『 #ChangeYourHabits #
ChangeYourLife 』
#マークレクラウさん ##弓場隆さん ##ディスカバーーー ##主導権を握る ##筆記具を持ちながら #
これからの3週間から4週間が
あなたの #人生の分岐点に # なる
#目標に向かって邁進する ##展大Exercise #
できることを5つ書いてみよう
#不平を言うのは無益な行為 #
まったく魅力的ではない
#嫉妬と羨望を克服する ##朗報を紹介しよう ##惨事とみなして苦しむか ##成長の糧として最大限に活かすか ##展大Approach ##拒絶を乗り越えて ##長所伸展 ##1冊1冊に感謝する #
ChangeYourLife 』
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#目標に向かって邁進する ##展大Exercise #
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まったく魅力的ではない
#嫉妬と羨望を克服する ##朗報を紹介しよう ##惨事とみなして苦しむか ##成長の糧として最大限に活かすか ##展大Approach ##拒絶を乗り越えて ##長所伸展 ##1冊1冊に感謝する #
ZhangZhehan_official が更新✨
#⭐️星海月
断片手記-弦子に出会う
冉以音楽 2024-04-15 18:11
8月のシャングリラ、大部隊は、言えない急激な小雨と共に到着し、夜はインクで満たされ、しかし、このような暗闇の中を歩くと、安心感が欠けているような気がしない、もっと平和です。(少なくとも、雨の中、大荷物を引っ張って、濕った滑りやすい石板路を踏む前はそうだった。
今回の撮影の準備は北京で2~3カ月間行われているため、平均3000メートル以上の標高は「久経沙場」のスタッフにとってそれほどのことはない。到着した空港で、監督の提案に従って、大人はマクドナルドを猛烈に食べ、乗り始めてからはこれらはなくなると言っていました。監督は昨年雲南に乗った経験を振り返り、「幸せで楽しい」と、兄弟のグループが一緒に嬉しく咲った。~しかし、エネルギーは自然に保全的であり、喜びの要因が多いと、自分だけの独りと思考の容量は小さくなる。
それは始まりではなく、中断された後再開の物語であり、8月に中断され、8月に再び始まる。昨年は胸を張って、一団の兄弟たちを連れて雲南に来たが、今年はまた来た。何かが8月の風に失われ、この旅を通して何かを見つけたい。以前の道を一から歩けば、失ったものを戻すことができるのか。
でも後期の時は、監督は一人の旅の行動についてまた新しい考えを持っています、もしかしたら、その時の出来事があったからかもしれません。自分はまだ一人の旅に出る勇気がない、風刀霜剣に耐えられるかわからない破損した体のように、友人の付き添いと暖かさも必要としています。今年は、自分も強くてしっかりしたので、一人でもできるはずだ」(しかし、今回も新しい友達――ギタリストの小Cを連れて、出発前に「もちろん乗れる」と豪言を落とす。スタッフは喜んで、ようやく、監督の姿を捉える第二機台ができました。その結果、小CのGoProでは、監督が5秒間、一気に走り飛ばす姿勢と、小Cが震えるハンドル+絶え間ない息吹が見える。)
邓珠先生に会う前、彼の認識は「男、30歳、幸せな弦子さん、音楽」というキーワードで構成されていた。現実の彼と想像の彼とはまったく異なり、彼は話が通じ、外向的、前向きな楽観的、音楽を愛する。毎日は弦子を作り、草原でお茶を飲み、夜は自分のバーで弦子を引きます。音楽は彼にとって趣味ではなく、普通のライフスタイルである。草に座って「小さい頃から歌うのが好き」「弦子を引っ張らない生活なんて考えたことがない」と語った。自然に話して、午後は松茸市場に松茸を買いに行く。天南海北の友人に送る。8月の雨季で、シャングリラ松茸が伸びる季節で、「私の副業で、ランニング代を稼いでいる」「趣味で、生活でもある」と。彼は率直で、芸術と商業、月とペニスが共存できないという「精神的潔癖」はない。
意外な収穫とサプライズです。毎回の公演の前に彼が言った「世界平和」のように、一粒の石がすべての人の心を打つように、一輪一輪の波紋を巻き起こす、伝統的な民族楽器の悠らかな歌声に伴い、日常生活のしわを熨烫。
ディレクター作文:弦は振動によって音律を生じ,声帯は気流の衝撃によって振動発音し,手でドラムを叩くと,位置や力によって異なる音調が生じる。みんなが音楽を通して感情を表現する、楽器は話すことはできないが、しかしそれは聴く人です、あなたの友達/戀人を完全に理解していないかもしれない、しかし楽器だけはあなた自身に忠実です、楽器はあなた自身を映し出すことができます。私たちも聞き手になる。自然に耳を傾け、自然に耳を傾け、孤独にならない。
·演劇について語る:
邓珠「毎晩演じて、お客さんがいない、自分で楽しんだ」
·幸せを保つ秘訣:
邓珠:「満足」
·聊城市:
邓珠:「第一は家から遠すぎること、第二は人生にそんなに苦しむ必要はないと思うこと。誰もが善良な心を持っているが、多くは生活に追い込まれているから仕方がない。”
·欲望について:
邓珠:「多分、君たちの欲望はもっと大きいかもしれない、今後、どれだけのドラマや映画を撮ろうか......たくさんの観客」
監督:「いいえ、この映画は、儲かる目的で作られたものではない。私は自分のいくつかの経験から出発することを望みます、騎行方式で、邓珠先生のような人に出会って、この映画を見た人は癒されます。皆さんがあなたを見て、あなたの楽観的な態度に感染して、彼らは映像を通して心の慰めを受けます。恐らく誰もが挫折と苦痛を経験するが、逃げることによってそれを消すことはできないし、人生の道はまだ長い。”
シャングリラを離れようとしています。今でも、人々は心の中で最も美しい言葉を与えるこの場所、ここが心に育った澄んだ日月、神聖な遠い地平線、避秦の桃源仙境です。ここは明らかに戦亂から最も遠い場所である、空霊の安居が人々に「世界平和」を育む願い、誰もがそんな素晴らしいビジョンを持って、そんな平和を築いたのです。私は知らないが、ここは時間に赦された角のように、香りは減らず、誰も知らず。
弦子は邓珠先生が長年にわたって育ててきた楽器であり、昼夜歌う地元の人の血脈に流れる音楽でもある。最初の停留所は音楽との出会いであり、音楽も次の道を歩む。監督は、10年前に川蔵を自転車で乗ったとき、ヘッドホンに1曲しかなく、ずっと聞いていた。
弦子吧ライブ(小抄見)版「未完成の旅」付属
#⭐️星海月
断片手記-弦子に出会う
冉以音楽 2024-04-15 18:11
8月のシャングリラ、大部隊は、言えない急激な小雨と共に到着し、夜はインクで満たされ、しかし、このような暗闇の中を歩くと、安心感が欠けているような気がしない、もっと平和です。(少なくとも、雨の中、大荷物を引っ張って、濕った滑りやすい石板路を踏む前はそうだった。
今回の撮影の準備は北京で2~3カ月間行われているため、平均3000メートル以上の標高は「久経沙場」のスタッフにとってそれほどのことはない。到着した空港で、監督の提案に従って、大人はマクドナルドを猛烈に食べ、乗り始めてからはこれらはなくなると言っていました。監督は昨年雲南に乗った経験を振り返り、「幸せで楽しい」と、兄弟のグループが一緒に嬉しく咲った。~しかし、エネルギーは自然に保全的であり、喜びの要因が多いと、自分だけの独りと思考の容量は小さくなる。
それは始まりではなく、中断された後再開の物語であり、8月に中断され、8月に再び始まる。昨年は胸を張って、一団の兄弟たちを連れて雲南に来たが、今年はまた来た。何かが8月の風に失われ、この旅を通して何かを見つけたい。以前の道を一から歩けば、失ったものを戻すことができるのか。
でも後期の時は、監督は一人の旅の行動についてまた新しい考えを持っています、もしかしたら、その時の出来事があったからかもしれません。自分はまだ一人の旅に出る勇気がない、風刀霜剣に耐えられるかわからない破損した体のように、友人の付き添いと暖かさも必要としています。今年は、自分も強くてしっかりしたので、一人でもできるはずだ」(しかし、今回も新しい友達――ギタリストの小Cを連れて、出発前に「もちろん乗れる」と豪言を落とす。スタッフは喜んで、ようやく、監督の姿を捉える第二機台ができました。その結果、小CのGoProでは、監督が5秒間、一気に走り飛ばす姿勢と、小Cが震えるハンドル+絶え間ない息吹が見える。)
邓珠先生に会う前、彼の認識は「男、30歳、幸せな弦子さん、音楽」というキーワードで構成されていた。現実の彼と想像の彼とはまったく異なり、彼は話が通じ、外向的、前向きな楽観的、音楽を愛する。毎日は弦子を作り、草原でお茶を飲み、夜は自分のバーで弦子を引きます。音楽は彼にとって趣味ではなく、普通のライフスタイルである。草に座って「小さい頃から歌うのが好き」「弦子を引っ張らない生活なんて考えたことがない」と語った。自然に話して、午後は松茸市場に松茸を買いに行く。天南海北の友人に送る。8月の雨季で、シャングリラ松茸が伸びる季節で、「私の副業で、ランニング代を稼いでいる」「趣味で、生活でもある」と。彼は率直で、芸術と商業、月とペニスが共存できないという「精神的潔癖」はない。
意外な収穫とサプライズです。毎回の公演の前に彼が言った「世界平和」のように、一粒の石がすべての人の心を打つように、一輪一輪の波紋を巻き起こす、伝統的な民族楽器の悠らかな歌声に伴い、日常生活のしわを熨烫。
ディレクター作文:弦は振動によって音律を生じ,声帯は気流の衝撃によって振動発音し,手でドラムを叩くと,位置や力によって異なる音調が生じる。みんなが音楽を通して感情を表現する、楽器は話すことはできないが、しかしそれは聴く人です、あなたの友達/戀人を完全に理解していないかもしれない、しかし楽器だけはあなた自身に忠実です、楽器はあなた自身を映し出すことができます。私たちも聞き手になる。自然に耳を傾け、自然に耳を傾け、孤独にならない。
·演劇について語る:
邓珠「毎晩演じて、お客さんがいない、自分で楽しんだ」
·幸せを保つ秘訣:
邓珠:「満足」
·聊城市:
邓珠:「第一は家から遠すぎること、第二は人生にそんなに苦しむ必要はないと思うこと。誰もが善良な心を持っているが、多くは生活に追い込まれているから仕方がない。”
·欲望について:
邓珠:「多分、君たちの欲望はもっと大きいかもしれない、今後、どれだけのドラマや映画を撮ろうか......たくさんの観客」
監督:「いいえ、この映画は、儲かる目的で作られたものではない。私は自分のいくつかの経験から出発することを望みます、騎行方式で、邓珠先生のような人に出会って、この映画を見た人は癒されます。皆さんがあなたを見て、あなたの楽観的な態度に感染して、彼らは映像を通して心の慰めを受けます。恐らく誰もが挫折と苦痛を経験するが、逃げることによってそれを消すことはできないし、人生の道はまだ長い。”
シャングリラを離れようとしています。今でも、人々は心の中で最も美しい言葉を与えるこの場所、ここが心に育った澄んだ日月、神聖な遠い地平線、避秦の桃源仙境です。ここは明らかに戦亂から最も遠い場所である、空霊の安居が人々に「世界平和」を育む願い、誰もがそんな素晴らしいビジョンを持って、そんな平和を築いたのです。私は知らないが、ここは時間に赦された角のように、香りは減らず、誰も知らず。
弦子は邓珠先生が長年にわたって育ててきた楽器であり、昼夜歌う地元の人の血脈に流れる音楽でもある。最初の停留所は音楽との出会いであり、音楽も次の道を歩む。監督は、10年前に川蔵を自転車で乗ったとき、ヘッドホンに1曲しかなく、ずっと聞いていた。
弦子吧ライブ(小抄見)版「未完成の旅」付属
【皐月賞】ゴールドシップの再来!?遅れてきた大物メイショウタバルが〝超進化〟 衝撃戴冠へ陣営も太鼓判「毎日杯のときよりもいい」
父は〝希代の癖馬〟ゴールドシップ
大混戦の皐月賞(14日=中山芝内2000メートル)で“一発気配”を漂わせているのがメイショウタバルだ。毎日杯を6馬身差でぶっちぎり、この中間の上昇ぶりも顕著。大舞台にたどり着くまでに少々遠回りはしたが、そのひと筋縄ではいかないところも、時に圧倒的な強さを見せるところもアノ馬をほうふつとさせる。そう、父は“希代の癖馬”ゴールドシップだ。
2012年皐月賞の“最内ワープ”をはじめ、15年宝塚記念の“120億円事件”など、数々の伝説を残してきたゴールドシップ。13、14年の宝塚記念を連覇したように圧倒的な強さを見せる一方で、モロさも同居した超個性派だった。その日の気分で走ったり走らなかったり…担当だった今浪元厩務員の手を煩わせる姿を見てこのコンビを好きになったファンも多いだろう。産駒のユーバーレーベンが21年オークスを制覇し、マイネルグロンが昨年の中山大障害を勝利するなど、種牡馬としても確固たる地位を築きつつあるが、12年の時を経て父がもっともファンに強烈なインパクトを与えた皐月賞へ惑星馬を送り込んできた。3連勝中で勢い十分のメイショウタバルだ。
前走・毎日杯は逃げて自らラップを刻み、最後は後続を突き放しての圧勝。重馬場で1分46秒0は出色の数字だし、6馬身差をつけたのがシンザン記念を快勝したノーブルロジャーだったことからも、相当な能力を秘めているのは疑いようがない。
ただ、メイショウタバルがここまでたどり着くのには父ゴールドシップ並みの紆余曲折があった。3走前の若駒Sはレース当日、京都競馬場の馬房内で右前脚の爪をぶつけてしまって無念の競走除外。2走前につばき賞を制した後はスプリングSで皐月賞の権利を取ろうとしたが、最終追い切りを終えた後に皮膚から感染症にかかって今度は左前脚がフレグモーネ一歩手前の状態になってしまった。ギリギリまで回復を待ったものの、木曜昼に回避を決断。その後の経過が順調だったので翌週の毎日杯へ向かうことになったが、決して万全ではない中で父をほうふつとさせる圧倒的な走りを見せたのだ。
毎日杯の走りを再現できたら…
「強かったね。鞍上もケンカしないように運んで馬場のいいところを走らせてくれたけど、直線であれだけ引き離すとは思わなかった」
こう話すのは担当の上籠助手。気苦労は絶えないようで、「馬の出入りを嫌がるところがあるし、若駒Sのこともあって前走時は30分ごとに馬房に様子を見に行ったくらいで、球節の下まで保護してくれるメディカルフーフブーツを購入した。前回は使用しなかったけど、今回は一応、中山へ持っていくつもり」と現在も細心の注意を払いつつ準備を進めているが、この中間はメイショウタバルのさらなる進化も実感している。前走後の短期間でガラッと良くなっているというのだ。
「毎日杯を勝った後から馬の歩き方が違ってきた。それまでは嫌々歩いていたのが、自分の意思を持ってリズム良く歩けるようになってきた。もともと背中が良かった馬で体重こそ変わらないけど、馬体に幅が出て触っていてもトモの内側の筋肉が発達してきたのを感じる。1週前追いは予定よりも時計が速くなったけど、走りは良かったし、毎日杯のときよりもいい」
数々の名馬を知る上籠助手の言葉だけに説得力十分。その1週前追いで、序盤に力みながらも直線で軽く手綱を緩めるとそこから再加速したように父譲りの規格外の心臓も持っている。毎日杯にしても一番苦しくなるラスト2ハロン目に10・9秒とさらにスピードを上げた。皐月賞であの走りを再現できたら他馬は手も足も出ないだろう。
遅れてきた大物と言っても過言ではないメイショウタバル。様々なトラブルを乗り越え、父ゴールドシップと同じような衝撃の走りを見せて牡馬クラシック第1弾を制することができるか、注目の一戦になる。
父は〝希代の癖馬〟ゴールドシップ
大混戦の皐月賞(14日=中山芝内2000メートル)で“一発気配”を漂わせているのがメイショウタバルだ。毎日杯を6馬身差でぶっちぎり、この中間の上昇ぶりも顕著。大舞台にたどり着くまでに少々遠回りはしたが、そのひと筋縄ではいかないところも、時に圧倒的な強さを見せるところもアノ馬をほうふつとさせる。そう、父は“希代の癖馬”ゴールドシップだ。
2012年皐月賞の“最内ワープ”をはじめ、15年宝塚記念の“120億円事件”など、数々の伝説を残してきたゴールドシップ。13、14年の宝塚記念を連覇したように圧倒的な強さを見せる一方で、モロさも同居した超個性派だった。その日の気分で走ったり走らなかったり…担当だった今浪元厩務員の手を煩わせる姿を見てこのコンビを好きになったファンも多いだろう。産駒のユーバーレーベンが21年オークスを制覇し、マイネルグロンが昨年の中山大障害を勝利するなど、種牡馬としても確固たる地位を築きつつあるが、12年の時を経て父がもっともファンに強烈なインパクトを与えた皐月賞へ惑星馬を送り込んできた。3連勝中で勢い十分のメイショウタバルだ。
前走・毎日杯は逃げて自らラップを刻み、最後は後続を突き放しての圧勝。重馬場で1分46秒0は出色の数字だし、6馬身差をつけたのがシンザン記念を快勝したノーブルロジャーだったことからも、相当な能力を秘めているのは疑いようがない。
ただ、メイショウタバルがここまでたどり着くのには父ゴールドシップ並みの紆余曲折があった。3走前の若駒Sはレース当日、京都競馬場の馬房内で右前脚の爪をぶつけてしまって無念の競走除外。2走前につばき賞を制した後はスプリングSで皐月賞の権利を取ろうとしたが、最終追い切りを終えた後に皮膚から感染症にかかって今度は左前脚がフレグモーネ一歩手前の状態になってしまった。ギリギリまで回復を待ったものの、木曜昼に回避を決断。その後の経過が順調だったので翌週の毎日杯へ向かうことになったが、決して万全ではない中で父をほうふつとさせる圧倒的な走りを見せたのだ。
毎日杯の走りを再現できたら…
「強かったね。鞍上もケンカしないように運んで馬場のいいところを走らせてくれたけど、直線であれだけ引き離すとは思わなかった」
こう話すのは担当の上籠助手。気苦労は絶えないようで、「馬の出入りを嫌がるところがあるし、若駒Sのこともあって前走時は30分ごとに馬房に様子を見に行ったくらいで、球節の下まで保護してくれるメディカルフーフブーツを購入した。前回は使用しなかったけど、今回は一応、中山へ持っていくつもり」と現在も細心の注意を払いつつ準備を進めているが、この中間はメイショウタバルのさらなる進化も実感している。前走後の短期間でガラッと良くなっているというのだ。
「毎日杯を勝った後から馬の歩き方が違ってきた。それまでは嫌々歩いていたのが、自分の意思を持ってリズム良く歩けるようになってきた。もともと背中が良かった馬で体重こそ変わらないけど、馬体に幅が出て触っていてもトモの内側の筋肉が発達してきたのを感じる。1週前追いは予定よりも時計が速くなったけど、走りは良かったし、毎日杯のときよりもいい」
数々の名馬を知る上籠助手の言葉だけに説得力十分。その1週前追いで、序盤に力みながらも直線で軽く手綱を緩めるとそこから再加速したように父譲りの規格外の心臓も持っている。毎日杯にしても一番苦しくなるラスト2ハロン目に10・9秒とさらにスピードを上げた。皐月賞であの走りを再現できたら他馬は手も足も出ないだろう。
遅れてきた大物と言っても過言ではないメイショウタバル。様々なトラブルを乗り越え、父ゴールドシップと同じような衝撃の走りを見せて牡馬クラシック第1弾を制することができるか、注目の一戦になる。
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