【新闻】『菊池風磨の許せないTV』放送決定!「思ってたのと違う」
菊池風磨(Sexy Zone)さんの、初単独冠バラエティ『菊池風磨の許せないTV』が放送されます。
この番組は、菊池さんがレギュラー出演中の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(毎週土曜19時~放送中/フジテレビ)の制作スタッフが新たに立ち上げるスペシャルプログラム。
『ドッキリGP』で生まれた菊池さんの名ゼリフ「許せない!」を番組のテーマに据え、MCの菊池さんが、世の中の“許せないこと”にまつわるさまざまな企画に挑んでいきます。
アシスタントを務める長谷川忍(シソンヌ)さんとの相性抜群(!?)の掛け合いも大きな見どころです。
ゲストと答えが一致しないと富士山のふもとへ即落下
豪華ゲストを招いてのトークコーナー「どっちが許せない!?許選択」は、「いつか富士(=フジテレビ)の頂点に…!」との思いが込められた、“富士山”をかたどった巨大セットで繰り広げるメイン企画。
今回は、ホラン千秋さんと髙橋ひかるさんをゲストに迎えます。
菊池さん、長谷川さん、ゲストの3人が、「電車内で見た編」や「カフェ編」「コンビニ編」など、シチュエーションごとに「A」と「B」の2通りの“許せない行動”の実例を再現したVTRを鑑賞。
それを受けて、3人は「A」「B」のどちらが“より許せないか”をジャッジし、討論を展開します。理論派のホランさんがまさかの“ダメ出し”で長谷川さんを追い込んだり、髙橋さんが意外な“許せないポイント”を明かしたりと、トークは大いに盛り上がりますが、それだけでは終わらないのが『許せないTV』の真骨頂。
二択に対する答えが、3人全員一致しないと、菊池さん&長谷川さんの足元が突然崩れ、2人はなんと“富士山のふもと”へと落とされてしまいます。
ローションまみれの段差をなすすべもなく滑り落ち、ふもとにある熱湯の池に落下してしまう菊池さん&長谷川さんのリアクションやいかに…。
ホランさんは「衝撃的なんですけど…こんなことが起こる番組だったんですね!」と驚きをあらわにし、髙橋さんも「こんなバラエティ、初めて…」と茫然(ぼうぜん)自失?
トークコーナーとは思えぬほどの、絶叫と爆笑が渦巻くカオスな展開が待っています。
なお、“許せない行動”の実例再現VTRには、ジェラードン、かが屋が出演。「A」と「B」どちらの笑い声が許せないかを決める「独特すぎる笑い声編」では、意外なシークレットゲストが登場し、菊池さん&長谷川さんを驚かせる一幕も。
菊池風磨、アイドル生命の危機?禁断のミニ企画
もしも菊池さんが、世の中に実際にいる“許せないヤツ”の行動を実践したら、果たしてどこまで許されるのか…?
「風磨みずから“超許せないヤツ”やってみた」は、菊池さんのアイドル生命をも脅かしかねない、チャレンジングなミニコーナーです。
特番の打ち合わせと聞かされ、リハーサル室で待機する、フジテレビの新人アナ、小山内鈴奈アナと小室瑛莉子アナの前に、菊池さんがさっそうと現れます。
トップアイドルとの初対面に緊張しきりの2人でしたが、そんなことは意にも介さず、おもむろにカレーパンを頬張り始める菊池さん――。
それを合図にアイドルらしからぬ“奇行”が次々と繰り広げられていきます。実は、長谷川さんが別室でモニタリングしながら菊池さんに指令を出しており、事情を知らない新人アナ2人は…。
『菊池風磨の許せないTV』は、3月19日(土)13時30分より、フジテレビで放送されます。
#高桥光[超话]##高桥光##髙橋ひかる#

★敷地内駐車場空き有★ ★フリーレント1ヶ月キャンペーン★ 日当たり良好な南向きに、開放感のある広々ルーフバルコニー付き♪隣接住戸がないため、隣を気にせず快適にお過ごしいただけます!閑静な住宅街にあり、住環境も良好♪人気の角部屋!「セブンイレブン」まで徒歩7分(505m)でお買い物にも便利です★ ★フリーレント1ヶ月キャンペーン(賃料・共益費)★#东京租房—DR房产##东京生活##东京租房买房##

最近仕事が忙しくて、やっと書く時間がありました!

2021年12月25日-12月17日
やっと大学院受験の日になりました。24日の夜、チーズジャガイモの泥を作りました。
25日の朝5時半に起きて、車で学校に行きました。本当に寒いです。
私は寝室の階下に彼女を迎えに行って、彼女と一緒に校門の前へ行きました。
私たちは車で試験場に行ったが,途中でナビゲーションを間違えて道を許した、へへ!
車にサメを乗せました、車に乗ってから彼女はジャガイモを食べ始めた。
道中彼女はまだしばらく寝ていたが,試験場に着いてからはまだ少し早いので,私たちは車にしばらく座っていたが,彼女は試験に入った。私は車で近くのデパートのケンタッキーに行って寝ます。
お昼の試験が終わったら、車で迎えに行きます。私たちはデパートに帰ってご飯を食べて、肉蟹の鍋を食べました。超おいしいへへへ。
午前中に試験を受けた後、彼女はとても興奮して、道はずっと楽しくて、子供のようにぴょんぴょんしていました。彼女が楽しくなったのを見て、私もずいぶん安心しました。
午后の试験が始まって、私は依然としてケンタッキーに帰って、晩に车で彼女を迎えに行って、今日はクリスマスで、私达は寿司を食べに行きます!道で彼女は彼女の心理年齢が小さくなったと言った。私は彼女をかわいがっているからだ。
クリスマスプレゼントを交換しました!彼女は私に羊のフェルトの手作り製品を作ってくれました。シャム猫!もう一つのクリスマススタイルのストラップ、純粋な手作りで、私はとても楽しかったです。これをするのはきっと大変です。彼女は制作中にルームメイトに笑われたと言った。

私たちが着いたら、レストランに並ぶ必要があることに気づきました。食事をする人が多すぎるからです。私たちの前にはまだ16人います。私たちは飲み物を買って、一緒に携帯ゲームをしました!

待ちに待った私達はやっと中に入って、寿司とすき焼きはすべてとてもおいしいです!!魚の種だらけの寿司があって、彼女に食べられて、彼女はとても楽しくて、とても満足している様子です。
それから私は車で彼女を学校に送って、道で花火をしたいと思っていましたが、時間が遅すぎました。

翌日、私はやはり早く学校に行って、今日朝食屋の麦を買いました!
彼女は下の階でお湯を持ってきて、お茶を入れてくれました。おやつももらって超感動。

今日もケンタッキーで座っていて、时には机に伏せて寝ていて、一日中腰が痛いですが、大丈夫です。これは私に役に立つと感じさせました。お昼に私たちはケンタッキーを食べて、今日数学を試験して、彼女は少し落ち込んでいるように見えて、私たちはデパートで買い物をしています。
夜彼女は试験を终えて、ルームメイトと一绪に游びに行って、私は车で彼女を约束のデパートに送って、道中私は彼女に前の写真とビデオを见せて、彼女はとても楽しかったです。

彼女は友达に游びに行って、私は自分でデパートをぶらぶらして、ピアノを弾きたいと思って、彼女は私に彼女たちが场所を変えて食事をすると言って、私は彼らがもう行ってしまったと思って、ピアノを弾きました。

実は私はピアノを弾く前に人ごみの中の彼女の顔を見たが、やはり彼女を見ていないふりをしてピアノを弾き始めた。

何年も経って、やっともう一度彼女に琴を弾くことができた。

その後、彼女は突然私の視線の中に現れて、私は車で彼らを別のデパートに送って食事をして、残って一緒に食事をして、私たちは鍋を食べに行って、今日初めてカエルを食べました!
それから私たちは花を買いに行って、喫茶店に行って猫と游んで、楽しかったです!

私はアメリカンコーヒーを注文して、彼女は私が飲みたくなくて、奪って飲んで、結果はとても苦くて、彼女はとても私に関心を持って、かわいいです。
夜、車で彼らを学校に送った。

27日
昨日の夜、彼女のルームメイトはお酒を飲んで、とても騒いで、彼女はよく休んでいませんでした。

私は车で学校に行って、今日は休みで家に帰る日で、彼女は荷物を持って、私は门卫とたくさん言って、门卫は私に车を运転して学校に入って、私は寝室の下で彼女を待って、彼女はとても骨が折れる荷物を持って出て、私达は车で家に帰って、道は私は彼女を家に帰って寝させたいと言って、彼女は游びに行きたいと言って、へへへ。

私たちは先に家に帰って荷物を送って、彼女を上の階に持って行って、彼女は私に部屋に入ってお湯を飲ませて、私が少し咳をしているため、私は入っていません。車に行って彼を待っています。彼女が降りてきたとき、また私に入れた烏龍茶を持ってきて、楽しかったです。車でパパスにご飯を食べに行きます!彼女は私に超かわいいカサを描いてくれた!私たちはまた前に行った猫カフェに行きました。今日は猫が私たちの前にいて、猫を抱く方法を教えてくれました。私たちは一緒に五子棋をしますが、私は彼女に勝てません。机の上にサメのおもちゃがあります。人を噛むようなものがあります。彼女はそれを恐れています。3時ごろ、家まで送ってあげました!夜、私は自分の学校に行って、家に帰る途中で彼女の家の近くを通って、もうすぐ夜12时になって、私は彼女にメッセージを送って、彼女はまだ寝ていないで、私は车で彼女の家の下に行って待って、私は階下で花火をして、彼女は上の階で见て、また写真を撮って、楽しくて、クリスマスは花火をしていないで、今日やっと花火をしました!ちょっとロマンチックな感じがします。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • “掌握核心科技,才能把握主动”带领团队一路过关斩将,成功晋级90强的某科技公司董事长兼首席科学家胡华(化名)表示,团队开发的大载重、中高空、长航时固定翼无人机,
  • 最近生了场大病 差点人没了 然后就听领导说 我看你是出去玩玩病的吧 我真的无语了 朋友圈都不能发了啊~ 我到底是身体素质差了 明明是上班上的 于是我决定以后不发
  • 作为全国乃至全球首个“硬刚”奥密克戎的超大城市,这个0.7%来得殊为不易——它是我们始终坚持“动态清零”总方针打下的坚实基础,其中的诸多数据也真实地反映了我们持
  • ● 呼吸轻松、胃口变好☞ 当胎宝宝入盆以后,由于胎位的下移,子宫对脏器的压迫也会明显减轻,尤其是心脏、肺部、胃部等位置靠上的器官会逐渐恢复正常的功能。●
  • 你需要一个为你鸡蛋里挑骨头的老书迷,也就是小编我,喜欢记得点赞收藏,从此再也不书荒! 白卿言:……精彩片段:有人撕扯他们的行李,有人凶神恶煞撕扯他们一家子的衣裳
  • 关于优源三颗姜无硅油健康洗护产品~ 最失败的养护__方法⬇ 1⃣养护__理期间暂停 ‼ 2⃣隔一阵子再继续使__用‼ 3⃣歇一两个月再继续‼ 4⃣️看见别
  • 常常是给公司兼职做账做到深夜,还是一个靠谱的奶粉代购,现在信任米菲的品质,并且认可米菲政策,决定再为娃努力拼一把,刚入妃就招募到了一个米小主,厉害了我的嫂子,给
  • 【雨城:彰显主干担当 奋力推进绿色发展先行示范区建设】5月10日,被誉为“西蜀第一汤”的雅安市雨城区周公山温泉公园,挖掘机、运载车穿梭其间,一口新的地热矿泉井正
  • 导致今天我不得不在他直播时候找他对峙,好在他都承认了,承认了他就是看我催他打井所以不爽就拉黑我了,也承认了问我要收款码,并且直播的时候我客气的和他交流,他却破防
  • 而主题房间里的彩虹岛周边,比如:睡衣,玩偶,浴巾,体恤衫等,在活动结束后全都可以作为伴手礼带回家去!目前酒店已经官方开启了预约,感兴趣的可以去看一看哦!
  • 」之后到底发生了什么[doge]明天开始打逆转告白和友情小组[赢牛奶][赢牛奶]完结撒花[鲜花][鲜花] 以下记录一下慎酱的信中最触动人的几句话不是情书胜似情书
  • 发一下张某人的爆发后续我在我家楼下理发店剪头发这个人忽然怀里抱着手里拎着推门而入出现在我面前(从无锡来我家吃饭再接我回去)他把车停在了附近准备从北门进小区正好看
  • #FLOKI中国社区[超话]##币圈行情[超话]##币圈稀饭[超话]##比特币超话# 我们采取了以下安全措施来保护Floki不被利用,这也是Certik对我们的
  • 站在钟鼓楼瞭望,祖厉河波光粼粼,亲水平台草密花茂,滨河路车水马龙,汉唐街成熟活跃,一片繁华景象,一派气象万千……在会宁人心中,祖厉河、汉唐街已然是众所公认的城市
  • 但经过8年的时间考验,事实证明了两人是真爱,老公为了奖励她生了一对龙凤胎,特意买了一架飞机送给她,如今43岁的她一点都没有变老,反而跟吃了防腐剂一样,越来越年轻
  • 早盘: 一大早绿油油一片,正符合本稿预测「欧洲跌、亚洲跌,跌完换美国跌!」 美股不跌则已,一鸣惊人!苹果、亚马逊、google、facebook、A-li全都不
  • 改这一下子她的身上就多了除去魔头的责任,给她和东方青苍之后的反目纠葛奠定了一定基础,实际上在原著中,都快大结局了,小兰花才意识到自己喜欢东方青苍,而且她一心
  • 我时常在想,如果我是高加林我会怎么选呢?这年头大家缺的是买不到好东西,况且超市也确实是贵,偶尔犒劳下自己还是可以的[笑哈哈]没想到销量真的起来了,也得到了大家的
  • 曾任联合国第三中心国际学校武术教练。#刀剑##武术人# #功夫# [烟花]济南首届中国剑文化论坛[烟花]论坛嘉宾:张杰先生国际B级武术裁判员。
  • 全书分四章,以“抉择”“思量”“因果”“恩典”为题,有故事的影像与影像背后的故事互为注脚,延伸出摄影家通过摄影,对各类主题的洞见,也是作者“预感到路走过一半”对