2020 2021有點難過,困在日本,偶爾都想回家。。
生活中還好有エイト有SZ,成了自己工作的動力。
特別一提8BEAT,沒想到自名義当選,再中了3次制作開放席,加上2次的同行,8BEAT都看了6次。每一場都很難忘,特別是maru誕生日、エイト結成日、ヨコヒナ入所日(plus平安夜),這些從來都不敢想像。
2022希望エイトSZ都一切順利,
希望マリ可以按著自己的步伐復歸,會一直等待的。
生活中還好有エイト有SZ,成了自己工作的動力。
特別一提8BEAT,沒想到自名義当選,再中了3次制作開放席,加上2次的同行,8BEAT都看了6次。每一場都很難忘,特別是maru誕生日、エイト結成日、ヨコヒナ入所日(plus平安夜),這些從來都不敢想像。
2022希望エイトSZ都一切順利,
希望マリ可以按著自己的步伐復歸,會一直等待的。
生田絵梨花
「マフィアの妻」に挑戦
「コンフィデンスマンJP 英雄編」
きょうから独り立ちだ。人気グループ「乃木坂46(フォーティーシックス)」を、昨年の大みそかで「卒業」した。
中学3年生から10年、アイドルとして過ごした。「帰る場所をなくした」と不安もあるが、それ以上に「新しい大きな挑戦を」。新年にかける思いは強い。
菊田一夫演劇賞を受賞するなど、グループ在籍中からミュージカル女優として多数の舞台を踏んだ。これからも舞台を活動の軸にしたい。だが、観客に劇場に足を運んでもらうにはグループの看板に代わる自分の名刺も必要だ。ドラマや映画に積極的に取り組み、広く女優として知ってもらうことが、今年の大きな目標だという。
14日から全国公開の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」は、最初の大きな名刺になる。大ヒットシリーズの第3弾で、長澤まさみふんする天才詐欺師に狙われるマフィアの内縁の妻を演じている。
小悪魔的な女性の役。なり切るため、撮影現場でも堂々と振る舞うよう監督から指示された。人見知りだったが、撮影後は「人が変わったかもしれない」と笑う。新しい年に、新しい自分をどんどん見せていくつもりだ。(石井健)
◇
いくた・えりか 平成9年1月生まれ、ドイツ出身。23年、アイドルグループ「乃木坂46」の1期生に。中心メンバーの一人として「インフルエンサー」「シンクロニシティ」など数々のヒット曲を出す。また、「ロミオ&ジュリエット」「レ・ミゼラブル」などミュージカルでも活躍。31年に第44回菊田一夫演劇賞。昨年の大みそかをもって、10年在籍した「乃木坂46」を卒業した。
「マフィアの妻」に挑戦
「コンフィデンスマンJP 英雄編」
きょうから独り立ちだ。人気グループ「乃木坂46(フォーティーシックス)」を、昨年の大みそかで「卒業」した。
中学3年生から10年、アイドルとして過ごした。「帰る場所をなくした」と不安もあるが、それ以上に「新しい大きな挑戦を」。新年にかける思いは強い。
菊田一夫演劇賞を受賞するなど、グループ在籍中からミュージカル女優として多数の舞台を踏んだ。これからも舞台を活動の軸にしたい。だが、観客に劇場に足を運んでもらうにはグループの看板に代わる自分の名刺も必要だ。ドラマや映画に積極的に取り組み、広く女優として知ってもらうことが、今年の大きな目標だという。
14日から全国公開の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」は、最初の大きな名刺になる。大ヒットシリーズの第3弾で、長澤まさみふんする天才詐欺師に狙われるマフィアの内縁の妻を演じている。
小悪魔的な女性の役。なり切るため、撮影現場でも堂々と振る舞うよう監督から指示された。人見知りだったが、撮影後は「人が変わったかもしれない」と笑う。新しい年に、新しい自分をどんどん見せていくつもりだ。(石井健)
◇
いくた・えりか 平成9年1月生まれ、ドイツ出身。23年、アイドルグループ「乃木坂46」の1期生に。中心メンバーの一人として「インフルエンサー」「シンクロニシティ」など数々のヒット曲を出す。また、「ロミオ&ジュリエット」「レ・ミゼラブル」などミュージカルでも活躍。31年に第44回菊田一夫演劇賞。昨年の大みそかをもって、10年在籍した「乃木坂46」を卒業した。
最近很冷,所以有在听一些冬曲。
除了昨天提到的夜鹿的冬眠以外,比较喜欢的还有wowaka(ヒトリエ)和春卷饭的同名的一首曲子November。
两首曲子虽然都是同命名写冬天的,但是给人的感觉却完全不一样。wowaka桑的曲子虽然一直贯彻一种浸入骨髓的孤独感,但在这曲中我感受到的更多是对秋叶随风而逝的无可奈何之意,随着辽阔的青空消失远去。
而春卷饭这首曲子却让人感觉是在璀璨夺目的冬日街道中,隔着布满玻璃的水雾凝望聚光灯下的橱窗。四周是喧嚣且热闹的,但是主人公视角下却显得分外格格不入,似乎是一种孩童的目光凝视大人的世界之感。
简单来说,春卷饭的曲子给我的感觉是夜空之下映照在霓虹灯装点的树枝之上的落雪,而wowaka的曲子却是隔夜之后堵住门扉的压抑积雪。
除了昨天提到的夜鹿的冬眠以外,比较喜欢的还有wowaka(ヒトリエ)和春卷饭的同名的一首曲子November。
两首曲子虽然都是同命名写冬天的,但是给人的感觉却完全不一样。wowaka桑的曲子虽然一直贯彻一种浸入骨髓的孤独感,但在这曲中我感受到的更多是对秋叶随风而逝的无可奈何之意,随着辽阔的青空消失远去。
而春卷饭这首曲子却让人感觉是在璀璨夺目的冬日街道中,隔着布满玻璃的水雾凝望聚光灯下的橱窗。四周是喧嚣且热闹的,但是主人公视角下却显得分外格格不入,似乎是一种孩童的目光凝视大人的世界之感。
简单来说,春卷饭的曲子给我的感觉是夜空之下映照在霓虹灯装点的树枝之上的落雪,而wowaka的曲子却是隔夜之后堵住门扉的压抑积雪。
✋热门推荐