天,发完才看见这个消息,原来20日晚上9点有「Blow Your Cover(Official Dance Performance M/V)」啊,哎呀差一天就是生日礼物了[允悲]
MV的导演是影像导演田中裕介,编舞是世界知名舞蹈团体s**t kingz的NOPPO,指导表现MV世界观女性演出的,是ELEVENPLAY的SAYA。
(早上看到说ELEVENPLAY就是跳星野源さんの恋dance的)
另外定于20日晚9点在油公布「Blow Your Cover(Official Dance Performance M/V)」。可以一览1日播放的TBS系『CDTVライブ!ライブ!』中首次电视表演时「美到指尖」、充满感情的舞蹈全貌。
■Number_iメンバーコメント
▼平野紫耀
今回の楽曲を作った時にダンスはNOPPOさんにお願いしたいとパッと思い浮かびました。
セクシーで繊細なダンスを見てもらえたらうれしいです。
好きなパートは全部です笑
这次在制作歌曲时就猛然想到要拜托NOPPOさん了。
希望大家看到性感又细致的舞蹈。
喜欢的部分是全部 笑
▼神宮寺勇太
前作の「GOAT」に比べて、今回はしっとりとしたダンスになっています。セクシーさを特に大事にしているので、表情やダンスの細かいニュアンスまで見てください。
和上一部作品《GOAT》相比,这次是非常沉稳的舞蹈。非常注重sexy的感觉,请关注表情和舞蹈细微的感觉。
▼岸優太
とにかく大人すぎて「GOAT」との振り幅を楽しんでほしいです。
目を瞑って聴きたくなる曲だなと思います。
個人的に好きなのは、冒頭の音のはじまりです。
サビであがりすぎないのも好きなポイントです。
总之是特别成熟的作品,希望享受到与《GOAT》的反差。
是想闭目倾听的歌曲。
个人喜欢的是开头的音。(难得这个一致了)
副歌没有特别高昂也是喜欢的一个点。
▼NOPPO(振付師)コメント
曲を聴いた時に、心の内に悶え苦しんでいる自分を隠しながらパフォーマンスしているような3人が浮かび、そこをしっかり表現できるように意識しました。
3人のたゆまぬ努力で本当に美しいパフォーマンスになり、振り付けのニュアンスはメンバーが真剣に取り組んでくれたからこそ滲み出てきたニュアンスが最高にカッコよく出てると思ってます。
力強いけど悲しくて美しいパフォーマンスを是非堪能して頂けたら嬉しいです。
听到歌曲时,想到掩饰着心中苦闷而表演的3人,特别注意要充分表现出这一点。
3人凭借不懈努力完成了优美的表演,编舞的味道也正因有门把的精心仔细的表现而体现出来,最帅的成果。
希望大家欣赏这既强大又悲伤又优美的表演。
▼田中裕介氏(MV監督)コメント
新たな船出を迎え、魅力あふれるNumber_iのミュージックビデオを撮らせていただき光栄でした。
叶わぬ片思いをテーマに、その心模様を可視化した映像に仕上げました。
触れたくても触れられない、切なくて悲しげな3人の表情は必見です!
能为迎来新开始充满魅力的Number_i拍MV是我的光荣。
以无法实现的单相思为主题,完成了将其心中所想可视化的影像作品。
一定要看3位那种想碰触也碰触不到的悲伤难过的表情!
MV的导演是影像导演田中裕介,编舞是世界知名舞蹈团体s**t kingz的NOPPO,指导表现MV世界观女性演出的,是ELEVENPLAY的SAYA。
(早上看到说ELEVENPLAY就是跳星野源さんの恋dance的)
另外定于20日晚9点在油公布「Blow Your Cover(Official Dance Performance M/V)」。可以一览1日播放的TBS系『CDTVライブ!ライブ!』中首次电视表演时「美到指尖」、充满感情的舞蹈全貌。
■Number_iメンバーコメント
▼平野紫耀
今回の楽曲を作った時にダンスはNOPPOさんにお願いしたいとパッと思い浮かびました。
セクシーで繊細なダンスを見てもらえたらうれしいです。
好きなパートは全部です笑
这次在制作歌曲时就猛然想到要拜托NOPPOさん了。
希望大家看到性感又细致的舞蹈。
喜欢的部分是全部 笑
▼神宮寺勇太
前作の「GOAT」に比べて、今回はしっとりとしたダンスになっています。セクシーさを特に大事にしているので、表情やダンスの細かいニュアンスまで見てください。
和上一部作品《GOAT》相比,这次是非常沉稳的舞蹈。非常注重sexy的感觉,请关注表情和舞蹈细微的感觉。
▼岸優太
とにかく大人すぎて「GOAT」との振り幅を楽しんでほしいです。
目を瞑って聴きたくなる曲だなと思います。
個人的に好きなのは、冒頭の音のはじまりです。
サビであがりすぎないのも好きなポイントです。
总之是特别成熟的作品,希望享受到与《GOAT》的反差。
是想闭目倾听的歌曲。
个人喜欢的是开头的音。(难得这个一致了)
副歌没有特别高昂也是喜欢的一个点。
▼NOPPO(振付師)コメント
曲を聴いた時に、心の内に悶え苦しんでいる自分を隠しながらパフォーマンスしているような3人が浮かび、そこをしっかり表現できるように意識しました。
3人のたゆまぬ努力で本当に美しいパフォーマンスになり、振り付けのニュアンスはメンバーが真剣に取り組んでくれたからこそ滲み出てきたニュアンスが最高にカッコよく出てると思ってます。
力強いけど悲しくて美しいパフォーマンスを是非堪能して頂けたら嬉しいです。
听到歌曲时,想到掩饰着心中苦闷而表演的3人,特别注意要充分表现出这一点。
3人凭借不懈努力完成了优美的表演,编舞的味道也正因有门把的精心仔细的表现而体现出来,最帅的成果。
希望大家欣赏这既强大又悲伤又优美的表演。
▼田中裕介氏(MV監督)コメント
新たな船出を迎え、魅力あふれるNumber_iのミュージックビデオを撮らせていただき光栄でした。
叶わぬ片思いをテーマに、その心模様を可視化した映像に仕上げました。
触れたくても触れられない、切なくて悲しげな3人の表情は必見です!
能为迎来新开始充满魅力的Number_i拍MV是我的光荣。
以无法实现的单相思为主题,完成了将其心中所想可视化的影像作品。
一定要看3位那种想碰触也碰触不到的悲伤难过的表情!
岩本莲加手机mail(3&4&5)
⚠️自购资源切勿传至外网⚠️
⚠️転載禁止⚠️
#renkamail[超话]#
日時4/03 14:08
件名:今日のれんか
中一から乃木坂に入って両立するってなったから、それがなかった6年生が1番濃い思い出なのかなとか自分で思ってたけど、みんなも口を揃えて6年が一番楽しかったよなぁって言ってたから、やっぱダントツ楽しかったので正解だった模様
インスタの写真は小学校の子ではなく高校で出会った子。友達ほぼ居ないし楽しかったとは言えないけど、たった1人最高の親友に出会ったねぇ。高校行ってなくても、どこでかでは出会うんだろうなみたいな人、居るよね
数人でマスクもせず地元を練り歩いたりしたのほんと久々で楽しかったな〜〜。もし見かけても蓮加ちゃんを幼少期から大事にしてくれてる友人たちですので、素晴らしい方たちだと思って下さい笑
从初一开始加入乃木坂兼顾活动,所但我对没有参与活动时候的六年级有着最深刻的回忆,大家也一致认为六年级是最快乐的时期,果然因为这是最快乐的时期我判断的很对。
ins上的照片不是小学时候的朋友而是高中时认识的。虽然朋友几乎没有也不能说很快乐,但是我遇到了一个最好的朋友捏。即使不是在高中的时候,也或许会在某个地方相遇吧,这样的人会有的呢。
好久好久没有和好几个朋友一起不戴口罩地在老家闲逛了,真的非常开心~~即使看到了也因为他们是从小开始就照顾莲加的朋友们,所以请把他们当做很棒很棒的人们。
⚠️自购资源切勿传至外网⚠️
⚠️転載禁止⚠️
#renkamail[超话]#
日時4/03 14:08
件名:今日のれんか
中一から乃木坂に入って両立するってなったから、それがなかった6年生が1番濃い思い出なのかなとか自分で思ってたけど、みんなも口を揃えて6年が一番楽しかったよなぁって言ってたから、やっぱダントツ楽しかったので正解だった模様
インスタの写真は小学校の子ではなく高校で出会った子。友達ほぼ居ないし楽しかったとは言えないけど、たった1人最高の親友に出会ったねぇ。高校行ってなくても、どこでかでは出会うんだろうなみたいな人、居るよね
数人でマスクもせず地元を練り歩いたりしたのほんと久々で楽しかったな〜〜。もし見かけても蓮加ちゃんを幼少期から大事にしてくれてる友人たちですので、素晴らしい方たちだと思って下さい笑
从初一开始加入乃木坂兼顾活动,所但我对没有参与活动时候的六年级有着最深刻的回忆,大家也一致认为六年级是最快乐的时期,果然因为这是最快乐的时期我判断的很对。
ins上的照片不是小学时候的朋友而是高中时认识的。虽然朋友几乎没有也不能说很快乐,但是我遇到了一个最好的朋友捏。即使不是在高中的时候,也或许会在某个地方相遇吧,这样的人会有的呢。
好久好久没有和好几个朋友一起不戴口罩地在老家闲逛了,真的非常开心~~即使看到了也因为他们是从小开始就照顾莲加的朋友们,所以请把他们当做很棒很棒的人们。
【《今夜、世界からこの恋が消えても》documentary.interview.道枝駿佑(michiedashunsuke)】
学校でもどこか冷めていて、一人を好むタイプです。(透くんは)(ナレーター)
自分を持ってる人って、(なんか、ちょっと)気になるんじゃないですか、見たくなるじゃないですか。まわりに流さらないとかなんじゃないですかね。自分の芯を持って、(もう)俺は俺だからっていうマインドの人はいいなぁと思いますけどね。自分を貫いた人 だと思います、自分を持ってるっていうのは。(道)
この人だったら、信頼できるかもーっていう風に思えたところと、くらい毎日送ってた中で、変わりたいと思ってる気持ちも有っただろうし。道枝さんそっくりだなって思ったんですよね。まっすぐさとか、(もう)誰にでも優しいし。人柄ってやっぱり、演じてても、にじみ出てくると思うんで、(あたし)そういう透君だからこそ、真織は告白を受け入れたし、だんだん惹かれて いくので、真織の日々の希望にもなったし。身近にいたら いいなぁって思いますね、そういう人が。(福本)
マオリは三年前に交通事故に遭ったの。(母)
なんで私がこんな風に遭わなきゃいけないの!
(日野)(本番セリフ)
事故によって記憶障害となったマオリ、演じることは福本さんにとって、高い壁でした。
撮影前の本読みの段階から、マオリの苦しみを自分のものをしようと格闘していました。
恋愛映画を数多く手掛けてきた三木監督からは、(ナ)
マオリも弱気になったんだけど、暗く喋る必要ないかも。(なんか)シリアスじゃない方が逆に(こう)まわりの感情、観客やっぱ想像したくなるから。(三木)
事故に遭った日って、ゴールデンウィーク初日じゃないですか。それで…(福本)
毎作 毎作 壁がありますよね。(三木)
僕 頼りにならないから。(www)(道)
今日 神谷との初デートだよね。大丈夫そう?
(本番セリフ)
記憶障害のことを知ってるマオリの親友泉に支えられて出かけた初デート。(ナ)
今度は僕が透をどう演じるかが捉える場面だった。 そのまま彼女が寝てしまうのだ。目覚めた彼女は、(道)
誰、ですか。(日野)
へー? (透)
ごめん いずみちゃん 起きたら公園で知らない男の子が隣にいて…(日野)
(本番セリフ)
そこで初めて、彼女の秘密を知る事になった透には、大事なセリフが有った。(道)
今日のこと、日記に書かなければ、明日の日野には伝わられないんだよね。(セリフ)
さっきまで大丈夫だったのに…(監督)
やっぱ 気持ちが入ると、(そうなる)関西弁出るんですよね。(福本)
あ、なるほどね。(監督)
サーセン もう一回お願いします。(道)
…(もう一回)
だったら、日記に書かなければいいんじゃないかな。日野と遊ぶのは、楽しいし。二人で明日の君を騙そうよ。(透)
彼女を(やっぱり)支える気持ちで 支えたいと思ってないと、これ出ないと思うんで、やさしさですよね、透の。 互いの距離を縮めていくデートは監督のアイディアで、アドリブに。(道)
〖アドリブ〗セリフ
お味わいいかがですか。(日野)
悲しい味がします。(透)
だそうです。はい。(日野)
素だったと思います。(ちょちょ?)アドリブだったんで、(もう)お互い探り探りって感じで。(あ)デートってこんな感じなんだってゆうか。デートこんな感じなのか(まぁ)。(道)
どうすれば マオリを支える透の気持ちにもっと近づけるか。本番以外の時間も、そうしようと心に決めていたことが、僕には有った。
ずっとマオリのそばにいましたね。僕(まぁ)基本的に あんまり喋らない ってゆうか (まぁ)人見知りって言ったら言い訳になるかもしれないっすけど。透と同じで、できる事はあるんじゃないかと思って、自分らしくできたらいいなぁって、ずっと、話したりとか、してましたね (うん)。(道)
大切な記憶を懸命に残そうとする真織。趣味の絵もほとんどが透の肖像画に。福本さんは普段からマオリになったつもりで、自分の日記も続っていたと言います。(ナ)
放課後、今日も一緒に透くんと過ごした。絵をこっそり描いていたら、バレて取り上げられた。褒められて嬉しかった。記憶毎日リセットされても、絵は続けられるかも。少しの希望が見えた。今日もありがとう。(日記)
文字にしないと分かんないことってあると思いますね。日記とかも、書いてて だんだん その時の自分の気持ちが分かってくるってあるんですよね。あ、書いてて、あ、自分こんなことを思ってたんだみたいな。やっぱり、ずっと撮影中って探りのままだったので、日記を見返すと、すごく苦しいネタン(???) だなていうのが、別れってゆうか。(福本)
一方、道枝くんには支えとなった言葉がありました。(ナ)
(結構)破けちゃったりすしてるんですけど。上だけ 貼って 目くれるように たまに 見返して。(道)
撮影前に 監督からもらった手紙です。(ナ)
マオリと出会うことで何か変え(ら)れるんじゃないかっていう希望の光を持っている少年だよっていう。 この手紙のおかげで、やっぱりあらためて気合いが入ったとゆうか。マオリと出会ったことで、人生に輝きを感じる事ができたところとかっていう。 (ちょっと)読むのドキドキしながら、ホテル(へ)帰って読みました。(道)
明日の放課後、どうしようか。
明日の日野も、ぼくが楽しませてあげるよ。
(透)(本番セリフ)
伸びしろがある俳優さん達と仕事をすることに。成長する過程を映画の中に刻み込む。ドキュメンタリー的な(こう)目線ってゆうか。
(三木監督)
そして僕は、この映画で、家族というもう一つ大きなテーマと向き合うことになった。
(道)
十代 だけどやっぱり考え方が大人な。 (ま)料理できるところ以外は (あのう ちょっと) 僕と似てるのもあるのかな と思いました。 家事は 僕がまったくできないので、透を尊敬してますよ。(みっち)
透は母親を早くに亡くし、父親と2人暮らし。家事はもちろん、家計の遣り繰りも任される日々。(ナ)
……
若い頃からの小説家になる夢を捨て切れず、心はどこかすさんだまま。(ナ)
ちなみに、アイドルという夢を追いかけていた高校生のころ、僕にも、父親と話し合った経験が有った。(道)
何歳まで(続けたら)続け(ら)れるかなっていう話をしてて。お父さんとしては、10代でデビューしてほしいって思ってたみたいで、その時なにわ男子も無かったんですし、未だも未知数だったんで、(ま)20まで頑張らせて欲しいっていうこと言いました(よ)、お父さんに。続け(ら)れるなら、続けといたらいいよって言われた、20代前半でも。(ま)お父さん(は)ダメなところもありますけど、はっきり(と)ゆってくれる人なので、そんなお父さん になりたいなぁと思うんですけど。(道)
……
日々のモチベーション になる作品になると思いますよね。 ピュアな気持ちって大事だなぁと思いました。 人のために尽くすことであったりとかてゆう一途の気持ちを教えてもらいました。(道)
一日一日を一生懸命生きてる姿を見て、私自身もすごく勇気をもらえたので。透くんからは、愛するってなんだろうってゆうか、愛についてもすごく(あのう)考えさせられました。
(福本)
本当にありがたい限りです。(道)
元ビデオ→https://t.cn/A6ToKIJa
#道枝駿佑[超话]#
学校でもどこか冷めていて、一人を好むタイプです。(透くんは)(ナレーター)
自分を持ってる人って、(なんか、ちょっと)気になるんじゃないですか、見たくなるじゃないですか。まわりに流さらないとかなんじゃないですかね。自分の芯を持って、(もう)俺は俺だからっていうマインドの人はいいなぁと思いますけどね。自分を貫いた人 だと思います、自分を持ってるっていうのは。(道)
この人だったら、信頼できるかもーっていう風に思えたところと、くらい毎日送ってた中で、変わりたいと思ってる気持ちも有っただろうし。道枝さんそっくりだなって思ったんですよね。まっすぐさとか、(もう)誰にでも優しいし。人柄ってやっぱり、演じてても、にじみ出てくると思うんで、(あたし)そういう透君だからこそ、真織は告白を受け入れたし、だんだん惹かれて いくので、真織の日々の希望にもなったし。身近にいたら いいなぁって思いますね、そういう人が。(福本)
マオリは三年前に交通事故に遭ったの。(母)
なんで私がこんな風に遭わなきゃいけないの!
(日野)(本番セリフ)
事故によって記憶障害となったマオリ、演じることは福本さんにとって、高い壁でした。
撮影前の本読みの段階から、マオリの苦しみを自分のものをしようと格闘していました。
恋愛映画を数多く手掛けてきた三木監督からは、(ナ)
マオリも弱気になったんだけど、暗く喋る必要ないかも。(なんか)シリアスじゃない方が逆に(こう)まわりの感情、観客やっぱ想像したくなるから。(三木)
事故に遭った日って、ゴールデンウィーク初日じゃないですか。それで…(福本)
毎作 毎作 壁がありますよね。(三木)
僕 頼りにならないから。(www)(道)
今日 神谷との初デートだよね。大丈夫そう?
(本番セリフ)
記憶障害のことを知ってるマオリの親友泉に支えられて出かけた初デート。(ナ)
今度は僕が透をどう演じるかが捉える場面だった。 そのまま彼女が寝てしまうのだ。目覚めた彼女は、(道)
誰、ですか。(日野)
へー? (透)
ごめん いずみちゃん 起きたら公園で知らない男の子が隣にいて…(日野)
(本番セリフ)
そこで初めて、彼女の秘密を知る事になった透には、大事なセリフが有った。(道)
今日のこと、日記に書かなければ、明日の日野には伝わられないんだよね。(セリフ)
さっきまで大丈夫だったのに…(監督)
やっぱ 気持ちが入ると、(そうなる)関西弁出るんですよね。(福本)
あ、なるほどね。(監督)
サーセン もう一回お願いします。(道)
…(もう一回)
だったら、日記に書かなければいいんじゃないかな。日野と遊ぶのは、楽しいし。二人で明日の君を騙そうよ。(透)
彼女を(やっぱり)支える気持ちで 支えたいと思ってないと、これ出ないと思うんで、やさしさですよね、透の。 互いの距離を縮めていくデートは監督のアイディアで、アドリブに。(道)
〖アドリブ〗セリフ
お味わいいかがですか。(日野)
悲しい味がします。(透)
だそうです。はい。(日野)
素だったと思います。(ちょちょ?)アドリブだったんで、(もう)お互い探り探りって感じで。(あ)デートってこんな感じなんだってゆうか。デートこんな感じなのか(まぁ)。(道)
どうすれば マオリを支える透の気持ちにもっと近づけるか。本番以外の時間も、そうしようと心に決めていたことが、僕には有った。
ずっとマオリのそばにいましたね。僕(まぁ)基本的に あんまり喋らない ってゆうか (まぁ)人見知りって言ったら言い訳になるかもしれないっすけど。透と同じで、できる事はあるんじゃないかと思って、自分らしくできたらいいなぁって、ずっと、話したりとか、してましたね (うん)。(道)
大切な記憶を懸命に残そうとする真織。趣味の絵もほとんどが透の肖像画に。福本さんは普段からマオリになったつもりで、自分の日記も続っていたと言います。(ナ)
放課後、今日も一緒に透くんと過ごした。絵をこっそり描いていたら、バレて取り上げられた。褒められて嬉しかった。記憶毎日リセットされても、絵は続けられるかも。少しの希望が見えた。今日もありがとう。(日記)
文字にしないと分かんないことってあると思いますね。日記とかも、書いてて だんだん その時の自分の気持ちが分かってくるってあるんですよね。あ、書いてて、あ、自分こんなことを思ってたんだみたいな。やっぱり、ずっと撮影中って探りのままだったので、日記を見返すと、すごく苦しいネタン(???) だなていうのが、別れってゆうか。(福本)
一方、道枝くんには支えとなった言葉がありました。(ナ)
(結構)破けちゃったりすしてるんですけど。上だけ 貼って 目くれるように たまに 見返して。(道)
撮影前に 監督からもらった手紙です。(ナ)
マオリと出会うことで何か変え(ら)れるんじゃないかっていう希望の光を持っている少年だよっていう。 この手紙のおかげで、やっぱりあらためて気合いが入ったとゆうか。マオリと出会ったことで、人生に輝きを感じる事ができたところとかっていう。 (ちょっと)読むのドキドキしながら、ホテル(へ)帰って読みました。(道)
明日の放課後、どうしようか。
明日の日野も、ぼくが楽しませてあげるよ。
(透)(本番セリフ)
伸びしろがある俳優さん達と仕事をすることに。成長する過程を映画の中に刻み込む。ドキュメンタリー的な(こう)目線ってゆうか。
(三木監督)
そして僕は、この映画で、家族というもう一つ大きなテーマと向き合うことになった。
(道)
十代 だけどやっぱり考え方が大人な。 (ま)料理できるところ以外は (あのう ちょっと) 僕と似てるのもあるのかな と思いました。 家事は 僕がまったくできないので、透を尊敬してますよ。(みっち)
透は母親を早くに亡くし、父親と2人暮らし。家事はもちろん、家計の遣り繰りも任される日々。(ナ)
……
若い頃からの小説家になる夢を捨て切れず、心はどこかすさんだまま。(ナ)
ちなみに、アイドルという夢を追いかけていた高校生のころ、僕にも、父親と話し合った経験が有った。(道)
何歳まで(続けたら)続け(ら)れるかなっていう話をしてて。お父さんとしては、10代でデビューしてほしいって思ってたみたいで、その時なにわ男子も無かったんですし、未だも未知数だったんで、(ま)20まで頑張らせて欲しいっていうこと言いました(よ)、お父さんに。続け(ら)れるなら、続けといたらいいよって言われた、20代前半でも。(ま)お父さん(は)ダメなところもありますけど、はっきり(と)ゆってくれる人なので、そんなお父さん になりたいなぁと思うんですけど。(道)
……
日々のモチベーション になる作品になると思いますよね。 ピュアな気持ちって大事だなぁと思いました。 人のために尽くすことであったりとかてゆう一途の気持ちを教えてもらいました。(道)
一日一日を一生懸命生きてる姿を見て、私自身もすごく勇気をもらえたので。透くんからは、愛するってなんだろうってゆうか、愛についてもすごく(あのう)考えさせられました。
(福本)
本当にありがたい限りです。(道)
元ビデオ→https://t.cn/A6ToKIJa
#道枝駿佑[超话]#
✋热门推荐