《インタヴュー・ウィズ・ザ・プリズナー (ハヤカワ・ミステリワールド)》《Interview with The Prisoner》
作者:皆川博子,出版时间:2021年6月16日
简介:18世纪,独立战争中的美国。记者ロディ(罗迪)为了了解为什么殖民地开拓者和原住民的儿子阿什利遭到了杀害,而去监狱中探访了英国士兵エドワード・ターナー(爱德华特纳)。
发现了阿什利留下的笔记本的异变的囚犯爱德华,从被追查的一方变成了开始追寻真相的人。
这部作品涉及到部队中不断出现的可疑死亡,还有间谍的存在,甚至涉及到国家的阴谋……
作者:皆川博子,出版时间:2021年6月16日
简介:18世纪,独立战争中的美国。记者ロディ(罗迪)为了了解为什么殖民地开拓者和原住民的儿子阿什利遭到了杀害,而去监狱中探访了英国士兵エドワード・ターナー(爱德华特纳)。
发现了阿什利留下的笔记本的异变的囚犯爱德华,从被追查的一方变成了开始追寻真相的人。
这部作品涉及到部队中不断出现的可疑死亡,还有间谍的存在,甚至涉及到国家的阴谋……
#勇气信念决胜个站[超话]##モーニング娘。21#
【20210426山﨑愛生ameba博客搬运】
No.650 千葉公演♪おまけ 山﨑愛生
皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます
と〜〜っても嬉しいです☺️
Powerful Meiです
昨日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』千葉文化会館 大ホール 公演でした
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」など、コメントもた〜〜っくさん、
ありがとうございました
地方によって色んな会場があって、いつもワクワクします♪♪♪
千葉の会場は、奥行きがありましたね
皆さんから、「楽しかった!」「パワー、伝わったよ!」って
コメントいただけて、良かったです♪♪♪
パンダさんグッズメンバーカラーのペンライト
私も、と〜〜ってもパワーをもらいました
素敵な時間をありがとうございました
次回の
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』風チーム公演は、
4/29(木・祝) → 広島*上野学園ホール(1公演目)
皆さんに会えるのを楽しみにしています
♪ ────── (● ᴥ <)〜★ ────── ♪
昨日の差し入れで、「びわゼリー」をいただきました (*^^*)
「びわ」って、たぶん初めて食べました
北海道に居た頃、スーパーとかで見かけなかったかも…
(私が見なかっただけかも)
ゼリーに入ってた「びわ」は、缶詰の桃みたいな食感で、
味はオレンジゼリーみたいだった
加工されてない「びわ」も気になります✨✨
あと d( ̄  ̄)
私は、ゼリーは冷凍庫で凍らせて、
凍ったゼリーをちょっと溶かしてから食べるのが好き
半分ゼリー、半分シャーベットみたいな感じで美味しい♪♪♪
今日の写真です (* ´▽`)
差し入れ
落花生パイ
つばきファクトリーさんの浅倉樹々さんからの差し入れです!
ぴーなっつ最中
アンジュルムさんの川名凜ちゃんからの差し入れです!
どちらも食べた事があって、好きなお菓子だったので、
と〜〜っても嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました
♪ ────── ☆ヽ(*゚▽゚*)§ ────── ♪
お知らせ
「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします
詳しくはこちら
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトwww.helloproject.com
そして!
2021年サンリオキャラクター大賞開催中です
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします
ここから投票してね♡
2021年サンリオキャラクター大賞 公式サイト総勢80キャラクターが エントリー!あなたの好きなキャラクターに投票して、新しい世界の目撃者になろう!ranking.sanrio.co.jp
4/23(金)に発出されました緊急事態宣言を受けまして、
本日、Hello! Project オフィシャルホームページにてお知らせがありました。
5/1(土) ベルサール新宿グランド イベントホール
3/31発売『16th〜That’s J-POP〜』発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>
開催を延期させていただくことになりました。
5/5(水・祝)『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』中野サンプラザ公演
開催を中止させていただくことになりました。
楽しみにされていた皆さん、本当にすみません。
私もとても残念です。
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/
【20210426山﨑愛生ameba博客搬运】
No.650 千葉公演♪おまけ 山﨑愛生
皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'21 15期メンバーの山﨑愛生です!!
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます
と〜〜っても嬉しいです☺️
Powerful Meiです
昨日は、
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』千葉文化会館 大ホール 公演でした
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」など、コメントもた〜〜っくさん、
ありがとうございました
地方によって色んな会場があって、いつもワクワクします♪♪♪
千葉の会場は、奥行きがありましたね
皆さんから、「楽しかった!」「パワー、伝わったよ!」って
コメントいただけて、良かったです♪♪♪
パンダさんグッズメンバーカラーのペンライト
私も、と〜〜ってもパワーをもらいました
素敵な時間をありがとうございました
次回の
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』風チーム公演は、
4/29(木・祝) → 広島*上野学園ホール(1公演目)
皆さんに会えるのを楽しみにしています
♪ ────── (● ᴥ <)〜★ ────── ♪
昨日の差し入れで、「びわゼリー」をいただきました (*^^*)
「びわ」って、たぶん初めて食べました
北海道に居た頃、スーパーとかで見かけなかったかも…
(私が見なかっただけかも)
ゼリーに入ってた「びわ」は、缶詰の桃みたいな食感で、
味はオレンジゼリーみたいだった
加工されてない「びわ」も気になります✨✨
あと d( ̄  ̄)
私は、ゼリーは冷凍庫で凍らせて、
凍ったゼリーをちょっと溶かしてから食べるのが好き
半分ゼリー、半分シャーベットみたいな感じで美味しい♪♪♪
今日の写真です (* ´▽`)
差し入れ
落花生パイ
つばきファクトリーさんの浅倉樹々さんからの差し入れです!
ぴーなっつ最中
アンジュルムさんの川名凜ちゃんからの差し入れです!
どちらも食べた事があって、好きなお菓子だったので、
と〜〜っても嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました
♪ ────── ☆ヽ(*゚▽゚*)§ ────── ♪
お知らせ
「2021年春のHello! Project コンサート・ツアー」が開催中です‼️
『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』
今回は、「花」「鳥」「風」「月」の4つのグループに分かれ、
全国をまわっていきます♪♪♪♪
私は、チーム「風」です (^-^)/
応援よろしくお願いします
詳しくはこちら
コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトwww.helloproject.com
そして!
2021年サンリオキャラクター大賞開催中です
「カリバディクス(がおっきー)」もエントリーしています✨✨
「がおっきーに投票したよ!」の皆さん、ありがとうございます
投票期間は、4月9日(金)〜5月24日(月)ですので、
皆さん、「がおっきー」の応援よろしくお願いします
ここから投票してね♡
2021年サンリオキャラクター大賞 公式サイト総勢80キャラクターが エントリー!あなたの好きなキャラクターに投票して、新しい世界の目撃者になろう!ranking.sanrio.co.jp
4/23(金)に発出されました緊急事態宣言を受けまして、
本日、Hello! Project オフィシャルホームページにてお知らせがありました。
5/1(土) ベルサール新宿グランド イベントホール
3/31発売『16th〜That’s J-POP〜』発売記念<チェキ・サイン・ロングトーク会>
開催を延期させていただくことになりました。
5/5(水・祝)『 Hello! Project 2021 春「花鳥風月」』中野サンプラザ公演
開催を中止させていただくことになりました。
楽しみにされていた皆さん、本当にすみません。
私もとても残念です。
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/
【WEB】20210429 Real Sound interview
#中川大志#、10代から現在までを振り返る 主演作『#FUNNYBUNNY#』は「現時点での集大成」
映画『FUNNY BUNNY』が4月29日より全国の劇場で公開、auスマートパスプレミアムにて配信される。『ステップ』『虹色デイズ』『荒川アンダー ザ ブリッジ』などの飯塚健監督が手がけ、のちに監督自らの手によって小説化もされた、2012年上演の同名舞台を映画化した。
リアルサウンド映画部では、自称小説家の主人公・剣持聡を演じた主演の中川大志にインタビュー。これまで多くの作品でタッグを組んできた飯塚監督と出会った当時を振り返りながら、「これまでの集大成」と語る本作での挑戦と自信を明かしてくれた。【インタビューの最後には、サイン入りチェキプレゼント企画&コメント動画あり】
「映画は自分が死んだ後も一生残っていくもの」
ーー本作で中川さんが演じた剣持は、今までの中川さんのイメージにはないワイルドなキャラクターです。
中川大志(以下、中川):そうですね。かなりエネルギーを使うキャラクターでもあったので、終わった後は本当に抜け殻状態でした。とにかく、疲れる役でした(笑)。だけど、それだけ剣持を演じきったことに達成感がありますし、完成したものを観たときに飯塚監督の世界観が詰まった、すごくかっこいい映画だと純粋に感じられたことが何より嬉しいです。いろいろなメッセージが込められている作品ですが、純粋にエンタメとしても楽しめると思います。自信を持って「観てほしい」と言える映画です。
ーー役作りはどのように進めましたか?
中川:まず、原作に出会ったのが何年も前のことなんです。飯塚監督と初めて出会ってちょっとしたくらいの頃にふと渡されたんです。そのときは映画化の話は全くなかったし、まさか僕が剣持を演じるなんて思いもせずに読んでいました。読み進める中で、剣持にはこうあってほしいという自分の中での“剣持像”が勝手に出来上がっていたことが、演じる上でプレッシャーにはなりましたね。自分にない要素が多いキャラクターでもありますし。ただ、そういう部分を実際にいそうな人物として落とし込む必要がありました。日常生活のちょっとした所作も心がけて、時間をかけて作っていきました。
ーー見方を変えれば、悪役とも取れるキャラクターですよね。
中川:そうですね。一方で、人や物事に命をかけてぶつかっていける勇気と、そんな状況でも楽しめるユーモアもある。そういう剣持独自の思想やキャラクターに説得力を持たせられなかったら、この映画は成り立たないと思うんです。お客さんが剣持についてこれないと“ただの痛いやつ”になってしまう。そこは、自分の中でも大事にしていたことです。どうやったら剣持の言葉に重みを出せるのか考えたときに、やっぱり剣持が背負っている過去や痛みのようなものを自分も背負わないといけないと気づきました。自分が痛みを分かっているからこそ人の痛みに寄り添えるし、過酷な現実を見ているからこそ、手を差し伸べるだけが優しさじゃないということも分かっている。そんな剣持が背負っているものと同じぐらいの痛みが自分にはあるのかを考えて、自分の過去の実体験や記憶を堀り返して演じました。
ーーそれは辛い作業でもありますよね。
中川:辛いです。あまり思い出したくない(笑)。普段は考えたくないことにも向き合わないといけないですし。ただ、それを乗り越えられないとこの映画が完成しないと分かっていたので、やり切りましたね。映画は自分が死んだ後も一生残っていくものだから、そのことを考えたら、撮影の間だけでも一生懸命自分の痛みに向き合うことは、決しておかしなことではないと思いますし。「痛いのは一瞬だけだから」と思っていました。すごく難しいことにチャレンジしなきゃいけないという覚悟は、映画のお話をいただいた段階からしていましたね。
「今の自分ができるだけのことはやった」
ーー作品のテイストも、ほかの作品と少し異なっていて、どこか戯曲・ミュージカルのような印象も受けました。
中川:そういった感想をいただくことは多いんですよね。でも、僕らとしては、現場で演じていたときはそういう感覚はあまりなくて。監督ともそのことについて話していて気づいたことなのですが、図書館という最初の舞台設定が大きいかもしれないです。足音だったり、本のページをめくる音だったり、一つ一つがよく響く場所だから、お客さんが没入しやすいのかもしれない。
ーー確かに同じシチュエーションでの撮影がほとんどです。
中川:毎晩図書館に行っていましたから(笑)。宮城県にあるのですが、撮影でお借りした図書館が本当に素敵だったんですよ。実際の日中の営業が終わったあとに、スタッフさんたちが撮影の準備をして、朝まで撮影したら、僕らは昼に寝て、また夜から撮影するというルーティンでしたね。「早くここから脱出したい」と思ったこともあったんですが(笑)、その疲労感もある意味演技に反映されてリアリティが増したかもしれないです。順撮りで進行していたから、僕らも役に入り込みやすい環境でした。
ーー本作では、岡山天音さん演じる漆原聡とはバディのような関係です。
中川:漆原が天音くんでよかったと心から思っています。図書館での最後のシーンは、リハーサルを何回もしたりせずに、本番までエネルギーを温存して2人で演じました。あの場面は『FUNNY BUNNY』の象徴的なシーンだと思いますし、自分もすごく思い入れがあります。
ーー本作を観たあとにどんな気持ちで観客の方々に劇場を後にしてほしいですか?
中川:剣持は「世界を救うのは想像力なんだよ」と言っていますが、今の時代だからこそより重く響くメッセージに感じます。調べればなんでも出てきて、顔を見ずにやり取りする機会もいっぱいあると思うんですよ。そういうたくさんの情報が溢れかえっている中にいることで、全てを分かった気になってしまうのってやっぱり怖いことですよね。今、目の前にあるものを疑ったり、自分が発した言葉が他の人にとってどんな意味を持つのか、別の角度から見てみたりするのがすごく大事だと思いますし、この映画がそういうきっかけになれたら嬉しいですね。
ーー中川さんは、飯塚監督とはこれまでも『全員、片思い』や『虹色デイズ』など多くの作品でタッグを組んできました。飯塚監督と出会った当時から今までの道のりをどのように振り返りますか?
中川:飯塚さんと初めて出会ったのはドラマのオーディションのときで、自分は何十人何百人といる中の1人だったんです。第一印象は「めちゃくちゃ怖そう」なんですが(笑)、今では一番一緒にお仕事をしている監督です。これだけお仕事できるということはもちろん嬉しいことですが、回が重なるほどにプレッシャーにもなります。やっぱりその都度、自分の成長を見せたいですし。そんな中で、この『FUNNY BUNNY』は現時点での集大成だと思っています。今までの飯塚さんとの関係性がなかったらたぶんできなかったことだとも感じます。これだけ濃厚な作品なのですが、飯塚さんとは現場では役や演技に関しては、ほとんど話していないんですよ。それだけ同じ“剣持像”や作品のテーマを共有できているという感覚が自分にはありましたし、飯塚さんもそうだったのかもしれません。10代から20代になった今の自分ができるだけのことはやったという達成感が今はあります。だから、この先はこれを超えるものを生み出し続けないといけないということなので、僕ももっといろんな現場を経験して大きくなって、また監督と映画を作りたいですね。
https://t.cn/A6cEiJeE
▼中川大志 チェキプレゼント▼
中川大志のチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。
【応募方法】
リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTいただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンド映画部の公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。発見した場合は然るべき対応をとらせていただきます。
<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://t.cn/AirGjLBh
<応募締切>
5月12日(水)
#中川大志#、10代から現在までを振り返る 主演作『#FUNNYBUNNY#』は「現時点での集大成」
映画『FUNNY BUNNY』が4月29日より全国の劇場で公開、auスマートパスプレミアムにて配信される。『ステップ』『虹色デイズ』『荒川アンダー ザ ブリッジ』などの飯塚健監督が手がけ、のちに監督自らの手によって小説化もされた、2012年上演の同名舞台を映画化した。
リアルサウンド映画部では、自称小説家の主人公・剣持聡を演じた主演の中川大志にインタビュー。これまで多くの作品でタッグを組んできた飯塚監督と出会った当時を振り返りながら、「これまでの集大成」と語る本作での挑戦と自信を明かしてくれた。【インタビューの最後には、サイン入りチェキプレゼント企画&コメント動画あり】
「映画は自分が死んだ後も一生残っていくもの」
ーー本作で中川さんが演じた剣持は、今までの中川さんのイメージにはないワイルドなキャラクターです。
中川大志(以下、中川):そうですね。かなりエネルギーを使うキャラクターでもあったので、終わった後は本当に抜け殻状態でした。とにかく、疲れる役でした(笑)。だけど、それだけ剣持を演じきったことに達成感がありますし、完成したものを観たときに飯塚監督の世界観が詰まった、すごくかっこいい映画だと純粋に感じられたことが何より嬉しいです。いろいろなメッセージが込められている作品ですが、純粋にエンタメとしても楽しめると思います。自信を持って「観てほしい」と言える映画です。
ーー役作りはどのように進めましたか?
中川:まず、原作に出会ったのが何年も前のことなんです。飯塚監督と初めて出会ってちょっとしたくらいの頃にふと渡されたんです。そのときは映画化の話は全くなかったし、まさか僕が剣持を演じるなんて思いもせずに読んでいました。読み進める中で、剣持にはこうあってほしいという自分の中での“剣持像”が勝手に出来上がっていたことが、演じる上でプレッシャーにはなりましたね。自分にない要素が多いキャラクターでもありますし。ただ、そういう部分を実際にいそうな人物として落とし込む必要がありました。日常生活のちょっとした所作も心がけて、時間をかけて作っていきました。
ーー見方を変えれば、悪役とも取れるキャラクターですよね。
中川:そうですね。一方で、人や物事に命をかけてぶつかっていける勇気と、そんな状況でも楽しめるユーモアもある。そういう剣持独自の思想やキャラクターに説得力を持たせられなかったら、この映画は成り立たないと思うんです。お客さんが剣持についてこれないと“ただの痛いやつ”になってしまう。そこは、自分の中でも大事にしていたことです。どうやったら剣持の言葉に重みを出せるのか考えたときに、やっぱり剣持が背負っている過去や痛みのようなものを自分も背負わないといけないと気づきました。自分が痛みを分かっているからこそ人の痛みに寄り添えるし、過酷な現実を見ているからこそ、手を差し伸べるだけが優しさじゃないということも分かっている。そんな剣持が背負っているものと同じぐらいの痛みが自分にはあるのかを考えて、自分の過去の実体験や記憶を堀り返して演じました。
ーーそれは辛い作業でもありますよね。
中川:辛いです。あまり思い出したくない(笑)。普段は考えたくないことにも向き合わないといけないですし。ただ、それを乗り越えられないとこの映画が完成しないと分かっていたので、やり切りましたね。映画は自分が死んだ後も一生残っていくものだから、そのことを考えたら、撮影の間だけでも一生懸命自分の痛みに向き合うことは、決しておかしなことではないと思いますし。「痛いのは一瞬だけだから」と思っていました。すごく難しいことにチャレンジしなきゃいけないという覚悟は、映画のお話をいただいた段階からしていましたね。
「今の自分ができるだけのことはやった」
ーー作品のテイストも、ほかの作品と少し異なっていて、どこか戯曲・ミュージカルのような印象も受けました。
中川:そういった感想をいただくことは多いんですよね。でも、僕らとしては、現場で演じていたときはそういう感覚はあまりなくて。監督ともそのことについて話していて気づいたことなのですが、図書館という最初の舞台設定が大きいかもしれないです。足音だったり、本のページをめくる音だったり、一つ一つがよく響く場所だから、お客さんが没入しやすいのかもしれない。
ーー確かに同じシチュエーションでの撮影がほとんどです。
中川:毎晩図書館に行っていましたから(笑)。宮城県にあるのですが、撮影でお借りした図書館が本当に素敵だったんですよ。実際の日中の営業が終わったあとに、スタッフさんたちが撮影の準備をして、朝まで撮影したら、僕らは昼に寝て、また夜から撮影するというルーティンでしたね。「早くここから脱出したい」と思ったこともあったんですが(笑)、その疲労感もある意味演技に反映されてリアリティが増したかもしれないです。順撮りで進行していたから、僕らも役に入り込みやすい環境でした。
ーー本作では、岡山天音さん演じる漆原聡とはバディのような関係です。
中川:漆原が天音くんでよかったと心から思っています。図書館での最後のシーンは、リハーサルを何回もしたりせずに、本番までエネルギーを温存して2人で演じました。あの場面は『FUNNY BUNNY』の象徴的なシーンだと思いますし、自分もすごく思い入れがあります。
ーー本作を観たあとにどんな気持ちで観客の方々に劇場を後にしてほしいですか?
中川:剣持は「世界を救うのは想像力なんだよ」と言っていますが、今の時代だからこそより重く響くメッセージに感じます。調べればなんでも出てきて、顔を見ずにやり取りする機会もいっぱいあると思うんですよ。そういうたくさんの情報が溢れかえっている中にいることで、全てを分かった気になってしまうのってやっぱり怖いことですよね。今、目の前にあるものを疑ったり、自分が発した言葉が他の人にとってどんな意味を持つのか、別の角度から見てみたりするのがすごく大事だと思いますし、この映画がそういうきっかけになれたら嬉しいですね。
ーー中川さんは、飯塚監督とはこれまでも『全員、片思い』や『虹色デイズ』など多くの作品でタッグを組んできました。飯塚監督と出会った当時から今までの道のりをどのように振り返りますか?
中川:飯塚さんと初めて出会ったのはドラマのオーディションのときで、自分は何十人何百人といる中の1人だったんです。第一印象は「めちゃくちゃ怖そう」なんですが(笑)、今では一番一緒にお仕事をしている監督です。これだけお仕事できるということはもちろん嬉しいことですが、回が重なるほどにプレッシャーにもなります。やっぱりその都度、自分の成長を見せたいですし。そんな中で、この『FUNNY BUNNY』は現時点での集大成だと思っています。今までの飯塚さんとの関係性がなかったらたぶんできなかったことだとも感じます。これだけ濃厚な作品なのですが、飯塚さんとは現場では役や演技に関しては、ほとんど話していないんですよ。それだけ同じ“剣持像”や作品のテーマを共有できているという感覚が自分にはありましたし、飯塚さんもそうだったのかもしれません。10代から20代になった今の自分ができるだけのことはやったという達成感が今はあります。だから、この先はこれを超えるものを生み出し続けないといけないということなので、僕ももっといろんな現場を経験して大きくなって、また監督と映画を作りたいですね。
https://t.cn/A6cEiJeE
▼中川大志 チェキプレゼント▼
中川大志のチェキを2名様にプレゼント。応募要項は以下のとおり。
【応募方法】
リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTいただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンド映画部の公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。
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※営利目的の転売は固くお断りいたします。発見した場合は然るべき対応をとらせていただきます。
<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://t.cn/AirGjLBh
<応募締切>
5月12日(水)
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