それを分かってるはずなのに、撮影の前にすごい腹いっぱいにしてくるんですよ。“う~、お腹いっぱいです~”って(笑)」と。それに対して綾瀬さんは「現場でお弁当を出されると食べちゃうんですよね。くいしん坊なんですよね、セーブできない(笑)」と答え、会見は大爆笑に包まれて終了しました。

月9ドラマ『元彼の遺言状』はいよいよ4月11日(月)スタート!魅力的なキャスト陣で贈る極上リーガルミステリードラマをお楽しみに!

https://t.cn/A66l2qv8

#山下智久[超话]#BVLGARI “OCTO” 诞生十周年纪念 采访品牌大使山下智久

俳優・アーティストとして、新たな地平へと歩み続ける山下智久さん。進化を止めない美しき表現者の腕元を飾るのは、今年で誕生10周年のアニバーサリーイヤーを迎えるブルガリ「オクト」。研ぎ澄まされた互いの感性に導かれるまま、両者の個性が輝き出します。

INTERVIEW
オクトは洗練かつスマート。 スーツにも自然に馴染みます
こうして幾度となくカメラと対峙してきたのだろう。写し出された表情は美しく、蠱惑(こわく)的ですらある。だがそれでも写真家は、さらにその奥に秘めた人間の顔に迫る。「では次は自由演技で」。その言葉に触発され、表現者、山下智久が現れた。

「計算するというよりもむしろ無になる瞬間であり、スチール撮影は演技するときとは違う刺激がありますね」と山下さんは語る。その傍らにブルガリがある。

山下さんがブルガリに出会ったのは18歳の頃。大人への憧れと好奇心からアクセサリーを身に付けた。以来20年近く愛用し、昨年ブランドのアンバサダーにも就任した。

「若かった頃は少し背伸びしてみたかったし、いまは余裕と共に別の良さが滲み出てくるように感じます。ブルガリはそれぞれの世代によって良い味を出せるんですね。自分自身もそうでありたいし、身に付けることでそのヒントをもらっているような気がします」

その象徴が腕元を飾るオクトだ。

「洗練されていてスマートで、それこそどんな場面にも合います。撮影でスーツを着るときにも自然に馴染みますし。この時計はシルバーとブルーのコントラストが綺麗ですね」

エレガントな薄さにも関わらず、硬質なステンレススティールは強い意志を、ブルーの文字盤は躍動感を湛(たた)え、山下さんにふさわしい。そして誕生10周年を迎えたオクトコレクションと、アイドルから役者、アーティストへ、国内から海外を中心に活躍の場を広げる山下さんが歩んできたこの10年もどこか符合するのだ。

「不思議ですね。長かったような、あっという間だったような。でもやっぱり10年前と今の自分はかなり違うなって思います。それでもまだまだ学び足りない。そういう意味では次の10年をどういう風に進んでいこうかなって計画を立てているところです」

そんな山下さんにとって時間とは追うものだろうか。あるいは追われるもの?

「どちらも必要な気がします。でも慣れてしまい退屈な場所にいるとすごく早く感じるし、新しい環境は大変ではあってもいろいろな経験ができ、時間の流れとしてはゆっくり進むように感じます。それだけ有意義な時間を過ごすことでもあり、特に厳しい環境に身を置くことは大切なんでしょうね」

経験を重ねていく時間を腕元の時計が刻み続ける。だからこそ今まで手にしてきた時計はすべて思い出深い。

「これを買ったときはあんなことがあったとか、次はこんなモデルも欲しいとか。男にとって一つの、自分へのご褒美みたいなものだし、この先の時間を一緒に過ごすパートナーでもあるのでしょう」と微笑む。

仕事への向き合い方について「自分で運転するのが好き」という。

「昔、先輩にそう言われて。目的地に行くのに例えば新幹線に乗るのではなく、自分でコースを選び、寄り道するタイプだと。それも人それぞれだし、どれも間違いはありません。もし自分で運転するのに疲れたら、そのとき考えればいい。あくまでも自分のペースで1ミリでも前進したいですね」

愚直なまでの姿勢がその道を照らす。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 袁咏仪爱买包包是出了名的,经常会看到她出门购买各种奢侈品包包,她也曾在节目中坦言自己的包包都可以用一辈子。火象我不敢惹他们好凶风象那几个憧憬未来愿意画大饼在他们
  • 2.湖北消费券(特惠券)湖北消费券(特惠券)可与平台和商户(机构)优惠券叠加使用,每笔消费仅限使用一张湖北消费券(特惠券)。首轮(中秋)、第二轮(国庆)湖北消费
  • 仅仅9月到10月,能源成本就飙升了4.8%,汽油、天然气和取暖油价格飙升的原因与许多其他商品价格上涨的原因相同:随着驾车和乘飞机出行的回升,致使消费需求急剧增加
  • !他很粘人,也很会撒娇,同时他也很爱书佳。
  • 图片一般新人都会在结婚后,休息一段时间再去旅行,但是这也是需要我们提前把行程安排出来的。 所以这个过程也是需要时间去安排制作的,因此婚纱照最好提前三个月拍出来。
  • 越南版#小糖存档馆[超话]#❤️ RED, WHITE & ROYAL BLUE ❤️ ⛱ Tác giả: Casey Mc Quiston ⛱
  • 后来读了博士,很多人拿这个段子取笑我,其实那时的我内心十分萝莉脆弱,渴望得到更过多的呵护和关怀,根本担当不起第三种人的概念。”想要出成果,就必须工作时间长,这是
  • 安洪欣 摄p6 秋游。高文胜 摄P4 秋意。
  • 注意事项:大家都比较爱争取这个角色,当领导者是个难度系数高、蹿红系数也高的角色,如果你熟悉这个话题,有相关的论点、论据,你势必得抢到这个角色才能发挥你真正的实力
  • 以前的自己,害怕一切权威的人,而现在可以无惧表达自己的想法、提出反对意见,这对我而言,是质的进步。起初刚入职时的我,历经两次考研失败,自我否定,害怕与人沟通交流
  • ”#三亚婚纱照# #三亚婚纱摄影# #三亚旅拍#真正能让他回心转意的,绝对不是因为你死缠烂打;能让他后悔的,只可能是他觉得自己错了,错在了——以前我都没有发现,
  • 我国56千瓦以上大功率非道路发动机首次通过欧V认证】近日,由广西玉柴机器股份有限公司研发生产的两款非道路发动机YCA05-S5和YCF36-S5顺利通过欧盟E-
  • ”/9只有当你什么都不奢望的时候,一切,也许都会如期而至———摘自网易云热评《如期》/10“他只是晚点来 你不用羡慕别人 不用想太多”/11你风尘仆仆来看我,胜
  • !整理收纳师扫盲之 | 盲盒又感受到了自己的“无知”眼花缭乱→恨→爱→惶恐,天天种草拔不过来啊[允悲]这次解锁当下“年轻人”(是的,我已经开始养生)又爱又恨的“
  • ()图是前几天物业给穿的小棉袄负能量#这几天情绪很低 我做好除了父母外 所有人都是利己的思想准备(说利己不准确 冷漠自私不顾及伤害他人大概是这样) 但还是忍不住
  • #长春交友[超话]# 我的编号:y36 1✪姓名:  Jason 2✪性别:男 3✪出生日期:1988.8.2 4✪民族:汉 5✪毕业院校:西安外事学院 6✪
  • #早安[超话]##为你写诗# 早安贴1856[心]《想念谁》 —— 尙方冬雪想念谁呢祂在等待着融化唤醒保护着的种子开出一个花季所以祂想念着的是春风雨丝想念谁呢
  • 八国联军统帅瓦德西在侵华期间所写的日记、笔记和往来文件汇编的《瓦德西庚子回忆录:八国联军统帅拳乱笔录》对八国联军侵华行为亦有较客观的描述,真实再现帝国主义列强在
  • 资料显示,Matthieu Blazy 的职业生涯起始于为 Raf Simons 担任男装设计师,之后也曾在 Maison Martin Margiela、Ce
  • HG新品,宝珀全新的Grande Date五十噚大日历5050腕表,全新的Grande Date五十噚大日历腕表的【 表 壳 】选择了实用的,并且更具阳刚气息的