#转日媒# 「Endless SHOCK -Eternal-」
2022年4月10日(日)~5月31日(火)
東京都 帝国劇場
2022年9月
福岡県 博多座
エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
作・構成・演出・主演:堂本光一
出演:佐藤勝利、北山宏光 / 越岡裕貴、松崎祐介 / 高田翔、原嘉孝、大東立樹、今村隼人 / 石川直、綺咲愛里 / 前田美波里、島田歌穂 ほか
※佐藤勝利と前田美波里は東京公演、北山宏光と島田歌穂は福岡公演に出演。
原文:https://t.cn/A66TKv6O
2022年4月10日(日)~5月31日(火)
東京都 帝国劇場
2022年9月
福岡県 博多座
エターナル・プロデューサー:ジャニー喜多川
作・構成・演出・主演:堂本光一
出演:佐藤勝利、北山宏光 / 越岡裕貴、松崎祐介 / 高田翔、原嘉孝、大東立樹、今村隼人 / 石川直、綺咲愛里 / 前田美波里、島田歌穂 ほか
※佐藤勝利と前田美波里は東京公演、北山宏光と島田歌穂は福岡公演に出演。
原文:https://t.cn/A66TKv6O
セクゾ勝利&キスマイ北山、光一の“ライバル”抜てき 4月上演「Endless SHOCK」スピンオフ
[ 2022年2月18日 04:00 ]
https://t.cn/A6iF0AMo
KinKi Kidsの堂本光一(43)が17日、都内で舞台「Endless SHOCK―Eternal―」の製作発表を行った。毎シリーズ、堂本演じる主人公のライバル役をジャニーズ事務所の後輩が演じて話題を集めるが、この日、会見場に姿を現したのはSexy Zoneの佐藤勝利(25)と、Kis―My―Ft2の北山宏光(36)。佐藤は4月10日~5月31日の東京・帝国劇場公演、北山は9月の福岡・博多座公演に出演することが発表された。
佐藤にとっては14歳でジャニーズ入りして以来、何度も足を運んだ憧れの作品。昨年11月から稽古を開始するほど思い入れが強い。会見前日には堂本と電話。「“失敗も怖がらずにやった方がいい”と言ってくれた」と明かし「殻を破って新しい僕や役の一面をつくりたい」と抱負。堂本も「良いライバル役を仕上げてくれると思う」と期待した。ライバル役では2018年の中山優馬(28)を抜き、堂本と最大の年齢差となる。
福岡で佐藤から役を引き継ぐ北山は、何年も前からライバル役の候補となっていたが、今回ようやく出演が実現。21年前に観劇しており「当時の自分に、20年後ライバル役で(舞台に)立ってるぞと言いたい」と感慨深げに話した。
「Endless SHOCK―Eternal―」は、本編「Endless SHOCK」のスピンオフ。新型コロナウイルス感染予防対策を講じ、本編の3年後を舞台に登場人物の心情を深掘りする演出となっている。
堂本は会見2日前まで本編の上演を検討。しかしコロナの現状を鑑み、東京公演では断念。昨年よりバージョンアップしたスピンオフを届けることを決めた。新キャストでの上演となることもあり、新たに無観客で収録した本編の配信を実施することも明かした。
福岡公演は本編と「―Eternal―」のどちらを上演するか未定。堂本は「この状況で安心して楽しめるエンタメをお届けできるようにやっていきたい」と最善の方法を探っていく。
[ 2022年2月18日 04:00 ]
https://t.cn/A6iF0AMo
KinKi Kidsの堂本光一(43)が17日、都内で舞台「Endless SHOCK―Eternal―」の製作発表を行った。毎シリーズ、堂本演じる主人公のライバル役をジャニーズ事務所の後輩が演じて話題を集めるが、この日、会見場に姿を現したのはSexy Zoneの佐藤勝利(25)と、Kis―My―Ft2の北山宏光(36)。佐藤は4月10日~5月31日の東京・帝国劇場公演、北山は9月の福岡・博多座公演に出演することが発表された。
佐藤にとっては14歳でジャニーズ入りして以来、何度も足を運んだ憧れの作品。昨年11月から稽古を開始するほど思い入れが強い。会見前日には堂本と電話。「“失敗も怖がらずにやった方がいい”と言ってくれた」と明かし「殻を破って新しい僕や役の一面をつくりたい」と抱負。堂本も「良いライバル役を仕上げてくれると思う」と期待した。ライバル役では2018年の中山優馬(28)を抜き、堂本と最大の年齢差となる。
福岡で佐藤から役を引き継ぐ北山は、何年も前からライバル役の候補となっていたが、今回ようやく出演が実現。21年前に観劇しており「当時の自分に、20年後ライバル役で(舞台に)立ってるぞと言いたい」と感慨深げに話した。
「Endless SHOCK―Eternal―」は、本編「Endless SHOCK」のスピンオフ。新型コロナウイルス感染予防対策を講じ、本編の3年後を舞台に登場人物の心情を深掘りする演出となっている。
堂本は会見2日前まで本編の上演を検討。しかしコロナの現状を鑑み、東京公演では断念。昨年よりバージョンアップしたスピンオフを届けることを決めた。新キャストでの上演となることもあり、新たに無観客で収録した本編の配信を実施することも明かした。
福岡公演は本編と「―Eternal―」のどちらを上演するか未定。堂本は「この状況で安心して楽しめるエンタメをお届けできるようにやっていきたい」と最善の方法を探っていく。
吹自己爱豆当然可以吹,谁不爱吹自己爱豆啊,但是吹也要站在客观公正的数据上吹,搞一些田忌赛马,给自己加码,砍别团腿的数据来吹的意义何在?给别团饭嘲笑吗?
吹贵团能赚钱一点问题也没,甚至我可以说贵团虽然没资源,广告就一个,番组就个午间番组也是杰尼斯最能赚钱那档,但这个能赚钱在o榜销售额上体现不出来,即使乱搞o榜数据,搞出来个第一第二也是虚的。明明他俩真的很能赚钱,有可以摆出来的真实客观依据,为什么非要拿被解构重组不科学的数据吹?
吹他俩能赚钱,他俩的确本能赚钱。堂本光一赚钱的大头是舞台剧,但凡你把他这年舞台剧的场次,场馆数据,上座率和推定票房摆出来,那都不用你吹别人就知道太赚了,还有今年solo巡演场次,动员人数。
堂本刚赚钱的大头是版权,去协会扒扒堂本刚的版权数量和被登记的作品数量。当然如果你消息灵通,你还可以吹吹他投资房产搞租赁的副业有多赚钱。实打实的有钱。
唱片是艺人最不赚钱的,一张唱片卖1000元,演唱者只能拿9元。所以即使要吹销售额数据来证明赚钱,也最好拿他俩作词作曲的来吹,以及可以查查他俩作词作曲爱聚的ktv排行多高,每年靠这首歌都可以赚一大笔。
不是说不让吹,是明明有很多真实数据可以吹,贵团也确实那么能赚,非要去把数据肢解重构成不客观的数据来吹,倒显得贵团不行了
吹贵团能赚钱一点问题也没,甚至我可以说贵团虽然没资源,广告就一个,番组就个午间番组也是杰尼斯最能赚钱那档,但这个能赚钱在o榜销售额上体现不出来,即使乱搞o榜数据,搞出来个第一第二也是虚的。明明他俩真的很能赚钱,有可以摆出来的真实客观依据,为什么非要拿被解构重组不科学的数据吹?
吹他俩能赚钱,他俩的确本能赚钱。堂本光一赚钱的大头是舞台剧,但凡你把他这年舞台剧的场次,场馆数据,上座率和推定票房摆出来,那都不用你吹别人就知道太赚了,还有今年solo巡演场次,动员人数。
堂本刚赚钱的大头是版权,去协会扒扒堂本刚的版权数量和被登记的作品数量。当然如果你消息灵通,你还可以吹吹他投资房产搞租赁的副业有多赚钱。实打实的有钱。
唱片是艺人最不赚钱的,一张唱片卖1000元,演唱者只能拿9元。所以即使要吹销售额数据来证明赚钱,也最好拿他俩作词作曲的来吹,以及可以查查他俩作词作曲爱聚的ktv排行多高,每年靠这首歌都可以赚一大笔。
不是说不让吹,是明明有很多真实数据可以吹,贵团也确实那么能赚,非要去把数据肢解重构成不客观的数据来吹,倒显得贵团不行了
✋热门推荐