#目黑莲[超话]##目黑莲# #目黑莲fendi日本品牌代言人#
20240202 tommy.bonbons主编 ig更新
アンバサダーとよく聞くけど、一体なにするんだろう?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ファッションでは、そのブランドの魅力を伝える役目、オフィシャルにその価値、イメージを伝えていくお役。
ですが、人気者であれば誰でもよいわけでなく
スタイリッシュに着こなせればよいわけでもなく
ブランドが育んできたイメージとマッチするか
(たとえば革新性、だったり、冒険的、だったりエレガンス、だったりブランドCodeになる要素)
精神性と合うか
そもそも個人的にでも
魅力を体感するような接点はあるかetc.
私たちが知るレベルをこえて
選ぶブランド、企業側も、そういう「顔」を決めることは
人にはその方その方の"色"があるゆえに一大マターであったりします。
話がすこし変わって
"形なきトランスレーター"といえるPRという素晴らしい職業があります。
こんな、正攻法があるようでなく
深い理解力とコミュカと、言語力、伝播力が必要な仕事は、どうやってそのスキルを磨いてこられたんだろう....
常々、PRの方々と接してはそう感じます。
情報の感じ方も、それを更にビジュアルや動画、文章で伝える私たちエディターの理解、印象すら
大きく左右する
PRの奥深さを感じて
リスペクトの渦なわけです。
アンバサダーはそうしたPRを公にする役目。
影響範囲はより広範囲になるぶん
大前提として、
対象となるブランドが心から好き、
と思えることも
当たり前のようですが、
大切なファクターだと思います。
飾ることなく、言わされることなく
本心から伝える言葉、事柄は
まっすぐ人に届くから。
今日、フェンディのアンバサダーに目黒さんが就任されました。日本人では初。
華やかな表舞台には
たくさんの人の思いとか、情熱に支えられた裏舞台があります。背景のストーリーがあります。
今こういう時代だからこそ、
その背景に想いを馳せることも、自分なりに想像して考えることも、また、大切。
目に見えていること、聞くことばかりではなく
感じる力、が自分たちの感をサポートする
時代なんだろうと思います。
ELLEのIGアカウントで答えてくださった気持ちは目黒さんの心からの言葉。
ぜひ、ご覧になっていただけたらとおもいます。
心から、おめでとうございます✨
@ sn_meguro.ren_official
直达:https://t.cn/A6jRXida
20240202 tommy.bonbons主编 ig更新
アンバサダーとよく聞くけど、一体なにするんだろう?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ファッションでは、そのブランドの魅力を伝える役目、オフィシャルにその価値、イメージを伝えていくお役。
ですが、人気者であれば誰でもよいわけでなく
スタイリッシュに着こなせればよいわけでもなく
ブランドが育んできたイメージとマッチするか
(たとえば革新性、だったり、冒険的、だったりエレガンス、だったりブランドCodeになる要素)
精神性と合うか
そもそも個人的にでも
魅力を体感するような接点はあるかetc.
私たちが知るレベルをこえて
選ぶブランド、企業側も、そういう「顔」を決めることは
人にはその方その方の"色"があるゆえに一大マターであったりします。
話がすこし変わって
"形なきトランスレーター"といえるPRという素晴らしい職業があります。
こんな、正攻法があるようでなく
深い理解力とコミュカと、言語力、伝播力が必要な仕事は、どうやってそのスキルを磨いてこられたんだろう....
常々、PRの方々と接してはそう感じます。
情報の感じ方も、それを更にビジュアルや動画、文章で伝える私たちエディターの理解、印象すら
大きく左右する
PRの奥深さを感じて
リスペクトの渦なわけです。
アンバサダーはそうしたPRを公にする役目。
影響範囲はより広範囲になるぶん
大前提として、
対象となるブランドが心から好き、
と思えることも
当たり前のようですが、
大切なファクターだと思います。
飾ることなく、言わされることなく
本心から伝える言葉、事柄は
まっすぐ人に届くから。
今日、フェンディのアンバサダーに目黒さんが就任されました。日本人では初。
華やかな表舞台には
たくさんの人の思いとか、情熱に支えられた裏舞台があります。背景のストーリーがあります。
今こういう時代だからこそ、
その背景に想いを馳せることも、自分なりに想像して考えることも、また、大切。
目に見えていること、聞くことばかりではなく
感じる力、が自分たちの感をサポートする
時代なんだろうと思います。
ELLEのIGアカウントで答えてくださった気持ちは目黒さんの心からの言葉。
ぜひ、ご覧になっていただけたらとおもいます。
心から、おめでとうございます✨
@ sn_meguro.ren_official
直达:https://t.cn/A6jRXida
ELLE主编ins更新长文
アンバサダーとよく聞くけど、一体なにするんだろう?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ファッションでは、そのブランドの魅力を伝える役目、オフィシャルにその価値、イメージを伝えていくお役。
ですが、人気者であれば誰でもよいわけでなくスタイリッシュに着こなせればよいわけでもなく
ブランドが育んできたイメージとマッチするか(たとえば革新性、だったり、冒険的、だったりエレガンス、だったりブランドCodeになる要素)精神性と合うか
そもそも個人的にでも
魅力を体感するような接点はあるかetc.
私たちが知るレベルをこえて選ぶブランド、企業側も、そういう「顔」を決める
ことは
人にはその方その方の"色"があるゆえに一大マターであったりします。
話がすこし変わって"形なきトランスレーター"といえるPRという実味ー典業があいキさ
素晴らしい職業があります。こんな、正攻法があるようでなく深い理解力とコミュカと、言語力、伝播力が必要な仕事は、どうやってそのスキルを磨いてこられたんだろう...
常々、PRの方々と接してはそう感じます。
情報の感じ方も、それを更にビジュアルや動画、文章で伝える私たちエディターの理解、印象すら大きく左右するPRの奥深さを感じてリスペクトの渦なわけです。
アンバサダーはそうしたPRを公にする役目。影響範囲はより広範囲になるぶん大前提として、対象となるブランドが心から好き、と思えることも当たり前のようですが、
大切なファクターだと思います。
飾ることなく、言わされることなく本心から伝える言葉、
事柄はまっすぐ人に届くから。
今日、フェンディのアンバサダーに目黒 蓮さんが就任されました。日本人では初。
華やかな表舞台には
たくさんの人の思いとか、情熱に支えられた裏舞台があります。背景のストーリーがあります。
今こういう時代だからこそ、その背景に想いを馳せることも、自分なりに想像して考えることも、また、大切。
目に見えていること、聞くことばかりではなく感じる力、が自分たちの直感をサポートする時代なんだろうと思います。
ELLEのIGアカウントで答えてくださった気持ちは目黒さんの心からの言葉。
ぜひ、ご覧になっていただけたらとおもいます。
心から、おめでとうございます✨@
sn_meguro.ren_official
アンバサダーとよく聞くけど、一体なにするんだろう?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ファッションでは、そのブランドの魅力を伝える役目、オフィシャルにその価値、イメージを伝えていくお役。
ですが、人気者であれば誰でもよいわけでなくスタイリッシュに着こなせればよいわけでもなく
ブランドが育んできたイメージとマッチするか(たとえば革新性、だったり、冒険的、だったりエレガンス、だったりブランドCodeになる要素)精神性と合うか
そもそも個人的にでも
魅力を体感するような接点はあるかetc.
私たちが知るレベルをこえて選ぶブランド、企業側も、そういう「顔」を決める
ことは
人にはその方その方の"色"があるゆえに一大マターであったりします。
話がすこし変わって"形なきトランスレーター"といえるPRという実味ー典業があいキさ
素晴らしい職業があります。こんな、正攻法があるようでなく深い理解力とコミュカと、言語力、伝播力が必要な仕事は、どうやってそのスキルを磨いてこられたんだろう...
常々、PRの方々と接してはそう感じます。
情報の感じ方も、それを更にビジュアルや動画、文章で伝える私たちエディターの理解、印象すら大きく左右するPRの奥深さを感じてリスペクトの渦なわけです。
アンバサダーはそうしたPRを公にする役目。影響範囲はより広範囲になるぶん大前提として、対象となるブランドが心から好き、と思えることも当たり前のようですが、
大切なファクターだと思います。
飾ることなく、言わされることなく本心から伝える言葉、
事柄はまっすぐ人に届くから。
今日、フェンディのアンバサダーに目黒 蓮さんが就任されました。日本人では初。
華やかな表舞台には
たくさんの人の思いとか、情熱に支えられた裏舞台があります。背景のストーリーがあります。
今こういう時代だからこそ、その背景に想いを馳せることも、自分なりに想像して考えることも、また、大切。
目に見えていること、聞くことばかりではなく感じる力、が自分たちの直感をサポートする時代なんだろうと思います。
ELLEのIGアカウントで答えてくださった気持ちは目黒さんの心からの言葉。
ぜひ、ご覧になっていただけたらとおもいます。
心から、おめでとうございます✨@
sn_meguro.ren_official
#赵氏日本语#
●鉄道の「上り」「下り」って何ですか?
●都市郊外と都市部を結ぶ鉄道では、「上り」「下り」の表現が用いられます。「上り電車」は、終点から起点へと向かう電車で、「下り」はその逆方向に向かう電車を指します。
[解説]
都市郊外と都市部を結ぶ鉄道では、路線ごとに「上り」「下り」の表現が用いられています。一般的には、「上り電車」は、おもに都市方面に向かう電車のことで、「下り電車」はその逆方向に向かう電車を指します。都市間輸送である新幹線などは、原則として東京方面に向かう新幹線を「上り」としているようです。
もっと正確にいうと、鉄道や道路では路線ごとに「起点」と「終点」が定められており、終点から起点方面を「上り」、起点から終点方面を「下り」と呼ぶことになっています。したがって、「上り電車」は、終点から起点へと向かう電車で、「下り電車」はその逆方向に向かう電車を指します。
ただし、「上り」「下り」という表現がわかりにくいときは、ほかの言葉を用いることもあります。例えば、JR山手線は、起点・品川から新宿方面を経由して終点・田端に向かうとき「下り」ではなく「外回り」といい、逆のときは「上り」ではなく「内回り」といいます。また、「○○方面」を用いている路線もあります。
関東の大手民鉄で興味深い例がひとつあります。東急田園都市線、東京メトロ半蔵門線、東武伊勢崎線は相互直通により一本でつながっていますが、東急線では北に進む"渋谷方面行きが「上り」"、東武線は南に進む"押上方面行きが「上り」"となっており、両線をつなぐ半蔵門線には「上り」「下り」が使われていません。ちなみに、東京メトロは、起点から終点方面を「A線」、終点から起点方面を「B線」と呼び、「上り」「下り」という表現を用いていません。
●鉄道の「上り」「下り」って何ですか?
●都市郊外と都市部を結ぶ鉄道では、「上り」「下り」の表現が用いられます。「上り電車」は、終点から起点へと向かう電車で、「下り」はその逆方向に向かう電車を指します。
[解説]
都市郊外と都市部を結ぶ鉄道では、路線ごとに「上り」「下り」の表現が用いられています。一般的には、「上り電車」は、おもに都市方面に向かう電車のことで、「下り電車」はその逆方向に向かう電車を指します。都市間輸送である新幹線などは、原則として東京方面に向かう新幹線を「上り」としているようです。
もっと正確にいうと、鉄道や道路では路線ごとに「起点」と「終点」が定められており、終点から起点方面を「上り」、起点から終点方面を「下り」と呼ぶことになっています。したがって、「上り電車」は、終点から起点へと向かう電車で、「下り電車」はその逆方向に向かう電車を指します。
ただし、「上り」「下り」という表現がわかりにくいときは、ほかの言葉を用いることもあります。例えば、JR山手線は、起点・品川から新宿方面を経由して終点・田端に向かうとき「下り」ではなく「外回り」といい、逆のときは「上り」ではなく「内回り」といいます。また、「○○方面」を用いている路線もあります。
関東の大手民鉄で興味深い例がひとつあります。東急田園都市線、東京メトロ半蔵門線、東武伊勢崎線は相互直通により一本でつながっていますが、東急線では北に進む"渋谷方面行きが「上り」"、東武線は南に進む"押上方面行きが「上り」"となっており、両線をつなぐ半蔵門線には「上り」「下り」が使われていません。ちなみに、東京メトロは、起点から終点方面を「A線」、終点から起点方面を「B線」と呼び、「上り」「下り」という表現を用いていません。
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