#健康身体 健康地球 健康生活#
〔健康コラム·栄養〕1
公開日:2020.07.07
最終更新日:2023.02.22
コロナ自粛明け、痩せないのは心身バランスのせい!?ダイエットホルモン“セロトニン”を分泌する神フード
和田清香さん(ダイエットエキスパート)

目次

女性誌などで大人気ダイエットエキスパート 和田清香さんが解説
セロトニンを出しながら痩せる…和田さんおすすめの『セロトニン分泌フード』
女性誌などで大人気ダイエットエキスパート 和田清香さんが解説
新型コロナウィルス感染症対策のための自粛生活が緩和され、気づけば夏!運動不足や不規則な生活で太ってしまった…という方も多いのでは?
「あわててカロリーを制限して、スピードダイエットを…」なんて思っている方は、ちょっと待って!通常と異なるライフスタイルを送っていた期間を経た後のダイエットは、心身ともにストレスがかかっているため思い描いている成果が出づらいことも。

ニューヨークでボディケアについて学び、認定栄養学&健康促進コンサルに関するアメリカの資格、AFPA Nutrition & Wellness Consultant Certificationを取得。自らも350種類のダイエットを試し、15Kgの減量に成功したというダイエットエキスパート 和田清香さんに、自粛期間明けにスピーディにスタイルアップするためのおすすめの食材を伺いました。

長い自粛期間明けのダイエット、痩せにくい原因は“セロトニン”の減少
新型コロナウィルス感染症対策の一環で、多くの方が外出などのままならない自粛生活を余儀なくされてきたと思いますが、この時期に感じた、感染症への不安や外出のなかなかできない環境によってかかる過剰なストレスにより、自分自身のコントロールがうまく行えなくなるという傾向が出る方もいます。その原因のひとつとして、「幸せホルモン」や「ダイエットホルモン」とも呼ばれているセロトニン分泌が抑制されてしまっていることが考えられます。

集中力や意欲は、様々な脳内伝達物質が適切に分泌されることで維持されています※1。ところが、ストレス過剰な状況においては交感神経活性が過剰になり、自分自身のコントロールを担う脳内分泌物質のセロトニンの分泌も抑制されてしまいます。また、外出を控えて太陽の光を浴びない生活もセロトニン分泌を妨げると言われます。

セロトニンの働きが不十分だと、疲労やストレスも感じやすくなり、意欲も減退してしまいます。そのことが腸内細菌のバランスを乱し、食物の消化・吸収もスムーズにいかず、代謝のアップに欠かせない栄養素の吸収も妨げることで、より痩せにくくなるという負のスパイラルに。
また、セロトニン減少により腸内環境が乱れることで免疫力も低下するといわれています。そのような状態でカロリー制限などをすることは、この時期、ますます感心できません。

セロトニン分泌を活発にするライフスタイルは?
セロトニンは、規則正しい生活(睡眠・覚醒リズムの維持)、栄養バランス、適度な運動によって分泌が盛んになります。
セロトニン分泌のためには、脳にストレスを与えない規則正しい生活(睡眠・覚醒のリズムを整えるよう毎日同じ時間に起き、活動し、就寝する)、近所を20~30分歩く程度の適度な運動、そして食事の栄養バランスが重要。
特に、セロトニン分泌を促す栄養素を積極的に摂るよう意識しましょう。

セロトニンを出しながら痩せる…和田さんおすすめの『セロトニン分泌フード』
カロリーを控えることはもちろんダイエットにはマストですが、ストレスコントロールの主役ともいえるセロトニン分泌を促す食品を活用することで、より効率よくダイエットできます。

セロトニンを生成しながらダイエットをするには、糖質・タンパク質(特にアミノ酸のトリプトファン)・ビタミンB6が必須※2。特にセロトニンの原材料であるトリプトファンやビタミンB6の摂取量自体は、油断していると不足しがちな栄養素です。
この3つを摂るために毎日摂りたい『セロトニン分泌フード』をご紹介します。

糖質を上手に摂るには?
オートミール
オートミールはよく噛んで食べるのもダイエット効果に

単品ものにプラスするだけでセロトニン分泌ダイエットに!
通常糖質は過剰に摂取してしまいがちなので、過剰摂取を防げる食品を選びましょう。ダイエットを意識しながら糖質を摂るならば、「オートミール」がおすすめ。
オートミールとは、オーツ麦やえん麦を脱穀し、小さくカットしたり平たく押しつぶしたりしたシリアルの一種。ビタミンB群をはじめ、カルシウム、鉄分、亜鉛、タンパク質、食物繊維など、様々な栄養素が豊富で、鉄分や食物繊維にいたっては、同量の玄米に比べて2~3倍程度含まれていると言われています。
「低GI食品」でもあり、血糖値上昇をゆるやかにし、肥満に繋がる可能性のあるインシュリンの分泌を安定させる効果も。朝食に摂ると腹持ちもよく、食べすぎを防げそうです。和田さんは極力オーガニックのものをチョイスします。

トリプトファンを上手に摂るには?
納豆
朝食の定番アイテムで摂りやすいトリプトファン

トリプトファンを摂るために毎日取り入れやすいのが納豆。
様々なアレンジで飽きないように取り入れます。
そのほか、卵、牛乳、チーズなどのたんぱく質に多く含まれます。卵、牛乳を朝食の定番アイテムにしたり、おやつをチーズにするなどもおすすめ。

ビタミンB6を上手に摂るには?
バナナ
バナナ、ゴマなど、毎日摂ることを決めるのも◎

たっぷりのビタミンB6を手軽に摂るならば、バナナがおすすめ。そのほかかつお、まぐろなどの魚類、鶏胸肉やささみなどの脂身の少ない肉類のほか、酒粕やごま、にんにくなどに含まれるので、普段使う調味料に意識的に使用するのもいいでしょう。

おにぎりやパンにプラスすると完全食に!
“セロトニンダイエット”の究極の神フードはユーグレナ。
トリプトファン、ビタミンB6をふんだんに含む注目食材に、「ユーグレナ」があります。

ユーグレナ
単品ものにプラスするだけでセロトニン分泌ダイエットに!

ユーグレナは、ワカメや昆布、クロレラと同じ藻の一種で、トリプトファンやビタミンB6の他に、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸など、1つの食品としては驚異的な59種類の栄養素をバランスよく含んでいます。

また、ユーグレナにのみ含まれる「パラミロン」という不溶性性食物繊維の働きにより、免疫の活性化※3、免疫バランスの改善※4に効果をもたらすこともわかっています。
さらに、作業ストレス負荷がかかっている際の自律神経バランス※5の調整やイライラ感・緊張感の抑制、睡眠の質の改善を示す研究成果も新たに確認され、「栄養の偏り」「疲労・ストレス」「免疫力の低下」すべてをケアできる食品として期待されています。

市販されているドリンクでも気軽に摂れますし、豆乳や、アーモンドミルクにパウダーを溶いて置き換えとして使うのも、栄養不足になりにくい置き換えダイエットに最適な食材で、「忙しくてパンやおにぎりを食べる時間くらいしかない!」という人でも、糖質の摂れるパンやおにぎりにユーグレナドリンクをプラスするだけで、心身のバランスを取り戻して、健やかなダイエットを目指すためのメニューに変えてしまえるので忙しい方にも非常におすすめ。

注釈:
※1 ※2:脳からストレスをスッキリ消す事典 有田秀穂著 (※1:P32-35 ※2:P124)
※3:ユーグレナまたはパラミロンを摂取させたマウスにインフルエンザウイルスを感染させたところ、肺中のウイルスの排出促進がみられ、インフルエンザ症状を緩和したことがわかっています。 [出典]A.Nakashima et al. Biochem Biophys Res Commun. 2017 2015.2.9/2017.11.1 株式会社ユーグレナよりニュースリリース
※4:免疫力に不安がある男女10名に、ユーグレナから抽出したパラミロン粉末を1,000 mgを8週間摂取させた結果、血液中のリンパ球から産生されるIFN-γの増加と、IL-4の減少がみられ、細胞性免疫と液性免疫のバランスを調整している可能性が示されました。[出典]アンチエイジング医学(2015)
※5:自律神経は、活動的な働きの交感神経と、リラックスする働きの副交感神経で構成され、内臓の働きや代謝、体温などの機能をコントロールしています。ストレスや疲労によりバランスが崩れると心身に異常をきたします。

和田清香さん

監修:和田清香さん(ダイエットエキスパート)
アメリカ・NYの美容学校にてボディケア等の学びを重ね、認定栄養学&健康促進コンサルに関する米国資格、AFPA Nutrition & Wellness Consultant Certificationを取得。現在は、各メディアにてダイエット&美容の監修・執筆を行う他、企業及び個人向けのダイエット&美容のコンサルを行う。
AFPA Nutrition & Wellness Consultant/FTPマットピラティスベーシックインストラクター/NY&NJ State Esthetics License所持。
『パーフェクト・サクセスダイエット徹底ガイド』(講談社)、『ハワイ ワンプレートダイエット 』(メディアファクトリー)、『30秒でスッキリ「壁トレ」』(ナツメ社)、『着圧ハイウエストレギンス入浴で脚・おなか・ヒップやせ』(主婦の友社)、『忙しいひとほどうまくいく!週1回×5分「FAT5」ダイエット』(宝島社)等 著書多数。

2026年,电动车销量150万辆。

这是佐藤恒治团队为丰田勾勒的电气化目标。与此同时,这场发布会还释放了诸多信息,如计划在美国生产跨界电动车,再如,丰田和雷克萨斯两大品牌将在未来三年内,推出总共10款全新的纯电动汽车,以迎接电气化赛道的激烈竞争。
附:佐藤恒治发布会原文全文(日文)

皆様、こんにちは。
佐藤でございます。
本日は、ご多用の中、お集まりいただき、ありがとうございます。
4月から、新体制がスタートいたしました。
まず私からは、新体制の経営ビジョン、目指す未来について、お話したいと思います。
新体制のテーマは、「継承と進化」です。
継承とは、自分たちのブレない軸を明確にして、未来に向かっていくことだと思います。
「もっといいクルマをつくろうよ」。
これが、この13年間私たちが培ってきた最も大切な価値観です。
「現場」でクルマを語り、お客様の笑顔のために、必死に努力する。
トヨタはこのクルマづくりの原点を大切にしています。
マスタードライバーでありモリゾウである会長の豊田とともに、もっといいクルマを追求し続けていくこと。
それが、これからも、「商品で経営する」クルマ屋トヨタの一丁目一番地です。
この写真は、私の最初の愛車です。
私は、小さいころからクルマが大好きでした。
そして、トヨタでクルマづくりに長年、携わり、クルマづくりの楽しさを学びました。
その楽しさを多くの仲間に伝えたい。
そして、仲間と一緒にお客様がもっと笑顔になるクルマをつくりたい。
だから、私は「クルマをつくり続ける社長」でありたいと思っています。
そして、もうひとつ、社長としてこだわりたいことは、「チーム経営」です。
クルマづくりはチームプレーです。
世界37万人のトヨタの仲間と、仕入先、販売店の皆様と一緒に、全員でクルマをつくっています。
このクルマ屋のチーム力を生かした経営を実践したいと思っています。
今のトヨタには、価値観を共有する、しかも個性豊かな経営メンバーがたくさんいます。
今のような環境変化が激しい時代は、肩書ではなく役割で、機能を超えて動くこと、それにより、何倍ものスピードで、実践の量を増やすこと。
これが何よりも大切です。
だからこそ新体制では、「チームで、同時に、有機的に動く」新しい経営スタイルで、未来への挑戦を加速してまいります。
これから私たちはモビリティ・カンパニーへの変革を目指していきます。
トヨタの使命は、「幸せの量産」です。
美しい地球を守り、世界中の人々の暮らしを豊かにしたい。
マイナスをゼロに、そして、ゼロを超えた価値を生み出したい。
それがグローバル企業である私たちの想いです。
クルマがこれからも社会に必要な存在であり続けるためには、クルマの未来を変えていく必要があります。
そこには、ふたつの大きなテーマがあります。
ひとつめはカーボンニュートラルです。
私たちはクルマのライフサイクル全体で2050年カーボンニュートラルの実現に全力で取り組んでいきます。
クルマづくりにおいては、エネルギーの未来と、地域ごとの現実に寄り添って、マルチパスウェイを軸に、今後も、多様な選択肢を追求していきます。
まずは今すぐにできる電動化を、徹底的にやっていきます。
足元から着実にCO2を減らすために、プラクティカルに電動車の普及を進めます。
新興国も含めてハイブリッドの販売を強化し、プラグインハイブリッドの選択肢も増やしてまいります。
重要な選択肢のひとつであるBEVは、今後数年で、ラインナップを拡充します。
同時に、将来への仕込みも大胆に進めていきます。
そのひとつとして普及期に向けた次世代BEVの開発、新しい事業モデルの構築に全力で取り組んでまいります。
そして、その先の水素社会の実現に向けたプロジェクトも加速してまいります。
タイや福島での社会実装や、商用FCEVの量産化、そして、モータースポーツの場を活用した水素エンジン技術の開発など、産業や国を超えたパートナーの皆様と一緒に、水素を「使う」領域の拡大を進めていきます。
さらに、エネルギー産業と連携し、カーボンニュートラル燃料の技術開発も進めてまいります。
私たちは、新興国も含めて、誰ひとり取り残すことなく電動車の普及やCO2の低減に取り組んでまいります。
こうした全方位での取り組みにより、全世界で販売するクルマの平均CO2排出量は2019年と比べて、2030年には33%、2035年には50%を越える削減レベルを目指します。
2050年に向かってグローバルで、着実に、脱炭素を進めてまいります。
クルマの未来を変えていくもうひとつのテーマが「移動価値の拡張」です。
これからのクルマは電動化、知能化、多様化が進んでいくことで、社会とつながった存在になってまいります。
ヒトの心が動く、感動するというMOVEやヒトやモノの移動に加えて、エネルギー、情報のMOVEを取り込み、データでひとつにつながっていきます。
それにより、他のモビリティと連動したシームレスな移動体験や、社会インフラとしてのクルマの新しい価値を提供できるようになってまいります。
そして、社会とつながったクルマは、通信や金融など人々の暮らしを支える様々なサービスとも密接につながり、モビリティを軸にした新しい付加価値の輪が広がってまいります。
「カーボンニュートラル」と「移動の価値」。
このふたつのテーマを柱に、私たちが目指すモビリティ社会のあり方をまとめたものが、「トヨタモビリティコンセプト」です。
安全・安心や運転する楽しさなどこれまで培(つちか)ってきたクルマの本質的な価値を基盤にもっと社会の役に立つ存在へクルマを進化させること。
そして、誰もが自由に、楽しく、快適に移動できるモビリティ社会を実現すること。
そんな未来に向けて、今後、3つの領域で、モビリティ・カンパニーへの変革を進めてまいります。
ひとつめの「モビリティ1.0」ここで目指すのは様々なMOVEをつなげてクルマの価値を拡張させていくことです。
例えば、BEVには、電気を運ぶモビリティとしての新しい可能性があります。
エネルギーグリッドとして社会のエネルギーセキュリティを高める。
そんな役割も果たせます。
また、知能化により、クルマやお客様から集まる情報を活用すれば、クルマはもっと進化できます。
この新しいクルマづくりのカギを握るのが、ソフトウェア基盤のアリーンです。
最新のハードとソフトがつながり、クルマと様々なアプリも自由自在につながっていく。
アリーンは、こうした進化を支えるプラットフォームとして重要な役割を担っていきます。
2026年の次世代BEVに向けてウーブンバイトヨタと一緒に全力で開発を進めてまいります。
ふたつめの「モビリティ2.0」で目指すのは新しい領域へのモビリティの拡張です。
ご高齢の方々や過疎地にお住まいの方々、クルマ市場が成熟していない新興国など、私たちが、移動をお支えできていない方々が、たくさんいらっしゃいます。
また、「空のモビリティ」など、新しい移動の可能性も広がっています。
トヨタには、フルラインナップのクルマに加えてイーパレットなどの新しいモビリティや、MaaS領域をはじめ、産業を超えた仲間とのネットワークがあります。
こうした強みを生かし、今の事業範囲を超えて世界中のお客様の移動をお支えしていきたいと考えています。
そして、「モビリティ3.0」は社会システムとの融合です。
エネルギーや交通システム、物流、暮らしのあり方まで入り込み、街や社会と一体となったモビリティのエコシステムをつくる。
そして、ウェルビーイングを実現していく未来です。
そのために、Woven Cityでの実証実験を進めていきます。
例えば、新しい物流の仕組みづくりや街と一体となった自動運転モビリティの開発、また、Woven Cityを起点としたCO2フリー水素のサプライチェーン実証や暮らしの中で水素利用の可能性を広げる実証も進めてまいります。
デジタルを活用したこれまでの実証に加えて、2025年からは、リアルな街での総合的な実証を加速し、パートナーとともに社会実装につなげていきます。
このモビリティ・コンセプトで最もお伝えしたいことは「クルマが進化した先にモビリティがある」ということです。
モビリティ・カンパニーへの変革の真ん中には、クルマがあります。
クルマの持つ可能性を広げていく。
そのためには、これまで培ってきたもっといいクルマづくりと町いちばんの考え方を基盤にした進化が必要です。
商品・地域を軸に、クルマの未来を変えていきます。
それでは、まず、商品を軸にした取り組みについては中嶋副社長から、その後、地域を軸にした取り組みについて宮崎副社長からもう少し詳しく、ご説明申し上げます。
では、中嶋さん、よろしくお願いします。
|完|

不止《SD高达 激斗同盟》,多款高达游戏都有水星的魔女联动,甚至手游《机动战士高达 U.C. ENGAGE》都有风灵高达和斯莱塔参战(附图1&2,北京时间4月19日10时~2023年7月5日9时59分登录奖励LOGIN BONUS)
「GUNDAM EVOLUTION」など家庭用/アプリ向けガンダムゲームにて「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』連動キャンペーン」が開催!https://t.cn/A6NUEB1H
「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』連動キャンペーン」対象タイトル

(家庭用ゲーム)
GUNDAM EVOLUTION
SDガンダム バトルアライアンス
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

(アプリゲーム)
LINE:ガンダム ウォーズ
機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
ガンダムカードコレクション
ガンダムロワイヤル

GUNDAM EVOLUTION
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」連動アイテム登場!

2023年4月13日(木)メンテナンス後より新シーズン開始にあわせて、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」連動施策が開始!ポートレートやプレイヤーアイコンに連動アイテムが登場!

▼ポートレート
・スレッタ・マーキュリー
・ミオリネ・レンブラン

▼プレイヤーアイコン
・アスティカシア高等専門学園ホルダー
・アスティカシア高等専門学園
・ジェターク寮
・ペイル寮
・グラスレー寮
ポートレート
プレイヤーアイコン

SDガンダム バトルアライアンス

ガンダムシリーズ最新作「機動戦士ガンダム 水星の魔女」Season2放送開始を記念して、「SDガンダム バトルアライアンス」の有料DLC:「機動戦士ガンダム 水星の魔女」パックが2023年春に配信決定!

本DLCでは、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より「ガンダム・エアリアル」がプレイアブルユニットとして参戦します!配信日などの情報は公式サイトや公式Twitterで公開しますので、続報をお待ちください。

追加プレイアブルユニット:
ガンダム・エアリアル
スレッタ・マーキュリー(CV:市ノ瀬加那)

※「『機動戦士ガンダム 水星の魔女』パック」は、販売中の「アルティメットエディション」などの各限定版や「シーズンパス」等のダウンロードコンテンツには含まれない、独立した有料ダウンロードコンテンツです。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション2

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」TV放送記念キャンペーンとして、「機動戦士ガンダム バトルオペレーション2」ではキャンペーン期間中ベースキャンプに記念フォトパネル及び等身大パネルが設置されます。

パイロットの新規エモーション「水星の魔女ポーズ」も新たに追加されておりますので、ぜひお楽しみください。

※記念フォトパネルは一定間隔で表示される絵柄が切り替わります。

キャンペーン期間:2023年3月30日(木)14:00~2023年6月29日(木)13:59[予定]
※キャンペーンは予告なく変更・終了になることがあります。
※詳細は公式サイトをご確認ください。

LINE:ガンダム ウォーズ
新フェス限定機体がガシャで登場!「SWGF」開催!

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」で活躍した機体2体がフェス限定機体として新登場!この機会をお見逃しなく!

【登場予定の機体】
・★5/万能 ガンダム・エアリアル(ミラソウル社製フライトユニット装備)
・★5/防衛型 ガンダム・ファラクト

ガシャ開催期間:2023年4月12日(水)メンテナンス後~2023年4月16日(日)23:59まで [予定]
※予告なく変更・終了になる場合があります。
イベントミッション!「機動戦士ガンダム 水星の魔女」鬱陶しい歌 開催!

期間中、イベントミッションでは以前の連動施策で登場した「★4/妨害 ガンダム・エアリアル(決闘仕様)」「★4/回復 ダリルバルデ(決闘仕様)」を獲得できます。また、アニメに登場したキャラクターがパイロットで登場!どのキャラクターを獲得できるかは、イベントをプレイしてチェック!

イベント開催期間:2023年4月12日(水)メンテナンス後~2023年5月7日(日)23:59まで [予定]
※予告なく変更・終了になる場合があります。

機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE
ガンダムシリーズ最新作「機動戦士ガンダム 水星の魔女」がゲスト参戦!4月19日(水)から「ガンダム・エアリアル」と「スレッタ・マーキュリー」がもらえる!

ガンダムシリーズ最新作「機動戦士ガンダム 水星の魔女」Season2 放送開始を記念し、スマートフォンアプリ「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」に「ガンダム・エアリアル」と「スレッタ・マーキュリー」がゲスト参戦します。

「ガンダム・エアリアル」と「スレッタ・マーキュリー」はログインボーナスでの配布を予定しております。
ガンダム・エアリアル
スレッタ・マーキュリー

キャンペーン期間:2023年4月19日(水)11:00~2023年7月5日(水)10:59[予定]
※キャンペーンは予告なく変更・終了になることがあります。
※詳細はアプリ内でご確認ください。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 今天休息又是放纵的一天,中午订了三个先森,emmmm,尝试了新的口味,不如之前的甜辣的好吃晚上去了静若繁花小酒馆,没喝酒,下次可以试试!菜一般吧没有特别出众,作
  • 各级各部门要充分认识高质量发展考核和优化营商环境工作的重要性、时间的紧迫性,树牢问题导向、目标导向,补短板,强优势,以高质量发展考核的争先进位和打造最优营商环境
  • 希望我这份好心态可以一直坚持下去✊ 你们看看,美国人都要买我们髪国人的舰载武器系统,我们髪国人造船是有一手的“独立”级濒海战斗舰搭载的是格鲁曼公司研制的综合战斗
  • 【宣】+【揪奖】:讠平+关 揪1⃣️0⃣️位宝贝红包封面A(1.30开):车专+关 揪1⃣️0⃣️位宝贝红包封面B(1.30开)tb&wd:要来一只
  • 5.继续锤by2和王力宏的“闺蜜”(不指名道姓懂得自懂)李靓蕾确实厉害,一下子就把自己弱者的身份体现了出来,而且还把王力宏接下来的计划给打乱…只要是王力宏有被“
  • 没学过画画,都是凭感觉画的,而且太久没画,有那么一丝生疏[偷笑][偷笑]@摩登兄弟刘宇宁 #刘宇宁新歌FallInLove#。由于争吵,让我看到哥哥的成长,从召
  • 所谓的环境论,生活中无处不在,因为环境论的出现,才使我们断卦更细致,更精彩,在这一点上任何体系和大师都无法比拟的!例测感情:一个年轻人到了搞对象的年龄,是否有介
  • 从上而下的疫情防控也紧密开展起来,有这样一群人,他们自愿自觉加入了小区的疫情防控志愿者活动中来了,他们就是金堂县城投润城小区党支部及部分群众。看到志愿倡议后,这
  • 得一点一点慢慢来!红宝石面霜抗老yyds!
  • #古天乐[超话]##永生# 據說三千多年前的古希臘神話,就已經出現過機械人的概念,甚至嘗試透過科技去創造生命,如果你問我是否會相信?我覺得他們在哲學等知識上一
  • 爱或许没有期限生活总归还是平淡多一些但我喜欢它与我分享一切他没有很棒,我也没有很好没有什么期盼的,只愿我们对彼此的爱都更坚定,更真诚一些,爱很好,但爱也很脆弱最
  • 虽然现在直播卖货大火,孟庆永直言,通过直播方式前期直接赚钱挺难——导流引入消费者以及产品推广,都需要长期持续的投入,利润回报的周期也比较长。孟庆永告诉记者,“从
  • #然己的碎碎念# 最近跟崽崽各忙各的 其实我也没有很忙哈哈哈但是六级马上要到了就是很紧张的气氛然后他考研也还剩最后两个星期了 每天都忙啊忙啊 见面的时间压缩剩下
  • #你印象最深的荧屏生死恋# 我喜欢做梦,通过电视剧。自小学四年级家里买了电视机以后,一个一个梦就从那台21寸的黑色机器里升腾出来。从“莫急莫慌莫害怕”广撒福音的
  • 这位华侨女土,我预测过的,她人美,出身家庭普通,初中学历,在青春年华,命运之神把她推上中产层次,在本地方人称美富姐然而同样的人继续做同样的事,为什么这几年事业不
  • 我也挑选了一些忍无可忍的,跟新浪投诉或者直接发到微博上,我不止一次觉得这些人根本就不是人;丧失了对于良心的概念,何以配为人?作为互联网另外一端的一介小民,我深知
  • 知天命者告诉我我的方向错了,方向对了可以轻而易举的获得但我就不相信,对着干的结果是一场病让我见识到妈妈的脆弱和父亲的坚强,父母的白发顿时爬上来,原来长期熬夜和垃
  • 提起薛佳凝,大家可能最为熟知的就是她和胡歌两个人的爱情,他们曾经甜蜜过,却最终败给了时间。01爱人有难时不离不弃,事业巅峰时却选择离开薛佳凝属于典型的年少成名,
  • 这项黑科技,最大的好处是可以大幅提升能量密度,正好可以解决钠离子电池低能量密度的痛点,实现此前宁德时代在钠离子电池发布会上公布的下一代钠离子电池能量密度超过20
  • 但在2017年后,“韩流”迅速遇冷,韩妆也失去了扎根的土壤,在国内市场摇摇欲坠。去年3月,伊蒂之屋也关闭了在华所有的线下门店,曾经大火的韩妆品牌如今集体遇冷,