【Johnny's net】新型コロナウイルス感染の拡大に伴うジャニーズグループ主催公演に関するお知らせ(2020年4月14日現在)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染の拡大に伴うジャニーズグループ主催公演につきまして、皆様にお知らせがございます。

政府より、「緊急事態宣言」が7都府県に発令されております情勢に鑑み、改めまして、5月31日までの公演等を中止することといたしました。
今回、中止が決定しました対象公演は下記の通りとなります。

対象公演(4月14日追加分)
【Travis Japan】
(神奈川ぴあアリーナMM)
5月8日(金) 開演18:00
5月9日(土) 開演13:00/17:30
5月10日(日)開演13:00/17:30
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

【亀梨和也・山下智久】
(京セラドーム大阪)
5月9日(土) 開演18:00
5月10日(日)開演16:00
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

【Kis-My-Ft2】
(ナゴヤドーム)
5月9日(土) 開演17:00
5月10日(日)開演16:00

(埼玉メットライフドーム)
5月16日(土)開演18:00
5月17日(日)開演18:00

(京セラドーム大阪)
5月22日(金)開演18:30
5月23日(土)開演17:00
5月24日(日)開演16:00
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

【Sexy Zone】
(広島グリーンアリーナ)
5月9日(土) 開演17:30
5月10日(日)開演13:00/17:30

(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)
5月23日(土)開演17:30
5月24日(日)開演12:00/16:30

(静岡エコパアリーナ)
5月30日(土)開演13:00/17:30
5月31日(日)開演13:00/17:30
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

【NEWS】
(朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター)
5月16日(土)開演17:00
5月17日(日)開演12:30/17:30

(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ)
5月27日(水)開演18:00
5月28日(木)開演12:30/17:30
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

【ジャニーズWEST】
(さいたまスーパーアリーナ)
5月16日(土)開演18:30
5月17日(日)開演12:30/17:00

(静岡エコパアリーナ)
5月23日(土)開演18:30
5月24日(日)開演12:30/17:00
※上記日程での公演開催につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には振替公演開催の有無をはじめとする今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

【舞台「照くん、カミってる!」】
(東京グローブ座)
5月7日(木)~5月24日(日)
(4月26日(日)~5月6日(水・休)までの公演は中止の旨、発表させていただいております)

(梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ)
5月31日(日)~6月3日(水)
※本公演につきましては中止とさせていただきます。
チケットをお持ちの皆様には今後の対応が決定次第、ご案内申し上げます。

以上の公演につきましては、予定されていた日程での開催は中止とさせていただき、振替公演の有無も含めて、今後の対応が決定次第、改めてご案内申し上げます。

【嵐】
(東京・国立競技場)
5月15日(金)開演18:00
5月16日(土)開演18:00
※嵐(国立競技場)コンサートにつきましては、公演を延期させていただくこととなりました。振替日程等の詳細につきましては、決定次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

以上でございます。
この度の公演中止・延期に伴い、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
6月1日以降の公演につきましては、政府や関係機関、各自治体等の発表に注視しながら改めてジャニーズネットにてご案内申し上げます。

今、医療機関が危機的状況にございます。日々、増加する感染者に対して病床数が足りない地域・病院が出始めております。それに加えて、ICU(集中治療室)、人工呼吸器、それを扱える医師、対応するための看護師、マスクや防護服などあらゆる人材や医療物資が不足しております。そのような大変厳しく、危険に晒された状況の中で、医師、看護師をはじめとする病院関係者の皆様、保健所等関係機関や専門家、技師の皆様、そして、すべての医療従事者の皆様の確かな医療と高い専門性、強い責任感が今を支えていることを思うと、最前線で尽力されている関係者の皆様には感謝の念に堪えません。その中で、今、私達がやるべきことは、自分自身と大切な人の命を守るため、そして、環境が十分に整っていない中、新型コロナウイルスと対峙しておられる関係者の皆様の感染リスクを下げ、適切な医療が提供できる環境を整えるためにも、関係機関や専門家の皆様が示してくださった具体的な予防対策を一人一人が責任を持って実行することであると認識しております。それがご尽力くださっている皆様の思いにお応えすることになるのだと考えております。本サイトにおきましても、(リンク:新型コロナウイルス感染予防対策について)としまして、不要不急の外出を控え、人との接触を8割削減すること、手洗い、咳エチケットなどの基本的な予防対策と併せて、政府機関や専門家の皆様によるTwitterアカウントもご紹介しております。すでに皆様、取り組まれておられ、日々、目にされている情報かと存じますので繰り返しとなり、誠に恐れ入りますが、ぜひ、正しい情報を得ていただき、一人一人の責任ある行動が未来を守ることにつながるものと捉え、ともに行動変容に努めてまいりたいと考えております。

また、これからの感染予防活動につきましてはSmile Up ! Projectとして活動することといたしました。緊張感のある毎日が続きますが、タレント達が皆様と感染予防に努めながら少しでも笑顔でお過ごしいただきたいという思いを込めてメッセージをお届けすることにより、皆様と大切な方との間に“Smile Up=ほほ笑み”が生まれるのだとしましたら嬉しい限りです。ご自宅での時間が明るく楽しいものとなりますよう、少しでもそのお役に立てましたら幸いでございます。

何より、最優先すべきは皆様の心と体の健康です。感染予防対策とともにタレント達の活動やSmile Up ! Projectを通じて、同じ時間を共有しながら心身の健康を保ち、皆様と再開できる日を心より願っております。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2020年4月14日
ジャニーズグループ

【考察】香藤洋二と岩城京介、実際今何歳なのか問題 
by めぐみさん ぷらいべったーより

  

※トコハル前編までのネタバレを含みます
※あくまでも私の個人的な考えです

トコハル前編にてあの天使のように愛らしかった洋介くんが中3の爆イケ男子に成長していて心肺停止してしまった皆さん、無事蘇生できましたか?私は出来てません(成仏してくれ)
子供の成長は目に見えて分かりやすいけど大人は分かりにくい…ましてや「容姿を保つ」こともある意味仕事と言える芸能人ならなおさら…ということで香藤洋二と岩城京介の現時点の作中における年齢は何歳なのか?について考察しようと思います。というのも無印時代は結構頻繁に作中ではっきり年齢が明言されていたのにALIVEに入ってからそれがほとんどなくなってしまったからです。ALIVEに入ってからって「年を重ねていくことの悩み、難しさ、葛藤」が一貫して一つのテーマとして流れていると感じているんですけど、その割に「じゃあ今具体的に何歳なのか?」があえてぼかされている気がして…もう気になってしょうがないので最終回前にまとめておきたいと思います。やめて最終回とか言うな(情緒不安定)

基本情報として
岩城京介1970年1月27日生まれ
香藤洋二1975年6月9日生まれ
なんですけどお話の中で流れている時間と我々が生きている現実世界の時間の流れが違うのでこれはいったん置いておきます。
基本的に香藤洋二と岩城京介以外、年齢も誕生日も分からない人がほとんどの中でトコハル前編までで年齢がはっきりした人が2人います。
翔くん:初登場時18歳高校3年生→愛重で19歳大学1年生→カオスシミュレーターで20歳大学2年生  なお誕生日は6月24日(あだちさんのtwitterより)
洋介くん:最新話で中学3年生(卒業間近)

翔くんと洋介くんの年齢から逆算して香藤洋二と岩城京介の年齢を推察していこうと思います。

① 翔くん初登場時18歳。これは本人がそう言っているので確実です。そしてこの時の香藤洋二のセリフ「ガチでダブルスコア」これをそのまま解釈します。つまり、
18歳×2=36歳
香藤洋二が36歳なら岩城京介は36歳+5歳=41歳
逆算してみましょう。妊娠期間を考慮し霧胡氏が翔くんを妊娠した(=岩城京介と別れた)のが19年前とします。翔くん初登場時点で岩城京介が41歳とすると41歳―19=22歳 つまり翔くんは岩城京介が22歳の時にできた子供ということ。
岩城京介が19歳(もしくはぎりぎり18歳)の時に霧胡氏と出会い数年一緒にいたとすると22歳で別れたのは辻褄が合います。
ではこの時洋介くんは何歳なのか?
洋介くんに関しても最新話まで何歳かはっきりしなかったのでこの隠し子騒動の時の年齢を推測します。これは完全に私の主観ですがオーディションでインタープロに来ていた時の第一印象が「10歳くらいかな?」でした。
これは見た目、本人の話し方、岩城京介から洋介くんに対する接し方諸々を総合して「小学校1,2年生ではない、かと言って5,6年生という感じでもない」という判断です。
洋介くんに関してはもう一つヒントがあります。
ALIVE2巻収録の短編「円満の秘訣」にて「精通をしている」という点です。
この短編の時間軸は婆娑羅撮影中、全員が京都にいる時。洋介くんの何も知らない様子から見て「今までも夢精したことがあったけど今日初めてバレてしまった」ではなくこの日に精通したと考えます。
これは花王の子供向け性教育ページからの引用ですが、「精通をむかえる男の子は、12歳ごろからふえはじめ、13歳でむかえる人が、いちばん多くなっています。ただし、早い人は10~11歳、おそい人は18歳くらいと、こちらも人によってずいぶん差があります。」だそうです。
更に岩城京介の欄外のセリフ「さすが香藤の血だ 早いなー」から判断してこの年齢での精通は一般的に見て「早い」と思われる時期。このあたりから判断しても洋介くんの年齢は10歳、小学4年生くらいが妥当ではないでしょうか。
つまり隠し子騒動の時のそれぞれの年齢
岩城京介41歳
香藤洋二36歳
翔くん18歳(高3)
洋介くん10歳(小4)
とします。

② どんどんいきます。愛重は隠し子騒動から1年、翔くんが大学1年生の時のお話です。つまり愛重時点で
岩城京介42歳
香藤洋二37歳
翔くん19歳(大1)
洋介くん11歳(小5)

③ カオスシミュレーターの時は翔くんが成人していますが翔くんと同い年の宗馬君はまだ19歳です。つまり愛重からさらに1年後。この時点で
岩城京介43歳
香藤洋二38歳
翔くん20歳(大2)
洋介くん12歳(小6)

④ トコハル前編での洋介くんが中3ならば3年後ということ。 つまり現時点での作中におけるそれぞれの年齢は
岩城京介46歳
香藤洋二41歳
翔くん23歳
洋介くん15歳(中3)
ファイナルアンサー!?!?!?!?!?!
厳密にいうと入試結果が分かってることと服装から判断してトコハル前編はおそらく2月下旬かと思われるので(ちなみに今年のKO高校の入試結果発表は2月14日らしいです)岩城京介は誕生日迎えてるのでは?とかそもそも隠し子騒動時に洋介くんが10歳かどうかは私の主観9割なので1~2歳くらいは誤差があるかと思うんですけど大体これくらいじゃないでしょうか????
翔くんすっかり大人になったな…

そしてここからは完全に私の想像の範囲の話になってしまうんですけど…愛重から最終章に入ってからのこの時間の進め具合…さらに言えば完全にメタ的な視点になってしまうんですけど最終回、確実に「1年は時間を進めてくる」はずなんですよ。なぜかというと今年(=トコハル前編)桜が咲かなかったから。最終回で桜が咲かないなんてことありますか?いや、ない。そもそもタイトルが「春を抱いていた」なのに最終回で春を抱かずしていつ抱くの??今でしょ???抱くんだよ…最後の最後に必ずや春を抱く…終わりの季節は春…これはメタ的に見て99%確実にそう…(メタ言うな)
じゃあ「最低1年」時間を進めるとします。・・・本当に1年で済むか?ここであだちさんの2/10のtwitterなんですけど「洋介の著しい成長っぷり」という実質「お前らは全員死ぬ」という宣告に等しい発言がされてるんですよ。でも1年でそこまで「著しい成長」が起こるか?と言われるとちょっと難しい気がする。つまり何が言いたいかというと

最終回の時間軸、2020年なんじゃない?ということです。

ここで作中の時間と現実世界がリンクしてしまうんじゃない???最終回、2020年の春なんじゃない????だってGOLD発売日が2月28日だしもうほぼほぼ3月じゃん春じゃん????今私たちが生きているこの時間こそ春抱きなんじゃない????春抱きってつまり…現実なんじゃない?????(??????)
そして2020年の春ってそれはつまり岩城京介50歳 香藤洋二44歳(誕生日前なので)になってるってことじゃない???トコハル前編の時間からそこまで時が流れてればそれはもう自然な名前呼びになってるんじゃない???洋介くん大学生とかなんじゃない?????はぁ????死ぬ(死ぬ)もう完全に-OVER KILL- 我々の命日は近い どうする??棺桶とか墓とか買っといたほうがいい????

マジでここまでの考察全て私の勝手な想像の範囲なので多分何かしら見落としたりしてるかもしれないんですけどとりあえずこの想定で心の準備をしておこうと思っています。てかもうあと2週間もないのだが?????やめてまだ死にたくない助けて そもそも最終回って何????全然理解できない 最終回って書いて「あらたなるはじまり」とか読まない??わからない3歳児だから…むずかしいかんじよめない…なにもりかいできない… もう28日まで瞑想して過ごしたい… ――――END―――― https://t.cn/RBSlz5H

中居正広、ジャニーズを3月末で退社へ
SMAP解散から3年で決断 新会社は『のんびりな会』

 タレントの中居正広(47)が21日、都内で記者会見を行い、所属しているジャニーズ事務所から3月いっぱいで退所することを発表した。中居は一昨日、父の命日となる19日に会社『のんびりな会』を設立。しばらくの間はジャニーズ事務所のマネージャーを窓口にしつつも「社員も誰もいない。マネージャーさんもいない。基本は一人で出て、どこの傘下に入ることもまったくない。全く一人です」と完全独立と明言した。現在のレギュラー番組は、4月以降も現段階では継続する。

 退社を検討し始めたのは昨年の5、6月だったそうで「明日にでも、辞めてこの会社以外でやりたいということでもなかった」としつつも、ジャニー喜多川さんの死去や他の所属タレントの脱退や退社によって「これずっとタイミング見てたらやめられないなと…。解散して丸三年、このタイミング。ジャニーズ事務所にいながら、会社を作ってから準備ができてからと、延ばし延ばしになりこのタイミングになりました」と説明した。

 2016年のSMAP解散の際にも退社は視野にあったが、SMAPメンバーでは草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が退社し、木村と中居が残留する形になった。「残ることが会社にとっても(退社した)3人にとっても…と思って残ったんだと思います。その決断がミスだったのか、判断能力が低下してたのか…。でも自分で決めたこと。その決断は3年間どうだったのか考える期間だった」と振り返った。

 SMAP解散後は「僕自身ものんびりする時間で、そのなかで30年弱やってましたから燃え尽きじゃないですけど、一段落。次のステップに進むにあたってどのような形がいいのか」と模索していたと告白。「20、30代のようなギラギラした感じが、いつ湧き出てくるものなのか考えていたら、時間が経てば自然に出てくると思ってたんですけど、1週間、10日、1ヶ月、半年経っても、意欲というか、よし次というような感じにならなかった」と振り返った。

 そして「1年経って2年経ったときに、そろそろ考えないといけないな、と。環境が変われば(意欲が)湧き出てくるのでは」と退社を決断。「湧き出たとしても1人で辞めるわけですから、やる気があってもできないかもしれない。今までお世話になった会社を辞めてでも環境を変えなければいけない」と背水の陣であることを明かした。

 中居は1986年14歳のときからジャニーズ事務所に所属。1988年の結成から、2016年末の解散まで国民的人気を博したSMAPのリーダーを務め、司会・タレント業としてバラエティー番組などでも活躍してきた。現在も『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)などテレビレギュラーは5本、ラジオレギュラーが『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)1本を抱えている。

 これに関しては「3月で終わる番組はない。4月以降も引き続き、やらせてもらいたい」と明言。一方で「でも今後番組がなくなることもありますし、『中居さん、やろう』と言ってくれる人がいなくなるかもしれない」と、ジャニーズ事務所所属有無に関わらず、番組の存続はハンドリングできないことを強調した。

 今後の新たな仕事の展開には「やりたいこととか、自分の描いている理想もない。理想があれば努力もするし、不安もあるんでしょうけど、理想の形を全く描いてないので、なにもわからない。ホームページ?ブログみたいなやつですか?ホームページは作った方がいいんじゃないかって、友達が言ってました」と未定の状況。「ツイッターとホームページは違いますよね?それを教えてもらえるような方には協力してもらおうかな」と苦笑した。

 約2時間に及ぶ会見は中居が記者を出迎える形で始まり、進行も自らが担当。時々「何時までやるの?」と時計を確認しつつも、「1媒体質問5問まで」という寛大な姿勢で丁寧に回答した。最後は「じゃあ、帰りますね」と席を立ち「3月を持ちまして退社し、独立という形になります。今後、どういう活動をしていくかわからないですけど、今後はのんびりとしていきたいと思います。時には甘く、時には甘くで見守っていただきたいです」と呼びかけた。そんな中居の真摯な対応に自然と湧き上がる報道陣の拍手のなか、会場を後にした。

最終更新:2020/2/21(金) 19:40オリコン


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 期货交易的本质就是以不断的小额亏损来测试和捕捉大行情:期货投资是一种自然单纯的世界,人却总是用高级的眼光来看待这个简单的世界。将无比简单的东西无限复杂化。这就是
  • #雀魂麻将[超话]# #雀魂# #雀魂何切# ◆一姬的何切讨论时间◆ [星星]今日问题[星星] 现在是四麻半庄战的东4局1本场,请问凉宫杏树应该怎么做呢? ※
  • #朱一龙2020爱你不停# 接@爱朱一龙的小天使 我来了,才看到这个[允悲] 规则:把手机屏幕发微博,然后点十人 1)不准偷换 2)要点10人 3)被点到一定
  • #博君一肖# [允悲]#博君一肖平安喜乐# 其实这个是我看的第一个bx花絮,首页偶尔刷到的,当时声优圈,追野神。 彼时还不熟悉他两,知道名字,但对不上脸,
  • 挽回和爱情共存我常说,挽回前任不仅仅是挽回,而是应该彼此提升爱情质量,两个人的性格是天生的,两个人的家庭背景,交际圈子,以往的经历都各不相同。我们不要强求对方去
  • 宝宝起名: 易学方法又称术数,如同西方的科学都以数学为基础一样,中国的方术也大多讲数,所谓奇门数、六壬数、太乙数、太玄数等等。因为易学思维主要是从象、数、理三个
  • 我太开心了!!!终于恢复正常使用了 抽个hyq付邮(之前忘说了)送抱偶,卷就行 [doge]顺便扩kkkkk关一波[doge]叫我菠萝就行!本命林俊杰毒唯,偶尔
  • #哲学家.商学院# 真正顺应自然的无为,是做该做的事,而不是做想做的事。 原文:“是以圣人欲不欲,不贵难得之货;学不学,复众人之所过,以辅万物之自然而不敢为
  • 千万要知道,世上的每一个人都有一个使命。你现在活着,是有原因的。理查.巴哈在他的书《天地一沙鸥》当中问道:“我要如何知道我已经完成了自己的使命?”答案是:“如果
  • #人生思考# 之【利用好你的自恋】 慈不掌兵。感觉进入瓶颈期,挥别错的才能和对的相逢。每天都在撕裂中思考破局之道,以及能提供的价值,需要形成系统化思维,白发也多
  • #早安江干# 今天上午阴天,下午起阴转小到中雨,气温7—11℃。AQI:60到80,首要污染物:二氧化氮,空气质量等级:良。晨练指数2级,较适宜晨练。行车指数3
  • 【疲劳驾驶危害大,累了困了请歇一歇】#武汉交警微视角# 长途驾驶,困意侵袭,总有人心存侥幸,“再开一会就休息”,殊不知这“一会”的功夫,极可能发生交通事故。近
  • 见一面吧 在秋天,在国庆,在这浪漫的十月 过了秋天,过了国庆,过了十月 用微笑去释怀每一份遗憾 用真诚去接受每一次善意 用期待去拥抱每一个明天 走过的路,错过的
  • #德语[超话]#《关于吃牡蛎的建议》尤阿希姆·萨托琉斯 肖蕊 译 然而仅仅一把 刀锋短而强韧的 小折刀 也就足以撬开 如果你不熟练 拿一块布 免得伤到你自己
  • #发现日本[超话]#喝腻了珍珠奶茶,可以去Gourmandise café打卡喔[给你小心心]他家在大阪、神户、东京都有店,饮品非常少女心,可以拍出ins风的
  • 虽说江南素以精雅细致为特色,但也绝不只有“重重是画,层层如屏”的柔美。在浙南温州乐清市,还有一座气势磅礴、傲骨侠风的大美名山——雁荡。她位居三山五岳之列,却是其
  • 家门前厅后的晨蓝白云,郊外左步村的夕阳黄昏。秋天来了,秋风秋雨喜煞人。朱光潜说,文艺是一件不得已的事。一个作家如果无绝对的必要,他最好是守缄默;得已而不已,勉强
  • 今天被问到,如果大学第一个男朋友回头要跟我复合,我会不会答应。 我还是很爱你,爱到我跟所有亲近的人都炫耀过你,爱到无论多少次播放多年前收藏的语音都还是会止不住哭
  • 【男嘉宾❤️1887号】#评论翻牌# 坐标北京顺义区 国企员工 93年身高173体重67 不抽烟不爱喝酒无不良爱好 鞍山海城人定居顺义 房子买了有辆代步车 性
  • 7577 福州女 96年 本科 国企 所在群:福州2群#评论里翻牌# 0.哪年:96 1.身高:162 2.学历:本科 3.体重:65 4.职业:国企 5.现