#荒牧慶彦##荒牧慶彦[超话]##荒牧庆彦#
【舞台】ハンドレッドノート
【脚本】 亀田真二郎 【演出】 福澤侑
【プロデューサー】 荒牧慶彦
2024年10月、品川プリンスホテル クラブeXにて上演!
出演者オーディション応募受付中
https://t.cn/A6TpkZqt
https://t.cn/A6TpkZqG
https://t.cn/A6TpkZq5
STORY
20XX年"犯罪都市"TOKYO CITY。
3000万の人間が住む巨大都市は、いつしかそう呼ばれるようになった。
人口に従って急増する犯罪に警察権力が対処しきれず、検挙率が急落。治安は大いに乱れた。
この問題を解決するために設立されたのが、《統一名探偵組織》──「ネスト」である。
ネストが擁するのは、100人の「名探偵」。問われる資格は頭脳だけ。人格、経歴、一切不問。
欠陥だらけの名探偵を支えるのは、たった2人の「記録者(レコーダー)」。問われる資質は相性だけ。能力、性格、一切不問。
TOKYO CITYで起こる多くの事件。失せ物捜しから凶悪大事件まで、名探偵たちに解けない謎はない。
この街の平和を守り、犯罪を撲滅するために。
そして──自分こそが名探偵の頂にふさわしいことを証明するために。
名探偵と記録者たちは、今日も新たな謎を解く。
数々の名作ミステリーを生み出してきた講談社発のクロスメディアコンテンツ。犯罪都市《TOKYO CITY》を舞台に活躍する名探偵たちのストーリーが、YouTube・漫画連載・ボイスドラマはじめ様々な媒体で展開中。
YouTubeでは、現在2つのハウス(探偵チーム)と怪盗チームのチャンネルが同時に活動中。YouTube立ち上げから1年足らずで総再生回数6.5億回、登録者数合計85万人を突破するなど、今勢いよく話題を広げているコンテンツです。
CREATORS
脚本 : 亀田真二郎
演出 : 福澤 侑
プロデューサー : 荒牧慶彦
原作には1909年に創業し今年115周年を迎える、日本を代表する総合出版社の講談社、音楽・アニメ・舞台等さまざまなエンタメを発信するキングレコード、舞台『刀剣乱舞』『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage等の制作を行うS-SIZEの3社が主催として、本プロジェクトを全面的にバックアップしていきます。
「シアターコンプレックスTOWN」にて特別番組の制作も予定しております。
COMMENT
「HUNDRED NOTE」原作チーム
「ハンドレッドノート」は2024年5月で1周年を迎える、まだ新しいプロジェクトです。こんなに早く、そしてこんなにも素敵なメンバーで舞台化していただけること、とても嬉しく思っています。新キャラ、オーディションと見どころたっぷりです!
新しい「ハンドレッドノート」の世界をお楽しみください!
脚本:亀田真二郎
「ハンドレッドノート」は、とても意欲的で、挑戦的で、可能性に満ちた作品です。その舞台版の脚本を担当させていただけるなんて、嬉しい限りでございます。しかもプロデューサーが荒牧くんで、演出が侑くん…こちらも可能性しか感じない。
舞台ならではの表現を駆使し、新しい名探偵バトルをお届けできればと思います。
演出:福澤 侑
舞台「ハンドレッドノート」の演出を務めさせて頂きます福澤 侑です。
舞台を演出させて頂くのは初めてなのでドキドキすることばかりですが、自分自身が面白いと思えるエンターテイメントをプロデューサーの荒牧さんや脚本の亀田さんと一緒にキャスト、スタッフ全員で一丸となって皆様にお届け出来るように精一杯頑張りたいと思います。
目指すは"最高の頭脳"で作る"最高のエンタメ"です!
プロデューサー:荒牧慶彦
「ハンドレッドノート」にてプロデューサーを務めます荒牧です。
演出の侑と、脚本の亀田さんと共にまた新たなエンタメを作りたいと思っております。
そして今作では一般公募にてオーディション致します。新しい才能に出会えることをとても楽しみにしております。
【舞台】ハンドレッドノート
【脚本】 亀田真二郎 【演出】 福澤侑
【プロデューサー】 荒牧慶彦
2024年10月、品川プリンスホテル クラブeXにて上演!
出演者オーディション応募受付中
https://t.cn/A6TpkZqt
https://t.cn/A6TpkZqG
https://t.cn/A6TpkZq5
STORY
20XX年"犯罪都市"TOKYO CITY。
3000万の人間が住む巨大都市は、いつしかそう呼ばれるようになった。
人口に従って急増する犯罪に警察権力が対処しきれず、検挙率が急落。治安は大いに乱れた。
この問題を解決するために設立されたのが、《統一名探偵組織》──「ネスト」である。
ネストが擁するのは、100人の「名探偵」。問われる資格は頭脳だけ。人格、経歴、一切不問。
欠陥だらけの名探偵を支えるのは、たった2人の「記録者(レコーダー)」。問われる資質は相性だけ。能力、性格、一切不問。
TOKYO CITYで起こる多くの事件。失せ物捜しから凶悪大事件まで、名探偵たちに解けない謎はない。
この街の平和を守り、犯罪を撲滅するために。
そして──自分こそが名探偵の頂にふさわしいことを証明するために。
名探偵と記録者たちは、今日も新たな謎を解く。
数々の名作ミステリーを生み出してきた講談社発のクロスメディアコンテンツ。犯罪都市《TOKYO CITY》を舞台に活躍する名探偵たちのストーリーが、YouTube・漫画連載・ボイスドラマはじめ様々な媒体で展開中。
YouTubeでは、現在2つのハウス(探偵チーム)と怪盗チームのチャンネルが同時に活動中。YouTube立ち上げから1年足らずで総再生回数6.5億回、登録者数合計85万人を突破するなど、今勢いよく話題を広げているコンテンツです。
CREATORS
脚本 : 亀田真二郎
演出 : 福澤 侑
プロデューサー : 荒牧慶彦
原作には1909年に創業し今年115周年を迎える、日本を代表する総合出版社の講談社、音楽・アニメ・舞台等さまざまなエンタメを発信するキングレコード、舞台『刀剣乱舞』『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage等の制作を行うS-SIZEの3社が主催として、本プロジェクトを全面的にバックアップしていきます。
「シアターコンプレックスTOWN」にて特別番組の制作も予定しております。
COMMENT
「HUNDRED NOTE」原作チーム
「ハンドレッドノート」は2024年5月で1周年を迎える、まだ新しいプロジェクトです。こんなに早く、そしてこんなにも素敵なメンバーで舞台化していただけること、とても嬉しく思っています。新キャラ、オーディションと見どころたっぷりです!
新しい「ハンドレッドノート」の世界をお楽しみください!
脚本:亀田真二郎
「ハンドレッドノート」は、とても意欲的で、挑戦的で、可能性に満ちた作品です。その舞台版の脚本を担当させていただけるなんて、嬉しい限りでございます。しかもプロデューサーが荒牧くんで、演出が侑くん…こちらも可能性しか感じない。
舞台ならではの表現を駆使し、新しい名探偵バトルをお届けできればと思います。
演出:福澤 侑
舞台「ハンドレッドノート」の演出を務めさせて頂きます福澤 侑です。
舞台を演出させて頂くのは初めてなのでドキドキすることばかりですが、自分自身が面白いと思えるエンターテイメントをプロデューサーの荒牧さんや脚本の亀田さんと一緒にキャスト、スタッフ全員で一丸となって皆様にお届け出来るように精一杯頑張りたいと思います。
目指すは"最高の頭脳"で作る"最高のエンタメ"です!
プロデューサー:荒牧慶彦
「ハンドレッドノート」にてプロデューサーを務めます荒牧です。
演出の侑と、脚本の亀田さんと共にまた新たなエンタメを作りたいと思っております。
そして今作では一般公募にてオーディション致します。新しい才能に出会えることをとても楽しみにしております。
(摘抄)
★
スタライ8th 4/6夜公演
前ナレ:天城一彩、真白友也
後ナレ:Trickstar
前ナレは注意事項より先に挨拶する一彩の方向修正して、ケータリングおすすめしたりするアイドルの先輩な友也の話が出てた!
後ナレはスバルと真が出て「二人合わせてアホコンビでーす」ってのを北斗が突っ込む安定のトリスタ
色々話してたけど、ラストのスバルが「皆の事がだぁーい好き♡」の甘さがある挨拶で全て飛んだ
前ナレ
「真白くんのおかげだよ!ありがとう!」
「そんな大した事してないと思うんだけどなぁ…」
「そんな事ないよ!さっきも時間だから呼びに来てくれたし、準備ができてるか気にかけてくれてたし、ケータリングのおすすめもして貰ったよ!」「そ、それはいいから!」→
「おすすめしてくれたたこ焼きは本当に美味しかったよ!皆もぜひ食べて欲しいな!」
「たこ焼きを食べた事がない人はそんなに居ないんじゃないかな?でも、大阪っていうとたこ焼きやお好み焼きとか粉ものってイメージだなぁ」
「美味しい物を食べて準備万端だよ!」
御当地やり取り可愛いかった
★
スタライ8th 4/7昼公演
前ナレ:神崎&ニキ(*附图1)
後ナレ:マム、Ra*bits
空腹の余り襲いかかるニキがいた前ナレだったのに対して後ナレは、こはくさんならまだしも俺は図体が大きいから可愛いはできないって斑にピョンピョンさせて合格与えるなずなって感じで平和だったな
「マムの曲は袖で楽しくなっちゃう曲だけどダブフェだと大人の魅力を感じました〜!」ってしののんに対して、「Ra*bitsの曲は可愛いかったぞ!こはくさんならまだしも図体が大きい俺には可愛いはできないからなぁ」って言ってるのに「分からないぞ?斑ちんやってみろよ!」ってピョンピョンさせて
「うん、合格だな!」ってなずなのやりとり本当に面白かったし、ダブフェ褒められて「袖でこはくさんも喜んでると思うぞ!」って言ってたけど遠回しにサイズ小さいって相方を評してたの絶対終演後にどつかれてると思うとじわじわ来てしまう
★
スタライ 8th
大阪
4/5昼
前ナレ 晃牙/真
後ナレ ALKALOID
4/5夜
前ナレ 巽/HiMERU
後ナレ UNDEAD
紅月マム
MC① 一彩 紅郎
MC② 燐音 創
MC③ 北斗 薫 アドニス
後ナレ ALKALOID / UNDEAD
4/6昼
前ナレ 敬人/真緒
後ナレ Crazy:B
4/6夜
前ナレ 一彩/友也
後ナレ Trickstar
アンデ
①マヨイ 巽 颯馬
②なずな 光 HiMERU
③晃牙 真
後クレビ /トリスタ
4/7
前ナレ ニキ 颯馬
アルカ
①藍良 敬人
②ニキ こはく 友也
③零 スバル 真緒
後ナレ 斑 Ra*bits
★
スタライ8th クレビ2曲名が終わったあとのクレビがはける時の茶番
アンセム後、画面左側にこはく、燐音、ニキの順でわちゃっと寄って、
「えー、みなさまー、シートベルトはしっかりお締めでしょうか?(うろ覚え)」
「前よし!(指さし)」
「左右よし!後ろもよしっす!(指さし)」
「この後も安全運転で参りまァす!(うろ覚え)」
一人蚊帳の外にいるHiMERUに、右端のニキが参加しなよ〜みたいな感じで手を振る
HiMERU、やれやれみたいな感じで近寄ってくれる(ここらへんおろ覚え)
「それでは、失礼しやしたァ〜☆」
画面下手へと去っていくクレビたち、ニキは「ぱらりら〜☆」って言ってた
(ニキの「ぱらりら」の初出はサドンデスだから同じ大阪の地で再び聞けたことがエモ)
わちゃわちゃしててめちゃ可愛かった
事前にこの茶番を打ち合わせしてたんだとしたら平和すぎて☺️
HiMERUも結成当初だったら知らんぷりして一人優雅に去ってただろうに、今は呆れながらも付き合ってくれるから絆されてきて最高
★
スタライ8th大阪2日目 お見送りアナウンス クレビ 全てうろ覚えです
「ヘイヘイヘーイ!オメェら今日のライブは楽しんでくれたかぁ?」
「今日のお見送りアナウンスはCrazy:Bがお送りします」
「今日はありがとう、みんなのキラキラした笑顔見とったら疲れも吹き飛ぶわぁ」
「空腹も一緒に吹き飛んでくれたらいいんすけどね〜」
「ニキはん昨日もめっちゃ食べとったなぁ」
「今日もみんなでご飯いこーって言ってるんすよ」
会場ギャー!!てなった
「たこ焼き(←ここあんまり覚えてない)〜、お好み焼き〜、串カツ!どれも美味しそうで迷うっす!」
「椎名が選んだものなら間違いないでしょう。そういえば桜河、お土産を買うと言っていましたよね、椎名に手伝って貰ってはどうです?」
「せやね、その、坊に…プレゼントやねんけど」
会場ギャーってなった
こはくくんなんてええ子なんや・・・と思ってべしょべしょに泣いたのでこの先を覚えてない
★
ニキくんが「美味しいもの食べた人ー」って質問したあとに「何食べましたー?」ってしたあとに「ライブと関係あらへんやん」って突っ込むこはくお母さん尊い。友也くん、これが普段のクレビやで
★
スタライ8th 4/6夜公演
前ナレ:天城一彩、真白友也
後ナレ:Trickstar
前ナレは注意事項より先に挨拶する一彩の方向修正して、ケータリングおすすめしたりするアイドルの先輩な友也の話が出てた!
後ナレはスバルと真が出て「二人合わせてアホコンビでーす」ってのを北斗が突っ込む安定のトリスタ
色々話してたけど、ラストのスバルが「皆の事がだぁーい好き♡」の甘さがある挨拶で全て飛んだ
前ナレ
「真白くんのおかげだよ!ありがとう!」
「そんな大した事してないと思うんだけどなぁ…」
「そんな事ないよ!さっきも時間だから呼びに来てくれたし、準備ができてるか気にかけてくれてたし、ケータリングのおすすめもして貰ったよ!」「そ、それはいいから!」→
「おすすめしてくれたたこ焼きは本当に美味しかったよ!皆もぜひ食べて欲しいな!」
「たこ焼きを食べた事がない人はそんなに居ないんじゃないかな?でも、大阪っていうとたこ焼きやお好み焼きとか粉ものってイメージだなぁ」
「美味しい物を食べて準備万端だよ!」
御当地やり取り可愛いかった
★
スタライ8th 4/7昼公演
前ナレ:神崎&ニキ(*附图1)
後ナレ:マム、Ra*bits
空腹の余り襲いかかるニキがいた前ナレだったのに対して後ナレは、こはくさんならまだしも俺は図体が大きいから可愛いはできないって斑にピョンピョンさせて合格与えるなずなって感じで平和だったな
「マムの曲は袖で楽しくなっちゃう曲だけどダブフェだと大人の魅力を感じました〜!」ってしののんに対して、「Ra*bitsの曲は可愛いかったぞ!こはくさんならまだしも図体が大きい俺には可愛いはできないからなぁ」って言ってるのに「分からないぞ?斑ちんやってみろよ!」ってピョンピョンさせて
「うん、合格だな!」ってなずなのやりとり本当に面白かったし、ダブフェ褒められて「袖でこはくさんも喜んでると思うぞ!」って言ってたけど遠回しにサイズ小さいって相方を評してたの絶対終演後にどつかれてると思うとじわじわ来てしまう
★
スタライ 8th
大阪
4/5昼
前ナレ 晃牙/真
後ナレ ALKALOID
4/5夜
前ナレ 巽/HiMERU
後ナレ UNDEAD
紅月マム
MC① 一彩 紅郎
MC② 燐音 創
MC③ 北斗 薫 アドニス
後ナレ ALKALOID / UNDEAD
4/6昼
前ナレ 敬人/真緒
後ナレ Crazy:B
4/6夜
前ナレ 一彩/友也
後ナレ Trickstar
アンデ
①マヨイ 巽 颯馬
②なずな 光 HiMERU
③晃牙 真
後クレビ /トリスタ
4/7
前ナレ ニキ 颯馬
アルカ
①藍良 敬人
②ニキ こはく 友也
③零 スバル 真緒
後ナレ 斑 Ra*bits
★
スタライ8th クレビ2曲名が終わったあとのクレビがはける時の茶番
アンセム後、画面左側にこはく、燐音、ニキの順でわちゃっと寄って、
「えー、みなさまー、シートベルトはしっかりお締めでしょうか?(うろ覚え)」
「前よし!(指さし)」
「左右よし!後ろもよしっす!(指さし)」
「この後も安全運転で参りまァす!(うろ覚え)」
一人蚊帳の外にいるHiMERUに、右端のニキが参加しなよ〜みたいな感じで手を振る
HiMERU、やれやれみたいな感じで近寄ってくれる(ここらへんおろ覚え)
「それでは、失礼しやしたァ〜☆」
画面下手へと去っていくクレビたち、ニキは「ぱらりら〜☆」って言ってた
(ニキの「ぱらりら」の初出はサドンデスだから同じ大阪の地で再び聞けたことがエモ)
わちゃわちゃしててめちゃ可愛かった
事前にこの茶番を打ち合わせしてたんだとしたら平和すぎて☺️
HiMERUも結成当初だったら知らんぷりして一人優雅に去ってただろうに、今は呆れながらも付き合ってくれるから絆されてきて最高
★
スタライ8th大阪2日目 お見送りアナウンス クレビ 全てうろ覚えです
「ヘイヘイヘーイ!オメェら今日のライブは楽しんでくれたかぁ?」
「今日のお見送りアナウンスはCrazy:Bがお送りします」
「今日はありがとう、みんなのキラキラした笑顔見とったら疲れも吹き飛ぶわぁ」
「空腹も一緒に吹き飛んでくれたらいいんすけどね〜」
「ニキはん昨日もめっちゃ食べとったなぁ」
「今日もみんなでご飯いこーって言ってるんすよ」
会場ギャー!!てなった
「たこ焼き(←ここあんまり覚えてない)〜、お好み焼き〜、串カツ!どれも美味しそうで迷うっす!」
「椎名が選んだものなら間違いないでしょう。そういえば桜河、お土産を買うと言っていましたよね、椎名に手伝って貰ってはどうです?」
「せやね、その、坊に…プレゼントやねんけど」
会場ギャーってなった
こはくくんなんてええ子なんや・・・と思ってべしょべしょに泣いたのでこの先を覚えてない
★
ニキくんが「美味しいもの食べた人ー」って質問したあとに「何食べましたー?」ってしたあとに「ライブと関係あらへんやん」って突っ込むこはくお母さん尊い。友也くん、これが普段のクレビやで
馬鹿ばっか/净是傻子
ふらつく足を引きずって 町の隙間を今日も行く/今日也拖着蹒跚的脚步穿越城镇的隙间
ゴミ駄目 カラス 酔っ払い お元気そうで何よりで/垃圾堆 乌鸦 醉鬼 看上去有精神就比其他什么都好
変わりはないや そりゃそっか 平和な方が良いもんな/没变化呀 那就是了 和平才更好呐
周りを見れば馬鹿ばっか 楽しい方が良いもんな オーライ/环顾四周净是傻子 开心才更好呐 all right(是吧)
見栄張り上手 欲溜まり 明日に残すな 今日の恥/善于铺张 贪得无厌 今日的耻辱绝不留到明日
喉元過ぎりゃ大笑い 反面教師 愚痴ばかり/好了伤疤就大笑 反面教师净发牢骚
賢く生きりゃ屁の河童 生憎顔も良いもんで/真不巧因活的聪敏 容颜亦端庄秀丽就满不在乎
叶いもしない夢ばっか 寝言は寄せや 吹き溜まり/净是将无法实现的梦想寄托呓语 聚集成堆
ないものねだり 感情全部吐き出して 才能の先 奪いたい/强求无法实现的事物(梦想) 把感情全部吐出 想先将才能夺去
不愛想も糧に あっけらかんと 至上主義/冷淡亦为食粮 满不在乎是为至上主义
自暴自棄なら 好きにさせてよ/自暴自弃的话 那就随心所欲吧
刻めば溢れだすジャンキー 欲しいだけあげるよ/铭记于心便会溢出 只给予你渴求之物唷 junkie(瘾者)
色の迷い 歪 高鳴り 望み通りの芝居/色彩迟滞 失真 亢奋 称心如意的戏剧
さよなら 口先 オーアイニ― 迷いは要らないよ/再会了 口中的爱(我爱你) 不要迷茫
秘密が良い 我儘で良い どうだい/秘密好 任性也好 如何
ふらつく足を引きずって 町の隙間を今日も行く/今日也拖着蹒跚的脚步穿越城镇的隙间
ゴミ駄目 カラス 酔っ払い 人の不幸は蜜の味/垃圾堆 乌鸦 醉鬼 人的不幸是蜜的滋味(幸灾乐祸)
変わりはないや そりゃそっか 平和な方が良いもんな/没变化呀 那就是了 和平才更好呐
周りを見れば馬鹿ばっか 楽しい方が良いもんな/环顾四周净是傻子 开心才更好呐
好きにさせて とっ散らかった非常識 頭ごなし 楽じゃない!?/随心所欲 极其荒唐超脱常理 不分青红皂白 不是很开心吗!?
不愛想も糧に あっけらかんと 至上主義/冷淡亦为食粮 满不在乎是为至上主义
自暴自棄なら 好きにさせてよ/自暴自弃的话 那就随心所欲吧
刻めば溢れだすジャンキー 欲しいだけあげるよ/铭记于心便会溢出 只给予你渴求之物唷 junkie(瘾者)
色の迷い 歪 高鳴り 望み通りの芝居/色彩迟滞 失真 亢奋 称心如意的戏剧
さよなら 口先 オーアイニ― 迷いは要らないよ/再会了 口中的爱(我爱你) 不要迷茫
秘密が良い 我儘で良い どうだい/秘密好 任性也好 如何
秘密が良い 我儘で良い どうだい オーライ/秘密好 任性也好 如何 all right(是吧)
#歌词##翻译# https://t.cn/A6TAsCkW
ふらつく足を引きずって 町の隙間を今日も行く/今日也拖着蹒跚的脚步穿越城镇的隙间
ゴミ駄目 カラス 酔っ払い お元気そうで何よりで/垃圾堆 乌鸦 醉鬼 看上去有精神就比其他什么都好
変わりはないや そりゃそっか 平和な方が良いもんな/没变化呀 那就是了 和平才更好呐
周りを見れば馬鹿ばっか 楽しい方が良いもんな オーライ/环顾四周净是傻子 开心才更好呐 all right(是吧)
見栄張り上手 欲溜まり 明日に残すな 今日の恥/善于铺张 贪得无厌 今日的耻辱绝不留到明日
喉元過ぎりゃ大笑い 反面教師 愚痴ばかり/好了伤疤就大笑 反面教师净发牢骚
賢く生きりゃ屁の河童 生憎顔も良いもんで/真不巧因活的聪敏 容颜亦端庄秀丽就满不在乎
叶いもしない夢ばっか 寝言は寄せや 吹き溜まり/净是将无法实现的梦想寄托呓语 聚集成堆
ないものねだり 感情全部吐き出して 才能の先 奪いたい/强求无法实现的事物(梦想) 把感情全部吐出 想先将才能夺去
不愛想も糧に あっけらかんと 至上主義/冷淡亦为食粮 满不在乎是为至上主义
自暴自棄なら 好きにさせてよ/自暴自弃的话 那就随心所欲吧
刻めば溢れだすジャンキー 欲しいだけあげるよ/铭记于心便会溢出 只给予你渴求之物唷 junkie(瘾者)
色の迷い 歪 高鳴り 望み通りの芝居/色彩迟滞 失真 亢奋 称心如意的戏剧
さよなら 口先 オーアイニ― 迷いは要らないよ/再会了 口中的爱(我爱你) 不要迷茫
秘密が良い 我儘で良い どうだい/秘密好 任性也好 如何
ふらつく足を引きずって 町の隙間を今日も行く/今日也拖着蹒跚的脚步穿越城镇的隙间
ゴミ駄目 カラス 酔っ払い 人の不幸は蜜の味/垃圾堆 乌鸦 醉鬼 人的不幸是蜜的滋味(幸灾乐祸)
変わりはないや そりゃそっか 平和な方が良いもんな/没变化呀 那就是了 和平才更好呐
周りを見れば馬鹿ばっか 楽しい方が良いもんな/环顾四周净是傻子 开心才更好呐
好きにさせて とっ散らかった非常識 頭ごなし 楽じゃない!?/随心所欲 极其荒唐超脱常理 不分青红皂白 不是很开心吗!?
不愛想も糧に あっけらかんと 至上主義/冷淡亦为食粮 满不在乎是为至上主义
自暴自棄なら 好きにさせてよ/自暴自弃的话 那就随心所欲吧
刻めば溢れだすジャンキー 欲しいだけあげるよ/铭记于心便会溢出 只给予你渴求之物唷 junkie(瘾者)
色の迷い 歪 高鳴り 望み通りの芝居/色彩迟滞 失真 亢奋 称心如意的戏剧
さよなら 口先 オーアイニ― 迷いは要らないよ/再会了 口中的爱(我爱你) 不要迷茫
秘密が良い 我儘で良い どうだい/秘密好 任性也好 如何
秘密が良い 我儘で良い どうだい オーライ/秘密好 任性也好 如何 all right(是吧)
#歌词##翻译# https://t.cn/A6TAsCkW
✋热门推荐