1980年代半ば、全米大学バスケットボールリーグ(NCAA)は、多くのスター選手が生まれたことで全盛を迎えた。
それに呼応するようにナイキは、チームカラーをコンセプトにしたカラフルなバスケットボールシューズを次々にリリース。
それまでのモノトーンが基調の地味なイメージを一新した。機能面だけでなく、いかにデザイン面でも優れていたか。
それは、当時の多くのバスケットボールシューズが、現在でも世界中でファッションとして人気を博していることからも窺い知ることができるだろう。
そんな魅力的なバスケットボールシューズが生まれた1984~1986年に着目し、当時のシューズやウエアを紹介するのがこの1冊。
当時の通常モデルから、選手別注、プロトタイプやサンプルなど、超レアモデルまで一挙に公開する。
現在最も注目されているバスケットボールシューズのルーツとなるモデルが、ここにすべて詰まっている。
それに呼応するようにナイキは、チームカラーをコンセプトにしたカラフルなバスケットボールシューズを次々にリリース。
それまでのモノトーンが基調の地味なイメージを一新した。機能面だけでなく、いかにデザイン面でも優れていたか。
それは、当時の多くのバスケットボールシューズが、現在でも世界中でファッションとして人気を博していることからも窺い知ることができるだろう。
そんな魅力的なバスケットボールシューズが生まれた1984~1986年に着目し、当時のシューズやウエアを紹介するのがこの1冊。
当時の通常モデルから、選手別注、プロトタイプやサンプルなど、超レアモデルまで一挙に公開する。
現在最も注目されているバスケットボールシューズのルーツとなるモデルが、ここにすべて詰まっている。
175 ee:
ほぼ刀と刀のバトル
乙骨は2人が見てるのに気づく
できればリカと反転術式が使えるのを知られずにくろうるしを倒したい
(リカはスタジアムを守ってるらしい)
爛生刀を刀で防ぐも刀の目玉みたいのが乙骨の肩に命中
飛びのくが肩を喰い破ってなんか生まれてくる
刀で処理しようとしたが腹に爛生刀を食らってしまう
タカコ<勝負あり あとは
乙骨を喰おうとするくろうるし
タカコ<くわれるだけね
次の瞬間
・・・自主規制・・・・
爆散するくろうるし
(反転術式をアウトプットすることを知られしまう)
乙骨の耳元で
タカコ<そう使えるのね反転術式
街がグニャっとなってるコマで次週へ
歪む戦局。乙骨、連戦!!
自主規制はグロではないけど、ショックを受ける人もいるかもしれない
呪霊だから
反転術式の正のエネルギーを撃ち込めば確実に祓えるとの事
Q:リカ使えるの見られたくないって言ってるけど橋壊すときにバレてるよな
結構手の内知られてる乙骨苦戦しそう
A:書き方悪かった
リカはスタジアムで一般人守ってるから
動かしたくないって意味かと
ほぼ刀と刀のバトル
乙骨は2人が見てるのに気づく
できればリカと反転術式が使えるのを知られずにくろうるしを倒したい
(リカはスタジアムを守ってるらしい)
爛生刀を刀で防ぐも刀の目玉みたいのが乙骨の肩に命中
飛びのくが肩を喰い破ってなんか生まれてくる
刀で処理しようとしたが腹に爛生刀を食らってしまう
タカコ<勝負あり あとは
乙骨を喰おうとするくろうるし
タカコ<くわれるだけね
次の瞬間
・・・自主規制・・・・
爆散するくろうるし
(反転術式をアウトプットすることを知られしまう)
乙骨の耳元で
タカコ<そう使えるのね反転術式
街がグニャっとなってるコマで次週へ
歪む戦局。乙骨、連戦!!
自主規制はグロではないけど、ショックを受ける人もいるかもしれない
呪霊だから
反転術式の正のエネルギーを撃ち込めば確実に祓えるとの事
Q:リカ使えるの見られたくないって言ってるけど橋壊すときにバレてるよな
結構手の内知られてる乙骨苦戦しそう
A:書き方悪かった
リカはスタジアムで一般人守ってるから
動かしたくないって意味かと
羽沢清水 油画『磐梯山之弥六沼』 1994/真作
画家名:羽沢清水
画題:磐梯山之弥六沼
サイズ:整体尺寸33x74cm
技法:油絵
年代:1994
状態:无额框,品相如图。
略歴:1944年山形県に生まれる
白鳳社展にて入選白鳳社にて奨励賞を受賞、会員に為る
一宮にて個展、以後3回
應美会会員になる
飛騨高山展出品グループ展「日洋会」
愛知県一宮市在住
来源:早年购藏于东京株式会社正光画廊。
画家名:羽沢清水
画題:磐梯山之弥六沼
サイズ:整体尺寸33x74cm
技法:油絵
年代:1994
状態:无额框,品相如图。
略歴:1944年山形県に生まれる
白鳳社展にて入選白鳳社にて奨励賞を受賞、会員に為る
一宮にて個展、以後3回
應美会会員になる
飛騨高山展出品グループ展「日洋会」
愛知県一宮市在住
来源:早年购藏于东京株式会社正光画廊。
✋热门推荐