【联动情报】
Switch与KONICA MINOLTA プラネタリウム的联动官方页面现已开设
アストロマジックワールド(天文魔法世界)
上映时间:7/1~
作品特征:星空解说/Switch联动/星空观赏/星座
由Switch组合的三人进行解说的原创天象仪作品诞生了!
在本表演中,还会播放专为本次联动改编的Switch人气歌曲(治愈风格)
不管是Switch的粉丝们,还是许久没有观赏过天象仪作品的观众们,都将会享受到一段有如魔法般治愈的观星之旅!
于此同时,从7月1日起,ES!!Music版本也会实装Switch的联动打工。
届时请在游戏里和Switch的三位偶像一起进行本次活动的解说收录工作吧。
请等待更多上演时间表和购票信息
官网→https://t.cn/A6Vcd0XB
#ensemblestars[超话]#
Switch与KONICA MINOLTA プラネタリウム的联动官方页面现已开设
アストロマジックワールド(天文魔法世界)
上映时间:7/1~
作品特征:星空解说/Switch联动/星空观赏/星座
由Switch组合的三人进行解说的原创天象仪作品诞生了!
在本表演中,还会播放专为本次联动改编的Switch人气歌曲(治愈风格)
不管是Switch的粉丝们,还是许久没有观赏过天象仪作品的观众们,都将会享受到一段有如魔法般治愈的观星之旅!
于此同时,从7月1日起,ES!!Music版本也会实装Switch的联动打工。
届时请在游戏里和Switch的三位偶像一起进行本次活动的解说收录工作吧。
请等待更多上演时间表和购票信息
官网→https://t.cn/A6Vcd0XB
#ensemblestars[超话]#
にじさんじ所属的人气VTuber#森中花咲# 将于5月26日发行首张个人专辑『下剋上』。此次公开了这张专辑中收录的全部10首歌曲的试听影像。此外,所有歌曲的内容简介和专辑概念也将在官方网站上发布。
#LisAni# #日本音乐#
------------------
发布情报
森中花咲 1stアルバム
『下剋上』
2021年5月26日发售
【初回限定盘(CD+特典CD)】
品番:GNCL-1331
价格:¥4,400(税込)
【通常盘(CD)】
品番:GNCL-1332
价格:¥3,300(税込)
<CD收录曲>
01. 下剋上
作詞・作曲・編曲:てにをは
02. 正六面惑星パンドラ
作詞:児玉雨子 作曲・編曲:中塚 武
03. 刹那花火
作詞・作曲:烏屋茶房 編曲:YASUHIRO(康寛)
04. deleteless
作詞:渡邊亜希子 作曲・編曲:倉内達矢
05. リトルペタル
作詞:RINA 作曲・編曲:NAMI
06. 君の所為で駄目になってしまいました
作詞:りゅうせー 作曲・編曲:佐々木 裕
07. 相反スペル
作詞・作曲・編曲:やなぎなぎ
08. 徒花ネクロマンシー
作詞:古屋 真 作曲:加藤裕介 編曲:渡辺 剛
09. お召し上がりは今日中に
作詞・作曲・編曲:40mP
10. 此処に咲いて
作詞・作曲・編曲:Chinozo
<初回限定盘特典CD收录内容>
01. 諦めモード
作詞・作曲:40mP 編曲:渡辺 剛
02. 美しき残酷な世界
作詞:マイクスギヤマ 作曲:石塚玲依 編曲:渡辺 剛
03. God knows…
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁 編曲:渡辺 剛
04. Zoetrope
作詞:やなぎなぎ 作曲:斎藤真也 編曲:渡辺 剛
05. 不可思議のカルテ
作詞:児玉雨子 作曲:カワイヒデヒロ 編曲:渡辺 剛
#LisAni# #日本音乐#
------------------
发布情报
森中花咲 1stアルバム
『下剋上』
2021年5月26日发售
【初回限定盘(CD+特典CD)】
品番:GNCL-1331
价格:¥4,400(税込)
【通常盘(CD)】
品番:GNCL-1332
价格:¥3,300(税込)
<CD收录曲>
01. 下剋上
作詞・作曲・編曲:てにをは
02. 正六面惑星パンドラ
作詞:児玉雨子 作曲・編曲:中塚 武
03. 刹那花火
作詞・作曲:烏屋茶房 編曲:YASUHIRO(康寛)
04. deleteless
作詞:渡邊亜希子 作曲・編曲:倉内達矢
05. リトルペタル
作詞:RINA 作曲・編曲:NAMI
06. 君の所為で駄目になってしまいました
作詞:りゅうせー 作曲・編曲:佐々木 裕
07. 相反スペル
作詞・作曲・編曲:やなぎなぎ
08. 徒花ネクロマンシー
作詞:古屋 真 作曲:加藤裕介 編曲:渡辺 剛
09. お召し上がりは今日中に
作詞・作曲・編曲:40mP
10. 此処に咲いて
作詞・作曲・編曲:Chinozo
<初回限定盘特典CD收录内容>
01. 諦めモード
作詞・作曲:40mP 編曲:渡辺 剛
02. 美しき残酷な世界
作詞:マイクスギヤマ 作曲:石塚玲依 編曲:渡辺 剛
03. God knows…
作詞:畑 亜貴 作曲:神前 暁 編曲:渡辺 剛
04. Zoetrope
作詞:やなぎなぎ 作曲:斎藤真也 編曲:渡辺 剛
05. 不可思議のカルテ
作詞:児玉雨子 作曲:カワイヒデヒロ 編曲:渡辺 剛
#勇气信念决胜个站[超话]##beyooooonds[超话]#
【20210501平井美葉ameba博客搬运】
ヒカルについて書いたよ 平井美葉
こんばんは〜★彡
皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます♂️♂️♂️
ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ
幸せたいむ〜(о´∀`о)
さて今日の14時に演劇女子部「眠れる森のビヨ」の配信が終了しましたね
それさえ寂しい…_(:3」z)_
それでですね、配信期間が終わったということで千秋楽の日のブログで書ききれなかったことを書きたいのですが、若干ネタバレになること含まれてるかもなんですけど…いいですか?
皆さんが今までネタバレに気をつけて感想とか書いてくださっていたのにアレなんですけど、このタイミングで言いたいんです
本当にごめんなさい!
「ちょ!やめろやぁ〜!」って方や「まだ観てないけど円盤で観るつもりだから〜!」って方はお知らせコーナーまで、ばびゅーんと一気に最後までスクロールしてくださいませ♂️
そして、そこから少しずつお知らせコーナーまで戻っていただいて、そこから下は通常運転ブログなので!
それではいきますよ⚠️
いきますからね?
この15公演。
全く同じにやった公演は1回もなかったです。
まぁ、そもそも舞台はナマモノだし、そうっちゃそうなんですけど…。
私だけではなく、みんなも、ニュアンス・間の取り方などいつも変化してたように思います。
事前に変わるところあらかじめ全部決めてるわけでもなくて
(回替わりのシーンとかは、ある程度は打ち合わせしてたと思うけどね!)
でも、お互いがちゃんとそれをその場で受け取ってその場で返した。
決まった演技じゃなくて、そこにリアルタイムで生きていたからこそできたんだなと思います。
良いところはさらに良く。
少しでもまだ突き詰められるなと感じたところはしっくりくるまでさらに考えて挑戦する。
その役としての振る舞いや自分のセリフがないときの動き、その間誰と絡むかなどはほぼ自分たちで考えて、実際に動いてみて、次第に固まっていったという感じです。
また、冒頭とラストにあるヒカルのソロに関しては、「自分が思うように動いて表現していいから」と言っていただいたのをすごく覚えています。
結局、ラストのソロからモノローグまでの流れのなかで、ベンチの上手側にいるということ以外、中島さんから指定されたことはひとつもありませんでした。
中島さんは私達をすごく自由に、その役としての人生を楽しみながら、苦しみながら、取り組ませてくださって、そしてちゃんと導いてくれて…。
本当にすごくすごく有り難かったです!
それでね、体感的にはね。
この公演期間の前半は、私はヒカルそのものだったんです。
舞台上だけで成立する世界。
それ以外の空間は置いてけぼり。
(↑だったのかなって色々考えてあとで思いました。)
それも1つの“正解”…というか“答え”…というか“形”だなって自信をもって言えます。
間違いなく真摯に全力だったから。
涙が止まらなくて、感情が体中を駆け巡って、溢れかえる感覚。
そこから、稽古期間中には出来なかったヒカルとして「こうしたい」という動きや仕草を見つけられました。
そして後半は、それを全て踏まえた上で「ヒカルという1人の人物を表現する」という感じに変わりました。
変えたいって思ったわけじゃなくて、
突然“変わっちゃった”という方が近いですが。
最初は慣れない感覚に戸惑って、ヒカルに突き放された気分で、私はもうダメだ。って思いました。
でも、メンバーに支えてもらって、しおりんやこば、石田さん、舞台監督さんにもいろいろ相談して、自分なりに解釈しました。
これはもう一つのヒカルの“形”なんだって。
でも、そう思えるようになってからは肩の力も抜けて、「いかに届けるか」と「ヒカルそのものでいること」をすごくいいバランスで両立できた気がします。
千秋楽の2公演とか特に。
でもね、一貫して言えるのは
初日から千秋楽まで一瞬たりとも気を抜くことなく、全身全霊でヒカルだったということです。
永遠になればいいのに。
この幸せで尊い空間が。
でも時間は戻らないし、止まらないし、進むばかりの一方通行。
それにまだまだみんなで見たい景色がある。
今のこの瞬間を大切に。
後悔しないように、ちゃんと一生懸命「ありがとう」と「大好き」と「愛してる」を伝える。
Ningenやっぱこれが大事だよな!
りかちゃんが写ルンですで撮って現像してくれました
めっちゃ良い写真!
お知らせです
(今日は特別仕様で大きくしました)
BEYOOOOONDS 2ndシングルが3月3日にリリースしました㊗️
「激辛LOVE」
「Now Now Ningen」
「こんなハズジャナカッター!」
のトリプルA面シングルです‼️
なんと「ビタミンME」も収録されています
さらには各ユニットごとの新曲も
通常盤A
⚔雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」
通常盤B
SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」
通常盤C
CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」
沢山聴いてね
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
次は5月2日の福岡公演!
お待ちしてます
‼️通常運転ブログはここから‼️
はい!
ということで、今日は「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」にBEYOOOOONDSが出演させていただきました〜✨✨
皆さん、見ていただけましたか??
東京女子流さんとのツーマンライブっっ
12人でビヨーンズの楽曲をパフォーマンスするのはちょっこし久しぶりだったので、ワクワクドキドキでした_(:3z)_
でも、いざ始まってみると
とっても楽しくてあっという間でした☺️
ひなフェスで初めて着た、おにゅーの衣装だったしね!
というか!
久しぶりに分け目を変えました!
ヒカルではずっとセンター分けだったのでね
センター分けは皆さんからも、メンバーからも、先輩方からもたくさん褒めてもらえてめちゃ嬉しかった〜好き〜
でも分け目を変えるとより髪が短く見えるのはなんでですかね?
あれから切ってないのになぁ…
なんでだろ?
おまけDAYOOOOON
明日のために、早く寝るぞ〜!
明日も一緒に頑張ってみよ〜
それでは本日はこのへんで!
また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ
【20210501平井美葉ameba博客搬运】
ヒカルについて書いたよ 平井美葉
こんばんは〜★彡
皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます♂️♂️♂️
ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ
幸せたいむ〜(о´∀`о)
さて今日の14時に演劇女子部「眠れる森のビヨ」の配信が終了しましたね
それさえ寂しい…_(:3」z)_
それでですね、配信期間が終わったということで千秋楽の日のブログで書ききれなかったことを書きたいのですが、若干ネタバレになること含まれてるかもなんですけど…いいですか?
皆さんが今までネタバレに気をつけて感想とか書いてくださっていたのにアレなんですけど、このタイミングで言いたいんです
本当にごめんなさい!
「ちょ!やめろやぁ〜!」って方や「まだ観てないけど円盤で観るつもりだから〜!」って方はお知らせコーナーまで、ばびゅーんと一気に最後までスクロールしてくださいませ♂️
そして、そこから少しずつお知らせコーナーまで戻っていただいて、そこから下は通常運転ブログなので!
それではいきますよ⚠️
いきますからね?
この15公演。
全く同じにやった公演は1回もなかったです。
まぁ、そもそも舞台はナマモノだし、そうっちゃそうなんですけど…。
私だけではなく、みんなも、ニュアンス・間の取り方などいつも変化してたように思います。
事前に変わるところあらかじめ全部決めてるわけでもなくて
(回替わりのシーンとかは、ある程度は打ち合わせしてたと思うけどね!)
でも、お互いがちゃんとそれをその場で受け取ってその場で返した。
決まった演技じゃなくて、そこにリアルタイムで生きていたからこそできたんだなと思います。
良いところはさらに良く。
少しでもまだ突き詰められるなと感じたところはしっくりくるまでさらに考えて挑戦する。
その役としての振る舞いや自分のセリフがないときの動き、その間誰と絡むかなどはほぼ自分たちで考えて、実際に動いてみて、次第に固まっていったという感じです。
また、冒頭とラストにあるヒカルのソロに関しては、「自分が思うように動いて表現していいから」と言っていただいたのをすごく覚えています。
結局、ラストのソロからモノローグまでの流れのなかで、ベンチの上手側にいるということ以外、中島さんから指定されたことはひとつもありませんでした。
中島さんは私達をすごく自由に、その役としての人生を楽しみながら、苦しみながら、取り組ませてくださって、そしてちゃんと導いてくれて…。
本当にすごくすごく有り難かったです!
それでね、体感的にはね。
この公演期間の前半は、私はヒカルそのものだったんです。
舞台上だけで成立する世界。
それ以外の空間は置いてけぼり。
(↑だったのかなって色々考えてあとで思いました。)
それも1つの“正解”…というか“答え”…というか“形”だなって自信をもって言えます。
間違いなく真摯に全力だったから。
涙が止まらなくて、感情が体中を駆け巡って、溢れかえる感覚。
そこから、稽古期間中には出来なかったヒカルとして「こうしたい」という動きや仕草を見つけられました。
そして後半は、それを全て踏まえた上で「ヒカルという1人の人物を表現する」という感じに変わりました。
変えたいって思ったわけじゃなくて、
突然“変わっちゃった”という方が近いですが。
最初は慣れない感覚に戸惑って、ヒカルに突き放された気分で、私はもうダメだ。って思いました。
でも、メンバーに支えてもらって、しおりんやこば、石田さん、舞台監督さんにもいろいろ相談して、自分なりに解釈しました。
これはもう一つのヒカルの“形”なんだって。
でも、そう思えるようになってからは肩の力も抜けて、「いかに届けるか」と「ヒカルそのものでいること」をすごくいいバランスで両立できた気がします。
千秋楽の2公演とか特に。
でもね、一貫して言えるのは
初日から千秋楽まで一瞬たりとも気を抜くことなく、全身全霊でヒカルだったということです。
永遠になればいいのに。
この幸せで尊い空間が。
でも時間は戻らないし、止まらないし、進むばかりの一方通行。
それにまだまだみんなで見たい景色がある。
今のこの瞬間を大切に。
後悔しないように、ちゃんと一生懸命「ありがとう」と「大好き」と「愛してる」を伝える。
Ningenやっぱこれが大事だよな!
りかちゃんが写ルンですで撮って現像してくれました
めっちゃ良い写真!
お知らせです
(今日は特別仕様で大きくしました)
BEYOOOOONDS 2ndシングルが3月3日にリリースしました㊗️
「激辛LOVE」
「Now Now Ningen」
「こんなハズジャナカッター!」
のトリプルA面シングルです‼️
なんと「ビタミンME」も収録されています
さらには各ユニットごとの新曲も
通常盤A
⚔雨ノ森 川海「ヤバイ恋の刃」
通常盤B
SeasoningS「ワタシと踊りなさい!」
通常盤C
CHICA#TETSU「二年前の横浜駅西口」
沢山聴いてね
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」
次は5月2日の福岡公演!
お待ちしてます
‼️通常運転ブログはここから‼️
はい!
ということで、今日は「GWだよ!六本木アイドルフェスティバル」にBEYOOOOONDSが出演させていただきました〜✨✨
皆さん、見ていただけましたか??
東京女子流さんとのツーマンライブっっ
12人でビヨーンズの楽曲をパフォーマンスするのはちょっこし久しぶりだったので、ワクワクドキドキでした_(:3z)_
でも、いざ始まってみると
とっても楽しくてあっという間でした☺️
ひなフェスで初めて着た、おにゅーの衣装だったしね!
というか!
久しぶりに分け目を変えました!
ヒカルではずっとセンター分けだったのでね
センター分けは皆さんからも、メンバーからも、先輩方からもたくさん褒めてもらえてめちゃ嬉しかった〜好き〜
でも分け目を変えるとより髪が短く見えるのはなんでですかね?
あれから切ってないのになぁ…
なんでだろ?
おまけDAYOOOOON
明日のために、早く寝るぞ〜!
明日も一緒に頑張ってみよ〜
それでは本日はこのへんで!
また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ
✋热门推荐