#西野七瀬[超话]##西野七瀬# 转发抽一本nonno
明年3月刊七将最后一次作为nonno的专属模特登上封面。在这接近7年的时间里她用自己的天赋与努力向大家展现了不同风格的自己。(也看到了各种造型的豆一样)6年9个月18本封面已经证明了一切!
为此本店决定每本优惠24.7元(限100本)希望有更多人能够发现她独一无二的魅力。也希望她能在时尚界越越来越好!(顺便出个绘本吧!)
西野七瀬6年9个月辛苦了 !nonno毕业快乐!
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《言灵庄》
西野七濑主演,朝日电视台和ABEMA电视共同制作的电视剧。
该剧是一个恐怖电视剧,讲述的是住在叫做“ladies court叶鸟”的某女生公寓中的女性们,说出的话成为了现实,被叫做“言灵”的非人物种玩弄的故事。
剧中,言叶(西野七濑饰)决定搬进公寓“ladies court叶鸟”的7号房。除此之外,该公寓还住着其他几位女生。言叶的朋友纱香(三吉彩花饰)住在1号房。议员的秘书丸山栞(中村百合香饰)住在2号房。自由播音员小宫山绫子(堀田真由饰)住在3号房。医生菊川麻美(森田望智饰)住在4号房。小学老师林原早纪(石井杏奈饰)住在5号房。编辑渡边瞳(内田理央饰)住在6号房。乍看这是一所华丽和充满欢乐的公寓,言叶也满心欢喜的搬了进去。可是,“言灵”的诅咒从第一集开始就毫不留情地扑面而来……#谁是风起洛阳最终boss##我的大学生活##花千骨#
西野七濑主演,朝日电视台和ABEMA电视共同制作的电视剧。
该剧是一个恐怖电视剧,讲述的是住在叫做“ladies court叶鸟”的某女生公寓中的女性们,说出的话成为了现实,被叫做“言灵”的非人物种玩弄的故事。
剧中,言叶(西野七濑饰)决定搬进公寓“ladies court叶鸟”的7号房。除此之外,该公寓还住着其他几位女生。言叶的朋友纱香(三吉彩花饰)住在1号房。议员的秘书丸山栞(中村百合香饰)住在2号房。自由播音员小宫山绫子(堀田真由饰)住在3号房。医生菊川麻美(森田望智饰)住在4号房。小学老师林原早纪(石井杏奈饰)住在5号房。编辑渡边瞳(内田理央饰)住在6号房。乍看这是一所华丽和充满欢乐的公寓,言叶也满心欢喜的搬了进去。可是,“言灵”的诅咒从第一集开始就毫不留情地扑面而来……#谁是风起洛阳最终boss##我的大学生活##花千骨#
西野七瀬、劇場版で“黒島ちゃん”再び「私だけは味方になってあげたい」<「あな番 劇場版」連載 Vol.7> #西野七瀬[超话]#
“もしも”の分岐点は乃木坂46のオーディション
――まずは、劇場版が決まったと聞いたときの感想を教えてください。
映画版を作ると聞いたときは、続きをどう描くのか、ドラマで黒島ちゃんは捕まっているので出番はないのか、刑務所から人を使ってまた事件を起こすのか…なんていろいろ考えましたが、まさか“もしも”の世界だったとは。みんなが生きている状態でスタートできるのは本当にうれしかったです。出てくる住人みんな、キャラが濃くて大好きなんですよ。そんな彼らが映画の冒頭で1人ずつ登場したのを見たときは、めちゃくちゃテンションが上がりました。
――ドラマ版では、“黒島ちゃん”の心の闇を丁寧に演じられていました。
多くの方から「怖い」と言われていましたが、共感はできないけど私だけは黒島ちゃんが苦しんでいることを理解していたと思うので、味方になってあげたいと思いながら演じていました。黒島ちゃんは口数が少なく、自分の思いを言葉にする機会があまりないんです…。それは今回も同じで。面白いなと思ったのは、映画版では脚本や演出の仕方で黒島ちゃんだけでなく全員がまた怪しく見えています。誰がどんなことを仕掛けてくるのか、楽しみにしていてください。
――劇場版では“もしも”の世界が描かれますが、西野さんが「あのときこうしていたら…」と思う分岐点はどこですか?
やっぱり、私を変えたのは乃木坂46のオーディション。母が見つけてきてくれたのですが、1期生というのが未知数で惹かれました。とはいってもグループに受かるとは想像もしなかった(笑)。受かってからは、初めてのことばかりで逆に不安も感じず、楽しかったと思います。私は普段からそんな感じで、「あな番」も女優を始めてすぐだったので、緊張はしたけどどこか楽しんでいたと思います。慣れてきた今の方が考えることが多いかも。でも、そうやって少しずつですが、変わっていけたらと思います。
――西野さんにとって、「あな番」は特に印象的な作品なのですね。
当時は1人になってすぐだったので、勝手も分からないことばかりでしたが、この2年でいろんな作品を経験させていただき、少しずつですが考えたり悩んだりするポイントが変わってきている気がします。それが成長になっていたらいいとは思うのですが…。今回、改めて演技をしたとき、皆さんの芝居のすごさを肌で感じました。すごく勉強になったし楽しかったです。そして何よりも出来上がった作品が面白くて。私は自分が出ている作品では自分の芝居が気になって反省ばかりしてしまうんです。今回も反省はもちろんありますが、それを超えて楽しめたというか。この作品が本来持っている、ちょっと笑えるところも楽しんでください!
“もしも”の分岐点は乃木坂46のオーディション
――まずは、劇場版が決まったと聞いたときの感想を教えてください。
映画版を作ると聞いたときは、続きをどう描くのか、ドラマで黒島ちゃんは捕まっているので出番はないのか、刑務所から人を使ってまた事件を起こすのか…なんていろいろ考えましたが、まさか“もしも”の世界だったとは。みんなが生きている状態でスタートできるのは本当にうれしかったです。出てくる住人みんな、キャラが濃くて大好きなんですよ。そんな彼らが映画の冒頭で1人ずつ登場したのを見たときは、めちゃくちゃテンションが上がりました。
――ドラマ版では、“黒島ちゃん”の心の闇を丁寧に演じられていました。
多くの方から「怖い」と言われていましたが、共感はできないけど私だけは黒島ちゃんが苦しんでいることを理解していたと思うので、味方になってあげたいと思いながら演じていました。黒島ちゃんは口数が少なく、自分の思いを言葉にする機会があまりないんです…。それは今回も同じで。面白いなと思ったのは、映画版では脚本や演出の仕方で黒島ちゃんだけでなく全員がまた怪しく見えています。誰がどんなことを仕掛けてくるのか、楽しみにしていてください。
――劇場版では“もしも”の世界が描かれますが、西野さんが「あのときこうしていたら…」と思う分岐点はどこですか?
やっぱり、私を変えたのは乃木坂46のオーディション。母が見つけてきてくれたのですが、1期生というのが未知数で惹かれました。とはいってもグループに受かるとは想像もしなかった(笑)。受かってからは、初めてのことばかりで逆に不安も感じず、楽しかったと思います。私は普段からそんな感じで、「あな番」も女優を始めてすぐだったので、緊張はしたけどどこか楽しんでいたと思います。慣れてきた今の方が考えることが多いかも。でも、そうやって少しずつですが、変わっていけたらと思います。
――西野さんにとって、「あな番」は特に印象的な作品なのですね。
当時は1人になってすぐだったので、勝手も分からないことばかりでしたが、この2年でいろんな作品を経験させていただき、少しずつですが考えたり悩んだりするポイントが変わってきている気がします。それが成長になっていたらいいとは思うのですが…。今回、改めて演技をしたとき、皆さんの芝居のすごさを肌で感じました。すごく勉強になったし楽しかったです。そして何よりも出来上がった作品が面白くて。私は自分が出ている作品では自分の芝居が気になって反省ばかりしてしまうんです。今回も反省はもちろんありますが、それを超えて楽しめたというか。この作品が本来持っている、ちょっと笑えるところも楽しんでください!
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