nao晚上也更新了关于参与奇异博士新电影配音的IG
皆さんこんばんは!

先日、「ドクターストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」のイベントへ参加させて頂きました!

前作に引き続き、クリスティーンの声を演じさせて頂きました!

是非!大きなスクリーンで、ご覧頂けると嬉しいです!

2022年5月4日(水・祝)劇場公開
「ドクターストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」

#ドクターストレンジ#
#クリスティーンパーマー#
#松下奈緒#

◇二宮和也
―――――
≪ TV ≫
★第2話4/17(日)よる21:00
――――――――――――
 毎週日曜21:00-21:54 ※15分拡大
 TBS系「マイファミリー」

 温人(二宮和也)と未知留(多部未華子さん)は娘の誘拐事件をネットニュースで公表し、世論を味方につけた。警察への批判は強まり、マスコミの取材合戦も激しさを増す。それでも捜査を続行しようとする葛城(玉木宏さん)に対して、温人と未知留は……。

Snow Man初冠番組『それスノ』が地上波レギュラー2年目に突入!メンバーが番組への思いを語る
エンタメ

TBS Topics

TBSで毎週日曜ひる1時から放送している『それSnow Manにやらせて下さい』。Snow Manの初冠番組として2020年4月に動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート、2度の地上波特番を経て、昨年4月から念願の地上波レギュラー放送が開始した。

約32年ぶりに生まれ変わったTBS日曜の新たな“お昼の顔”として、お茶の間に笑いを届けているSnow Man。地上波レギュラーが2年目に突入した本番組について、メンバーの思いを聞いた。

Q.地上波レギュラーを1年やってきて、いかがでしたか?
岩本照:日曜のお昼に放送しているので、いろいろな方にSnow Manを知っていただくきっかけになったと思います。「見たよ」って言っていただく機会も増えてきて、僕らもそれを実感しています。これからも自分たちも楽しみながら、見てくださる方たちにも良い輪を広げていきたいです。

深澤辰哉:冠番組をやらせていただけていることがとても有難いですし、純粋に楽しかったです! この番組がSnow Manを知っていただくきっかけになっているのもうれしいです。僕らにとっても貴重な経験をさせていただけている番組ですし、これからも大事にしていきたいです。

ラウール:始まる時に、まずは1年続いたらいいなという気持ちで一歩一歩頑張っていきたいと思っていたので、2年目に突入できたことがすごくうれしいです。収録でゲストの方がいつも盛り上げてくださるので、すごく感謝しています。スタッフさんとはParaviの時から一緒にやってきて3年目になるので、信頼関係も強くなりました。

渡辺翔太:2年目に突入できることが純粋にうれしいですし、最近はロケもできるようになってきて楽しいです。
中でも、生徒さんと触れ合える学校企画「それスノ“スクールウォーズ”」はSnow Manの良さもすごく出る気がするし、楽しいです。高校生とガチで勝負するのは、僕らもテレビを忘れてしまうぐらい青春に戻る感じなので(笑)。お茶の間の皆さんに僕らをもっと知っていただくきっかけになる企画だと思うので、これからも続けていきたいです。

向井康二:地上波レギュラーになって、豪華なゲストさんがたくさん来てくださるようになったのがうれしいです。
お茶の間の皆さんに愛されるために、これからもいろんな企画をやってたくさんのゲストさんと絡ませていただきたいと思っています。楽しんでいる僕たちの姿をお届けしていきたいです!

阿部亮平:豪華なゲストさんにもたくさん来ていただいて、2年目に突入できるのが単純にうれしいです。市川猿之助さんや瀧本美織さんは、この1年で2回も来てくださったり。最近はやっとロケにも出られるようになってきて、学校企画での生徒たちとの触れ合いはやっぱり面白いなと思います。

目黒蓮:もう2年目と思うと、早いですね。最近は学校企画とかもやれるようになって、良い変化があったのもうれしいです。生徒の皆さんが青春を楽しんでいるキラキラな姿を見て、僕たちも元気をもらえているので。これからも、新しい企画がどんどん定着していけばいいなと思っています。

宮舘涼太:あっという間の1年でした。こうして2年目を迎えることができたのは、たくさんの方々に支えていただいたおかげだと思います。いろんな企画を通して僕らもたくさんのことを学ばせていただいていますし、Snow Manらしさをお届けできる番組になっているんじゃないかな。これからも、日曜日のお昼にクスっと笑える番組をお届けしていきたいです。

佐久間大介:1年があっという間で、本当に楽しかったです。僕らも楽しみながらできているし、これからもゲストの方に楽しんでいただける企画をたくさんやっていきたいです。この1年で成長した部分はみんなあると思うけど、やっぱり一番は深澤くんのMC力じゃないかな。彼がツッコんでくれるからみんなボケられるし、頼りにしています。

Q.印象に残っている回やエピソードを教えてください。
岩本:学校企画は、全体的に印象深いですね。第2弾のHIPHOPダンス対決で勝てたのは、やっぱりうれしかったです。でも対決だけでなく、僕らが学校に行ってちょっとお手伝いさせてもらったことによって、誰かの次のステップに繋がるのは、すごく素敵なことだなって。いつでもどこでも呼んでください!という気持ちです。

宮舘:たくさんありますが、個人的にはリンクコーデ対決です。春と秋にやりましたが、その時の季節を感じられるのがいいなって。コーディネートも9人それぞれの個性が出るし、「こういうのが1位になるのか!」という学びもありました。ライブに行く当日のコーディネート対決とかもやってみたいですね。

佐久間:僕は“神喰い企画”での、声優さんとのアフレコ対決。今まであまり見たことがない新鮮で面白い企画だと思いますし、すごく楽しかったです。最近はやっていないので、また復活させたいです。

Q.今後やってみたい企画は?
深澤:学校の文化祭のステージに出て、いきなり踊っちゃう!っていうロケをやってみたいです。完全サプライズで。これまでは対決する部活の生徒たちだけでしたが、学校全体を巻き込んだ大がかりな企画もできたらいいなって。めっちゃ盛り上がると思います!

阿部:僕らの歌を『それスノ』バージョンで披露してみたいです。Paraviでレギュラー配信していた時に、テーマソングの「ナミダの海を越えて行け」を歌ったんですけど、チャンスがあればそういう歌のコーナーもまたやってみたいと思っています。

向井:全国の学校を制覇する勢いで、学校企画を頑張っていきたいです! メンバーの母校に行くとか、エモい回があってもいいかも。あとは年に1回の海外ロケもやりたい! 

ラウール:海外ロケに行ってみたい。ハワイでバカンスしたいです!

目黒:僕も、海外ロケです。みんなでハワイに行って、海でアクティビティができたらいいな。

Q.Snow Manにとって『それスノ』とは?
岩本:スタッフさんも含めて、みんなで作り上げている感覚が強いです。僕らとスタッフさんのチームワークもどんどん強くなっていっているし、笑いに対しても、真面目に戦う時も、みんなが常に120%。そこまで本気で取り組めることに出会う機会って大人になってからはあまりないと思うので、僕らにとっても、“本気”になれる貴重な場所の一つです。

ラウール:Snow Manにとって、唯一メンバー9人集まってバラエティができる大切な場所。ファンの方にとっても、1週間に一度の楽しみになっていたらうれしいです。

渡辺:ちょっと恥ずかしい言い回しですが、本当にもう“なくてはならないモノ”ですね。自分たちの冠番組ってなかなか持てるものじゃないと思うので感謝もたくさんありますし、貴重な経験をさせてもらっています。何年も何年も続く大きい番組になるよう、僕らも『それスノ』と一緒に成長していきたいです。

目黒:本当になくてはならない場所だなと思います。スタッフさん含め、ホーム感みたいなのがすごくあって。『それスノ』が大きくなれば、いつもお世話になっているスタッフさんにも恩返しができると思うので、これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います。

宮舘:今のSnow Manが描けるものが、『それスノ』にリンクしていると思うので、“今”を生きる僕たちの姿お見せできる場所。僕たちの成長していく姿を残していきたいです。

深澤:Snow Manが成長すれば、『それスノ』もきっと成長するだろうし、イコールみたいな感じになってきているのが、すごくうれしいなって思います。そして、いつかはゴールデンに進出というのが僕たちとスタッフさんの願いでもあるので、その夢に向けて一歩一歩成長していきたいです。

佐久間:ゴールデン進出のためにも、メンバーみんなで頑張ります! もっともっと『それスノ』の認知度を上げて、スタッフさんたちにも楽をさせてあげたいです。

向井:いろんな方に楽しんでもらえて、愛される長寿番組を目指していきたいです!

日曜のお茶の間に笑いを届けていくSnow Manに、今後もぜひご期待ください!


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 现在随着整体派发网络的建立,我们也比较有系统地去做相关的工作,主要分为两个部分:一方面,如果有民众感染了新冠病毒,我们会在他们上报病情后,第一时间、大概一天之内
  • 10月演出一览10.02 回响音乐节VOL1(PK14专场)10.03 回响音乐节VOL210.04 回响音乐节VOL3(惘闻专场)10.07 magic吉他巡
  • #佩洛西访问乌克兰基辅#有人认为,要解决纽约居高不下的犯罪率,仅仅靠加强警力是不行的,高犯罪率的根源在于贫穷,不解决贫穷问题,犯罪依然会蔓延。"Vio
  • 雪中情DlY,亲们!4快递店家随机投递 ,如指定快递联系客 服说清楚【只限照片书类】5如遇售后问题,拒收、拍照、拍视频、 取证微信私发给我售后,如无法及时回
  • 上午因为那个一直拿喇叭大喊大叫的杂碎,害得叔一天的计划都泡汤了,也不用训练了,被吵醒十几次,只迷糊了俩小时不到,一整天赖赖巴巴,东西也没收拾。晚上我还要再一次给
  • 今闻如来微妙法音,犹如聋人,逾百步外,聆于蚊蚋(ruì小蚊)本所不见,何况… 山河大地是怎么形成的“佛以一音演说法,众生随类各得解” “佛以一音演说法,众生随类
  • 据传是在距今近1000年前的高丽中期因安东河回村受瘟疫之害而开始制作面具来求平安,“贵族”面具就是当时总共制作的13种面具之其中一种,又由于外型线条柔和,仰看时
  • 会上,合肥市量子城域网建设最新成果发布,量子城域网作为服务“新基建”领域的信息安全基础设施,可对涉及国计民生的网络信息系统进行保驾护航,服务数字经济发展,还赋能
  • ┅┅☀⁽⁽ଘ✦ ✦ଓ⁾⁾ ┅┅ 复z 快z ʜᴀ͟ᴘ͟ᴘ͟ʏ ☁️✨ 你真的是点点滴滴都记在心里 暖心的你每做一件事 都会件件与粉丝关联 摩羯座的浪漫就
  • 零跑科技战略与产品规划部总经理江涛在采访中提到,“CTC除了机械结构的创新之外,我们还加入了软件的控制和创新,采用AI BMS的技术之后,实时监测,这样基本上杜
  • 3与自体脂肪填充对比,玻尿酸后的塑形更精准,并且立即见效,并且人体脂肪存有失活的风险性,当然使用自体脂肪也有其好处优势,这个我们下次专门再说4关键是玻尿酸项目相
  • #原创美丽的莲花诗集[超话]##马克思主义哲理性质超话##马克思主义哲学性质[超话]##五星红旗##和祖国心比心##与自己比心##思想意识清醒##品位生活作风#
  • #五一# 终于到五一啦,小可爱们都是已经期待很久很久了吧。也只有现代人才能真正的感受到生活快速,人心的浮躁,在生活只剩下了这个字 “ 忙 ” 字,其实忙就是把
  • 这些年的经验告诉涵姐,再自由发挥,在大领导面前重要的不是读了什么、念了什么,而是随机应变的能力和逻辑思维;发言不仅要陈述一年的业绩和来年的目标,还要表示对领导的
  • 如果确实非常好奇忍不住要提,那你就要先确保自己可以承受得住,一次聊得深刻就够了。 感情上自己的缘分不多,毕业之后相亲多次,都没有结果,别人也介绍过,也交往过三个
  • ”宋先生说,今年年初他们父子俩就去云南打工了,4月份跟任泽连通话时发现其精神状态不太好,就商量着让父亲4月20号左右回十堰来照顾任泽连,但是因工地有事脱不开身,
  • ”虽然我热衷减肥,但脑子没坏,听到这已经知道有问题了,但架不住朋友的推荐,心想就当给自己减肥立个FLAG吧,交了3000块,点穴10次,每周一次,点完禁食24小
  • 1972年8月出生的叶传林2016年到卢氏县发展香菇扶贫事业,累计投资10亿多元在卢氏县建立了香菇生产研究院、香菇生产产业园和遍布15个乡镇50多个村的香菇生产
  • 天蝎座:一旦选择后对感情忠诚。 12星座在爱情上的优势是什么?白羊座:拿得起放得下。
  • 俗语有一句经典曰:“女人颧骨高,杀夫不用刀”话虽有些过头,但这样子面相的女人婚姻一般情况下都不会顺遂。马嘉祺的勇气是少年人的热爱是受过一次伤后倔犟不回头的通透是