富士见11月新刊 三上康明×大枪苇人 なろう书籍化作品
限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー 1
全てを司る森羅万象者として立ち塞る敵を滅し仲間・世界を救え!
レイジと少女・ラルクは人に能力を付与する天賦珠玉の発掘を行っていた。ある日最高レアリティの珠玉を見つけたレイジ。それは森羅万象を理解するもので、鉱山で別れてしまったラルクを探すため彼の冒険が始動する。
限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー 1
全てを司る森羅万象者として立ち塞る敵を滅し仲間・世界を救え!
レイジと少女・ラルクは人に能力を付与する天賦珠玉の発掘を行っていた。ある日最高レアリティの珠玉を見つけたレイジ。それは森羅万象を理解するもので、鉱山で別れてしまったラルクを探すため彼の冒険が始動する。
两个展里最喜欢的就是葛飾北斎×しりあがり寿的互动部分。
「ちょっと可笑しなほぼ三十六景 北斎と戯れる」太有趣了超喜欢!完全是古典×现代的对照,戏谑的味道恰到好处。
还有展上的那段视频,做得太好了。
也好喜欢しりあがり寿在展会上写的描述北斎的一段话:
「お金や名誉や贅沢や人付き合いと縁がなく、90歳まで狭い四畳半で布団にくるまって絵を絵描き続けたその生涯は、まるで彼の世界には「自分」と『この世の森羅万象』と、それを繋ぐ『絵』しかなかったようだ。」
这大概也是为什么世人那么喜爱北斎的原因吧。
即使只有四畳半的物理空间,却可以有着无边无际的精神空间,不为俗世所迷惑,醉心于自己的精神世界。
永远喜爱欣赏这样的人。
「ちょっと可笑しなほぼ三十六景 北斎と戯れる」太有趣了超喜欢!完全是古典×现代的对照,戏谑的味道恰到好处。
还有展上的那段视频,做得太好了。
也好喜欢しりあがり寿在展会上写的描述北斎的一段话:
「お金や名誉や贅沢や人付き合いと縁がなく、90歳まで狭い四畳半で布団にくるまって絵を絵描き続けたその生涯は、まるで彼の世界には「自分」と『この世の森羅万象』と、それを繋ぐ『絵』しかなかったようだ。」
这大概也是为什么世人那么喜爱北斎的原因吧。
即使只有四畳半的物理空间,却可以有着无边无际的精神空间,不为俗世所迷惑,醉心于自己的精神世界。
永远喜爱欣赏这样的人。
#某C爱吃葱# artworks/78265231 #东方project# #霧雨魔理沙# #東方コンピCD#
オリオンは空に - ぎヴちょこ的插画 - pixiv
https://t.cn/AiDUPQTk
今回もメロンブックスさんから東方コンピCDのブックレット絵を描かせていただきました
曲は森羅万象様の「オリオンは空に」です
興味ありましたらよろしくお願いします。
https://t.cn/AiDyPuoD
オリオンは空に - ぎヴちょこ的插画 - pixiv
https://t.cn/AiDUPQTk
今回もメロンブックスさんから東方コンピCDのブックレット絵を描かせていただきました
曲は森羅万象様の「オリオンは空に」です
興味ありましたらよろしくお願いします。
https://t.cn/AiDyPuoD
✋热门推荐