2021年11月28日

今日は10時40分に起きました。
急いでパン屋さんに電話して、ジャガイモパンは午後何時に焼きますかと聞きました。
1時から1時半だと知ったら、急いで起きて片付けました。
彼女にオーブンでチーズポテトのデザートを作ってあげました!

車を運転して急いで学校に行って彼女を探しに行きます。
彼女は髪を洗っていたので、私が校門に着いたとき、彼女もちょうど校門に着いた。
彼女は私が弁当箱を持っているのを見て喜んで、車の中で急いで食べます!

エヘヘ—彼女は私においしいと言った、でもまだ美味しくないのが心配です
彼女は全部食べてくれて嬉しいです。彼女はとてもおいしいと言って、食べ足りなくても食べたいと言っています。私が作ったおいしいものをこれからもずっと食べたい!彼女は初めて家族以外の人が自分においしいものを作ってくれたと言った。

桂林路に車を止めてパンを買いに行きましょう。幸いなことに、着いたとたんに焼きたてのジャガイモパンを買いました。私たちは一人でパンを一つ持っています。外は風が強いと言っています。後で食べます。彼女は待ちきれずに袋を分解して食べ始めた。可愛くてたまらない。
私达は食べながら信号を待っていて、1人の女の人の懐の中で1匹のかわいい子犬を抱いているのを见て、彼女は両手でパンを持って口の前に置いて、それから目が光ってゆっくりと子犬を见に行きます

彼女は本当にかわいい!!!

私たちは一緒にたこ焼きをたくさん買って、部屋に入って食べました。全部で6つあります。私は最初に一口食べました。やけどをしました。彼女は私を学ばなければなりません。結局、やけどをしました
私は彼に水を買って水を売った店に行って、子猫がかわいいですね。彼女は最後に一口噛まれて私に食べられたのが楽しかった! 彼女は私がたこ焼きが好きだと知っているからだ。
帰る前に私达は猫と游びに行って、彼女は私に闻いて、猫の目はすべて开けないで、眠くなったのではありませんか

光るほど可愛い
私たちはminisoに行って、かわいいものを見て、一緒にショッピングして楽しかったです。
出てきてから猫カフェに行くつもりです。風が強いので帽子を持ってきました。彼女は髪を洗ってから風に吹かれると最初の縫い目とは違いますと言っていました。

出てから猫カフェに行くつもりです。風が強いので帽子を持ってきました。彼女は髪を洗ってから風に吹かれると最初の隙間とは違うと言った。
猫カフェへ行く途中、行ったことのない猫カフェのガラスのショーウインドーの中に、きれいなぬいぐるみの猫が外を見ていて、彼女はぬいぐるみに惹かれました。私たちは直接この家に来ました!
この家の猫はすべてとてもきれいですよ私は氷のバニラのラテを注文しました彼女は海塩のレモンの気泡の水です

中に入ってから私はそのぬいぐるみを抱いて中のソファーの位置まで歩いた。猫を置いて遊びなさい、楽しかった!彼女はストローで猫の棒をからかって猫と遊んで、私たちの飲み物はできました。
彼女は私に私のコーヒーを食べてもいいかと聞いて、私は落ち着いて彼女にバニララテがどのように作ったのかを話して、実は自分の慌てを隠しています。嬉しいよowo
彼女は私のコーヒーを飲んだ!
しばらく座って、この店にイチゴの牛乳箱がある猫の巣を見つけました!かわいいですね。私たちは一緒に箱のそばにしゃがんで、猫にその穴から頭を伸ばして写真を撮りたいと思っていましたが、成功しませんでした。猫が合わない
私たちはしばらく座ってから心臓発作を起こして少し苦しくなった。彼女は私の頭を触った。私は彼女が私の頭を触るのが好きだ。私はソファーに横になってコートをかぶっている。彼女は私の頭を触っている。
彼女はまた彼女の头も寄せてきて私を抱くように私の头を触って安心してとても楽しいです...あのような感じが好きです
私が起きた后に彼女は彼女の友达のニュースに返事して私はおとなしく待って、彼女は私がおとなしく待っているのを见て私の头を触って私がいい子だと言って、彼女は私の头を触った时私はまた头で彼女の手をこすって、彼女は私がかわいいと言って猫のようです

向こうのテーブルにカップルが来て、跳棋ゲームのチェスをしています。私は跳棋ができないと言っています。彼女は私に教えてくれると言っています。しかし、私たちの机の上には碁盤が1つしかありません。向こうのカップルに遊ばれています。彼女は碁盤を探しに行きました。隣の机にはありますが、誰も游んでいません。
彼女は碁盤を借りに行きますが、あまり口を開くことができません。彼女が焦っている様子を見ています。かわいいですね。私は行きましょう。彼女は要らないと言っています。自分で一人前になることに固執する!
彼女は私に跳棋を教えてくれようとしたが,私はわざと彼女に勝たせた。彼女は笑って、私をいじめているような気がして、私たちは近くに貼っています。碁盤が小さいので、最後に彼女は直接私の駒をすべて正しい位置に並べて、私たち二人は碁盤を見て笑ってとても楽しかったです。
彼女は私にローラーブラシで体の猫の毛をくっつけてくれた!私はコートを隣のベンチに置いた。彼女は口を尖らせて他の場所に置いても、私に持たせないと言ったのですか。
かわいい ——
猫カフェを出てからパパスで食事をして、チェックのマフラーを巻いてあげました。彼女はこのマフラーをかぶって本当にきれいですね。私はその時顔を隠すのを我慢できなかった。似合っていてきれいです。私は彼女にマフラーをして髪を出して首を囲むように言った。私はずっと彼女がきれいだと言って、彼女は私に耻ずかしいと言われて、彼女は私が寒くてマフラーをかぶることを恐れて、私は寒くないと言った!

私たちは車に出てパパスに行き、焼肉ご飯と真珠ご飯を注文しました。私は彼女に写真を撮ってもらい、彼女はよく撮った。
私たちは半分食べて芋のサツマイモ丸について話しました。私はどうすることができないと言って、彼女は彼女のお母さんにどのように作るかを聞いて、彼女のお母さんは私に音声を出して40秒話して、私に教えてくれました
彼女はまだ本にジンクスを描いてくれた!とてもきれいで、私は手に入れると楽しくてだめで、私は向こうに座って彼女の絵を見たいと言って、彼女は他の人が彼女の絵を見てよくないと言って、私はあちこち歩いているふりをして、遠くに行って彼女に写真を撮ります!
私達は慣例によってノートの上で伝言を書いて、私は日本語の“ありがとうございます”を書いて、彼女は見たいと言って、しかし離れる時忘れて、しかし私はまだ忘れていないで、私は悪く笑います。
入り口で私は彼女にマフラーをつけさせて、私は彼女に自分で鏡を見てもらいます。本当にきれいだからです。パパスを出てから、私は彼女に伝言を書いたと言った。彼女は写真を撮るのを忘れた。 彼女は急いで帰って写真を撮りに行きます。
私に止められて、それは簡単な一言です。私はもうあなたの読めない日本語を書かないと言った。彼女は悔しい思いをして、だめだと言って、書きます。私はそのために日本語を勉強しなければなりません。
帰り道にたくさん话して、彼女は私がとても良い人だと言って、私はとても人の世话をすることができると言って、ガソリンスタンドで车にガソリンを入れる时、私はスーパーに行って、彼女はチャットしてタイプして“ありがと”を入力して、私に间违いがあるかどうかを闻いて、私は车に乗って直接彼女の头を触ります! かわいい ——
彼女は途中で昨日の朝、私が迎えに行くのを待ち望んでいたと言って、私が作ったジャガイモが大好きだと言って、これからも食べ続けたいと言っていました。私の車に乗るのが好きだと言った。運転が穏やかだ
どこに行っても私の運転する車に乗りたいと言って、私に心を開いてほしいと言って、彼女はずっと私の頭を触って、私は貪欲にぐずぐずして、とても甘いと思って、彼女はジャガイモが好きだと言って、しかし更に私のしたことが好きです!
降りる前に「頼りにしてもいいですか」と聞いた。彼女は喜んでいいと言った。私は彼女の左肩に寄りかかって、彼女に頭を触られた。

私は彼女にマフラーをあげると言って、彼女は最初は要らないと言って、しかし私が本当に彼女にあげたいことを知っていて、彼女は喜んで目を輝かせて、マフラーで口を塞いで私を見ています

彼女に抱きしめたいよ
彼女もマフラーが大好きだと言っていましたが、怠け者なのでマフラーをしたことがありません。私は彼女に聞きました。もし私があなたにあげたら、まだ怠け者ですか。彼女はできないと言った。ずっとかぶって、図書館に行ってかぶって、
私は毛布になることができると言って、彼女はちょうど図書館が寒くて、体に羽織ることができると言った。やれやれ本当に楽しかった今日は
彼女は今日私がとても良いと言って、私と一緒にいるのが好きで、二度と私を离れないと言って、後でジャガイモを作ってくれないかと言って、食べ足りなかった。

startline847
@Startline847

11月6日
今日20:30~FMヨコハマにてOA!
今回のゲストは、GRANRODEO(@GR_staff)のお2人にご出演頂きました!
一年ぶりのご出演で話したい事が溜まっていたのか、盛り上がったトークをお聴き逃しなく!

---------------------------
GRANRODEO_staff
@GR_staff

11月7日
映画『文豪ストレイドッグス BEAST』の主題歌を #GRANRODEO が担当
公開日1月7日(金)0:00より「時計回りのトルク」配信決定
各配信サイトにて公開されるのでお楽しみに

本予告では楽曲が少しだけ解禁されてますのでチェックしてくださいね

---------------------------
アニメ「文豪ストレイドッグス」公式
@bungosd_anime

11月7日
【INFO】新シーズンのメインスタッフ情報を公開!五十嵐卓哉監督をはじめとして、アニメ初期から関わっているお馴染みのスタッフで、新シーズンも絶賛制作中です!

---------------------------
アニメ「文豪ストレイドッグス」公式
@bungosd_anime

11月7日
【INFO】新シーズンの制作をお祝いして、キャスト&スタッフからコメントが到着!ポートマフィアメンバーを代表して、こちらの2人からお祝いコメントをいただきました!
芥川龍之介役:小野賢章さん
中原中也役:谷山紀章さん

---------------------------
アニメイトタイムズ公式
@animatetimes

11月7日
アニメ『文豪ストレイドッグス』新シーズン制作決定! 声優の #上村祐翔 さん・ #宮野真守 さん・ #諸星すみれ さん・ #小野賢章 さん・ #谷山紀章 さんらからお祝いコメント到着

---------------------------
「映画 文豪ストレイドッグス BEAST」公式
@bungo_movie

11月7日
映画「文豪ストレイドッグス BEAST」

主題歌「時計回りのトルク」を手掛ける
#GRANRODEO からコメントが到着!

---------------------------
上村祐翔(うえむらゆうと)
@U_Yutopan

11月7日
素敵な共演者の皆様と

---------------------------

アニメ「文豪ストレイドッグス」公式
@bungosd_anime

11月7日
「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬達ノ宴 其ノ参」にお越しいただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました!

5周年を迎え、さらに新シーズンへと進むことができたのは皆様の応援のおかげです!

「文豪ストレイドッグス」シリーズを引き続きご愛顧お願いいたします!

---------------------------
夢王国と眠れる100人の王子様~公式
@yume100prince

11月7日
\この投稿をRT!/
『文豪ストレイドッグス』×『夢100』
【11/13(土)】よりコラボ再登場決定!

コラボの詳細は、イベントスタート近日にお知らせします♪
現在、事前RTミッションを開催中!アプリ内お知らせをあわせてチェック

---------------------------
GRANRODEO_staff
@GR_staff

11月9日
雑誌情報

12/6(月)発売の「LisOeuf♪vol.24」に #GRANRODEO のインタビューが掲載されます

1/12発売シングル『#カミモホトケモ』についてお話しさせていただきましたのでぜひチェックしてみてくださいね

---------------------------
【公式】五木ひろしの異次元ライブ
@itsuki_ijigen

11月10日
/10月13日 LINECUBE SHIBUYAにて開催した「#五木ひろし の #異次元ライブ 2021〜再リベンジ編〜」ノーカット版で配信決定\
12/4(土)20時〜 ※12/10(金)23:59迄
11/13(土)10時〜販売開始

---------------------------
出張萌えサミット in 宇部
@moesamiube

11月10日
【出張萌えサミットin宇部】ゲスト決定

な、な、なんと…!
声優としてもアーティストとしても活躍中の谷山紀章さん
宇部出身の谷山さんが帰ってくるーー
みなさんぜひオンラインご視聴ください
詳細は追ってお知らせします!

---------------------------
文豪ストレイドッグス グッズ情報
@bunst_goods

11月12日
【文豪ストレイドッグス アニメ化5周年記念フェア ポートマフィア編】開催決定!

【第一弾】特典:クリアファイル(全2種)
期間:2021年11月12日(金)~11月21日(日)

【第二弾】特典:ARフォトフレーム付きポストカード(全6種)
期間:2022年1月15日(土)~2月13日(日)

---------------------------
GRANRODEO_staff
@GR_staff

11月12日
「ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents GRANRODEO 15th Anniversary Acoustic 2021 “ Naked Show ”」ロゴ&グッズラインナップ情報解禁
GRANRODEO初グッズとなるアンブレラチャームやパジャマをはじめ、普段使いできるラインナップをご用意いたしました

---------------------------
進撃の巨人×Sanrio characters
@AOT_Sanrio

11月11日
【販売商品情報】
今フェア用に描き下ろしたイラストをつかった「アクリルスタンド」です。
M、L、LL(WEB限定販売)の3サイズをご用意!!

---------------------------
ネオロマンスイベント
@neoroma_event

11月13日
【#常陽ラザルス】

全2公演が終了いたしました樂譜

ご来場&ご視聴の皆様、ありがとうございました。
キャスト・スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

日语童话故事 烂苹果
#前一晚熬夜如何恢复过来##香港大学#

むかしむかし、あるところに、それはそれは仲の良いお百姓夫婦がいました。二人の家は、屋根にこけや草がはえていて、まどはいつもあけっぱなしです。庭には番犬が一匹いて、池にはアヒルが泳いでいます。きせつの花が門をかざり、リンゴの木もうわっていました。ある日のこと、お母さんがお父さんに言いました。

「ねえ、お父さん、今日は町で市がたつんだって。うちのウマもなにかととりかえてきてくれないかい。あのウマは草を食べて小屋にいるだけだからね」

「それはいいけど、何ととりかえる?」

お父さんが聞くと、お母さんはネクタイを出して来て、それをお父さんの首にむすびながらニコニコ顔で言いました。

「きまってるじゃありませんか。。それはお父さんにまかせるって。だって、うちのお父さんのすることに、いつもまちがいはないんだから」

「そうかね、そんならまかせてもらおう」と、お父さんはウマに乗って、パッカパッカ出かけて行きました。

「おや?」

むこうから、メスウシを引いてくる人がいます。

「ありゃ、見事なメスウシだ。きっといい牛乳がとれるぞ」

お父さんはそう思うと、その人にウマとメスウシをとりかえっこしてほしいとたのみました。

「ああ いいよ」

その人はお父さんにメスウシを渡し、ウマに乗ってパッカパッカ行ってしまいました。

お父さんはメスウシを引いて帰ろうかなとおもいましたが、せっかくだから、市を見に行くことにしました。

すると、のんびりとヒツジを連れた男に出会いました。

「こりゃ毛なみのいいヒツジだ」

お父さんは、メスウシとヒツジをとりかえようと声をかけました。

ヒツジの持ち主は、大喜びです。

なにしろ、ウシはヒツジの何倍も高いのですから。

お父さんがヒツジをもらってのんびり行くと、畑の方から大きなガチョウをだいた男が来ました。

「あんなガチョウがうちの池に泳いでいたら、ちょっと鼻がたかいなあ」

そう思うと、お父さんはさっそく、ヒツジとガチョウのとりかえっこをしようと言いました。

ガチョウをだいた男は、大喜びです。

なにしろヒツジは、ガチョウの何倍も高いのですから。

お父さんがガチョウを抱いて町の近くまで行くと、メンドリを紐で結わえている人に会いました。

「雌鳥は餌はいらねえし、タマゴもうむ。お母さんもきっと助かるぞ」

お父さんは、ガチョウとメンドリをとりかえないかと、もちかけました。

雌鳥の持ち主は、大喜びです。

なにしろガチョウは、メンドリの何倍も高いのですから。

「やれやれ、大仕事だったわい」

お父さんはメンドリを連れて、一休みすることにしました。

お父さんが、お酒やパンを食べさせてくれる店にはいろうとすると、大きな袋を持った男にぶつかりました。

「いや、すまん。ところでその袋にゃ、何がはいっているのかね? 甘いにおいがするけど」

「ああ、これは痛んだリンゴがどっさりさ。ブタにやろうと思ってね」

それを聞くと、お父さんはいつだったか、お母さんがリンゴの木を見ながら、こんなことを言ったのを思い出しました。

「ああ、いっぱいリンゴがとれて、食べきれなくて痛んでしまうくらい、うちにおいとけたら。一度でいいから、そんなぜいたくな思いをしてみたいねえ」

お父さんは男に、メンドリと痛んだリンゴをぜひとりかえてほしいとたのみました。

「まあ、こっちはそれでもかまわないが・・・」

男は首をかしげながら、リンゴの袋を渡しました。

なにしろメンドリは、リンゴの何倍も高いのですから。

お父さんはリンゴの袋を持って店にはいり、お酒を飲みパンを食べました。

ところがうっかりしていて、リンゴの袋を暖炉(だんろ)のそばに置いたので、店中に焼けたリンゴのにおいが広がりました。

そのにおいで、そばにいた大金持ちの男が声をかけてきました。

「気の毒に。リンゴをそんしましたね」

「いやあ、いいんだ、いいんだ」

お父さんは笑って、大金持ちに、ウマが痛んだリンゴに変わった、とりかえっこの話を聞かせました。

話を聞くと、大金持ちの男は目を丸くしました。

「それは、奥さんに怒られますよ」

お父さんは、首を大きく横にふりました。

「いやあ、うちのかみさんはおれにキスするよ」

「まさか!ほんとにキスしたら、ぼくはあなたに足るいっぱいの金貨をあげますよ」

大金持ちの男は、そう約束しました。

お父さんは、大金持ちの男といっしょに家に帰りました。

「おかえり」

と、出むかえてくれたお母さんに、お父さんは大金持ちの男の前で話し始めました。

「ウマはね、まずメスウシととりかえたよ」

「へえ、そりゃお父さん、牛乳がとれてありがたいねえ」

「だがな、メスウシをヒツジにとりかえたのさ」

「ますますいいね。セーターがあめるよ」

「けど、ヒツジをガチョウととりかえた」

「ガチョウはお祭りに食べられるよ。おいしそうだね」

「でも、ガチョウはメンドリとかえちまった」

「ああ、運がいい。タマゴを毎日食べられるなんて」

「そのメンドリを痛んだリンゴととりかえて、ほら、もどって来たとこだ」

「わあ、幸せだ。だってさ、お父さん、聞いとくれよ。あたしはさっきネギをかしてもらいにお向かいに行ったんだよ。そしたら奥さんが、『うちには痛んだリンゴ一つありません』ってことわったのさ。でも、どう?今のあたしはその痛んだリンゴを持っている。アハハハ、ゆかいだねえ。こんないい気分は初めてだ。やっばり、お父さんのすることにまちがいはないねえ」

お母さんはそう言うと、うれしそうにお父さんのほっぺたにキスをしました。

それを見た大金持ちの男は、

「素晴らしい! なんて幸せな夫婦なんだ!」

そう言ってお父さんとお母さんに、約束どおりタルいっぱいの金貨をプレゼントしました。


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 今天创业板倒是没怎么跌1月20日,董鸿回应记者说:“我在检查疫情防控工作时,听说李楼乡大宋行政村有6个人现在在高风险地区,要回来,说的话很难听,说‘枪毙也要回来
  • 今天是傻乎乎的小鲫鱼[苦涩]1.今早起来太迷糊 学生证忘带了[苦涩]不过幸好老师开了个证明也能参加四级考试 排队排到门口才发现走错教室了[裂开]2.到了学校刚好
  • 其实每一个人以前都是那个无忧无虑的至尊宝,只是随着年龄的增长,不得不戴上紧箍咒,拿起金箍棒,成为孙悟空,从而要去承担起所有的责任,再也回不到从前的至尊宝,《大话
  • 因为过敏性鼻炎与感冒极为相似,有不少患者在最初发病时被误以为是感冒而没有得到及时的处理,结果导致一些过敏性鼻炎发展为鼻息肉、支气管哮喘等。因为过敏性鼻炎与感冒极
  • 所以,他们的画的不同部分是从不同的出发点来看的,这就会使不仔细的赏画者觉得这些画犯了“视角错误”然而却会使认真的赏画者觉得:在这些画中,从来没有任何两个物体是同
  • #吉林农业科技学院疫情#[费解]看了热搜,想问下,那些个话事人们,你们这是什么操作?就是因为坐在这个位置,一句话就可能会让很多人遭殃,也可能会让很多人受益,坐在
  • #全员任务# 三八国际妇女节,我最想致敬的是张桂梅老师,女性最美的时刻就是奉献自己,照亮别人,张桂梅老师才是最美的女神,三八妇女节快乐!#全员任务# 女性最美的
  • 祝大家不要像我一样怂#华为全屋智能将支持毫米波传感技术#经常在科幻大片里看到主角用手势操控透明屏幕,超级酷炫,一直在想什么时候能体验一下这种感觉。未来是不是在家
  • #R1SE[超话]#⚡️#没有人比r1se更爱r1se# 大伙之家第一番十五期已经结束了,依旧会每天实时整理▶️,3.3号整体涨幅都是上升趋势,大家继续加油[加
  • 这样一来二去,你们的关系瞬间升温,你可以适当地接受他送你的礼物,记住,懂得接受的女人,才是最撩人的。如果你也有感情烦恼,可以主页《咨询》我二字,才子为你分析解决
  • 另外,也很推荐从温泉街步行即可到达的阿寒湖自然探胜路的红叶景色。#日本旅行攻略#大沼公园位于日本北海道亀田郡七饭町,在这里你能明显感受到春天的脚步。
  • 以最初的初心和最终的梦想致那肮脏中仅有的真诚与善良谁说发光的才是我心中的英雄呢那抓光的也是我心中无比敬仰的勇士啊他们说 要顺台阶而上 而代价是低头而你一腔孤勇,
  • ”很多人还不知道他是佛陀呢,其实佛陀已经是明心见性,他是佛啊,他到了人间,很清楚自己是佛,他见到了自己的佛性,所以他才敢讲“唯我独尊”因为他认识的不是自己这个小
  • 收拾爸妈房间,发现真的好多陈年旧物老人家大概都是不舍得扔东西的吧[笑cry]不合穿的衣服也说减减肥还能穿旧东西也说总该用得上的,要用的时候就找不到了对于我,3年
  • 近邻R1/R2双地铁换乘站王府庄站,后期规划4号线同步串联,达成三条地铁线一站式链通;经十路与京台高速穿越而过,临近刘长...地铁4号线黄村站 地铁5号线三溪地
  • 它添加了双组分解成分可以轻松渗透进板材,对装修污染释放出来的甲醛、苯、tvoc等都有很好的分解作用,ph也是中性的所以可以放心使用。新房味道刺鼻,可能是用了上面
  • #妇女节# 在今天这个特别的日子里,与大家分享九篇张霞阿姨曾经的文章,既是她过往人生的一个小小剪影,也是她分享给大家的爱与信仰。第七篇,《愿你内心丰盈,温柔且
  • ​☯大家都知道,我们道教又称之“玄门”。又怕有人把“不滞”当成是修行的根本目标,于是说“非但不滞于滞,亦乃不滞于不滞”是第二层“玄”。
  • #撸猫打卡#回新蔡的第一顿饭,也是我今天的第一顿饭,下午到家饿着肚子先打扫卫生了,强迫症沾点灰尘就要立刻洗澡,大卫生间浴霸上次回来就坏了,小卫生间浴霸试了试虽然
  • 此外,不少人尿酸高了没有症状就不治疗,但医学上只要尿酸超过420μmol/L,不管是否引发了痛风,都应该服用降酸药把尿酸控制在正常范围,这需要引起注意。大家都知