#鹤岛乃爱[超话]#
Romansual イベント2DAYSどうもありがとうございました♥
ファンの皆さんと素敵な時間を過ごす事ができてすごく幸せでした…
DAY1はピンクDAY2はブラックな装いでした。やはり私はずっとずっと煌めいているものに恋焦がれてしまうみたいです☺︎
fuwamilyの皆さんに年内も来年も夢の様なお知らせが沢山用意できる様、沢山準備していますので!心のご準備これからも、常に!宜しくお願いしますね
またすぐに会いましょう!
乃愛
Romansual イベント2DAYSどうもありがとうございました♥
ファンの皆さんと素敵な時間を過ごす事ができてすごく幸せでした…
DAY1はピンクDAY2はブラックな装いでした。やはり私はずっとずっと煌めいているものに恋焦がれてしまうみたいです☺︎
fuwamilyの皆さんに年内も来年も夢の様なお知らせが沢山用意できる様、沢山準備していますので!心のご準備これからも、常に!宜しくお願いしますね
またすぐに会いましょう!
乃愛
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件7
佐伯さん:著者 / はねこと:イラスト
大人気焦れ焦れ甘々ラブストーリー、第7弾
夏休み明けの学校は、文化祭に向けて少し浮ついた空気が漂っていた。
クラスメイトは周と真昼のカップルらしい雰囲気に慣れてきたようで、生暖かく見守られている日常。
文化祭では周のクラスはメイド・執事喫茶を実施することになった。“天使様”のメイド服姿に色めき立つクラスメイトを見やりながら、真昼が衆目に晒されることに割り切れない想いを抱える周。一方、真昼は真昼で、周囲と打ち解けて女子の目にも留まるようになった周の姿に、焦燥感をかきたてられつつあった……
可愛らしい隣人との、甘くじれったい恋の物語。
佐伯さん:著者 / はねこと:イラスト
大人気焦れ焦れ甘々ラブストーリー、第7弾
夏休み明けの学校は、文化祭に向けて少し浮ついた空気が漂っていた。
クラスメイトは周と真昼のカップルらしい雰囲気に慣れてきたようで、生暖かく見守られている日常。
文化祭では周のクラスはメイド・執事喫茶を実施することになった。“天使様”のメイド服姿に色めき立つクラスメイトを見やりながら、真昼が衆目に晒されることに割り切れない想いを抱える周。一方、真昼は真昼で、周囲と打ち解けて女子の目にも留まるようになった周の姿に、焦燥感をかきたてられつつあった……
可愛らしい隣人との、甘くじれったい恋の物語。
#八木勇征[超话]#
【眼福♡男子】八木勇征が恋の助言「好きな人を傷つけないための嘘はつかないほうがいい」
www.fujitv-view.jp/article/post-659486/
そんな八木さんが、舞台「脳内ポイズンベリー」に出演。主人公・櫻井いちこ(本仮屋ユイカさん)の頭の中で擬人化された5つの思考(ポジティブ思考、瞬間の感情、ネガティブ思考、記憶・過去を振り返る思考)が“脳内会議”を繰り広げるラブコメディで、脳内会議メンバーの議長・吉田に扮します。
――この「脳内ポイズンベリー」は、過去に映画版と舞台版も制作されている人気コミックが原作ですが、物語の設定にどんな印象をもちましたか?
出演が決まってから原作コミックを読んだのですが、櫻井いちこの脳内感情を擬人化したという設定が面白いと思いました。感情はどんな人間でももっているものなので感情移入しやすかったですし、僕自身が共感できる部分もたくさんありました。
いちこの恋の相手となる、早乙女くん(白石隼也さん)と越智さん(平野良さん)を前にしたときの脳内感情のかけ合いも面白いですし、次はどんなことが起きるんだろうとワクワクしながら読み進めていきました。
――これまでの舞台はFANTASTICSの皆さんと一緒で、今回、1人では初めての出演となりますが、心境を聞かせてください。
“はじめまして”の皆さんと舞台でのお芝居を作り上げていくは初めての経験なので、すべてが新鮮です。舞台となると上演時間も長いので、共演の皆さんとのコミュニケーションのとり方一つにしても、すべてがいい経験になっています。
――出演にあたって、FANTASTICSの皆さんからエールなどはありましたか?
「タイトなスケジュールだけど、体を壊さないように頑張ってね」と言ってくれました。「観に行く」と言っているメンバーもいるので、そんな言葉が励みになっています。
――吉田というキャラクターの印象を聞かせてください。
稽古に入ってから気づいたのですが、吉田って議長然として冷静に見せなければと自分に言い聞かせているようなキャラクターで、実際はとても優柔不断なんです。そんな性格だから、ネガティブ思考の池田(木村花代さん)やポジティブ思考の石橋(猪野広樹さん)、瞬間の感情のハトコ(早川夢菜さん)の声に右往左往し、最終的には記憶の岸さん(石黒賢さん)頼みになってしまう。
「風見鶏で結構」という吉田のセリフがあるのですが、演じながらも風見鶏だなって思っちゃいました(笑)。でも、いちこに幸せになってほしいという願望は誰よりも強いので、その一生懸命さをきちんと表現したいです。
――そんな吉田に共感する部分はありますか?
人に対して警戒心をもっているところでしょうか。いちこは早乙女くんのことが好きだけれど、その陰で「この人を本当に信じていいのだろうか」と不安に思っていて、そこに脳内がワーワーしていく。吉田自身も「どうしよう…。自分が考えていたものと違う」と揺れ動き、いちこ同様に警戒心を抱いてしまう。そんなところはよくわかるなって感じました。
――吉田の佇まいや口調などをどんなふうに表現したいと考えていますか?
吉田って常に焦っていて、ワタワタ、キョロキョロとし、視線が定まらないキャラクター。お芝居を始めたばかりのころの僕は、役によって声色を変えてみるなど、(演技を)作っちゃうところもありましたが、そうするとあまり感情がのってこないんですよ。ですから、そのあたりの変化は、今回特に考えていません。
――では、現在は脳内にいないけれど、こんな住人にいてほしいと思うキャラクターはいますか?
ネガティブとはまた違う、どん底の闇を抱えたキャラクターがほしいです。
――それはどうしてでしょうか?
どんな作品を演じるにしても、そういう感情をもっていたほうが共感できますし、役柄にも入りやすいのかなと思って。現在の自分にはまったくない、闇キャラがほしいです。
――いちこは運命的な出会いをした早乙女との距離を縮めるため、積極的に行動しますが、八木さんはそんな相手と出会った場合、どうアプローチしますか?
自分から話しかけるのはハードルが高く、緊張してしまいますが、少しでも相手との距離を縮めたいと思ったら、その人の趣味や好きなことを一緒にやるんじゃないかな。そうすることで相手の人となりも知っていけると思いますし、もし、それが自分にとって苦手なことや未経験のことだったとしても、何とか自分のものにできるようアタックします。
――八木さん自身から主人公のいちこにアドバイスするならどんな言葉をかけますか?
優しさからつく嘘ってありますよね。だけど、相手のことが本当に好きで、きちんと向き合いたいのならば「相手を傷つけないための嘘はつかないほうがいいよ」と言いたいです。
【眼福♡男子】八木勇征が恋の助言「好きな人を傷つけないための嘘はつかないほうがいい」
www.fujitv-view.jp/article/post-659486/
そんな八木さんが、舞台「脳内ポイズンベリー」に出演。主人公・櫻井いちこ(本仮屋ユイカさん)の頭の中で擬人化された5つの思考(ポジティブ思考、瞬間の感情、ネガティブ思考、記憶・過去を振り返る思考)が“脳内会議”を繰り広げるラブコメディで、脳内会議メンバーの議長・吉田に扮します。
――この「脳内ポイズンベリー」は、過去に映画版と舞台版も制作されている人気コミックが原作ですが、物語の設定にどんな印象をもちましたか?
出演が決まってから原作コミックを読んだのですが、櫻井いちこの脳内感情を擬人化したという設定が面白いと思いました。感情はどんな人間でももっているものなので感情移入しやすかったですし、僕自身が共感できる部分もたくさんありました。
いちこの恋の相手となる、早乙女くん(白石隼也さん)と越智さん(平野良さん)を前にしたときの脳内感情のかけ合いも面白いですし、次はどんなことが起きるんだろうとワクワクしながら読み進めていきました。
――これまでの舞台はFANTASTICSの皆さんと一緒で、今回、1人では初めての出演となりますが、心境を聞かせてください。
“はじめまして”の皆さんと舞台でのお芝居を作り上げていくは初めての経験なので、すべてが新鮮です。舞台となると上演時間も長いので、共演の皆さんとのコミュニケーションのとり方一つにしても、すべてがいい経験になっています。
――出演にあたって、FANTASTICSの皆さんからエールなどはありましたか?
「タイトなスケジュールだけど、体を壊さないように頑張ってね」と言ってくれました。「観に行く」と言っているメンバーもいるので、そんな言葉が励みになっています。
――吉田というキャラクターの印象を聞かせてください。
稽古に入ってから気づいたのですが、吉田って議長然として冷静に見せなければと自分に言い聞かせているようなキャラクターで、実際はとても優柔不断なんです。そんな性格だから、ネガティブ思考の池田(木村花代さん)やポジティブ思考の石橋(猪野広樹さん)、瞬間の感情のハトコ(早川夢菜さん)の声に右往左往し、最終的には記憶の岸さん(石黒賢さん)頼みになってしまう。
「風見鶏で結構」という吉田のセリフがあるのですが、演じながらも風見鶏だなって思っちゃいました(笑)。でも、いちこに幸せになってほしいという願望は誰よりも強いので、その一生懸命さをきちんと表現したいです。
――そんな吉田に共感する部分はありますか?
人に対して警戒心をもっているところでしょうか。いちこは早乙女くんのことが好きだけれど、その陰で「この人を本当に信じていいのだろうか」と不安に思っていて、そこに脳内がワーワーしていく。吉田自身も「どうしよう…。自分が考えていたものと違う」と揺れ動き、いちこ同様に警戒心を抱いてしまう。そんなところはよくわかるなって感じました。
――吉田の佇まいや口調などをどんなふうに表現したいと考えていますか?
吉田って常に焦っていて、ワタワタ、キョロキョロとし、視線が定まらないキャラクター。お芝居を始めたばかりのころの僕は、役によって声色を変えてみるなど、(演技を)作っちゃうところもありましたが、そうするとあまり感情がのってこないんですよ。ですから、そのあたりの変化は、今回特に考えていません。
――では、現在は脳内にいないけれど、こんな住人にいてほしいと思うキャラクターはいますか?
ネガティブとはまた違う、どん底の闇を抱えたキャラクターがほしいです。
――それはどうしてでしょうか?
どんな作品を演じるにしても、そういう感情をもっていたほうが共感できますし、役柄にも入りやすいのかなと思って。現在の自分にはまったくない、闇キャラがほしいです。
――いちこは運命的な出会いをした早乙女との距離を縮めるため、積極的に行動しますが、八木さんはそんな相手と出会った場合、どうアプローチしますか?
自分から話しかけるのはハードルが高く、緊張してしまいますが、少しでも相手との距離を縮めたいと思ったら、その人の趣味や好きなことを一緒にやるんじゃないかな。そうすることで相手の人となりも知っていけると思いますし、もし、それが自分にとって苦手なことや未経験のことだったとしても、何とか自分のものにできるようアタックします。
――八木さん自身から主人公のいちこにアドバイスするならどんな言葉をかけますか?
優しさからつく嘘ってありますよね。だけど、相手のことが本当に好きで、きちんと向き合いたいのならば「相手を傷つけないための嘘はつかないほうがいいよ」と言いたいです。
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