2022/2/1 20:00(1)
椿泰我

※今日は、急遽僕の更新へと変更になりました。
横原の更新を楽しみにしていた方もたくさんいらっしゃると思いますが、満足して頂けるようにいつもよりちょっとだけ長めに綴っております!!

メンバーみんなで連絡も取り合っています!
横原も元気だよ

では!俺らしい日記を今日も始めます!

つ〜ばきばき✌ᕦ(・ㅂ・)ᕤ✌
IMPACTorsの椿泰我です!

今回も僕のジュニア日記を開いてくれてありがタイガ〜!!!

今日は、2月1日

12回目のインパク日記✒️

✌ばっきーデイ✌

2022年になってもう2ヶ月目!?

本当に、毎日って過ぎるの早いなぁ…

あ、

最近は、すごくたくさん映画を観ています。


お気に入りのキャンドルを焚きながら!

役に合わせて購入した香水がすごくお気に入りの香りだったから、
同じ香りのキャンドルも購入したんだ〜

コーヒーショップで、感じるコーヒー豆とミルクの香り。☕️

そして、お店独特の木材の香り

ウッド調と言うのかなー。

ブリティッシュを感じられる香り!

まぁ、イギリスに行ったことはないから想像だけどね!?笑

そうそう!
何を観ているかという。

クモのスーパーヒーローのシリーズを全部観たよ!

そう!8作品‍♂️‍♂️

そしたら、そのヒーローの関係する作品全部観たくなってね!

2008年の作品から全部観始めてるんだけど
約30作品もあるんだよ!!‍♂️‍♀️

何を隠そう、最新作が映画館でやってるから観に行きたいと思ってね!

SixTONESさんのRosyカッコ良過ぎるんですよね〜

主題歌を担当するのとか
本当に憧れます。

その、作品に合った楽曲。
だけど、グループのカラーも最大限に活かしてより世界観を色濃く彩るって素敵過ぎます。✨

そんな気持ちに、思いを馳せながら
一日、四作品くらい観ています‍♂️

今年の目標の一つ!
目指せ、年間100映画
多分余裕で行けると思います

映画館の空間ってすごく好きなんだけど
長いこと行けてないから行きたいな〜と思って!!

アウトプットしたら、それ以上にたくさんインプットをしないと!

何かを観て刺激を受けたり吸収したりしないと。

いざ、自分が届けたいときに
観てる皆さんが退屈に感じちゃうからね。。。

表情や動きや感情にたくさんの色のバリエーションを持っていないとなと思います!

なんで、こんなに語ってるのかと言いますと。

俳優座劇場
マウストラップ〜ねずみとり〜

全17公演

無事に、走り切る事が出来ました。

本当に皆さまありがとうございました!

初めての経験でした。
初ストレートプレイ、初主演。

演出家さん、演出助手さん、
スタッフの皆さま、ピアニストさん。

そして、何より共演者の皆さんに
本当に支えてもらいました。

思い返せば、

幼稚園の年長組?
から、子役を始めて小学4年生まで
子役としてお芝居はさせてもらっていたけど。

その時は、お芝居のことなんて全く深く考えてないし。

正直、作品のこともほとんど覚えてないけど(笑)

ただ、肌が白くて小さかったから
病弱な役が多かったなぁ!

いつも、入院したり、手術されたり。
してた記憶はなんとなくある…笑笑

でも当時は、自分の感情と違うことをする意味がわからなくて。笑

なんで、お芝居してるんだろう?って子供ながらに思って。笑

あと、純粋にダンスが好きなのにダンスをする時間が減っちゃってたのが嫌だったんだよねー

その時には、ジャニーズ事務所に憧れていて。
気付いたら履歴書を書くって決めていましたね〜✒️

そして、2009年に入所させてもらって…

13年!?

まさか、僕が主演舞台をやらせて頂く機会が来るなんて…

本当にびっくりですよね⁉️

ジャニーズに入ってからは、ダンス以外の表現方法ももちろん好きになって。

色々な舞台で少しずつお芝居は経験させて頂いていたし。

お芝居ももちろん関心は示していたし、たくさん観劇には行っていたけれど…

正直…
稽古初日の本読みに行った時は
愕然としました。笑

"虎者"の広島大千穐楽の次の日は
確か、少クラの収録をさせて頂いて。

僕は、1日遅れで本読みに参加させてもらったんですよね。

そして、いざ本読みに行ったら。。

今回、

ジャイルズ・ロールストン役と

アガサ・クリスティー役を

使い分けてもらいたい。
とお話を、受けて。

ト書を全部読みます!
って言われて…

膨大な台詞量にびっくりしました!

ただ、目の前にとんでもなく高い壁が出現した気分で絶対に乗り越えてやる!!

ってかなり燃えましたね

人見知りだし、日々の稽古で学ばないといけないことだらけで稽古場はどうしよう。。





なんて考える時間も要らないくらい
皆さん優しくて。

休憩時間はみんなで、たくさんお話しして。

気付いたら自然とみんなで真ん中に集まってずっとお話ししてて。

演出家さんが、毎朝
お芝居にも繋がるゲームをして
空間を暖めてくれた状態から入る稽古…

そしたら…

気付いたら、間も無く本番だというタイミングで。

前説もしよう!となって!笑

スピードスルーっていう稽古もしてね!?
動きもセリフも全部3倍速で稽古するの!

俺、元から早口だからこの稽古超得意!笑

みんなにめっちゃすごいって言われたけど、
ちょっと早く喋っただけ!www

でもこの稽古をしてから通しをすると
本編が25分!?くらい短くなるんですよ!!!

台詞とか削ってないのに!!

そうすると、コンパクトで見やすくなるのです

いやー、人間って不思議。。笑

という感じで、

本当に怒涛の毎日でした!!

演出家さん、共演者さんの言ってくれる言葉一つ一つが本当に支えになって。

どの言葉も聞き逃したくない!と思って
台本に書いていたら気付いたら台本が真っ黒になっていました…

この台本は僕のお芝居の教科書になりますね!!!

今後も忘れちゃいけない事ばかり!!

初めての僕に毎日、授業のようにたくさん教えてくれました。

内容については全く、触れられないけど。

既婚者役、、、でした

普段は、グループでボケてばっかりいるし。
胸キュンなんて…一番柄に無いけど。笑

旦那さん姿どうでしたか??

ジェラシー感じた〜?

インパクのリアコ枠いけるかな?‍笑

なんて言ってますけど、
とにかく全力で演じました!

そして、無事大千穐楽を迎えました。

アガサ・クリスティーの作品で、
今年70周年を迎える。

しかも、初日がアガサ・クリスティーの命日だった…と

素敵な偶然は重なるもので。

足を運んでくれた皆さまにのみ、
物語を届けられる。

観に来て下さった皆さま!!
どうでしたか??

ダンスも歌も無いから、
表現方法が全く違くて!

表情と声と動きと、とにかく感情の引き出しをたくさん持って。
と言われましたが、共演者の皆さまに
全部全部引っ張っていただきました。

今、僕が出来ることは全部したつもりですが。

正直、まだまだな部分もたくさんあったと思います。

だけど、今回の経験を糧にお芝居というものにもっと向き合いたいなと思いました。

お芝居がもっともっと大好きになりました!!

応援してくれている皆さまがいるから出来た
ことだと思っています!

貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございます!!

観に来てくれてありがとうございます!

そして今回は来られなかった皆さまも、
この物語に、僕のお仕事に興味を示して頂きありがとうございます!!!

また、お芝居もしたいし。
これからもずっと新しい挑戦をし続けたいです!!!

俳優座劇場の照明の写真を1枚

パシャリ

ストレートプレイとしては、考えられないくらいの照明の数だったらしいです

素敵な空間だったなぁ

そうだ!
色んな方に観劇に来て頂きました!

初日に、大河が来てくれて!

なんか、俺より緊張してた…笑
ずっとソワソワしてたよ、。笑

あとは、奏、新、基も来てくれた!✨

今江大地くんも来てくれました

大地くんも、初主演のお芝居が
俳優座だったんですよ!

俺も、その作品観に行かせてもらっていました!

そして!
向井康二くんも観に来て下さいました!!

差し入れとか出来ひんからって
お洒落な入浴剤を預けていてくれました♨️

自分の初めての舞台を観に来てくれるメンバーや先輩がいて本当に幸せ者だなと感じました。。

それから!
内海光司さんも観劇して下さいました!

12年前に、俳優座でマウストラップの
ジャイルズ・ロールストン役を
演じてらっしゃって。

改めて、凄いことを僕はさせてもらったんだなと感じました。

ジャニーズの大先輩であり、
ジャイルズ役の先輩である内海さん!

今回、初めてお会いさせて頂き、
ト書と役の切り替えをしていて
新しいねと言って頂きました。

ありがとうございました!

そしてそして!
ジャニーズの公式Twitterにも
写真を掲載させて頂きましたが…

今回、初めての主演ということで。

舞台といえば、

暖簾ですよね。

お忙しいのは承知の上で、

尊敬している増田貴久くんにお願いしました!!!

そしたら、

おめでとう
作るよ!

と、言ってくださり!!!!

増田くんに暖簾を作って頂きました

チノパンのデザインになっていて…
頑張れば履けるようになっているんです!

泰我の名前、そして寅年という事で虎がたくさんあって

初めての舞台がマウストラップということで、ネズミのデザインもあるんですよー

「ボロボロのチノパンになるくらいいっぱい役をもらえるように頑張って!」

という言葉を、頂きました。

最高にオシャレでカッコいい暖簾を
ありがとうございます!

宝物です…
大切にボロボロにします!!!

やばいやばい!
舞台の事で書きすぎたっ!笑

ずっと、余韻に浸っているんです…

原作の原作を家で読み直したりしちゃったりしてます…

あ!そーだ!
今日から、新写真が発売ですね!

プロフィール写真のオフショットです!

24歳になるから24ってやってみました!

毎年、指で年齢を表したらコンプリートしたくなるかなと思って始めてみました!笑

あとは、寅年だからがおー

虎のポーズ!✨

どちらもWタイガお揃いとなっています!

是非チェックの方よろしくお願いいたします

それから!

基と横原の舞台も観劇に行きました!

2人とも最高にカッコよかったです!
それぞれの色が出てて本当に良かった!

こんなかっこいいメンバーがいるなんて本当に自慢だなと思いました✨

いざ、メンバーのお仕事観ると語彙力が無くなる!笑

見入っちゃって気付いたら終わってた…笑

IMPACTorsの7人でも早くお仕事をしたいね。

ライブとか…

今は、各々で経験してる時期だから
次7人で集まった時は進化したIMPACTors
をお届けして見せます!!!!!!!

ずっとメンバーと一緒に居たから最近
凄い寂しいです。

さてさてさて!

やって参りました!

#ツバきこなし

お待たせ致しました!

今回の#ツバきこなし
はこちら!!

冬ってどうしても黒一色になりやすいですよね…

そんな時は、ズボンでカラーを出しちゃおう✨

コバルトブルー?
ターコイズのカラーパンツめっちゃ可愛いです✨

靴もズボンと同色にして…

あとは、お気に入りのダウンジャケットね!!

正體 訪問2

染井為人の小説「正体」をもとにした本作は、殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された男・鏑木慶一を主人公としたサスペンス。彼が移送中に脱獄し、潜伏先で出会った人々を窮地から救っていく姿が描かれる。中田秀夫と谷口正晃が監督を務め、前川洋一が脚本を手がけた。

このたび解禁されたのは、亀梨演じる死刑囚・鏑木と物語の後半で出会う人々。鏑木が名前を“久間道慧”に変えて潜伏するパン工場のパートスタッフで、事件の唯一の目撃者である井尾由子の妹・笹原浩子役を若村麻由美、浩子のパート仲間で、オレオレ詐欺の被害に遭う近野節枝役を高畑淳子が演じる。鏑木が“桜井幸司”の名でスタッフとして潜伏する介護施設「アオバ」の同僚・酒井舞役には堀田真由、同じく「アオバ」の社員である四方田保役には濱田崇裕(ジャニーズWEST)がキャスティングされ、執拗に鏑木を追い続ける刑事・又貫には音尾琢真が扮する。5人からはコメントも到着した。

また鏑木の金髪姿もあわせて解禁された。名前を“那須隆士”に変えてWebライターとして潜伏する際の扮装で、亀梨のアイデアにより、自毛を染め上げたという。さらに本作の初回放送日も決定。3月12日よりWOWOWプライムとWOWOWオンデマンドで放送・配信される。

堀田真由 コメント
出演が決まった際の心境

台本をいただいて読み進めていくうちに自分にはない感情と向き合う必要性がある役柄だなと感じました。とても真っ直ぐで強く生きる彼女の言葉の心意を掴みたい、知りたい。その中で生まれた気持ちにしっかりと耳を傾けたいと思い出演を決めさせていただきました。
鏑木役を演じる亀梨の印象

初めてお会いした日から沢山コミュニケーションを取ってくださり作品の輪の中に入りやすい環境を作ってくださいました。
監督に相談している時もすかさず駆け寄って一緒に話を聞いてくださったり誰に対しても平等で周りへの心配りがとても丁寧なお姿から、多くのことを学ばせて頂きました。
そして、亀梨さんの役に対する熱量に私もついていかなければと奮い立たされる撮影期間でした。
ありがとうございました。
視聴者へのメッセージ

本当の姿は本人にしか分からないけれど、少しでも触れられたのなら手を差し伸べたい。
心通わせたり、他者を信じることの難しさ。
きっと観てくださる方にも何か感じ取ってもらえるのではないでしょうか。
彼を信じた人々の想いを繋いで、辿り着いた先は一体。。。
そして彼の正体とは?
放送までお楽しみに待っていてください!
濱田崇裕(ジャニーズWEST)コメント
出演が決まった際の心境

豪華なキャストの皆さんと共演できる喜びと、亀梨くんとドラマ初共演でワクワクしました。
お話を聞いたタイミングで台本も頂いたのですが、とても面白く、すぐに小説を買って読みました。
ミステリーがもともと好きで、すぐに作品の世界観に引き込まれました。撮影初日からずっとワクワクしていたのを覚えています。「正体」に参加することができて、本当にありがたいです。
鏑木役を演じる亀梨の印象

共演させていただいた時に、小説の中でイメージしていた「桜井くん」というキャラクターのままで、すごくテンションが上がりました。他の名前の時のキャラを早く見たいです。とにかく美形すぎました。
現場でもたくさん話しかけていただいたので、リラックスして撮影に臨めました。本当にカッコ良くて優しい先輩です。
視聴者へのメッセージ

今回、四方田保役を演じさせていただきました。ジャニーズ WESTの濱田崇裕崇裕です。
小説の実写化に携われることになり、とても嬉しく思います。
さまざまな人との出会いの中で鏑木慶一という男がどのような人間なのかがわかってくるので、そういったところが見どころとなっております。沢山の人達に見ていただきたいです。
僕も頑張っているので応援してください!
音尾琢真 コメント
出演が決まった際の心境

豪華なキャストの方々の中で重要な役回りを任せていただけるということで、心が引き締まりました。
鏑木役を演じる亀梨の印象

とても気さくで紳士的な方で、休憩中は楽しくお話しさせてもらいました。作品と役柄にも全力で挑まれていて、すっかりファンになりました。
視聴者へのメッセージ

執拗に、亀梨さん演じる鏑木を追い込んでおりますが、どうか嫌わないでください。
生きることに真正面から向き合う人々の物語を楽しみにしていてください。
若村麻由美 コメント
出演が決まった際の心境

冤罪から逃亡の果ての結末までひき込まれました。中田秀夫監督とは映画「ラストシーン」以来で楽しみでした。今回スペシャルな出演をされています。
鏑木役を演じる亀梨の印象

特殊メイクは想像外で驚きました。鏑木の心情を丁寧に深く作っていらして、現場では、亀梨さんだということが信じられないくらい別人でした。
視聴者へのメッセージ

子夫婦を殺害された若年性認知症の姉を守り、被害者遺族の苦悩も秘めた妹役は、私には珍しい役どころです。
目立たぬようにひっそりと存在できたらと思います。
高畑淳子 コメント
出演が決まった際の心境

頂いた本が面白く、一気に読みました。ちょっと衝撃的でした。
鏑木役を演じる亀梨の印象

現場でとても明るくて、時に急に筋トレしてました。頼もしい主役でした。ラストシーンは、もう胸がいたくなる程でした。
視聴者へのメッセージ

とても面白いです。是非是非ご覧下さい。

半年举办一次的轻小说人气投票『好きラノ2021下半期』结果发表

投票范围为2021年7月~12月发售的轻小说。邻家天使上半年也是第1,至今为止除了第3卷每卷都拿下第1。

综合
1位(511票) お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 /佐伯さん /GA文庫
2位(471票) 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 /大崎アイル /オーバーラップ文庫
3位(420票) 本好きの下剋上 /香月美夜 /TOブックス
4位(387票) ノーゲーム・ノーライフ /榎宮祐 /MF文庫J
5位(315票) 浅草鬼嫁日記 /友麻碧 /富士見L文庫
6位(287票) 魔導具師ダリヤはうつむかない /甘岸久弥 /MFブックス
7位(281票) メイデーア転生物語 /友麻碧 /富士見L文庫
8位(218票) ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する /雨川透子 /オーバーラップノベルス
9位(193票) 千歳くんはラムネ瓶のなか /裕夢 /ガガガ文庫
10位(174票) 私の推しは悪役令嬢。 /いのり。 /一迅社ノベルス

新作
1位(174票) 私の推しは悪役令嬢。 /いのり。 /一迅社ノベルス
2位(160票) 薬の魔物の解雇理由 /桜瀬彩香 /TOブックス
3位(121票) 長い夜の国と最後の舞踏会 /桜瀬彩香 /オーバーラップノベルス
4位(116票) 恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 /永野水貴 /TOブックス
5位( 81票) 転生令嬢と数奇な人生を /かみはら /早川書房
6位( 75票) 「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。 /縛炎 /ツギクルブックス
7位( 60票) 負けヒロインが多すぎる! /雨森たきび /ガガガ文庫
8位( 59票) 純黒の執行者 /青木杏樹 /メディアワークス文庫
9位( 48票) サキュバスとニート /有象利路 /電撃文庫
9位( 48票) 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら /琴子 /SQEXノベル

旧作
1位(511票) お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 /佐伯さん /GA文庫
2位(471票) 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 /大崎アイル /オーバーラップ文庫
3位(420票) 本好きの下剋上 /香月美夜 /TOブックス
4位(387票) ノーゲーム・ノーライフ /榎宮祐 /MF文庫J
5位(315票) 浅草鬼嫁日記 /友麻碧 /富士見L文庫
6位(287票) 魔導具師ダリヤはうつむかない /甘岸久弥 /MFブックス
7位(281票) メイデーア転生物語 /友麻碧 /富士見L文庫
8位(218票) ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する /雨川透子 /オーバーラップノベルス
9位(193票) 千歳くんはラムネ瓶のなか /裕夢 /ガガガ文庫
10位(174票) 異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 /じゃがバター /ツギクルブックス

blog票
1位(8票) わたし、二番目の彼女でいいから。 /西条陽 /電撃文庫
2位(6票) ただ制服を着てるだけ /神田暁一郎 /GA文庫
3位(5票) 王様のプロポーズ 極彩の魔女 /橘公司 /富士見ファンタジア文庫
3位(5票) 灰原くんの強くて青春ニューゲーム /雨宮和希 /HJ文庫
3位(5票) サイレント・ウィッチ /依空まつり /カドカワBOOKS
3位(5票) ミモザの告白 /八目迷 /ガガガ文庫
7位(4票) Babel /古宮九時 /電撃の新文芸
7位(4票) 葉隠桜は嘆かない /玖洞 /アース・スターノベル
7位(4票) 君のせいで今日も死ねない。 /飴月 /富士見ファンタジア文庫
7位(4票) 死んでも推します!! /栗原ちひろ / Kラノベブックス

综合榜完整可见https://t.cn/A6JbCpnS


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • (不过其实我挺喜欢这种表达方式的,时间、空间的重叠,讲述精神信仰上的契合,很妙) 上半部分主要集中在父辈的故事,而下半部分则重合着两弹一星的成功和北斗的最终完成
  • 诚如《洞玄灵宝本相运度劫期经》记载:“天地一成,乃至终尽,其中有三元九厄、大灾小灾,其运不可移。《洞真九丹上化胎精中记经》:“夫天地交运,二象合真,阴阳降炁,上
  • 书亦真的站起来了诶!不知道现在它咋样)今天画了个粗糙可爱风手抄报吧算,哈哈哈非常喜欢!
  • [666]‍♀️️✨‍♀️一起遨游太空永远做个“少年”吧~(*^_^*)[心][赞啊][威武][太阳][送花花]当地时间6月15日下午17时,梅德韦杰夫在其个人
  • (♥记得好好保存森林音乐会门票♥)当然,说好的到丽水玩一个周末,那必定不止森林音乐会一个特色活动了。九龙湿地温度比城里低一两度,记得穿暖和点哦~那么当天该如何出
  • 19岁的哈利热衷于如此夸张的打扮,绝对引起了很多人的争议声,但大家是否忘记了,青春期这个年纪本就非常叛逆,并且喜欢追求自己的个性,无论大人怎么劝说都不会改变
  • 三、巴彦淖尔年度落实修建性详细规划优秀项目在项目陆续开发过程中,公司始终坚持以“城市中的风景、风景中的建筑”为设计理念,以景观带动建筑、用建筑丰富景观,纳藏花香
  • 变种薏苡为念佛穿珠用的菩提珠子,总苞坚硬,美观,按压不破,有白、灰、蓝紫等各色,有光泽而平滑,基端之孔大,易于穿线成串,工艺价值大,但颖果小,质硬,淀粉少,遇碘
  • 另 一 季 康夫子生命中有种绽放不在春天百花竞艳的时候她把出彩交给了出让等自己出场时那是另一季百花盛开一样的绚丽所有的灿烂旋转成漫天飞舞的飘扬 春风雨露阳光谁都
  • 《她超甜》霍向晚 霍向铭 《小奶狗弟弟》 程明楚 程明微 《甜走鱼尾纹》 夏柠 顾郁谦 《哥哥的心尖宠》乔汐 乔枫晏 《她超甜》霍向晚 霍向铭 《都觊觎
  • 每一瓶老酒的历史和口感,丰富的程度都不一样,所以老酒饮用价值最具其魅力。2013年酱香53度老酒,小瓶装,125毫升一瓶,箱24瓶,这款珍品系列酒是几位品酒大师
  • 오늘은 근무일이지만..그래도 점심에 기복하러 절에 가는 사람은 여전히 많다.p1-p2.여보 여보~~소원을 비는 연꽃이야.다른 사람의 이름은 쓸
  • 【宁夏上调最低工资标准 快看你能拿多少[鼓掌]】9月28日,自治区第103次政府常务会议研究决定,上调我区最低工资标准,在原有基础上,一、二、三类区每人每月分别
  • 其实每个人都是一处风景,我们不必羡慕别人,也不必仰仗,你也有自己的闪光点,我们要对自己有信心,不必活得太卑微,扬起自信的风帆,你也可以到达人生的彼岸。因为在一些
  • 梁实秋先生的一生,内心湛然,随心,自得,两段感情爱得深情却不乱情,喜美食而厌饕餮,对于萦绕心底的乡愁则通过一支笔来聊慰,可谓淋漓尽致,其谈吃小品文称得上“一部贫
  • 九辫儿是一起的,二奶奶们是跟着您们的,这辈子,说好了,我们要一起走下去的。第一张:九郎转发小辫儿手写平安信,现在我们称它为云雷体,下面评论“关于张云雷,只信
  • 电视剧《半熟恋人》在恋爱综艺里面绝对是独一档,不过这个节目也到了要结束的时刻,嘉宾们也即将离开小屋,同时各自的感情线也变得清晰可见,黄瑞恩跟罗颖到了这个时候逐渐
  • 至今我都觉得,如果哪天厌倦了一切,至少可以回归海洋,做一个以潜水营生的简单的人。传说这幢[喜]别墅里藏着宝贝,露西在男朋友威廉的怂恿下和他们的朋友开始寻宝,在寻
  • #杨紫佟年#[亲亲]#杨紫中餐厅第三季#[羞嗒嗒]#青年演员杨紫# [酷][酷][酷]今天的小猴子是帥氣不凡[胖丁微笑]包包跟腰帶也是簡約風格[good]妳飛了
  • 全市上下要坚定信心,保持定力,把大健康产业各项工作往“深实严细久”里做,加速融合医康养游,盘活旅游市场,使儋州洋浦成为国人首选的度假天堂和休闲疗养最佳目的地,以