プレパレード
プレ! プレパラート!強くなんかないけど,プレ! プレパレード!いつか君を捕まえる!油断したら その指 チクチクアタック 覚悟して,小さいけど 挟むの ミジンコみたいなアナタ,欲しいのは プラスチックなハート プラス プラス ダケドマイナス,でもそれじゃつまらない そこに気付いた者勝ち。
出镜:兔兔 https://t.cn/A6fCfRsJ

平庫ワカ『My Broken Mariko』真人电影化、2022年秋上映!

主演:永野芽郁
監督:タナダユキ
脚本:向井康介、タナダユキ
原作:平庫ワカ「マイ・ブロークン・マリコ」(KADOKAWA)
製作:映画「マイ・ブロークン・マリコ」製作委員会
製作幹事:ハピネットファントム・スタジオ
制作プロダクション:エキスプレス
制作協力:ツインズ・ジャパン
配給:ハピネットファントム・スタジオ、KADOKAWA

https://t.cn/A6JX1v3c
今天的老公还是这么好看
如果可以选择jr4个组合,你想加入哪一个呢
Jr.EXILE総勢38名がEXILE20周年へ想いを繋ぐ「EXILE TRIBUTE」はもうチェックしましたか?

EXILEへのリスペクトを込めて、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZの4組がトリビュートシングルを発売。懐かしいあの楽曲から最近の楽曲まで、EXILEの長い歴史を表現しています。
出揃ったタイミングで、改めて曲の聞きどころや「子どもの頃の皆さんにとって、EXILEはどんな存在だった?」「もし違うグループに入ってみるならどこ?」などなど、GENERATIONSの中務裕太さん、THE RAMPAGEの吉野北人さん、FANTASTICSの木村慧人さん、BALLISTIK BOYZの日髙竜太さんにインタビュー! 普段は別々のグループで活動している4人は、いったいどんなことを話してくれるのでしょうか…?

Q.今回はそれぞれのグループがEXILEの楽曲をカバー。聴きどころを教えてください!

中務 僕たちがカバーした『SUPER SHINE』は最初、実はラップがなかったんです。でもHIROさんが聴いて「今のGENERATIONSっぽさを入れるなら、ラップを入れたらいいんじゃない?」とアドバイスをくださって、メンディーくんと玲於のラップを追加でRECしてもらったんです。ダンスも当時のオリジナルの振りも入れたオマージュ要素も入れつつ、ほぼ1から僕が現代風にアップデートしながらオリジナルで作って『SUPER SHINE』をGENERATIONSのフィルターを通したものに仕上げています。椅子を使ったシーンは結構斬新かな、と思うので是非見てほしいですね。

 

吉野 THE RAMPAGEがカバーした『No Limit』でチャレンジしたのは「王道のEXILEスタイル」。衣装も普段は黒やストリート寄りのものが多いんですが、今回はEXILEさんをイメージして衣装を白ベースにゴールドの刺繍で統一。でもそこにMVも楽曲もアレンジを自分たちのフィルターを通したり、今の時代に合わせたラップも入れて表現しました。僕たちは人数感もEXILEさんにいちばん近いので、いい意味でも悪い意味でもEXILEさんたちと比べられる存在。だから気合いも十分です。振り付けもやましょーさん(※山本彰吾さん)が新しく付けてくれたんですけど、ボーカルチームもイントロでしっかり踊る部分があったので、細かいニュアンスをしっかり落とし込んでいきました。

 

木村 FANTASTICSも原曲を継承しながら、リズム感を今っぽくしたり、ベースを足したりして現代風にアレンジしています。パフォーマンスも世界さんがオリジナルと新しい振りをミックスして振り付けをしてくれて、まさに歴史がミックスされてできたものだな、と思います。撮影した『Each Other’s Way 〜旅の途中〜』のMVではCGも使いながらFANTASTICSらしい爽やかな感じを表現。でも何より、EXILEさんが大切にしてきた“Dreams For Children”という想いがいちばんのテーマとなっているMVで、キッズとコラボさせていただいたんです。僕も10年前にキッズとして出演していたので、こうして改めて10年経って、自分がメンバーとしてカバーさせていただけることのありがたさを感じられて…めっちゃ嬉しかったですね。

 

日髙 BALLISTIK BOYZはEXILE TRIBE初のメンバー全員がボーカルとパフォーマーを兼任している上にラップが得意なメンバーもいるので、『Touch The Sky』はじめ、そもそもの楽曲のアレンジがオリジナルとは違う形で、カバーというよりは「BALLISTIK BOYZバージョン」のイメージで作品を仕上げることができた、と思います。MVもEXILEさんのオマージュを入れつつ、監督に僕たち7人のわちゃわちゃした感じも入れたいと提案していただいて、わざと面白い顔をしているシーンがあったり(笑)、EXILEさんのかっこよさと僕たちらしさをいいバランスで表現できました。

Q.子どもの頃やグループに入る前、改めて皆さんにとって「EXILE」ってどんな存在でしたか?

中務 日本でパフォーマーというジャンルを作った先人の方たち。新しいスタイルを先陣切って突っ走っているイメージで、憧れのかっこいい存在。今でもその考えはまったく変わりません。

吉野 僕も一緒。初めてEXILEさんを見たのは中学生のときで、その頃はダンス&ボーカルグループをあまり見たことがなかったので、本当に衝撃的でした。ATSUSHIさんとTAKAHIROさんの歌声はもちろん、男としても憧れる存在で。見た瞬間に「こうなりたい!」と思いましたが…今の僕は全然これから。まだまだなかなか追いつけません(笑)。

 

木村 僕は初めて見たのは小学校より前くらいの小さいときだったかな…。親の影響で自然と知ったんですよね。その後にダンスを始めて少し経った頃にEXPGに入って、EXILEさんの「THE 男」というかっこよさに憧れて。ダンス&ヴォーカルのスペシャリスト集団で、本当に手が届かない存在。それなのに、いざキッズたちと絡んでくれるときも本当に低姿勢で謙虚で…すごいなぁ、ということが今でも印象深いです。

 

日髙 小学6年生くらいのときに知ってから、日本の男性グループといえばずっとEXILEさんという印象。高校1年生くらいのときに「いつかEXILE TRIBEになりたい、アーティストになりたい。なんならEXILEさんしか目指したくない」というくらいかっこよさに憧れて、夢を抱いてこの世界に挑みました。今でもたまにふと、その時代のことを思い出して、今の自分がいる状況に感慨深くなるときがあります。

 

Q.ちなみに今回…皆さん4人は普段は別のグループですが、今回EXILE TRIBUTEに参加しているJr.EXILE38人の中で、特に仲がいい人を挙げるなら誰ですか?

中務 僕はTHE RAMPAGEの陣。あとはBALLISTIK BOYZの力也も結構話す機会が多いですね。

吉野 (佐藤)大樹さんかな〜。

木村 GENERATIONSのメンディーさんと、THE RAMPAGEの陣さん・海青さん。あと竜太くんはEXPG時代からずっと一緒にやっているから結構長いよね?

日髙 そう。僕たちは長い仲だよね。僕はあとは…GENERATIONSさんだと龍友さん、亜嵐さん。THE RAMPAGEさんだったらやましょーと同い年なのでそこはかなり仲良しです。RIKUくんもトレーニングでよく一緒になるかな…。あと、北ちゃんとは宮崎県出身で同郷なので、さっきも宮崎の話をしてましたね。「爛漫」って店が美味しいとか、宮崎でおすすめのチキン南蛮の店を見せ合って…(笑)。

吉野 盛り上がった(笑)。東京と宮崎のチキン南蛮は味も鶏肉の感じも、食感も東京のほうがサクサクしていたり、全然違うんですよ。

日髙 そうそう、東京は東京で美味いんだけどね。

吉野 チキン南蛮のリアルは宮崎にある(笑)。

Q.もし、「自分が所属しているグループ以外」のどこかのグループに入ってみるならどこですか?

(しばし考え込む4人)

中務 どこやろ…と考えた結果、シンプルに「歌って踊る」を両方やってみたいな、と思って、BALLISTIK BOYZ。死ぬまでに1回はどっちもやってみたい。と言いつつ、これからも基本はマイクは持たずパフォーマーとしてやっていきます。

吉野 FANTASTICSに自分が入ったらどうなるのか気になるかもしれません。僕たちはガツガツ系で、FANTASICSは爽やかスタイリッシュ系。完全に真逆なので、新しい自分が見られそう。

木村 僕はGENERATIONSさん。普段やっていると「センター被り」問題があって、だいたい世界さんと被るので(笑)、もっと主張したい! というときがあるので、7人のGENERATIONSさんに入ってみたい。

日髙 難しいなー…THE RAMPAGEさんかな。「16人」の中に入ってみたい。自分がボーカルとして歌いながら、パフォーマーの皆さんから感じる圧がやっぱりTHE RAMPAGEさんは凄まじそうなので、それを体感してみたいです。人数が多いとリハーサルの構成もどう作っていくんだろう、動線ぶつからないかな? とか…気になります。

吉野 ずっとやっていると「そういうものだ」ってできるようになるよ(笑)。

楽曲に込めた想い、EXILEへの愛やEXILE TRIBE全体の仲の良さ…などなど、さまざまなことを感じられるインタビューの時間でした。
長い歴史を感じられる「EXILE TRIBUTE」シリーズ、ぜひチェックしてみて!


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 连所谓的粉丝都开始质疑她时,我很难想象她该有多迷茫,多挣扎。都觉得以前的周周好虎,现在周周在mc上也不太敢放开说了,其实很多xox都有这个变化,无论在哪里,她们
  • (文字:毛雪梅 资料:中山区科技和工业信息化局)#城市追击-香港# #香港# 【#李家超表示香港在国家发展中扮演重要角色会主动吸引全球人才来港#】香港金管局主办
  • 【海口琼山区寻找10月18日(含)以来有福州旅居史的来(返)人员】根据疫情防控需要,10月18日(含)以来有福州旅居史的来(返)海口市琼山区人员或现居住在海口市
  • ”23,“你我皆是凡人,婆娑世界 ,去日苦多,疯亦何妨,只得自由且逍遥即可。”5,“何时仗尔看南雪,我与梅花两白头。
  • TOPIK中级语法-(으)려다가【의미】앞 문장의 일을 하려고 했는데 일이 생겨서 하지 못하거나 다른 일을 하게 됐다는 뜻을 나타낸다.表示原本打算坐
  • (来源:深圳地铁)【运营公告】经过紧急抢修,地铁1号线故障已经排除,列车恢复至正常行车间隔需一定时间,请您耐心等候。使用深圳通卡、乘车码的乘客可在下次进站时免费
  • 再看发文的内容,往往频率越大的群体更倾向于把生活中的点滴小事都分享出来,发文少的群体一般只会把相对较重要的事件share出来,他们的朋友圈整体上呈现出“干净整齐
  • 来来来,你说说曾经很喜欢的并且也暧昧过一段时间的男孩子 今天突然给我发微信 因为他现在做的事业原因 他的我有他好友的这个微信被他弄成了工作号 也因为他发会经常发
  • 。。
  • 是啊,被说和社长stf领导层关系很好很会社交很讨人喜欢的雏也是要说出“人际关系全都基于忍耐”的,哪有人天生八面玲珑还乐此不疲的啊,社交的连接点最主要的还是“想不
  • #静海新闻#【献礼党的十九大——静海多彩文化活动喜迎十九大】组织“我为祖国添光彩”优秀广场舞蹈展演。从全区历年参加舞蹈比赛的队伍中选拔优秀队伍参演,推动群众广场
  • 我想告诉你们我的决定,现在该是旅程到达终点的时候了,我经常说离开巴萨后不会有其他的球队了,事情会是这样,这周六将是我在诺坎普的最后一场比赛,我将成为一名普通的巴
  • ​ 最近感受到的善意真的很多 满心感激小朋友的早晚安还有华籍美人妈妈整的饺子和小邓一起追的日落自由又浪漫(在湖州也能看到景德镇的日出啦)然后在单位里算是最小的小
  • ​#中国[超话]# 2022.5.8母亲节 今天收到了女儿的一捧郁金香,我不知该高兴还是惭愧,想想女儿的成长历程,我只是尽了全天下所有母亲都应尽的责任,可我
  • 我,爱新觉罗玉融,爱你,沈虎……”直到生命的最后一刻,玉融终于向沈虎吐露了深埋在心底多年的秘密,只是为时已晚……[泪][泪][泪]天生财运好的女人面相#面相[超
  • #二手书[超话]#离谱,在超话发了一个收物的贴,然后一位姐妹出物,我觉得太h了,回了一句“谦,太h了”然后那位姐妹三个问号摔出来,说你去看看市场价再来说h 我
  • 酒店设计中展示酒店文化,需要在遵循主题酒店设计原则的前提下,围绕主题,从外观建筑、装饰装修、服务人员服饰及经营管理的方法突出酒店文化,形成主题酒店独特的个性、主
  • 网友:猫猫牌手电筒】这只猫咪被阿姨晚上牵出门逛了一圈要回家时,猫咪直接赖在原地不愿走。于是就看到这一幕:猫咪特别像被抓包的小孩子,被阿姨单身给拎着往家走。
  • #阳光信用[超话]##阳光信用# ☀️#每日一善#【hu动指路 不吞必hui 不带 勿带hui字,带hui字降双方⭕】老天是公平的,它一边给你苦难,一边让你快乐
  • 无招胜有招,你说到口干舌燥,他还是那个无动于衷的样子。伤官代表过度的发泄力,非常自以为是,谁也不放在眼中,傲娇的不得了。